更新日記じゃない普通の日記( ̄ロ ̄;

過去の日記


10月31日(日)

今月ももう終わりかぁ・・・

結局土日で風邪治まる気配もなく、むしろ酷くなってる。

ヤヴァイんじゃないの?これ

普通の風邪に加え、気管支の炎症まで併発してやがる。

俗に言う気管支喘息って奴ですが、症状見るとこれっぽい。

夜中寝てる間に発症し、昼間になると治まる。

んー、これじゃ治るものも治らないよなぁ・・・

明日もダメだったら病院行こう。うん。


10月30日(土)

熱はあまり無いものの、咳と痰が・・・

結局仕事も社員旅行もどっちも行けないって事で鬱。

寝まくってました。


10月29日(金)

本格的に風邪引いたんで、週末は自宅療養とする。


10月28日(木)

さ、寒い・・・

10月の終わりってこんなに寒かったっけ?

そろそろコートが脱げない季節になってきそう。

そんな訳で体調の変化も激しく、昨日から今日にかけて非常に喉が痛い痛い。

鼻水も止まらないし、風邪引いちゃったかなこりゃあ。

まー年中不健康で常に何らかの体調不良訴えてる俺が今更って感じですが、それでも普段よりかは

幾分身体がだるいって訳です。

だいぶ体力的にも精神的にもやられてきてるんで、ちょっとした気の緩みがこういう結果を招きます。

老人ですか、俺は。

そんな訳でこれからの季節、うがい手洗いを忘れずに。

人ごみに行くなんて論外ですね。

ゲセムソ、スロ屋も厳禁。

まぁ気軽に行けねーけどなヽ(`Д´)ノ


10月27日(水)

休みは取れたものの、やりたいことが目白押し。

とにかく限られた時間で全てのことをこなさねば・・・と思い立ったのもつかの間、昨日寝たのが2時。

で朝起きてみて目覚ましを確認すると13時・・・

(´Д`;

午前中を棒に振ってしまった訳で。

まぁ睡眠取るってのも、やりたいことの一部と考えればこの時点で一つ消化。

次。

風呂場のカビ取り。

風呂用洗剤では何度か掃除したものの、やはり頑固な汚れは取れません。

ってかむしろ掃除する度に汚れが増して行くんですが・・・罠?

もう我慢の限界ってことで遂にカビキラー導入。

塩素バリバリで混ぜるな危険って奴。

そんだけ強力な訳ね。

という事で換気バッチリにしていざ噴射!

・・・

(´Д`;

強力だけあって速攻でやられますた。

退散。

吹きかけて5分放置汁と書いてあったんで、5分程部屋で待機。

おぉ、真っ黒だったシャワーカーテンが見違える姿に!

でも斑にぶっ掛けたもんで、多少落ちてない部分も。

んでもこれはスゲェ。

今更ながらカビキラーの凄さに驚愕。

さ、問題はこの塩素臭・・・

と、とりあえず出かけてる間換気扇回しっぱなしにすれば何とかなるだろう。

という訳で2つ目完了。

次。

空気清浄機購入。

最近特に空気悪くなってきてると感じ、遂に購入決定。

タバコ吸うんだったらやっぱ欲しいねぇ。

まして寝てる間に喘息になってるし(先週日記参照)こりゃーマズイ。

という訳で徒歩10分の所にあるサトームセンへ。

電気の天国秋葉原。

ここはマツドシティですけど。

で、平日の午後3時という事で回りの客は誰一人としていません。

店員の目が身体中に突き刺さるなか品定め。

・・・

どれ買えば良いんだろ?

大体値段と良さは比例するはずなのだが、ここに置いてある商品もピンキリ。

1万〜5万位まであるんだが、ぶっちゃけ性能の差はわかりません。

そんな訳で在庫処分品の一番安い奴購入。

\12800也。

徒歩10分かけて家まで持ち帰り、塩素の中放置。

空気清浄機が空気に汚されてます。

所詮電化製品、電源プラグさえ入れなければ効果なし。

せいぜい塩素の中もがいてな!

