更新日記じゃない普通の日記( ̄ロ ̄;

過去の日記


10月31日(火)

はろうぃーん!

って言ってみたけどtrick or treat!と言うこと以外よく知らないんだなコレが。

北海道限定、七夕(本州より1ヶ月遅れの8/7)の夜にローソク出せゴルァ!って言うのと一緒か。

そんなイベントには程遠い生活を送っておりますどうも。

さて、今日も仕事はヽ(`Д´)ノホァーなので特に何もなし。オワ


10月30日(月)

いつものように朝7:30起床。

そして何事も無かったかのように携帯を操作。

会社のメーリングリストへぽーん。

おやすみなさーい。

・・・そして気づけば10:30。

\(^o^)/

おかげで朝のゴミ出すの忘れてた!

いや、なんか今日非常に体がだるい訳で。

風邪じゃなけりゃいいんだけど、風邪以外の何かっぽいなぁ・・・


10月29日(日)

毎週日曜日は町田の日!

いや、特に何もやる事ないから町田満喫しようぜ!ということで町田!

って殆ど猫で済ますのは俺クオリティ。

最近QMAにハマリまくってて、猫が200円3クレとかでいい感じ!

そのかわり1回だけコンティニューするのにも3クレ入るけど。

ちょことだけやりたいときには向きません。まる。

そんな日曜日。

とりあえずモス近くのクレープ屋はCHAOSだということが判明。テラオソロシス


10月28日(土)

そうだ、札幌を味わいに行こう。

全く持って意味不明ですが、これは何かと申しますと、お台場はヴィーナスフォートの手前にある

お台場パレットプラザという円形のイベント会場でエキサイティングウィンターという催しがあり

札幌のPR活動が行われてます。

で、その中に「さっぽろスイーツ」と題していちごタルトやらなんやらが出品されてます。

よし、行こう。

即決。

いやはや、お台場と言えばゆりかもめと思ってましたが、埼京線直通りんかい線の東京テレポート駅が

ものっそいお台場じゃありませんか。

東京テレポートの隣は国際展示場前、コミケもお台場も新宿から一本!

りんかい線のクオリティがなかなか高い事に気づく。

本数少ない上、初乗り200円という所は気にしません。

さて、お台場と言えば観光地。

しかしヴィーナスフォートのお隣には24時間ゲームセンター、東京レジャーランドが存在します。

俺の事だ、お台場とはいえどゲセムソには目がありません。

ということでショッピングには目もくれず東京レジャーランド。

俺\(^o^)/オワタ

でもまぁ場所柄カップルがターゲットのようで、玄人には非常にヌルいゲセムソであります。

ビデオゲームは殆ど無く、あるのはメダル筐体と大型筐体が大半。

音ゲーなんか端っこの方にひっそりと追いやられてる始末。

しかもIIDXに至っては判定と音がズレまくってて大変な事に。

今週のWRがDirtyだったからやってみたけど、Aすら行かないって何。

レジャランパレットタウン乙。

さて、お台場行ってまでゲセムソ漬けな俺はどうかと再三思った。

ゲーム脳万歳。


10月27日(金)

今週はものっそい疲れた訳ですが、来週からもっとテンパりそうな気がしてならない。

突き詰められた日程が迫っているというのは精神的によろしくありません。まる。


10月26日(木)

日ハムが44年ぶりの日本一ですか。

44という数字が何を意味するかはお察しください。謎

北海道離れてもう3年半経つけど、それでもやっぱ地元が躍起になってるのは良い事。

はい、非常に北海道が恋しいです。

とりあえず年末まで待ってろよ!謎


10月25日(水)

今日の日記は某LEOさんが44すぎるので割愛。謎


10月24日(火)

寒い('A`)

あまりにも寒いんで、今週からジャケット出しちまったい。

電車の中では微妙に暑く、外に出ると寒く、会社の中に入ると暑い。

とりあえず電車の中だけでも何とかならんもんかね。

ってか普段腕まくり大好き人間としては、袖があるとイヤーンな季節。

まぁ慣れなんですけども。

だもんで先週まで電車の中ではずっと腕まくりんぐだった俺が途端にジャケット。

吊り革持つ腕も('A`)ヴァーって感じです。

そんな事言ってる間に真冬になりそうですけれども。

冬場の小田急かぁ・・・考えただけでも鬱。


10月23日(月)

リアルも仕事も天気も鬱('A`)ヴァー


10月22日(日)

天気の悪い日は町田近辺探索に限る。

家で引き篭もってても気分が晴れないしね!

