更新日記じゃない普通の日記( ̄ロ ̄;

過去の日記


2月29日(火)

2000年2月29日、Y2Kで閏年です。とりあえずあれ程バカ騒ぎしておきながら結局何も起きなかった

Y2Kですが、また性懲りもなく騒いでましたね。閏年じゃないと認識するとか。

つうかさ、機械だってバカじゃないって!そこまで騒がなくてもいいのにねぇ

 

さて、この時期は卒業シーズンです。うちの学校も明日卒業式って事で今日は予行演習でした

ここで疑問発生。ただ段取り覚えるだけならわざわざ全校生徒集めてやらなくてもいいんじゃないですか?

俺らだってshow学生じゃないんだしさ(笑)わかるって、それくらい

しかも演習終わったら皆勤賞の表彰だの大会入賞者表彰だのってウザすぎ!

そんな表彰されても俺としては「はいはい、そうですか」程度で終わるんだからさぁ、いっそやめちまえっての

どうせ3年生にお世話になってないしね(w

 

それより今日は3rdstyleやって来ましたよ!3rdstyleっつってもストVじゃないですよ、いちお

つうかストVでここまで騒いでたら「や〜い時代遅れ〜バーカバーカ」とか言われそうですな

え〜、感想ですが、前作2ndstyleよりも格段に難しくなってるね。レベル5でも気抜けないわ

あと階段がかなり増えてますね。5key階段に慣れてるから7keyだと線上に黒鍵ないから押しにくいのね

それともう一つ!BGAが媚びてます!かなり!!

つうか狙ってませんか?なんか全体的にアニメっぽくなってるし、物によってはナイス

バディのおねーちゃんが乳揺れまくり!ってのもあったしね。確かCan't stop fallin' loveだっけな?

う〜ん、感動(T▽T)ありがとう573!

で肝心の曲なんですが、さっき言った通り難易度高めです。つうかS.O.Sのハイスピクリア無理っぽい

ノーマルS.O.Sでもギリなのにあれはちょっと・・・やってるこっちがSOS出したくなります(ぉ

あとeraね。あれ付いていくのはツライっす。途中で減速するのはコンプ2バラードのみで結構です

あの階段は指がつりそうになるし・・・もっと精進しよ

俺的にヒットしたのはCan't stop、Take on me、ダイナマイトレイブかな?あとTAKAの曲全て

エンディングの曲(TANGERINESTREAM)がなかなか良いカンジだし、REINCARNATIONもアナザーがかなり

難しくなっててやりがいアリ!やっぱTAKA最高!!

ちなみに初見はsenseで見事撃沈( ̄ロ ̄; レベル5で侮ってた俺がバカだった・・・


2月28日(月)

やた〜!スキー終わった〜!最後の滑りだったよ〜!もう乗らねぇぞ!HEY YO!

スキーはもうやらなくていいです。スキーに乗らなくても生きていけるからね

つうかここまでスキー嫌いだのめんどくさいだの言ってきましたが、多分みんなが思ってるよりかは滑れるん

ですけどね。ただダルイだけなんです、マジで

わざわざ通常授業潰してまでスキー場に行くってのがダルいんです。別に嫌いって程じゃないんだけどね

つうか北の大地の宿命ですな。こればっかりはどうしようもありませんわ

 

スキー場に着くと早速写真撮影へ。遠足だから撮ったんだろうけどさぁ、こんな所で写真撮っても意味無いと

思うんですがどうなんでしょ?いらんよね、別に

肝心のポーズなんですが、次はどいつだ?へっへっへみたいなポーズも

考えてんたけど、思いついたら「行きますよー、3・2・1・・・」とカウントダウンされててので諦める。

多分かなりバツの悪そうな顔で写ってるかと。だから買わないことに決定!