・・・

何もそこまで言うことないじゃないか、俺。

どうやら欲求不満のようです。

3つ目クリア。

次。

ストレス発散。

もう言わなくても分かるな。

駅前某店。

給料日後のスロ屋なんて回収モードなんだろうなぁ・・・と思いつつもつい足が向く。

やっぱ良い台ないんだけど、来たからには打たねばならぬ、と気を引き締め投資。

5k・・・

10k・・・

初当たり1000Gで引けなかったんで諦め。

と、一台だけ噴いてる台あったんでそっちにお座り。

300Gから回して402Gで謎REG。

モード2確定回転数ですか。

おめでてーな。

んでも次70Gくらい回すとREG分なくなるんで追加投資。

REG単だったら泣くに泣けねぇ・・・

と160Gで遂に鷹狩が!

吉宗打ち始めて始めての鷹狩ですが、俺が引く直前に後ろで鷹狩ガセってたんでちょっとドキドキ。

・・・

ふぅ、難なくボヌス確定。

で天国モード確定。

・・・

しかし、だ。

結果REG4BIG2。

偏りすぎ(´Д`;

結局トータル-10kでやんの。

無駄なヒキ使っちゃったなぁ。

4つ目クリア。

次。

・・・

もうないね。

時間も中途半端に余っちまったんで、松戸まで出てちょこっとFTやって帰宅。

んー、短いながら結構色んなことできたから良し。○。

久々にトリビア見れたし。

空中回転跳スゲェ(゚д゚ ;)


10月26日(火)

ようやっと明日休み取れた・・・

ってもこの仕事量で連続9日間勤務は流石に堪えた。

しかし明日の休みも全然羽伸ばせない休日となり多少鬱。

とりあえず後10日位で何とかなると思うんだが・・・うーむ。

まぁ明日は明日で色々やる事あるし、あんま休めないかも。

俺ォッァ。


10月25日(月)

あれ?今日月曜日だっけ?

曜日感覚なんてとうの昔に置いてきたよ、HAHAHA

てな具合にまるっきし曜日感覚ありませぬ。

同僚に突っ込まれるまで今日が月曜だってのに全く気付きませんでした。

ハイ、連続勤務してるとこんな感じです。

プログラマーズハイって奴ですか。

俺PGじゃなくてSEですけど。

そんなこんなで今日もお疲れモード。

ある意味今週が峠というか山場というか瀬戸際なんで、来週には吉報が来れば・・・イイナァ


10月24日(日)

いよいよ瀬戸際に立たされて、方向性が全く見えなくなってきたこのプロジェクト。

もしかしたらまだ続くかもしらん・・・(´Д`;

もうそんな雰囲気がひしひしと伝わってくる感じで今日も終了。

さて、いつになったら落ち着けるのか・・・

ってかマジで年内いっぱい、最悪来年もか。

(゚∀゚)ウヘェー


10月19日(火)〜10月23日(土)

やっぱり今週もクソ忙しかった訳で。

そして忙しかった週には大抵異常気象が付いてきます。

今週も台風に始まり、今日なんかエライでかい地震が1時間程続いて仕事になりません。

このプロジェクトで体験した異常気象は数知れず。

んー、プロジェクトも天候も嵐ってか。

ヽ(`Д´)ノ

まぁ一応出荷控えてるんで、いい加減そろそろ終息方向に向かって欲しいんですけど。

とりあえず最後の一踏ん張りってんで今週末も休みなく働いてます。

明日も仕事ー(´Д`;

でもアレですよ、食費位しか金使えないもんで、生活費殆ど減ってません。

むしろスロで勝ってるからプラス。

将軍様に食わして貰った月という事で。

んー、これだからやめられん。

あ、体調の方は特に変わりなしです。

決して良い方向じゃないんですけど。

更新止まってて「遂に倒れた?」とか心配掛けたみたいだが大丈夫。

まだまだ元気です。

さて、そんな訳で溜まった貯金を有効活用しようと思い、ノートPC購入計画勃発。

いや、特に必要な訳じゃないんですけど。

頑張ってる自分への御褒美って感じで。

そろそろモバイラーデビューも近い。

ではまたです、ぁぃぁぃ。


10月18日(月)

