更新日記じゃない普通の日記( ̄ロ ̄;

過去の日記


7月31日(水)

未だ梅雨明け宣言が出されないまま7月も終わりそうですが、今日は梅雨なんて感じさせないくらいの

蒸し暑さと気温でうだってました。いやー、もう8月か。早いね。

そういや今日の朝の常磐線ですが、またも人身事故のためダイヤの乱れが起きてました。

いやね、なんか知らんけど常磐線(取手より向こう)って人身事故多いのよ。

んな朝から飛び込むなっつう話です。しかも土浦とか遠い所で起きても上野から全部遅れるという始末。

流石福島方面から通ってるだけありますね。なんにせよ一般人にとっては凄い迷惑。

人に迷惑かけて氏ぬのが一番無様です。とりあえずイ`。

で帰りの上野行き、そこらじゅうに転がっているビールの空き缶。

これも福島方面から遠出してきた人の残骸でしょうが、仮にも都心部を走る電車なのに酒盛り。

これが片田舎のおじいちゃん達が観光がてら飲み会やってるからタチ悪い。

ってか関東走ってる電車で酒盛りやってるのって常磐線くらいだろ。

まぁ遠くは仙台方面から続いているこの常磐線、上京してくる人が多いのは仕方ない。

しかし他に回避する電車ないんだよね。だから仕方なく皆乗ってるわけで、朝の通勤ラッシュはそらぁ酷い。

俺含め常磐線沿線に住んでる人、ご愁傷様です。

なんか一味違うのさ、常磐線って。

山手線とかで酒盛りしてるオッサン見たことねーYO!


7月30日(水)

今日も元気に柏でアヒャアヒャしてました。6時頃行ったんだけど誰も居なくて一人で頑張ってたのね。

でふと隣見てみたら滅茶苦茶綺麗なねーちゃんがevoってたんです。

しかも8段とかで強いのね。スカシ完璧だったし。

女の人がバーチャやるのって希少もんだし、なによりすげー綺麗だったんでボーっと見てたんです。

でも考えてみたら、こういうパターンっつうのは大体彼氏が上手くて彼女もやってるうちに上達したという物が

定説なんですね。JOYTOYさん然り。

で丁度俺も8段持ってたんで同段戦やってました。パイだったからキツイキツイ。

で3連敗くらいしちまったけど引くに引けないんで連コして頑張ってたんです。

ようやく勝てたと思ったら同段戦拒否られて終冬。

その後速攻でRN違い(さっきの女の人と同チーム)の10段レイフェイに入られますた。

普通に勝ったら入ってこなくなったんでCPU戦やってました。

すると隣でさっきのRNの人が始めたんです。んー、やっぱ予想通り彼氏持ちですか。

こんな男だけしか居ないゲセムソで1人身の女の子が来るわけねーな。

そんな感じで久しぶりに同段戦に燃えた一日ですた。

むさい男どもともっさり対戦するより異様に燃えたのは何故でしょうか?

まぁ普通に強かったし、パイ対策頑張ろうと張り切ってたからかもしらん。

んでちゃんとトリビアの時間までに家帰る俺。


7月29日(火)

なんかやべーよ。ひょっとしたら今週末三重行くことになるかもしらん。

というのも、うちの会社で昔作った製品にバグがあったらしく、そのバグをフィックスしたファームを入れる為

お客様のところへ行って全品交換せにゃならんらしいのよ。

でそのお客様ってのが三重の四日市にあるそうで、うちらの班が駆り出されるらしい。

いやー、初めての出張ですが土日潰れるのは勘弁願いたい。

でもまだ決まってないんで、どうなるかはわからん。しかし今週末はバーチャ強化合宿が・・・

もし出張になったらスマソ。

そんで今日の帰りも柏evoですが、その前に駅降りたっけ物凄い数の警備員が居るんです。

こりゃー有名人が街頭ライブでもやってんのかなー、と思い近づいてみると、どうやら共産党の議員が

演説やってるらしいのね。それだけでこんなに警備員いらねぇだろと。

ってか思いっきり期待外れでつまんねぇの。SEGAいこ。

でevoって帰ろうと思ったっけ、その演説場所付近に右翼カーがもっさりと停まってます。

ひたすら大音量で軍歌掛けて車の上でお偉いさんらしき人がなんか喚いてます。

んー、警備員のメインはこっちだったのかね?ってか右翼は何がしたいのかわからん。

しまいにゃ警察の護送車も現れる始末、柏駅前が一気に緊迫ムード。

警察は仕事あってイイナァ


7月28日(月)

梅雨も明けそうでいよいよ夏本番を前にして、早くも仕事がなくなってしまっている状態です(゚∀゚)

今週マジでやばいなぁ・・・今日みたく一日中ボーっとしてるのが続くとクビにされそうで怖いです。

まーうちらの班皆仕事無くなった訳だから別に良いけど、それでも周りが急がしいんでちと気まずい。

皆必死になってる中定時に帰りたくねぇYO!

その分クラブセガで残業しているわけですが(ぉ

今日も連コ厨イパーイで(゚д゚)ウマー


7月27日(日)