無事に撮影も終わり、さぁ滑ろうとリフトへ乗る。ちなみにレキ君が先行っちゃって困ったし。

で頂上で何とか追いついて滑ります。そしたら人数多いもんだからもうワヤですわ。つうか

何で全校生徒で来るんじゃい!校長殺ろうかと思ったね

んでさ、人数多いもんだから滑るのもヒヤヒヤすんだよね。まぁそんなことはお構いなしに俺は滑って行きまし

たけどね。前と同じトランス状態で。周りから見れば「あいつ遂にキチガった

か!?」みたいな感じに見えまくり!でも俺は自分の道を歩むぜ!

そういやうぐぅ君はスピード狂になったらしいです。何でもスピードに乗ると気持ちよくなっ

て速く行っちゃうみたいだね。違う意味で絶対になりたくな

タイプに該当しちゃいます。や〜い、早漏早漏〜(違

あ、そういや今日は珍しく加藤友徳局長(かの凶悪な桑原容疑者の元、何年か連続で全国大会行った誇り

高き旭工放送局局長)と滑ったな。ちなみにこいつも我慢を知らない男で有名です(w

そんなもんかな、今日は。あとはうぐぅ君の矢口好き大爆発!でしたな

 

よく見返したら受験前だってのに滑る滑ると連呼しまくりですね。俺は受験生じゃないからいいけど


2月27日(日)

昨日は全て平仮名で仕上げてみました・・・が、今見てみると物凄く見づらいっすね( ̄ロ ̄;

まぁ、それくらいHDDの危機に晒されているって事なんですわ。わかってもらえれば幸いです

つうかそんなこと言ってる場合じゃないんですけどね

今日はこんな危険な状態にも関わらずCD−R焼き焼きを強行!玉砕覚悟!

そして見事なまでに玉砕!HDDが今日もパコンパコン言ってくれたよ!

もう最悪!まともに焼けるまで2時間掛かっちゃってさぁ、コースター5枚も作っちゃった(手屁ッ

つうか1000円損した・・・イタイ・・・

こんな最悪な状態でCD焼く俺って一体・・・( ̄ロ ̄;


2月26日(土)

はーどでぃすくがもうげんかいだよぅ・・・

なんかいままでいじょうにきいたことないおとたててるよぅ・・・

にっちゅうやってたらまたかこんかこんいいだしたよぅ・・・

やっとすきゃんでぃすくかけてなおったっぽいけど、またおかしくなるとおもうとあたまがいたくなるよぅ・・・

あとみっかのしんぼうなんだけどそのみっかがとてもながくかんじるよぅ・・・

これいじょうわるくならないことをねがうけど、やっぱりおかしくなるんだろうな・・・

だれかたすけて・・・おねがい・・・

あとみっかはぶじでいてくれよぅ・・・たのむよ・・・ほんとに・・・


2月25日(金)

ヤバいです。物凄くヤバいです。HDDが遂に逝きかけました

え?何だって?別に今になって言うことでもない?

そりゃそうさ。今まで何回同じ事言ってきたか。ここまで来ると誰も信じないよね

なんかオオカミ少年の気持ちが分かりそうです

・・・はい。ツッコミ入れなくてもいいです。分かる訳ありません。つうか分かってたまるかい

もうここまで口酸っぱくなるほどHDDがやばいとか言ってました。

確かにやばかったんです。当時は。だけど今回ばっかりはかなり激ヤバです

 

事の発端は、とあるwebページ。どこかは詳しく言いませんが、BGMが鳴ってるところです

で、そこのBGMが他のページ行ってもずっと流れ続けるというかなり凶悪な仕掛けになってるところです

しかもさ、その作戦にまんまとハマるとIE強制終了決定。いやマジ話です

あの例の赤い×マークと共に「不正な処理を行ったので強制終了云々」が出る。そこまでは良かった

んでさ、強制終了にしては処理遅ぇなあとか思ってたらフリーズです。ここまでもまだ良い方です

今までの経験上、うちのクソPC(バリュースター君)は長時間放置してからスキャンディスクを

かけ直すと直ってしまうという何とも不可思議なPC君なのです

だからその間学校行って、帰ってきてからまたスキャン・・・あれ?FATで止まってる・・・?