時は午前5時。

この時期ならまだ夜も明けず、未だ暗い中、独り喘息みたいになってる男が居ましたとさ。

・・・

何か気管がゼーゼーヒューヒュー言って寝れねぇの。

しまいにゃ呼吸困難もどきになるし、全然睡眠取れてません。

これも原因はホコリとかダニとかのハウスダストなんだろうが・・・

如何せん掃除に割ける時間もなく、ただただ苦しんでました。

つーか前もこんなことあったんだが、今回はひとしおヤヴァイ。

いや、ホント寝れねーの。

つーか呼吸するのだけで苦しいの。

あー、そういや最近布団干してないし、エアコンのフィルター掃除してないし、タバコ吸うのに換気してないし・・・

そう、部屋の環境最悪です。

しかもロフトで寝る生活、悪い空気は上に溜まる造りになっています。

そんな中よくロフトで寝れてたなぁ・・・

かといって下は下で寝るスペースないし、一体全体どうしたものか。

寝るなっつう事か。

仕方なくPC付けて色々情報調べた結果、空気清浄機を買おうと決意。

窓開けて換気するくらいじゃ限界あるよね、やっぱ。

そんな訳で今日は仕事もロクに手が付かず(っても殆ど何もしてないが)8時ごろ上がれたんで、速攻帰って

まずはエアコンフィルターの掃除から。

そういやこっち来て早1年半、未だかつてエアコン内部に触れたことありません。

となると1年半のホコリ+フィルターに詰まったαが・・・

いや、考えるだけでも恐ろしい。

人の住める環境じゃないぞ。

ってかアレだ、エアコンの下の方に段ボールとか放置してたんです。

で、エアコン掃除に邪魔だったからどかしました。

すると何でしょう、なんか細長い物体が丸まってるんです。

・・・

卵?

考えるのも恐ろしくなったんで掃除機で一掃。

掃除はこまめにしましょう。

後は適当にフィルター引っ張り出して掃除機で吸って網の目をブラシではらって終了。

んー、完璧までとは行かないが、最初に比べれば綺麗になったんじゃねーの?

でも怖くて試運転してません。

とりあえず今日は換気してエアコンなしで寝てみよう。

これで明日の朝も死にそうになってたらちょっと考える。


10月17日(日)

天照にTCボイチャ勧められたわけよ。

でも俺ヘッドセット持ってないから、今日買ってくるぜー!と言ったものの、実は今日新しいスーツを

引き取りに行かねばならん。

さて、ここで問題です。

今日の行動パターンはどうなるでしょう?

1、秋葉→アップル→SEGA→ヘッドホン購入→スーツ受け取り→帰宅

2、松戸→新松戸→ヘッドホン購入→スーツ受け取り→帰宅

・・・

満遍なくバーチャとスロが選択肢に入っているのは内緒である。

っても時間がアレだもんで(家出ようと思い立ったのが2時半)仕方なく2のルート。

まぁ特に真新しいこともなく、松戸でFTやって新松戸でスロ打って。

スロ打ってるときに後輩と出くわした位か。

yabe-、後輩と打ちに行ったときは必ず俺が勝って後輩負けるジンクスがっ!

いやー、今回も例外なく俺勝ち後輩負け。

naze?why?

しかも勝ったことない店での初勝利ですよ。

このままじゃ後輩との溝が深まってしまうんで、俺のおごりで晩飯回転寿司。

・・・

俺はヒモを食わす女か。

まぁとりあえず至って変わりない休日でした。

スーツがそこそこ良い感じだったんで満足。

 

あ、ボイチャのこと書くの忘れてた。

何かもう色々とあって画面上にウインドウ15個位開いちゃってて、チャットどころではなかった罠。

とりあえず片付けて参加するも、マイクの適切な音量が分からない罠。

そうこう弄ってるうちに、なんかサウンドデバイスが使われてるとか言われて音声聞こえない罠。

しかも俺のサウンドカード、2chしか使えないと思いきや擬似ながら4ch使えることが判明した罠。

わざわざスピーカーの音源ぶった切ってヘッドホン使ってたのにこりゃないぜ罠。

んー、ボイチャは罠ばっかだ。

何とか使い勝手分かってきたんで、次辺りマトモに参加しよう。


10月16日(土)

眠気が全然取れません。


10月15日(金)

>プロジェクトに若干終息の兆しがっ!