今日は先輩二人と俺の三人でゲセムソを満喫して参りました。休日に遊べるような上下関係良いですね。

んで場所が埼玉の岩槻ってとこ(春日部の隣)だったんで先輩の車で送ってもらった。

その車っつうのが完全な走り屋仕様で100km/hくらい余裕で出すような車。

実に気分爽快でした。

んでも東京の道なんで車が多く、あんま飛ばせなかったわけで。

でも空いてきたらビュンビュン飛ばすわけで。

久しぶりに速い車乗れて気分はもう最高。しかも今日は久しぶりの良い天気、絶好のドライブ日和。

これで車線空いてたら最高だったんだけどなぁ。まぁしょうがない。

しかしアレだ、埼玉ってのはやはり埼玉ですね(謎

風景が北海道となんら変わりありません。国道4号走ってるとマジそう感じる。

国道沿いに多くあるパチ屋、そして原っぱ。ホント懐かしいね。

で昼ちょい前にゲセムソ到着。ウェアハウス岩槻ってとこなんだけど、ここ何か変。

入り口がちょいとしたジャングルになっていて(誇張表現ではないぞ)店の中に入るまでちょい戸惑う。

で中は結構広く、1フロアが東西に分かれていて、東がメダル、西がビデオゲームといった感じ。

ゲーム自体は普通なのだが、内装が懲りすぎちゃって逆に引く。

特にトイレ、ここもジャングルのような設定になっているらしく、なんかトイレの下に川が流れてるんです。

岩場を足場にして用を足すという感じなのですが、これはちょっとやりすぎかと。

下手したら足踏み外して水に浸かっちゃいます。酔っ払ってここは来れないな。

そんでここの目玉?の「レイトショー」なるものがある。夜7時以降になるとショーをやるらしい。

しかも先輩の話によると金曜夜にストリップがあるらしい。ゲーセンの域越えてますね。

まぁゲーム自体は一通り置いてあるし、音ゲーが100円なところは褒めよう。

でも今回のメインは音ゲーandバーチャではなくメダルゲーム。メダルなんてススキノスガイ以来だなぁ・・・

で思ったんですが、今回の滞在約8時間のうちメダルで使ったのが5000円強。

札幌に居た頃は考えられないことですな・・・ススキノスガイじゃ殆どメダルに金掛けてないし(ぉ

あのカップ一杯メダル買うには3000円掛かるなんて・・・ヤベーヨ

でもまぁたまにはこういうのも良いんじゃないんでしょうか。そんで店の方針も俺的にOK。

レイトショーとか見てーYO!

そんで夕飯に焼肉食い放題に行ったが肉取り過ぎで終冬。デザートは美味かったな、うん。

学生時代に焼肉食い放題行ったら目一杯取ってくるから、その癖がつい出ました。

やはり最初にもっさりと持ってくるのは危険ですね。肉美味くなかった時のことも考えましょう。

そんで帰りは16号→6号というルートで帰りましたが、行きが1時間半掛かったのに対し帰りは1時間。

この差は一体何なんでしょう?

答えは今日の日記の最初の方に書いてあるね。スピード狂マンセー


7月26日(土)

最近土曜日の生活パターンも決まってきちゃってます。一昔前の日曜日、WINS→バーチャ並に。

そのルートっつうのが、昼飯マック→新橋でEZ2DJ→秋葉SEGAでevoというもの。

しかしIIDXの新作稼動につきdでもなく金が掛かるのもまた事実。

そろそろ客足も遠のいていてガラガラです。なので旧未プレイ曲を埋めようと連コ・・・200円は痛い(´Д`;

気が付いたら10プレイくらいしちゃってて2000円飛んでますよ。ァィャー

それ+EZ2DJもガシガシやっちゃってるし、音ゲーだけで3000円消費。給料出たっつってもこれはヤヴァイ。

まーなんとかなるでしょー┌┤ ´д`├┘

で4時過ぎくらいに秋葉SEGA、今日もevoはもっさりしてました。

んが、それを更に上回るもっさり感・・・Zガンダムのロケテがやっているらすぃ。

しかし、あの狭い店内B1におよそ100人・・・逝ける。

もう道なんてなくなってるし、とにかく人にぶつかりながら店内を移動。俺だけじゃなく他の人も同じだから

バーチャやってて体当たる当たる。おかげで全然集中できませんよ。

そんな訳で今日は全然ダメポー

アキラまたも降格リーチ、リオンも勝てば昇格出たのに-3です。もうやってられません。

そんなこんなで萎えつつちゃとると待ち合わせしてたので茶水へ。

そう、今日は球の数字クエの日。となると自作以外にやってらんないので、茶水(正確には神田)の

50円ゲセムソで自作三昧。自作サイコー(゚∀゚)

で俺のウソコジャキ使って数字増やしたわけですが、丁度その台がラッシュ入ってたらしく争奪戦の嵐。

しかも一発目から銀争奪出たし、その後evoで始めての赤争奪でました。すげー

ってか9回対戦中争奪戦が実に8回、出なかったの一回だけですよ。

自作終わってVF-NET見たら5000セガール増えてるし、アイテムも3つ増えて(゚д゚)ウマー

神田チェストありがとう。

でその後隣の店のタローへ移り(チェストは禁煙なので)こっちでちゃとるの自作をしようとした。

んが、何故かカードにセーブ出来ない現象発生。メンテしっかりしてないゲセムソだとリーダー逝ってます。

ここもそんな感じがしまして、これじゃーやってらんないという訳で再びチェストに戻る。

すると既に先客が居たので他の店へ移動。50円ゲセムソが集中してるって素晴らしいですね。

で次のゲセムソで再びクエスト開始、すると8回目くらいで再びセーブできませんでした現象発生。

いやー、50円ゲセムソならではの罠ですか。これで店が綺麗でメンテしっかりしてたら最高なんだが・・・

とここで俺は気づいた。ちゃとるのカードに貼ってあるシールがいけないのか?

丁度ICチップの部分が擦れて黒くなっちゃってます。もしかしてこれが書き込み不具合の原因?

まぁあくまで憶測に過ぎないが、万が一って事も考えてカードにシールを貼るのはやめよう。

てなわけで俺もちゃとるも不満を抱えた今日のバーチャですた。


7月25日(金)

今やっている仕事が8割近い確立でアボーンしそうなヨカーン・・・(汗

ただでさえ他の新人より仕事してないのに、これ以上仕事なくなったらヤヴェエぞ。

まぁ他の仕事予定はあるんだけど、これで給料貰えてるんだから良いもんです。定時帰りだし。

そういや今日は給料日だった訳ですが、先月分の残業2.25時間ですた。少なっ

金額にして3000円弱、いくら新人は残業するなっつってもこれは少なすぎます。

同期の新人は普通に50時間とか残業してるのにねぇ。俺1人定時で上がっちゃってねぇ。

んー、流石に気まずい。

だって仕事ねーんだYO!ヽ(`Д´)ノ

まぁ速攻で上がって柏でevoアヒャー(゚∀゚)とか言ってる今が華かもしらんな。

そういえばアヴァロンの鍵っつう新ゲームが入ってましたが、あれも金喰いシステムで危険そう。

SEGAはスターターパックがお好きなようで、とにかく金使わそうという魂胆ミエミエでアヒャーリ。

果たしてどうなることやら。


7月24日(木)

昨日のRO課金事件ですが、早速どりとルクスに遭遇して事なきを得ました。

しかも色々物貰っちゃったりして、あっという間に装備が整っちゃいました。

で久しぶりにピラ行ってみたっけ昔以上に囲まれて赤ポがやばいやばい。

200個が3分でなくなっちまう早さですよ。人が居なかったら居ないで囲まれるし、なんだかね。

でも久しぶりにやったら面白いわけで、でも廃になってまでやろうとは思わないわけで。

んー、とりあえずTCよりかはちょっとばかしやる気↑。

さて、まだまだ梅雨も明けずウザったい今日この頃ですが、最近コカコーラに付いているドラゴンボール

フィギュア集めにハマっちゃってます。しかもうちの事業所全体がそんな感じ。

もう結構な数集まっちゃいまして、フィギュアが集まる早さに比例してコーラが増えていくわけで・・・

会社の冷蔵庫がdでもないことになっちゃってます。これ誰飲むん?