・・・とは言いつつ、結局ラウンコで遊んでました。

いやはや、バーチャ熱って怖い。

それとQMAなんかにも手を出してしまったり。

初代の頃は結構やってたけど、大魔道士から対戦相手がやだ無理怖いになってたので放置。

レベルの低いところでママーリとやってる頃が一番楽しいゲームだと思います。

さて、晩飯は月一恒例矢部のスープカレー。

あまり冒険しないでチキンレッグしか食べないのは基本です。

やっぱ久しぶりに食べるのがいいね。飽きも来ないし。

とか言いつつ、昨日横浜駅前でやってた北海道物産展の「大泉洋のスープカレー」にちょっとだけ

惹かれつつあったのは内緒だ。


10月21日(土)

久々にゲセムソで遊びまくりんぐ。

町田猫でIIDXやるだけでは飽き足らず、久しぶりにバーチャやったら昔の熱が再燃してきた感。

完全引退はしてなかったんだけど、殆ど遠ざかってたわけで。

たまーにTとルレオに会った時くらいしかやる暇なかったですから。

それが今日自分からやりだしたらコレだ。

町田猫から横浜に移動し、横浜の東急ハンズの横にあるセガでこれまたバーチャ。

とりあえずリオン初段とカゲ6級まで上げておきました。

飽きたので帰ろうとしたら、さっきまでやってた試合がVFTVで流れてる始末。

あー、この動きダメだなーとか客観的に見ると面白いもんですね。

・・・VF5の甘い誘惑に誘われてるっ!

ということでバーチャ熱が徐々に復活しつつあるので、これからはIIDXよりもバーチャに傾くかも。

GOLD出るまではバーチャか?

でも全然情報持ってないから、完全にold styleの動きしかできてねぇ!

持ち前の暴れ力で狩りまくった結果がコレですので。


10月20日(金)

毎週金曜日は特にネタがないのです\(^o^)/

普通に仕事して普通に帰ってきて普通にママーリしてるからしょうがないか。

学生時代とは違い、毎日がネタのような人生ではなくなってきていますので。

それでもとりあえず日々の移り変わりを記しておくのです。

数年後に読み返して「あーこんなんだったなー」なんて思い出すことが出来ればコレ幸い。

あ、なんかうちの会社にまた一人若い人が入ったとか。

俺の最年少記録が3ヶ月で破られた\(^o^)/

まぁどーでもいいことですけども。


10月19日(木)

仕事がヽ(`Д´)ノホァーなのにあまり進んでないのが非常にイヤン。

今週はホントに進んでねぇなぁ・・・大丈夫か?俺

ということで新しい職場で働き始めて早3ヶ月、進歩が殆ど見られない。ァィャー


10月18日(水)

今日も仕事がYABEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!444

午後からずーっとレビューで凹みっぱなし、いい加減この作業終わりたいのに全然終わりません。

長引きすぎ、とは言われてるが、俺だって時間掛かりすぎだと思ってるよ!

・・・自分の文章力の無さにゲンナリします。マジデ。

あ、洞察力か。


10月17日(火)

唐突ですが、ここ数ヶ月ずっとサプリメント生活しています。

そのサプリメントっつうのがこれまたアレな動機で飲み始めた「スーパービール酵母Z」。

ZですよZ!