ひょっとしてハメられてるのかな?俺ってダマされやすいから(ぉ

2分経過・・・

全く表示が変わらず・・・しょうがなくリセット。んでスキャンするとまた止まるだろうという事でスキップ。

まぁ普通に起動。そしてwindows上から再度スキャン。

大方の予想通り(誰だ)止まりますわな。だからその後スキャンしてません

おかげで落ちる落ちる!もう止まらないよ!(嘘爆

もうさすがに堪忍袋の尾が切れた!HDD交換してやる!

ってことで題して3.1 修理の旅・リベンジ!

ちょっとプロレス風に書いてみる。つうことで3月1日以降無制限1本勝負!

ではなく無制限休暇いたします。と言っても3〜4日位で戻ってくるとは思いますが

まぁテスト勉強するから丁度いいね。つうかホントにするのかは永遠の謎ですが(w


2月24日(木)

そろそろ勉強しねぇとヤバいかも。テスト1週間前であります

今回は学年末って事もあって範囲がかなり広いような気も。だからやる気あまり無し(ヲイ

電気基礎は鈴木が狂ったのか知らないけど出る所言ってるし。しかも計算と穴埋め・・・

ってそれ言っちゃあ皆高得点決定ですよ!?いいんでしょうか?

回路もなんか地味に出る所言っちゃってるし。それじゃあ特に勉強しなくても点取れますな( ̄▽ ̄)

そういや電気基礎で「ミルマンの定理」ってやったんだよね。図のような回路からa−b間の電圧Vabを求める

公式・・・ってやつなんですが図が無い上にこんな事工業系の人間にしか

わかんねぇので詳しくは割愛しますけど(謎爆

んでこの「ミルマンの定理」に何故か千葉君が反応をしました。よく分かんなかったので何の事かを聞いて

みると、どうやらこの「ミルマン」とは「見るに値するマ○コ」の略らしい

それで思わず吹き出したとさ。見るに値するマン(中止)の定理とは素晴らしい!

是非習ってみたい!つうかその定理を唱えた人に乾杯!!


2月23日(水)

寒い〜、寒すぎ〜。ここ2〜3日ずっと朝寒いっす。氷点下20度前後っす

学校行くのも寒くて嫌になりやす〜

さて、嫌になるといえば私のPC、バリュースターNX君。ここ2〜3日機嫌が悪いです

調子悪いのはHDD君。全くの前触れもなく「カコン、カコンカコン・・・」という音と共にブチッ!

はい、電源OFF〜。そして画面には「おぺれーしょんしすてむのっとふぁうんど」

そりゃカコンカコン言ってHDD認識しないんだからOSも見つかる訳ないっちゅう話だわさ

なんででしょ。2時間くらい時間空けて起動ディスクでスキャンディスクかけたら直るし。

ひょっとして俺恨まれてる?そりゃぁゃιぃファイル落としてるけどさ・・・(超爆

ローカルドライブ(CとDね)酷使しまくったらおかしくなるんだよね。IriaがDに入ってるから?(ウルトラ爆

だってIria仕掛けてごーとぅーべっどしたら例のカコンカコンで目覚めるんだよね

おかげでぁゃιぃファイル全然落とせてないし(みらくる爆

誰かHDD頂戴〜(切実ながら核爆


2月22日(火)

今日は2並びで猫の日です。ニャン×3って事らしいです。俺には関係ありませんが

だってさ、猫の日だって言われたって「ふーん」としか言いよう無いし、第一こんなん誰が決めたんですか?

 

今日の出来事でも。今日は先週に引き続き、ラジオをつくる実習でした。つうか実習か?これは

とりあえずハンダの臭いにラリりそうになったのは言うまでもありません。そりゃ換気の

あまり無い10畳くらいの部屋で20人が一斉にハンダ使えばそのパワーは恐るべき物に!