一日で撤回っ!(ぉ

ダメだ、やっぱ忙しいものは忙しい。

ってか何も起こらず早く帰った次の日に限って滅茶苦茶忙しい法則ができつつある。

まぁあれだ、5時くらいまでは暇を持て余してたのに、5〜6時に急に舞い込んできた訳で。

しかも今日は会社の創立記念パーティーだってのにこんな状況じゃ行けやしねぇ、と。

正直、鬱。

来年度の新人も見れねぇなんて・・・

ストレス溜まりっぱなしな一日。

いい加減土日連休してぇなぁ・・・


10月14日(木)

プロジェクトに若干終息の兆しがっ!

いやね、今日も7時半上がりだった訳ですよ。

これで問題なくプロジェクト終わってくれれば良いのだが・・・

出荷後バグ対応やら新規機能付加やらなんだかんだで今年いっぱい続いてそうな前兆がががg

まぁいいや、早く帰れる時に帰っておかねば損。

帰宅途中にこんなにも人が溢れてるなんて。

プチ衝撃。

帰宅途中にスロ打てるなんて。

プチ衝動。

・・・

そだね、この時間に帰ったって何もする事ないもんね。

そう自制しながら、久しぶりの駅前某店。

木曜の夜8時ともあって、なんか知らんがサラリーマンばっか。

しかもこの時間にカニ歩きですか。

お前な、1台粘るくらい金持ってるんだろうがっ!

というサラリーマンを横目に良い感じの台へお座り。

230から打ち始めて520でBIG(゚д゚)ゲトー

1G連はなかったけど、1G目で演出矛盾。

軽く+12k。

うーん、最近将軍様で負けてねぇなぁ・・・

とか思い出すと途端に負けるから中止。

さ、腹ごしらえだ。

そういや昨日から松屋で牛めし復活させたらしいね。

体の3割が松屋で出来ている俺(前年比40%ダウン)としては喰わねばならぬ。

食券、並をぽちっとな。

いただきまーす。

・・・

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

牛めしってこんなに微妙だったっけ?

いや、そりゃ中国産牛とか使ってるけどさ。

およそ8ヶ月ぶりの牛めしだけどさ。

その間ずっと豚めしだったけどさ。

なんか牛めしを受け付けない体になってしまっているようです。

ぬぅ・・・

と、とりあえず豪州産牛使うようになるまでは豚めし喰って生きていきます。

ちょっと松屋に幻滅した今日この頃でした。ぁぃぁぃ


10月13日(水)

色々と凹み。


10月12日(火)

代休取れたのは良いんだけど、実は今日会社の健康診断が予定されてました。

うーん、折角の休みなのに受けなきゃマズイよなぁ・・・という事で診断GO!

この分の給料は出るんだろうか。

出ないだろうな。

ってか交通費は支給されるんだろうか。

要問い合わせ。

でまぁ、去年の失敗を踏まえ、今年は駅下りて真っ直ぐ後ろ方面へと向かう。

・・・

雨が(´Д`;

台風過ぎ去ってからというものの天気悪いなー。

ちょっぴり(´・ω・`)

んでまぁ今年で2回目だからすんなりと検診終わる訳ですけども。

レントゲン→検尿→採血→視力検査→血圧→身長体重。

検尿してる時、

--------------------------------------------------------------------------------

大学1年の春、健康診断で尿検査があった。
看護婦さんに紙コップを渡され、尿を入れてきて下さいといわれた。
この時入学したばかりで緊張していたのかどうかは思い出せないが、
紙コップに尿を並々入れて提出してしまった。震度1で零れますよ、ぐらい。
零れないようにそーっと机の上に置いたら看護婦さんに
「(笑いながら)あんた!これ入れ過ぎよ!」
騒ぐな!このメス豚!などと罵りたかったがそうは行かず、とりあえず
愛想笑いと苦笑いが入り混じった笑いをクールにしようと思った。
「はは…、いや、間違っていっぱい入れちゃいました。すみません」
こんな風に落ち着いて言いたかったのだが、緊張やら恥ずかしいやらでもう舌が回らず
「フヒヒヒヒ!すいません!」
もろ変態みたいに言ってしまった。相当恥ずかしかったよ。その後ロボットみたいな歩き方で
どっか行った。