そろそろお裾分けできそうなくらい溜まっちゃってまして、その内冷蔵庫の許容量越えるかと。

かといって毎日飲みたいと思わないんだよなぁ・・・たまに飲む分には美味いんだけど。

というわけで阪神優勝したらコーラかけでもやりますか。全身ベトベト祭り。

で今日は帰りに先輩と柏のゲセムソで遊んできました。んー、先輩との交流もバッチリ深められて良し。

今週末も春日部まで遊びに行く予定なんで、更に交流度↑。

今のうちに築いておかないと、後々になると攻略しづらい壁になってくるからねぇ。

社交性が高い人ってそれだけで得してイイナーと。

人間関係は大事にしましょう。

あ、そういえば今日evoで初めて10:00:00でクリアしちゃいました。

別に狙ったわけじゃなかったんだけど、たまたま気づいたら10分キッカリだったんで記念に写メってみた。

いや、だからどうって訳じゃないんですけどね。今時10分なんてランキング載らないし。

まぁあくまで自己満足ですよ。何か記念品くれる人居たらください。遠慮なく貰います(ぉ


7月23日(水)

そういや一昨日くらいにRO課金してみたんよ。チョソゲーなんかに金払ってられっかい!とか言ってたけども

考えてみりゃTCだってチョソゲーだし、まぁそれは別に関係ないな。

とりあえず金に余裕が出来てたんでwebマニー購入、で課金。

流石に8ヶ月放置してたらキャラ消えてるだろーと思いログイン・・・居るし(汗

β終了時のまんま、丸裸になったキャラがそこに居ました。いや、正確にはナイフとコットンシャツ着てたけど。

で懐かしみつつプロンテラを歩く・・・ってβ以上に露天凄いじゃないのさ。

俺のPCが始めてROで止まったよ。いや、ラグとかじゃなくて。

とにかくショップの看板表示する為に処理落ちしてやがる。ってか画面の半分以上露天って何。

しかし、相場も全くわからないし、装備だって何買っていいか分からない。

しかも専門時代にROハマってた廃どものLvが90超えとかだし、もうpo。

課金したのはいいけど30分で放置(゚∀゚)

TCもdmpっていよいよやる物無くなった時だけプレイしてみよっかな。間違っても狩りなんか行けねー。

いや、ROってチャットツールだしね。1500円払ってチャットしつつ夏厨を楽しむアプリケーションです。


7月22日(火)

今何かと話題の柏駅前かつやですが(俺だけだ)今日またしてもやってくれました。

いつも通りカツ丼を注文、もう激しくマニュアルの「御一緒にd汁はいかがですか〜?」を軽く聞き流して

注文待ってたんです。すると待てど暮らせど注文が来ない。後から来た奴にどんどん注文が流れる。

いやー、ついにここでも放置ですか。この俺でも流石にブチ切れですよ。

こういうジャンクフード店で10分も待たせるなんて有り得ません。まして回転命の繁華街でですよ?

しかも待ちが出来るほど混んでもいない、怒りモード全開です。

しまいにゃお茶のおかわりまでする程仕事余ってる様子。俺のお茶は注ぎにきません。

放置レベルも最強クラスですか。マジで上のもん呼ぼうかと思ったくらい。

でようやく気づいたのか、何やら後ろで話してます。

そんで速攻で作ったのか知らんが、思いっきりぐちゃぐちゃなカツ丼の登場。

しかも「大変お待たせしました」の一言もなし、例によってマニュアルの「ご注文の品はお揃いですか〜?」と。

お前ら、客商売ナメてるのかよ。

今回ばかりは流石にキレたんで文句言ってやると「あ〜、申し訳ございません」と一言。

しかもこっち見てねぇし。

テメェの顔面潰したろかと思ったけど、社会人にもなってみっともないマネできないのでギリギリで抑える。

次こんなんだったらマジで上の者呼ぼう。

そんでこのイライラを抑えるためクラブセガへ。適当にアキラで遊んでたら800勝1900敗2段(゚∀゚)キター

こういうのって大体鬼連コしてくるんですが、今回も例外ではなくひたすら連コ。

普通だったら5〜6回も連コしたら飽きるのだが、こやつは違う。

とにかくどんな負け方しても連コ、1000円尽きたら両替行ってまた連コ。

ここまで粘着も初めてです。おかげで20PTくらい増えて(゚д゚)ウマーでした。

これで無駄にPT稼いじゃってまたポイントアップですよ。そろそろクラブセガにマイ店舗戻すかな。

しかも帰り際にリオンで3エクミッソンキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!

デュラルで出たので余裕だったんだけど、後から調べたっけリオンの3エクってブラックキャップ(後)なのね。

激しく(゚听)イラネ

サラで出てくれねぇかなぁ・・・

まぁ色々あったけど、終わり良ければ全て良し。今日も良い一日ですた。


7月21日(月)

海の日だけど俺は川のキャンプ場に居る。海なんて最近行ってねぇなぁ・・・

しかも夜中雨降っちゃってキャンプはもう、ぽ。朝方雨上がったけど、テントに打ち付ける雨水のおかげで

ロクに睡眠も取れず浅い眠りのまま朝を迎える。したっけ他のテントの皆は起きて片づけ中(´Д`;

随分態度の大きい新人ですね、俺。

だって何時に起きるとかも聞いてないし、俺ら一番上のテントだし、物音で起きるなんて無理。

まぁさっさとテント畳んでさっさと退散です。イベントの次の日における虚しさを存分に体験中。

帰り道にちょこっと寄り道して温泉入って(゚д゚)イイ!