そりゃ昔は俺もハンダでならした物よ(いつですか?)だからそんな臭いには慣れてるけどね

説明書通りにつくるのも面白みがないので、多少アレンジを効かせつつ

ラジオらしき物ができあがりました。ラジオらしき物です、いちお

先週も言ったけどこのラジオ中学の頃につくってんだよね。しかも今は押入の中でホコリかぶってる頃だし

ただでさえいらん物2つもつくってどうすんのさ。だから誰か買え!(押し売り


2月21日(月)

セクシービーム!!終始こればっかだった今日の一日。

今日は今シーズン2度目のスキー授業でした。ここまでダルいとか言ってると逆に楽しく

なってきたりするのは何故なんでしょうか?俺がダメ人間だからでしょうか?

さぁ、ダルいとは言ったものの、いざ始まってみると楽しかったりします。今回は前のインストラクターとは

違う人だった訳ですが、これがまた微妙にコワモテでいかにもキレやすそうな人だったので俺的には

狽(≧▽≦ぐっ!(何が

最初に出席取ったんですよ、そしたらいきなり「もっと大きな声で返事しろ!」とか早速キレやがったので

俺的には狽(≧▽≦ぐっ!(だから何が

とまぁ、普通に始まって普通に滑ってたんですが、特に面白くもなかったので(ヲイ)かなり自分勝手に滑って

ました。前の奴よりは教えるの上手かったからまだそんなに飽きも来なかったけど。

つうか今回はなんか楽しかったです、ハイ。しょっぱなから栗林はコケてくれるし、品川は俺に求愛してくるし

リフト待ちしてるときに後ろから近づいてきて腰を密着させグラインド!ありがちですね

まぁ、軽く回避してリフトに乗るわけです。俗に俺的無視とも言います(ギコハ

 

んで飯食ってから午後の授業まで時間が余ったので2回くらい練習のため滑る。しかも何故か10人位の

集団で。周りから見りゃとても邪魔だったでしょう。そりゃリフト降りた直後にたまってりゃ邪魔だっての

そこで見たうぐぅ君の華麗なる滑りを見てウットリ(//▽//

悶絶するほど上手かったです。こんだけ上手いのに7回もコケなきゃ最高なのにね

 

午後からはテストでした。普通に斜面滑ってハイ終わりって感じでサクッと終わったです。拍子抜け。

それ終わったらほぼ自由時間に。頂上まで行って後は各自ある程度自由に滑りました。

この時間が一番楽しかったな。なんか俺シャウトしながら滑ってたし(こんな奴を

トランスまたはキチガイと言います)久々にスキーやって楽しいと感じました

帰りのバスの中でうぐぅ君に「スパロボやってたら声優になりたくならない?」とか言われました。

俺はそう思わないです。つうか丹下桜(謎

なお、今日はセクシービームで日記更新しました。最初のネタ振りがこういうところに生きてきたのさ


2月20日(日)

私はメイド♪あなたのメイド♪(壊

コンプ2のエキスパート判定悪すぎ!今日はいじょ


2月19日(土)

今日も相も変わらず鬼のような鈴木の授業がありました。土曜日だってのに

で、ノート書きも追いつかないくらいの超高速で授業が進んでいく・・・

やっと終わったと思ったら次はハゲの授業だし。間違ってるって文部省よ(関係無

ダルかったのでゲセムソへ(ぉ)いつものようにコンプ2やりに・・・と思ったら今日2月19日はようやく

キーマニ出荷の日ではないですか!やるっきゃないっしょ!

出たばっかだから尋常じゃなく並んでたけどね。しかも後ろ並んでるっちゅうのに連コインかよ!