--------------------------------------------------------------------------------

このコピペ思い出してコップ溢しそうになったのは内緒だ。

今年は大して変わってませんでした。

ってか

身長170.6、体重63.6。

去年の日記を参照するに、体重-1kg。

あれ?明らかに去年より肉増えてるんだけど・・・

これぞ人体の神秘。

つーかアレだ、筋肉落ちて脂肪増えたって事?

ハン!?そんなの笑えないね!!

byたかみん。

とまぁ、血圧も去年より下がってるし、数値だけで見れば正常な訳で。

となると内臓とか非常に心配ですね。

とりあえず今は生きてます。

さて、検診終わってもまだ3時。となると後輩連れてスロ。

どこ行きたいってのがなく、じゃあとりあえずっという流れで秋葉某店。

ってか大林檎。

今日はキングオブキングパルサー(名前長いな)の稼働日ってんでちょこっと眺めてみるも、あんま出てない。

最近の機種はストッコ満タンで出荷出来ないらしく(新装爆裂禁止の為らしい)ストッコが無いにしても

ちょっと出なさすぎじゃないかなぁ・・・っという感想ですた。

液晶?シラネ(゚听)

となると今日も今日とて将軍様に挑戦状。

・・・

吉宗コーナー寂れてる(´Д`;

どの台見てもアレですよ、明らかに前日設定1据え置き。

ハマリにハマっててBIG0REG1とか大多数。

こりゃーヤヴェー(゚д゚)!!!!!!

とばかりに覗き込んでると、BIG8REG4のそこそこ出てて良い感じな台ハケーン!

しかも163ヤメですよ。

30G残ってますよ。

速攻でお座り、で1k投資で追っ掛けハーレー。

まぁほぼ確定してる状況だからプレミア出てもおかしくないが、やはり嬉しいものは嬉しいもんで。

単発BIGだったけど。

でその後も560近く回して100人斬り勝利でBIG。

したっけ1パンで1G連(゚д゚)キター

でもBIG終了後、30G程回してる時に店員が。

「センサー反応してるのでちょっと台調べさせてもらいます」

(゚д゚)!!!!!!!

俺ゴト師扱いですか。

てーかゴト対策でBIG終了後毎回リセットしに来てるのに、この仕打ちはないんじゃね?

ごっつい警備員も待機してるのに。

結局ハーネスの辺りゴソゴソ弄って終了だったが、なんだかねぇ・・・

その後純ハズレでREGだったんで193G回して即終了。

+10k。

勝てたから良いか。

ちなみに後輩はボロ負けだったらしい。

俺と行くと必ず負ける・・・って事は俺運気吸っちゃってる?

うーん、もうこいつと行けないかも・・・

少々悪い気がしたんで、晩飯俺の奢りって事に。

そんで俺が「新しいスーツ買いたい」って言ったっけ、新松戸に青山あるとの事。

じゃあスーツ買った後で良いならメシ奢っちゃる、と。

ちなみにスーツは10分で即決。

3万のスーツ2着買うと片方が1000円になるという謎なキャンペーンやってたが、とりあえず1着。

でもアレよ、冷静になって考えてみたっけ、5万のスーツを2人で買ったっけ、51000円。

つまり1人25500円で5万のスーツが買えるという事になる訳だ。

最悪2人で買うのはダメって言われても、同じ体格の2人であればモウマンタイ。

やるな、青山。

そんな訳でスーツ新調、その後牛角で(゚д゚)ウマーする。

色々と金使ったけども、こういう使い方なら大満足。

貯金も良いけど、たまには使いましょう。


10月11日(月)

嵐の前の静けさだった月曜に始まり、嵐を乗り越えていつの間にやら三連休終了。

あー、俺何やってんだろ、と休憩中にふと思う。

そんなこんなで忙しすぎた1週間+αでしたが、ようやっと明日休み。

平日に休み取れてもなんだかなぁって感じです。

しかもいつ呼び出し喰らうか分からない状況ってのは変わってないし。

日本はまちがっとる!