帰り常磐自動車道通ってきたけど、北海道とあんま大差なかったね。車の数も景色も。

オービスなんて明らかにダミーだったし、やっぱ都心から一歩離れるとなぁ・・・って感じ。

で天王台戻って事務所でねるねるねるねを作ってみる(謎

あのCMみたいに「美味い!」とは言えません。小学生の頃はあんなマズイ物喰ってウメーとか言ってたなぁ。

あの頃の味覚って何なんでしょうね。

とりあえず疲れが溜まってるんで、ちょこっと柏でevoって速攻帰ってきました。

そこでアレですよ、相手がKO後の挑発系DQNで非常に萎え。

普通に強いから戦ってて楽しかったんだけど、KO後のキャラに前ダッシュ連発&サラのフェイク連発。

いやー、一回ならまだ気にも止めないけど、流石に毎回やられるとねぇ・・・

非常に萎えたんで放置。

そしてマイ店舗の方でアヒャーリしてたらそいつがホーミングしてくるし・・・もうマジ切れですよ。

乱入者を選べないからどうしようもない。結局負けて帰ったんだけど、なんとも後味の悪いバーチャ。

こういう場合はどうしたら良いんでしょう?教えて偉い人


7月20日(日)

事業所移転記念キャンプの日。なんか色々ありすぎて書くのもメンドイ(ぉ

とりあえず、カーナビの音声識別がしょっぱい事を理由に遊びまくりました。

なんで「戻る」っつって「目的地を探す」になる?

あと同席した先輩楽しすぎ。道中ずっと笑いっぱなしでしたYO!

そんでこういう席の飲み会になると、ぶっちゃけトークが凄すぎるのも良いですな。社会人の鬱憤晴らし。

俺の知らなかった事実とか聞けちゃったりして凄かったです。ァィャー

つーか折角のキャンプなんだから晴れてくれよ。一日中曇りなんて気分が乗らないじゃないの。

夕方になって微妙に晴れてきたけど、これじゃー遅すぎだっちゅう話で。

でも社員皆で集まって騒いで飲めるってのも良いもんです。月一ペースくらいでやってください。


7月19日(土)

今週の週末もまた色々出歩いてきました。休日ゆっくりと休むことが少ないですね。

まぁ家に居たって何もする事なくてヒマ死にしそうだし、とりあえず用事がなくても外出歩け!が俺のモットー。

PS2という引き篭もりの友が輸入されたら分かりませんがね。ボーナスの残りで買えるかもしんない。

さて、今日はまず郵便局行って基本情報試験の申し込みをしてこようと思いました。

平日は郵便局行ってられないので、土曜にママーリと支払いしようと思い行ったんです。

駅から10分ほど歩く場所にある松戸郵便局。他に土曜日やってる郵便局がないのよ。不便。

蒸し暑い中ようやく辿り着いたと思いきや、土曜日は支払い業務やってねーでやんの。

預かっている郵便物の引き換えだけらしく、支払いは平日にしてくれとのこと。

いやー、流石お役所仕事。土日祝は完全休養って事ですか。そうですかそうですか。

そういや申し込みの手引きにも「土日祝は申し込み出来ません」って書いてたような気がするな。

注意事項はしっかりと読もう。

で結局金だけ引き出して再び松戸駅まで戻る。そして今度はファミマへGO!

何するかっつうと、来月北海道帰るためのチケット購入です。

今はいい時代になったもんで、ネットで簡単に予約&コンビニで支払いできるんですねぇ。

とにかくチャチャっと予約しちゃってチャチャっと支払いできて準備万端。後は8月を待つのみ。

しかしながら久々に6万なんて大金持ったなぁ・・・つーか実家帰らなければPS2+IIDX+専コン買えるぞ。

まぁ夏休みくらい実家帰らせろ、と。

その後はまっすぐ新橋へ。新橋っつったらやることは1つ、タイムマシーンでEZ2DJです。

巷ではIIDX9thとやらが稼動してるらしいですが、兎にも角にもクソだという話。

その鬱憤を晴らすかのように存在するのがEZ2DJですよ。100円だし。

たまにやるから良いのかもしれないが、とにかく飽きません。フットペダル楽しすぎです。

Lv9以上出来ないけど、それでもクソゲーだとは思いません。クリアできるまでやるぞ!って気になります。

それに比べてコンマイったら・・・最低でも「楽しめる」物をリリースしてください。

そんな訳で今日のプレイ比率はEZ2DJ>>>>>>>>IIDXという感じ。

なのにIIDXで使った金額の方が大きいのは罠ですか?もう、ぽ。

2時間くらいアヒャーリした後秋葉原へ。もう音ゲー→バーチャというルートが完全に成り立っちゃってます。

しかし今日のevoはネット切れまくりのようで。どの店行っても圏外のまま。でも争奪戦は出る。謎。

だもんで今日は殆どカード入れず。そんな時に限って連勝できるもんですね、アハハ

カード入れたら入れたで強制同段戦だし・・・ウルフ3段降格ですよ。ぽ。

アキラも殆ど負け越したし、5段以下だからって迂闊に入れないですね。無理。

でも8段とかになると微妙な人が居るのが(゚д゚)イイ!

リオン4連勝で9段リーチです。このまま行けるかと思ったけど相手降格しちゃったんでォッァ。

まぁ俺の持ちキャラ上位陣に段位変動なかったんで良しとします。アヒャーリ。

でevo離れ、久しぶりに秋葉原探索。いつ来てもこの雰囲気は耐え難い。

右見ても左見てもバンダナ、リュック、ケミカルジーンズ、シャツinズボン。

そんなのが溢れんばかりに居るんですよ?世も末。

とりあえずオタショップ入ってみるも雰囲気に耐えられず即退散。秋葉原ダンジョンを攻略できません。

ヘタレなんで速攻でSEGAに戻ってevo。なんか滅茶苦茶強い外人さんが居ます。

BD避けやら遅らせ攻撃を駆使して、4段カードでバッタバッタと称号持ちを倒してます。

頑張れニッポン!

という訳で今日も充実した休日を過ごせたんではないでしょうか。疲れゲージが8割いってますけど。


7月18日(金)

もう週末か。早いな。

そして俺は相変わらず眠気を抑える毎日・・・もうね、これを解決するには毎日11時には寝るような生活を

送らないと無理やね。半分諦めかけてます。

その分しっかり働こうと思ったっけ、今日は久方ぶりのC言語弄りでまたも知恵熱。

いやー、相変わらずリンクリスト分からねーや。ってかWindowsとLinuxの言葉の壁が厚すぎて、俺には

どうにもできなくなってきます。共通語仕様しる!