ふざけんなって感じです。しかもクソ下手だし。下手な奴ほど連コインって格言もあるし(ねぇよ

後ろから蹴り入れてやろうかと思った(入れちゃったけどね(//▽//

やっと俺の番だじぇい!まずはレベル1からでしょう!と気合い入れてやったのはいいものの、終わって

みれば評価D・・・イタタタっ

なんか余計なキーまで押しちゃっててMISSが30個くらいあって評価Dみたいだね。精進しよ

次にはちゃんとやろうと思いつつレベル2のゴアトランスだかってやってみる。

あれ絶対レベル2じゃねぇって!タイミング難かすぎ!

やっぱビートマニアに慣れてると鍵盤多すぎてついていけないし・・・キーボードなんてさわったの小学校の

ピアニカ以来だし(つうかあんなんとは比べ物にならないけどね)ちょっと屈辱。

しかもノーマルモードしかクリアできねーし。ハードもレベル4が限界だし

多分ほとんどやらないでしょう。100円にならない限り

 

キーマニがプレステで出るんでしょうか?まず専用コントローラー必須でしょうね

ノーマルコントローラーじゃ24個もキー無いし。やっぱ出ないかもね


2月18日(金)

ここ最近、テレビ見ながらいつの間にかくたばってることが多いです

8時くらいになると急に睡魔が襲ってきて、いつの間にか意識不明・・・

で目が覚めると12時過ぎ。今日は最悪なことに目覚めたのが2時でした

おかげで日記サボっちゃったよ。今これ書いてる時点で19日だし

誰かテレビ見ながら眠らなくなる魔法をかけてください(w


2月17日(木)

今日は授業的にやばかったんで死ぬ直前でした(ヲイ

そんなもんだから今日も行くところは決まっているでしょうな、これは

さぁ、いつものとこへGO!でもここじゃねぇぞ・・・ってもうこのネタ使ったね。だからリンク貼らんけど

それでだよ、今日行ってみたらなんかコンプ2が変わってたのさ、何かが

よーく見てみると、何だか点数が表示されてない・・・これはスコアラーに対する挑戦状でしょうか?

仕方ないのでそのままやってる。何だかとっても変な気分。

一通り曲を終えて移動する。んで後ろにいた奴のプレイを見る。

んでさ、今回からタイトルでエフェクト押すと設定変えれるようになっててさぁ、そこの下に何やら見たことの

無い文字列が並んでる。「scrach off:all music off」

・・・へ?なんですかこりわ?と気付いたのもつかの間、やっぱスクラッチ回すことでallmusic onになったさ

こんな簡単な所にあったんですか?てっきり隠しコマンドかと思ったよ

今日行ったら設定変わってたって事は設定いぢくって出るのでしょうか?

何はともあれやってみるのが漢ってもんよ!で最初に穴ゲノムで撃沈だ!

なんて無駄なことはしねぇって(ぉぉ)でも最初は穴ガバだったけどね

んで次に穴超高速道路。これが安定せずにまさかの爆死。ハズかし(・ω・ゞ

これ以上金使うのもったいないから2DXやって(矛盾)帰りました。ちなみに2DXはエキスパのヘヴン(死

あれで4000行くなんておかしいです、インターネットランキング


2月16日(水)

うじゅ〜。今日の朝も寒かったでし。なんか全国的に大荒れだったようで本州の南側でも雪積もったらしい

ですね。やっぱ雪ってウザいっすね。北国の奴が言うなって感じですが

 

さて、ちょっと見てて気分悪くなるね。水曜夜10時からやってる「ここがヘンだよ日本人」

もう汚い言葉は飛び交うわ自己主張ばっかりで話は全然進まないわもうワヤですわ。

「黙れ!」「帰れ!」「バカ!」もう聞いてるこっちが嫌な気分になりますって

言ってることもよくわかんない奴いるしガキの喧嘩ですね、ありゃ

どうして討論番組ってあんなんばっかなんでしょうかね?