で今日は嵐もなく7時過ぎに上がれたんで、1週間+αの鬱憤を晴らしに仕事場近くの某店へ。

相変わらず十字架人気だなー、と思いつつ吉宗見たっけ客全然イネェ(´Д`;

折角全パネルあるってのに、なんですかこの仕打ちは。

んでも結構良い台転がってたんで、ハイエナ目的で転々と。

・・・

350から打って420でREG、その後193スルー。

萎えた。

台移動しようと思ったっけ、隣のオッサンが100Gピッタリでヤメ。

キタ━━(゚д゚)━━ !!

今時こんな偶然ってあるんでしょうか。

速攻お座り。

履歴見たっけREG先行の良い感じに設定高そうな台。

こりゃあツッパしかねぇべ、と覚悟を決めていざ勝負!

まずは予想通り180でボヌス確定、んがREG。

そのまま193スルー・・・

でもここで泣いてる俺じゃねぇ!今日の俺は一味違うんだい!

何でしょうね、この自信。

仕事疲れで多少逝っちゃったんでしょうか。

しかしこの自信が候を奏し、330G位で大家紋降臨っ!

何解除だったんだろ。

したっけこのヒキが只者ではない事を目の当たりにする。

吉宗BIG選択。

じゃきーん!

シングル揃い。

1G連確定してアヒャってたっけ、もう一回じゃきーん!

揃ってやがる(゚д゚ )

2回上乗せですか。

とりあえず次も確定してる状況で爺。

ハワイを楽しむ。

BIG3回終了後、80G程で佐助対決。

左、中おやじ打ちで姫揃っとる。

・・・

右ぽちっとな。

姫揃ってやがる(゚д゚;;;)

どうせだから、と姫BIG選択。

おみくじ当たっとる(゚∀゚;;;;)

本日3回目の1G連。

その後は飲み比べ対決2戦2勝、最終的にBIG5REG2の3700枚。

+55k。

神様ってホントに居るんですね。

やはり頑張ってる人には御褒美がある、ということでした。ぁぃぁぃ。


10月10日(日)

台風一過と思いきや全然天気良くないでやんの。

まぁそんな日でも仕事してるんですけど。

天候の良し悪しに左右されず、ただ黙々と仕事・・・

って程作業してないのに残される理不尽さ。

どうしたものか。

ウェー、ハッハッハ


10月5日(火)〜10月9日(土)

まだ生きてるぞぉヽ(`Д´)ノ

いやー、エライ長いこと日記放置してました。

とにかく色々と忙しいのよ。

もう午前様なんて珍しくも何とも思わなくなってきてます。

うん、これぞデスマーチって奴です。

世間では三連休やら超大型台風やら地震やら色々あった訳ですけども。

えぇ、全て仕事中に体験ですよ。

特に後者。

バリバリ頑張ってる時にいきなり縦揺れ来るわ、(゚∀゚)アヒャーってなってる時にビュービュー風吹いて

外見たっけ水溜り波打ってるわ、何か得体の知れないものいっぱい飛んでるわ、全て仕事中の出来事。

もう、ぽ。

ハッピーマンデー法とかいう有難い休日が出来たはずなのに堪能できてません。

そろそろ人間らしい生活をさせてください。

いや、切実。

それはそうと、ちゃとるも俺とは違った意味で凄いことになってるそうなんで、色々と親近感。

皆イ`


10月4日(月)

先週とはうって変わって、今日は非常に暇モード。

リリースも特に問題ないもんで定時上がりしちゃいました。

いやー、何ヶ月ぶりでしょうか、用事があった時以外に定時で上がったの。

あまりに久しぶりすぎたんで、周りの状況に戸惑いながら帰路に就く。

uwa-、車通り多いなーとか

uwa-、中学生が歩いてるとか

uwa-、帰りにスロ寄れるとか

・・・

久しぶりに二日連続スロ行っちゃいました。

そう、月曜といえば新装。

今日は主に十字架導入の店が多かった訳ですが、流石に新装となると夕方からじゃ座れません。

まぁそこそこ出てたような感じだったが、如何せんNET。

萌えキャラ。

前作のキャラがプレミアで出るってのは相変わらずのようで。

ゼットゴールドみたいな硬派な機種も出してるのにね。

モッタイナイ

で、やはり打つとなると将軍様しか見えません。

えぇ、どっぷりハマリchu!