ってか同じC言語でもコンパイラが違うとここまで苦労するとはね・・・gccなんて嫌いだぁヽ(`Д´)ノ

かといってMSの肩持つわけでもないけどね。その辺がまた葛藤するわけで、どちらが良いとも言えず。

まぁフリーの分Linuxの方が良いかもしれないが、フリーという事でオープンソース、バグを発見したら

すぐさま報告して皆で良い物を作っていこう!という精神に翻弄されまくり。

下手にソース見ちゃったりするとヤヴァイです。ってかドライバ改造とかもう嫌。

Linuxが完全に安定するようになるのはいつの話やら・・・

1ユーザーとして、安価かつ安定性の高いものを求めるのは当然のこと。

しかし「じゃあ自分で良い物作ってみろ」っつうのは無理な話。

人間なんて我侭な生き物ですから。自分が一番。

話のまとまりがなくなってきたところで終冬。


7月17日(木)

仕事とはいえ、もうパケット見飽きました・・・

無線LANのアクセスポイントを数台置いての実験だったんですが、どのようなデータが飛び交っているかを

パケットモニタで見る作業。とにかく面倒くさいの嵐。

無線LANだから他の実験室で飛び交っているデータも混じるし、意図したデータが飛んでないし、その上

数千ものパケットを見るわけですからもう大変。

ネトゲのチートやる時にもパケットモニタみたいなの使うわけですが、あんなん比じゃありません。

俺も昔ROでよくパケット解析やってたけど、それとは比べ物にならない程の質、量。

ネトゲのパケットには送信元アドレスや受信アドレスなんて含まれてないしね・・・

とにかく今日もひたすら眠かった。でも前がアレだったんで、流石に居眠りはイカン。

これ以上評価下がるのもマズイし。

という訳で今日も生きてますヽ(´ー`)ノ


7月16日(水)

今日の仕事帰りに柏寄ったんですよ。晩飯食おうと柏駅前かつやに。

そしたら案の定混んでまして、席が余らないくらい混んでたんです。

で、何とか座ってカツ丼頼んだら案の定「御一緒にd汁いかがですか〜?」と聞いてきやがりました。

ウゼーとか思いつつ断って注文を待ってたわけです。

そんでふと向かいの席を見てみると、何やら不機嫌そうなオッサンが座っている。

そのオッサンもカツ丼を注文してたわけですが、同じように「d汁いかが〜?」と聞かれたときのこと。

「要るときは初めから注文してるわい!そんな事聞いてる暇あったら早く持ってこい!」

キタ━━━ ( ´∀`) ・ω・) ゚Д゚) ・∀・)  ̄ー ̄) ´_ゝ`) `Д´) -_-) 冫、 ) ノД`) =゚ω゚)━━━ !!!!

嘉門達夫のハンバーガーショップみたいなくだりですね。でも実際に言う奴が居るとは・・・

オッサンに拍手。

でも軽ーく受け流すバイトのねぇちゃん。こっちも素晴らしいマニュアルですね。

心の中で軽く感動してると、これまた隣で喰っていたオッサンの食べ方が非常に汚かったのでちょい萎え。


7月15日(火)

工場の社員食堂ビミョー

支払いがプリペイド式で格好良かったけど、なんせ社員食堂だから味はビミョー

そういやほっかほか亭のチキン竜田が販売終了してましたな。非常に萎え。

あのカリカリ竜田が大好きだったのに・・・ってかほっかほか亭で注文するのっつったらチキン竜田が殆ど。

いやー、やってくれましたね。他の弁当微妙だからなぁ・・・

とりあえず今日は有り得なさ過ぎる一日ですた。マジで勤務態度を問われそうになってます(汗


7月14日(月)

事務所移転記念パーティー(゚д゚)ウマー


7月13日(日)

来週の日月に会社の人らでキャンプに行くことになってます。一昨日の事務所移転記念ってことで。

でキャンプに必要な物を調達する為、今日は久しぶりにルレオと一緒にお買い物。

そんで日曜日の昼といえば俺的にマックで朝昼兼ねて喰うってのが鉄板だったんですが、今月からマックは

安いプランではなく高級志向になったという事でどれも値上げしとります。500円で食えるセットが少ない。

あー、これ以降マックは食うことはないだろうなぁ・・・松屋のほうが安くて安定っぽ。

で昼飯平らげた後に原宿へ向かう。

明治神宮前で降りたわけですが、駅の階段いっぱいに居るゴスロリの集団こえぇ(´Д`;

竹の子族の風習が未だ根付いているとでもいうのか知らんが、とにかく階段は黒い集団だらけ。

流石原宿。

駅前にてルレオと合流、とりあえずTシャツとサンダルが欲しかったんで探しに行く。

んが、この時期丁度売れ筋な物なので高い高い。Tシャツ1枚に2900円は無理。

2枚で2900円とかで十分な俺にとっては無用の長物。あんまデザインやブランドに拘りません。

つう訳でここで買う物もなく速攻店を出る。で他の店行くも微妙・・・人も多いし。

じゃあTシャツは諦めてサンダルを買おう、としてもサンダルショップなんてありません。

とにかく探そうとするも見つからず、結局新宿に出て買おうという事になる。

今日の原宿は黒い集団がいっぱいって事だけでした。ぁぃ。

そして新宿へ。

サンダルとかならドンキで安定DA!とか意気込んでいくも微妙。ビーチサンダルは(゚听)イラネ

しかし微妙に甚平が欲しくなったりした罠。んー、これぞドンキ。

で次にマルイへ行くも、ここは高級ブティックみたいな物なので高い。無理。

しかしVincent de moorの曲が掛かってた点は良し。○。

実はIIDXでdeadlineが出る前から知ってたんです、moor。

地味にトランス好きです。ハイ。

けどここまで来るとヤヴァイなぁ・・・という訳で結局ユニクロ安定でした。安いし。

とりあえず買い物して色々語ってバーチャしてビリヤードしてねぎしで喰って、充実した日曜日だったです。

人生経験地も増えたんで(゚д゚)イイ!