全員が納得いくことなんてあり得ないからこうなるんでしょうけど。

もう自分の意見言いたいばっかりに人の話聞かずに割り込んでくるしさぁ、小学校で「人の話は最後まで

聞きましょう」って先生に言われなかったのかい?(笑

それだもん関係のない話まで出てきて話し拗れて違う方向行ってるし、しまいにゃ帰れ!だし

あれじゃ見てる方も何言いたいのかわからないって。

あとさ、あの番組100人の外国人居るらしいけど実際喋ってるのって20人位しかいないよね

あとの80人はギャラ泥棒ですか?(爆笑

それでもつい見てしまうのはTBSの策略でしょうか?


2月15日(火)

今日は実習でラヂオをつくってました。ただハンダ付けの作業を永遠と続ける情報科っぽくない実習。

とりあえず、うぐぅ君がハンダ付けの名人らしいことが発覚。

その名人も失敗することがあるみたいです。付けるとこ間違ってました。名人らしくないですね(ぉ

つうかさ、全く同じ物中学の技術の時間につくったんだよね。だからつくるのが面倒です


2月14日(月)

バレンタインデーです。今日は。1年の約3分の1のチョコレートが売れる日らしいね。

つうかさ、こんなんただのチョコレート屋の陰謀な訳ですから。皆ダマされてるだけだって。

 

さて、今日はスキー授業があったわけです。わざわざ1日使ってスキー場まで行って。

ただダルいだけですわ。ホントに。これも北国の宿命な訳だ( ̄ ̄;

しかもやる気ほとんど無し。あんまし上手くないしね。つうか北海道民全員がスキー上手だろうっていうの

は偏見ですぜ、一応

んでクラスをA班、B班と2つに分けて授業を行う。ちなみにA班が体育教師、B班がスキー場のインストラ

クターっていう風に分かれたわけです。ちなみに俺はB班でした

上手い人は上手い人でA班行っちゃって、そうでない人(敢えてこう言う)はB班でといった感じです

B班は何気に楽しかったです。2年連続インストラクターキレさせたし( ̄▽ ̄)

去年は女のインストラクターで、俺らが話聞かないもんだから最終的には「テキトーに滑ってください」って

もうどうでもいいや的発言させたし。手屁っ彡☆

今年はそうでもなかったけどね。つうか話聞く気なし( ̄ロ ̄;

なんか訳わかんねぇから自分流でテキトーに滑ってたし。つうか「体を谷側に傾けろ」って言われたって

わかんないっス。だからテキトー。

そういえばリフトに乗ってる時にA班滑ってる所見たけど凄かったね。明らかにB班と滑り違うし。

つうかうぐぅ君スキー上手すぎ!何故そこまで滑れるのって聞きたい

来週と再来週もあるんだね。来週はテストだって。ダルすぎ(ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻

バスの中でT村君が実はアニオタって事が発覚。かなり意外


2月13日(日)

えみゅ最高!SNEShout最高!明日のスキー授業ダルすぎ!


2月12日(土)

コンプティーク3月号にRarUtyが収録されててビックリ

ここまでメジャーなツールになっちまったんですか、らるちは

DLLぶち込んどきゃ何でも解凍できるんだから便利ツールとして紹介されるのは当然ですが

だけどさ、一般の人に取っちゃ「JDAって何?御茶義理って何??ぽこにゃんってなに???}

ってカンジだよね。まっとうに生きてりゃ絶対に必要ないツールですから

ついでに一通りのDLLも収録されているから今月のコンプティークは買いですな

らるちも遂にhideseekとDarkFiler8、FileHiderにも対応しちまったみたい

こんなに対応されちゃ隠す意味無くなっちゃうじゃん( ̄ロ ̄;


2月11日(金)

いきなりだけど建国記念日ってなんですか?

地球ができた日ですか?日本国ができた日ですか?