一撃必殺の魅力には勝てません。

そんな訳で高設定っぽそうな台にお座り。

演出矛盾でボヌス。

いやー、最初リプナビ出て揃わなくてケツ浮いたけど、その後出る演出全部矛盾。

こんなん初めて。

忍者二人がチョリ持ってるのに松揃うとか。

てーか逆に言うと「はよボヌス揃えろやゴルァ」っていう将軍様のお達しなのか。

10G位矛盾を楽しんでBIG。

その後も高確で矛盾演出出て(゚д゚)イイ!

BIG2REG1でヤメたんで+10k位だが、仕事帰りの一発という訳で非常に満足。

だって、電車乗ってもまだ7時よ?

普段だったら「さーてこれからまだまだ頑張るぞー」的な雰囲気ですよ。

・・・

なんでもないような事が幸せだったと思う。

その後クラブセガ柏でこちらも二日連続FT。

銅カップ持ちとバトル。

・・・

15戦4勝11敗(´Д`;

俺の金カップなど、ただの飾りでしかないようだ。

こんな所にも世代交代の並がががg

老兵は死なず、ただ消え去るのみ。

意気消沈して帰宅。

まぁ、久しぶりの定時退社を満喫できて良し。○。

さーて、また明日から忙しくなるんだよなぁ・・・

この後もまだまだ続きます!

とはよく言ったもんだ。

浮き沈みの激しい今日この頃、気温の変化も激しいんで体調に気をつけてください。>ALL


10月3日(日)

昨日のイライラで収まりがつかなかったんで、今日は気晴らしにと新松戸スロDay。

ってのに目覚めたらどしゃ降りでやんの(´Д`;

気分晴れねぇー

ま、そんな事は置いといて、後輩と一緒に新松戸某店。

っても俺が後から行く形になったのだが、入って速攻目に付いた吉宗。

こりゃー早速打つしかねぇ。

お座り5k。

うーごっぱの奇跡。

ってか670Gで解除ってどんだけ薄い所引いたんだろ?

モード2っぽい所で天国モード引いたっぽい。

その後BIG4REG3と大変美味しく頂きました。

チョリ解除あり、自力俵8連あり、演出矛盾ありと普段お目に掛かれない解除ばかり。

昨日のアレもあって今日はツイてるなー

+30k程頂きました。

で調子に乗ってハシゴしたっけこれが大失敗、さっきの取り分使い果たして意気消沈。

んー、やっぱ昨日の引きずってるなー

・・・

その場に応じて意見がコロコロ変わるのはダメだって昨日行ったばかりなのにね。

うん、俺天邪鬼。

後はクラブセガ柏行って人居ねぇーって叫んで一人チャレンジモードやりまくってォッ。

ストレス発散、こんなもんでどうでしょ。

逆にストレス溜まってそうな日記ですけど。ぁぃぁぃ。


10月2日(土)

うーん、そろそろ限界なのも分かっているが・・・

疲れ+深夜の仕事で感情高ぶるのも分かるが、如何せん理不尽。

とにかく意見と意見のぶつかり合いで、どっちも後味悪し。

俺は悪くないと思うんだけどなぁ・・・

まぁ言い方ってのもあるが、色々な状況を踏まえて行動に出てほしいもんである。

このやり場のない怒りと憤り、どうすれば良いんだろう。

まぁ長くても今年いっぱいだろうし、後3ヶ月弱って考えればまだ頑張れるか。

次のプロジェクトは楽な方へ行けばイイナァ・・・


10月1日(金)

早くも10月ですか。

今月もどうだろうなぁ・・・

線表見たっけ、何事もなかったかのように発売日延びてるし。

こんなんがまだまだ続くんですか(´Д`;

とりあえず今週末も日曜休んでられなさそうって感じでもうイヤーヽ(`Д´)ノ


帰りたい