7月12日(土)

で麻雀やった次の日っつうのは家でぐったり、が鉄則。今日は何もしてません。

とりあえず窓開けて空気の入れ替えしてアヒャーとか言いながらネットサーフィン(死後

後は適当に睡眠とって有意義な土曜日を過ごしましたとさ。全然有意義になってないかもしらんけど。


7月11日(金)

を、気づけば今日はセブンイレブンの日ではないか。あんま関係ないけど。

そんな日ではなくて今日は、新事務所への移転作業です。単純に引越し。

しかし俺1人の引越し時とは全く違い、オフィス丸ごと一個分を移転するわけだからさぁ大変。

身の回りのものは勿論、デスクから棚、資料に至るまでありとあらゆる物を持っていくわけで。

でも個人の小物類は昨日のうちにまとめておいたんで、今日は大きいものを業者に運んでもらうだけ。

でトラックが来て運んでいったわけですが、およそトラック3台分の荷物。多いね。

特に何したわけでもないが、荷物運んでもらっただけで俺が疲れてました。謎

そんで全部の荷物を運び出し、床の掃除を終えて新事務所へ向かう。昨日まで現役バリバリで働いてた

オフィスがもぬけの殻になっちゃう姿はちょい感慨深いものがある。

周りの住民が見たら「あ、あの会社潰れたんだ」と思われそうでね。ヽ(`Д´)ノ

そんな訳で新事務所へ向かい、荷物の運搬から配置、棚の荷物を元に戻すという感じで一連の作業を

こなす。やはり事務所の移転だけあって計画をキッチリ立ててます。俺みたいにテキトーじゃありません。

特に業種が業種なんで配線命。キチンとLANケーブルの配線を考えてデスクを配置。

しかしとにかく蒸し暑い。まだ電気と電話工事が終わってなかったので、荷物運び入れる時にはクーラーが

かかっていない状態での作業。死ねる。

で一回クーラー付けたっけヤヴァイのね。扉開けらんない程中冷えちゃって、扉一枚で寒暖の差が10度以上

開いちゃうという夏らしい状態。エアコンの掛けすぎには十分気をつけましょう。

でも今回の場所は地理的にも広さ的にもバッチリなんで、仕事にますます精が出る・・・かも。

引越し作業の後は一イベントとして俺の家で麻雀大会という行事が入ってました。

先輩と同期の奴1人がうちに集まり、実に殺伐とした雰囲気の中点の奪い合いですよ。

・・・という事はある訳もなく、終始ママーリでやりますた。先輩だからって接待プレイはしねぇ。

なんて気合入れたのもつかの間、なんか振り込みまくってる・・・(汗

やはりドアに一番近い席は危険なようだ。蛍光灯が一番当たりづらい席は御法度。

これは二重蔓延の家でもそうだったし、俺の家でもそうっぽい。この辺凄い注意しないとヤヴァめ。

しかも点3でやってたんで結構辛い。友人が明日も出勤だったので3時までだったのだが、半荘4回のうち

俺3回ラス引いちゃって鬱。最後の1回はトップ取ったものの3回ラスは厳しく、結局-1500セガール。

これからうちで麻雀やる時は陽の当たる席にしよう・・・クホホ


7月10日(木)

いよいよ明日が新事業所への引越しでして、今日はその前準備という事で荷物まとめてました。

いやー、会社が会社だけにサーバとか解体するの大変ですね。

しかも定時以降に作業開始だもんで終わったの9時。俺のタイムカードに初の20時台の印字が!

やっぱ定時で帰れるってのは素晴らしいと思った。

そんな訳で明日が本格的な引越し。んー、蒸し暑くて逝けるっぽい。


7月9日(水)

長崎の幼稚園児アヒャ事件の犯人がようやく捕まりましたか。4歳の男の子を甚振るなんていう奴は

どこぞのショタ土人女かと思いきや、捕まったのは12歳の中学生。ァィャー

しかも他にも色々弄られてる幼稚園児が居るらしいし、恐らく全部こいつの仕業とか。

んー、4歳の幼稚園児にいたづらですか・・・正直考えられません。

まぁ犯罪者の心理なんて正常じゃないんだし、何やってもおかしくはないとは言うけれどもここまでとは。

そういや暴行といたづらの境目って何なんでしょう?

この前のスーパーフリーは暴行、そしてょぅι゛ょにはいたづら。あ、年齢か。

小学生程度ならまだいたづら、で高校生くらいになると暴行。

どっちにしろ曖昧すぎる表現ですね。もっとストレートに表現しる!

とりあえず捕まってよかったですね。でも12歳だから少年法という防御壁が立ちはだかります。

どうせ「更正した将来を考えて〜」とか言うんだろ。殺人者に未来なんてネェヨ

酒鬼薔薇もそろそろ出てくるし、凶悪犯罪者がのうのうと生きていける世の中すぎますよ。

遺族の気持ちも考えてみろっちゅうの。

まぁ日本人の大多数がそう思ってるだろうけど、法律改正に何年も費やしてる日本じゃまず無理か。

とりあえずモーニング娘。は誰までがいたづらの範囲で誰までが暴行の範囲かを知りたいってこった。


7月8日(火)

IIDX9thがようやく新曲一通りプレイ終了。200円だし回転悪いしだもんで、まぁこんなもんだろうと。

でやるもん無くなったから旧曲やってみたけど良いねぇ。アースラとか良いねぇ。世紀末とか良いねぇ。

しかし他の人らは殆どクリアマーク付いちゃってるし、俺1人まっさらなまま旧曲プレイするのがちょい辛い。

それでもクリア自慢厨にはなりたくないんでママーリやりますけどね。とりあえず目標は全曲プレイ。

・・・金額にして30000以上はかかるんだろうなぁ。無理。

しかも穴もあるし、これら全部合わせたら余裕でPS2+家庭用IIDX+専コン買えちゃいます。

暇つぶし程度でいいや。多分パラ鯖も出せないだろうし。

そんで未だにRislimリミックソ越せない。もう嫌。


7月7日(月)

ヤヴァイです。この出だし何回書いたか分からないけど、今日は本気モードでヤヴァイです。

このパターンなら大体知恵熱だな、と分かる人は偉い。むしろ凄い。

そうです、知恵熱ですよ。しかも今回は就業時間中に発生したからマジヤヴァかったよ。

とにかく頭ボーっとしてテキスト読めないの。でとにかく眠いの。

本読むと眠いっつうのはいつもだけど。

でも今日ばかりはホント倒れるかと思ったのね。一瞬目の前真っ暗になったし。

今日いきなり朝寒くなったからかなぁ・・・体調崩れてるのは確か。

しかも8時間ぶっ続けでTCP/IPの本読んでたらもう大変。

走馬燈のオープニングくらいは見えたかも知らん。

嘘ですごめんなさい。

でも体調管理だけはしっかりしないといけないなぁとつくづく感じた。

・・・あ、もしかして昨日の朝帰りが原因か?ここんとこ週末朝帰り続いたからなぁ。


7月6日(日)

流石に今日はどこ行く気力もありません。金もありません。

ボーナスもどきが出るっつったって、給料後10日間(1/3)で給料の半分なくなってます。キツイです。

しかも来週再来週と週末の予定入ってるんで、更に金欠注意報発令です。

そんな中ゲセムソに行けるはずもないんで今日は一日中ヒキー。

今までだったら夕飯くらい買いに外出るんだけども、今日に限っては完全ヒキー。

「この環境に一日中居たら絶対やベー」とか言ってた気もするが、金がないことにはどうしようもない。

しかし遊ぶものもないんで「ヒキー最高!」とは言えません。俺に愛の手(PS2)を下さい。

だからホント今日は時間潰すのが辛かった。TCやるも全然人居ないし、一日ログインしなかっただけで

クーデター比率更に上がっちゃってるし。まぁ確かに大統領ったら高ACTが条件だろうけどさ、土日くらい

リアルイベントこなさせろっちゅうの。TCだけが生きがいじゃねぇYO!