何故休みなのかがわからず祝日を過ごす非国民狽(≧▽≦

 

さて、今日(といっても昨日だが)なんか大規模な北海道DDR大会があったらしいです

何でもHBC雪まつりスペシャル "もんすけは眠らない..." 『HBCもんすけCUP DDRバフォーマンス大会』

と銘打った大会らしいです

しかも参加者なんと21組!物凄い激戦でした!(爆笑

北海道で名の馳せた「カリスマダンサー」YOKOさんという人が審査員らしい

つうか俺この人知りません。誰ですか? 

とりあえず北海道大会って事で凄腕の猛者どもがいっぱいいたらしいですわ

しかし決勝はトランペット対だっこプレイという何とも地味な戦い・・・( ̄ロ ̄;

トランペットの人は去年全国大会4位らしい。だけどあのプレイ見る限り「全国ってレベル低いね」が感想

だっこプレイもただ女だっこしながらのダブル。しかも曲がBOYS。

正直、レベル低っ!が感想ですね

つうかさ、パフォならもっと凄い人いたけどね。チャイナドレス着た2人が入れ替わりバトルプレイとか

その名の通りダンスプレイとか。ダンスは一流物でしたぜ!

なんとも後味悪いDDR大会だと思いましたね


2月10日(木)

ビートマニアにおける人間観察によって今日発見したこと

1:何でか知らないけど、みんなコンプ2の選曲順が一緒だ

穴パラ→穴リリース→穴アタック→穴高速

2:最初思うようにゲージが上がらないorBAD、POORが出ると決まって首をかしげる

みんな面白い人ばっかだね


2月9日(水)

今日は推薦入試のため学校はお休みでした

受験ねぇ・・・懐かしい響きだねぇ・・・あんな紙切れで人生決まるのはどうかと・・・

2年前は同じ立場にいたんだなぁ・・・なんて考えたりまぁ俺は受かると確信してたから不安はなかったし

あの頃は純真無垢だったねぇ(ぉぉぉ今は汚れちまった・・・

合格するだろうかと唯ひたすら不安だったあの頃余裕、余裕♪

今考えりゃとても些細なことだったんだけどねホントにさ。こんなチンケな感情

ま、合格したから言えるんだけど落ちたら格好悪すぎ

推薦入試を受けた人、お疲れさま俺は一般入試なので面接は無かったよん

一般入試を受ける人、今が正念場です。頑張ってくださいあと1ヶ月無いよ!ラストスパート!


2月8日(火)

やばい・・・最近ホントにやばい・・・

何がやばいかって?それは俺の頭ではなく(基本)体っすよ、体

遂に腹にも到達しちゃいました。腹下ってます

夕飯喰ったときに風邪薬飲んだもんだから今現在(10:30)腹薬飲めない始末・・・

誰か助けてください(切実


2月7日(月)

昨日の膀胱に引き続き喉も痛くなって参りました。体が蝕まれてく・・・

去年、一昨年とかかってるインフルエンザかもしんないね

まぁそんなこともお構いなしにゲーセンに行くんだけど

ね、俺(ダメ人間

しかもいきなり鉄拳TAGやって乱入されて瞬殺なんだけどね、俺が(鉄拳ヘタ

これびっくり。ホントに瞬殺(4秒)だったもんね。TrueOdgeに。鉄拳弱えー、俺(精進しろ

ムカついたからスト3乱入。こっちも瞬殺。さすがにこっちは勝ったけど、俺(スト3は自信あるんだけどね

2Dと3Dじゃ強さ違うってどういうことかね。普通どっちかでしょ、俺(意味わかんねぇ


2月6日(日)

最近、尿をすると膀胱が痛い

ひょっとしたら膀胱炎かもしれない


2月5日(土)