ってか大統領に何期待してるっつうの?改革?

それが結果として良い方向に向かうか悪い方向に向かうかは別としての話だが、皆が力合わせてこそのTCで

意見が分かれるような事して国壊したくないわ。

・・・という風にして言い訳してみる(ぉ

ぶっちゃけ俺が何しようと国民の信頼は得られないだろうしな。紅蓮とかチキンとか紅蓮とかチキンとか。

当選して1日目の支持率が60%弱、そして2ch愚痴スレでの晒し。

482 名前:名も無き冒険者 投稿日:03/06/28 19:52 ID:NVfrc4Kb
 棟梁と言えば、今ベイロンの棟梁になってるTGLEだっけ?(名前うる覚え)
 前棟梁のtakkaはそれなりのことやったけど今度は新しい方策とか全然考えてない
 っぽ。これからJOJOに考えてくのかな・・・ガンバッテクレヨ・・・

他国民が他国の大統領の公約とか気にする事は有り得ないし、まして前大統領と比べることもしないよな。

しかも文体から誰が書いたか見当付くが、こんな国民達が俺の一言に付いてきてくれるとは考えられない。

目の前でレジの組織票クーデター入ったときは流石に萎えたよ。

とまぁ最近はTCやっても全然楽しくないんで、大統領終わったら課金終了のヨカーン

たまーに現れる程度になるでしょうな。

りっつタンと同じく、こんな赤でやっていく自信ありません。

そらぁ中には良い人も居るけどさ、悪いところばかりが目立つのはしょうがない。

という訳で今後の見通し全くなし。

 

あー、何かネガティブな方向に向かっちゃってるんで話を変えようか。

でTCがアレだったんでずーっとネットしてました。そんな時にふと思い出したのが「ファミコンの裏技」。

最初はバグとして入っていたものが、いつの頃からか開発者が意図的に入れるようになったんだよね。

そんで懐かしいなぁとか思いつつ色々なサイト巡ってると凄いページ発見。

ドラクエ関係の色々な検証してますが、倒せない敵を倒すとかアホらしくて爆笑してました。

いやー、あの頃は良かったなぁ・・・と最近は一日に3回くらいこのセリフ言っております。オッサンです。

そういやソフトウェアではなく、ハードウェア的な裏技がありましたね。

一番有名なのがマリオの256面でしょう。テニスのソフトを起動してカセットぶっこ抜くやつ。

ハード絡みの裏技って結構あったんですね。知らなかった。

俺も昔、ジョイパッド挿す端子をショートさせてベースボールやってdでもない球投げて遊んでたなぁ。

あの頃は良かっ(ry

とにかく俺らの世代なら絶対盛り上がれる話題「ファミコン時代」。飲み会などネタに困ったらこれで。


7月5日(土)

ここんとこ週末は殆ど飲み会で埋まってます。主催は別々ですが、とにかくイベントとしての飲み会が多い。

今日は犬吠埼グループとの飲みですが、これだけ毎週飲んでると当然金の減りも早いのです。

で飲みったら大体7時頃なので、起きてからその時間まで結構長い。

この時間を潰す為に、最近では新橋に向かいEZ2DJ三昧って感じです。

んで新橋の後に池袋行くって掲示板に書いたっけ、ちゃとるも来るというので一緒に遊ぶことに。

1時ごろ新橋駅で待ち合わせ、駅前のゲセムソ密集地帯を探る。

相変わらず休日は人居ないねー。多分アフター5族の溜まり場だろうけど、バーチャが盛り上がってるかは

定かではない。実際平日の5時ごろなんて来れねーYO!

でちょこっとだけEZ2DJやったりIIDXやったりと満足。何度やってもEZ2DJは(゚д゚)イイ!

IIDXもEZ2DJもWindowsベースで動いてるのに、この動作の違いは何なんでしょ?

ネットワーク繋がってるから云々なんて言い訳できねーぞ。

まぁIIDXもフットペダルとボタン押しっぱ導入しなさいってこった(ぇ

で飽きてきたんで池袋へ向かう。

GIGO萎え(ぉ

3段以下専用台に戦績隠した8段サラがずーっと居座ってる始末。でサラが負けたら今度は8段ウルフですか。

こういう奴はシバキ倒してOKという条例が豊島区にできる事を願う(無理

そんで新宿に続いて池袋でも50円ゲセムソを探そう!という事で住所を頼りに探す。

・・・詳しい住所書かれても今何処にいるかわかんねぇよ(汗

じゃあビックやさくらやでタダネット使って調べりゃ良いじゃん、と思ったらPCコーナーないでやんの。

そうなったら仕方ない、実際歩いて番地の増え方を頼りに探すしかねぇ。

そんな訳で池袋駅周辺の外周をぐるーっと回り、最終的に見つけた場所は駅から200m位の所にありますた。

もっと分かりやすい番地付けてくれヽ(`Д´)ノ

しかも風俗街の中心にあり、夜は怖そうだなぁと思いつつ入店。なかなか繁盛してますな。

で50円ゲセムソっつったら自作しかないわけですが、ちょいとしたアクシデント発生により全キャラ回しアボーン。

アレだ、自作する際、負ける方は取っても1ラウンドまでの方向で。

2ラウンド取るメリットないし、時間も掛かるし。ってか一番でかいのが「不意に勝ってしまう」だ。

今までの苦労が水の泡になっちまうさ。まぁ今日みたいにクエスト目的じゃないから良いけどさ。

そんな訳で、ただ20PTくらい増やして終了した今日の自作ですた。

で集合の7時になったんでちゃとると分かれ、飲みの方に合流。したっけ2人しか来てない。

「あと何人来るん?」って聞くと「あー、この3人」と。

えー、飲み3回目にして遂に飽きられました・・・って訳じゃなく、もう1人が急遽来られなくなったとのこと。

それでも4人か。半分ですね( ´_ゝ`)