今日は土曜日にも関わらず学校でした。しかも2時間だけ。ウザすぎ

帰ってきたって中途半端に時間余るんだからどうにかしてよ文部省よ

あ、再来年から完全週休2日になるんだっけ

つうか俺らが卒業する前に施行して欲しかったなぁ

で、時間が余りすぎてたので(ぉ)ゲセムソへ。

久しぶりに2DXをやる。ここで気づいた。2DXやる前にコンプ2をやるとキー配置感覚がつかめなくなります

びっくりしたよ。Do you love meで死にそう

なったもの。いやぁ、こんなとこで死んじゃあ恥さらしです、ホントに

でもねぇ、やっぱり7KEYのほうが楽しいっすわ。やっぱり。

7KEYの方がバリエーションに富むしね。5KEYじゃ表現できないもの。テポドン。

テポドンっつっても北朝鮮のミサ(検閲により削除)じゃないっすよ、一応

テポドン5KEYにしたらごちゃごちゃし過ぎて見にくいことウケアイだし

そういや2DXの3rdスタイルそろそろ出るっぽいね。今月24日だっけ?

3rdじゃテポドンが無くなってるらしいので一安心です

 

あとタイピングオブザデッドは2面クリアーして3面で速攻死んだとさ(ぉ


2月4日(金)

昨日の出来事は私の不届きでした

以後気を付けます


2月3日(木)

今日の朝は寒かったねぇ〜

また20度くらいいってたんじゃないでしょうか?こんだけ寒いもんだからストーブバンバン焚かないと暖かく

ならないっちゅうのは分かるけどさぁ、学校のストーブって規模が規模だけに調節ほとんど効かないんだよね

だから日中は暑い暑い!さらに学生服の中に着込んでるもんだからなおさら暑いっちゅうの

その暑さのせいか、壊れた人続出!なんかレキ君とうぐぅ君は授業中にいきなりあっち

向いてホイやりだすわ、うぐぅ君は中2の頃「結婚してぇ〜!!!」とか叫

んでたって武勇伝語り出すし、しまいにゃ俺も「ち〜○ちん!」とか叫ぶし

マジ暑すぎです、学校内


2月2日(水)

今日は2000年2月2日。よーく見てみると、なんと全て偶数の日ではありませんか!

しかも全てが偶数になった最後の日は888年8月28日っていうから実に1112年ぶり

らしいです。凄いですねぇ、1112年前だってさ。どれだけ昔かわかりますかい?

そうだねぇ・・・都が平安京に移ったのが794年だからそれから100年余・・・

う〜ん、よくわかんないっス( ̄ロ ̄;

つまりえらい昔の出来事ってことですわ。それしか言えません。歴史は不得意です。

でもさぁ、なんで人間ってこんなしょうもない記念日なんか発見しちゃうんでしょうか?

普段生きてるなかで絶対に意味のない記念日ですよ!?

別に全部偶数だからって恐怖の大王が降りてくるとかする訳じゃないしね。

ちなみに最後に全て奇数になった日は1999年11月19日。次に全て奇数になる日は3111年1月1日。

これまた気の遠くなる話ですわ。でも3111年1月1日には同じ事言ってたら笑えるけどね


2月1日(火)

今日は授業がつまらなかったので(マテ)3時間分寝てました。やっぱ3時寝はキツイかも(ぉ

そして今日も例の如くゲセムソへと向かう。

まずはタイピングオブザデッドをやる。やっぱシューティング時と同じく1コインクリアーは不可能と思われる。

とりあえずレベル2で死にました。やっぱタイピング練習しようかなぁ・・・

んでコンプ2。やっぱレベル6とかからやりたいね。早く全曲コマンド発表されないもんかねぇ。

最初は穴パラ。アレンジが結構効いてていい感じに仕上がってます。

次に穴11月20日。これは最後に同時押しが増えてきて死にやすくなってました。

そういえばコンプ2って最後にやられるって曲が多いかも知れない。

次に穴アタック。これもお約束で最後がイタい。あのスクラッチ連打は1つタイミング遅れると全てBAD。痛い。

次は穴ガバ。これも最後に落とし穴。14→5→14→5→14・・・をミスると死んでしまうので注意。でも簡単。

でも穴ガバはハイスピード入れたら出来ないです・・・


帰りたい