とりあえず3人で飲んで騒いで楽しかったですけどね。これくらいの人数で飲むのが丁度良いかも。

そんで飲み後は恒例朝まで遊ぶぞ計画です。最近は飲んだあと朝帰りしかしてねぇ。

今日は俺の家に遊びに来る・・・という予定で松戸に来たけど、移動途中に「カラオケ行きてー」という提案で

松戸のカラオケ屋を探すことに。

で深夜のこの時間帯の場合、殆どの店が深夜コース(定額6時間とか)やってるんです。

そんで今11時、6時間居れば終了は朝5時。即決。

という訳で3人で6時間飛ばしっぱなしですよ。流石に3時間過ぎた辺りでネタもなくなりますよ。

しょうがなくナチュラルハイでタッチとか歌っちゃいますよ。最後の一時間、女の子寝てますよ。

そしたら最後に男二人でママーリ系歌っちゃったらもう大変。俺まで眠くなってくる始末。

やっぱ学生時代から比べたら夜に弱くなってるなぁ・・・それでも今はまだ行けそうですが。

でもまぁぶっ続け6時間歌ったの初めてなんで楽しかった。3時過ぎに隣の部屋でナニしてるカップル居たし。

という訳で今日も朝日を見つつ就寝。まだ体力大丈夫だな。


7月4日(金)

昨日本社行ってきて今日も本社。2日連続で東京進出ですよ。

で今日はボーナスについての説明会って訳で、うちの事業所の人が集まって説明会です。

でも朝10時から昼までなんで、終わったら事業所戻って仕事しなけりゃならんのよ。

本社来たらそのまま直帰したいなぁ・・・

しかも話は1時間程度で終わり、11時過ぎにはもう事業所直行ですよ。

でもまぁ昼飯は途中で食って、ちょっとだけママーリして事業所着いたのが2時。本社から事業所まで3時間。

長旅でしたね( ´_ゝ`)

その間電車で眠ってたんだけど、先輩に思いっきり寄りかかって寝てたっぽい・・・アヒィ

で今日も仕事は無ーし。こんなんで給料貰って良いんでしょうかね。

まぁボーナスは今回金一封って感じだし、しかも今年からボーナスにも社会保険適用されちゃってしまい

前より10%位減るとか。いやー、サラリーマンも肩身狭い世の中になってきましたねぇ。


7月3日(木)

仕事が全然進む気配ありません。なんせ未だ仕様が固まってない状態でして、下手したらこの企画アボーン

するんじゃねぇかと思い始めてきたくらいヤヴァそうです。おかげでやることねーでやんの。

だもんで今日も会議に行ってきた訳ですが、全く進展なし。大丈夫か?

で会議から帰ってきたら今度は本社ですよ。

今日は来年度の採用試験で北海道の人が本社来て面接やら受けることになってるらしいんです。

そんで会社に前日入りして、今日はひとまず飲もうぜ!的な感じらしい。

いや、試験の前日に役員と飲むって何。もう入ること決定してるんじゃねーの?と。

んで友人と同じ学校の人らしいのだが、そいつは今仕事忙しすぎて抜けれないということになりまして、じゃあ

俺ともう1人の奴も北海道だからどっち出てくれって言われ俺に決定。

まぁ冒頭でも述べたように、俺1人暇ですからな。

という訳で本社へ。とりあえずタダ飯食えて飲めるんだから良いや(゚∀゚)

そんな訳で上司2人と入社試験受ける人と俺の4人で飲んできた訳ですが、もう最高。

なんか本社の近くに十勝ワインの店がありまして、ワインは勿論つまみも北海道。久々にアイヌネギ喰ったよ。

そんで話も盛り上がっちゃいまして、明日試験受けるって感じじゃーなくなってます。

まぁこれが一次面接なのかもしらんが(ぉ

ただ俺が飲んで喰って騒いでるだけなんです。しかも俺この人の学校となんら関わりありません。

んでもタダで飯食えてることには変わりなし。十勝牛のステーキなんかも食っちゃって(゚д゚)ウマー

これから先もどんどん北海道の人が入社試験受けに来てくれたらイイナァ


7月2日(水)

俺の仕事で使ってるLinuxが物凄くやべー。とにかくキモイくらいやべー。

まだインストールして半月くらいなのにすでにやべー。マトモに仕事できないくらいやべー。

まずログインして最初に出るノーチラス(Windowsでいうエクスプローラー)が既に逝ってます。

必ず2枚起動して、「サイドバーパネルに失敗しました」の文字。やべー。

そして今日、LinuxでコンパイルしたCGIが動きません。完全に動かないのではなく、10回に1回くらい動く。

前に言った、ブラウザで設定を変える奴なんですが、何故かFTPに繋がってくれません。

しかもたまーに動くし、もっかいコンパイルし直すと(ソースには手を加えていない)全く動きません。

で他のLinuxでコンパイルすると問題なく動く・・・いやいや、gccが正常に動かないLinuxって何。

お前は何言語で出来ているんだ?と問いたい。

しかもRedHatだから重いし、とにかくマトモに動いてくれないと仕事できねーっつうの。

やっぱ安定性の面では危険ですな・・・せめて赤帽以外にしてみたい。

そんで柏でラウ8段。微妙な人の連コイン(゚д゚)ウマー


7月1日(火)

夏真っ盛り!なのかどうかわからん天気が続いております。今日は曇ってて比較的涼しかったですね。

そんな訳で毎週火曜日の定例会に行くのもさほど辛くなかったわけですが、定例会行くのに20分歩いて

定例会が20分で終わるってのはちょいやるせない気持ちになります。電話で良いじゃんヽ(`Д´)ノ

そういえば工場の向かいに女子大があるんですが、定例会行く時間に丁度女子大生が多く居ます。

で歩きつつ色々ヲチしてるんですが・・・正直微妙ですね。

やはり数が多いだけあるが、比率は同じようで。

工業高校で男ばかりの環境で育ってきたから微妙に気持ち分かるぞ。分かりたくないけど。

とか帰りの電車の中で思ってました。いやー、俺の目の前に居た女子大生の集団ウザイウザイ。

朝の女子高生も喧しいのに、帰りの電車の中までかYO!

でも1人(゚д゚)イイ!人居たんで柏までヲチしてました。少しくらい目の保養させてください。


帰りたい