ドラゴンボールがドラゴンボールZになったくらい素晴らしいものですのよ。

最近ずっと飲み続けてるんだけど、先週在庫が切れたため1週間サプリ断ちしてました。

するとどうだろう、先週の('A`)モード。

仕事の内容もあるんだけど、とにかく疲れまくって以下略。

それが先週土曜日に買い戻して、以来ずっと飲んでたら、今日まで体ピンピン。

多少風邪気味なのは置いといて。

季節の変わり目だからね!

このサプリ断ち期間に体調を崩し、サプリを摂取し始めた途端に健康が戻った!

・・・って事は俺サプリなしじゃ生きていけない体になった?

(; ・`д・´)

ビタミンミネラルって本当に大事なんですね・・・

 

でアレだ、

今日仕事中暇だったのでスーパービール酵母Zについて調べてたんですけどね(←

どうやらこのビール酵母、整腸効果もあるらしいんですよ。

考えてみたら今週はお腹の調子がとても宜しいです。

 

・・・サプリ効果SUGEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!11122

ということでスーパービール酵母Zマジオススメ。

660錠で1600円位、値段的にもそこそこですので。

あとなんかいっぱい出ます。謎


10月16日(月)

よっぽど疲れが溜まってるんだろうか、電車の中で寝ると目的地まで一回も起きません。

いや、逆に目的地でパッと起きる事ができるのは社会人パワーなのだろうか。

でもさ、日本には「春眠暁を覚えず」って諺があるからね!

・・・今は秋です。

季節の変わり目はそういうもんです。まる。

と今日は朝の通勤電車で登戸から座れて睡眠バッチリでした。


10月15日(日)

ここ最近、毎週日曜日は家でヒッキーな生活が続いております。

仕事の疲れを取るってーのもあるし、土曜日に遊びまくったからいいやーって感じでもある。

とりあえずDJMAX同窓会とPSP塊魂やりまくってました。

完全充電してあったPSPが速攻で電池切れるとかどんだけだよ\(^o^)/

 

   / ̄\
  |  ^o^ | < PSP たのしいです
   \_/
   _| |_
  |     |
         / ̄\
        |     | < それは ワンダースワン です
         \_/
         _| |_
        |     |

 

あ、秋華賞のカワカミプリンセスが強すぎてちびりそうになった。

これでシーザリオが引退してなければなぁ・・・今年の牝馬戦は面白かったろうに。


10月14日(土)

今週の疲れを癒すべく、今日は横浜で遊ぶぜ!

と意気込んだのはいいものの、桜木町で降りた途端浜風がびゅーっと。

('A`)

まぁ気にしないけどな!

今回はあてもなく海辺をブラブラとする予定。風情を楽しむのが大好きな人間ですから。

という事でランドマークのほうからぐるーっと山下公園、そして中華街というルート。

ランドマーク近くでなんか人だかりがいるなー、と思って見てみると、何やらセット作って料理してる。

・・・あー、噂のマガジンとかいう番組の素人に料理作らせて弄る番組か。

あれ結局普通に作っちゃうと面白くないからなー。

あとその近くのゲームコーナーにギタドラV3とポッポン8が置いてありました。

誰もやってません。

謎だ。

なんだろうか、結局横浜探索してもゲセムソに向かってしまう俺ガイル。

中華街から帰ろうとするときも、とりあえずIIDX設置店舗探して「AMピア伊勢崎町あるぜヒョー」とか

風情もなにもあったもんじゃない今日この頃。

・・・いや、それもまた楽しい休日ライフの過ごし方ですから。

で帰りにラーメン博物館行ったんですけどね。

流石に今回は蜂屋はパスし、みそで有名なけやきをチョイス。

旭川生まれだもんで、しょうゆ以外殆ど喰った事ないんですね。

だもんでみその美味さは分からないけど、けやきのみそは美味いと思った。

あまりみその強みがなく、それでいて味がしっかりとしている。

そして何より店のBGMがビートルズの赤盤青盤。センス良すぎです。

やっぱ北海道ラーメンうめーなー。

でも東京で食べるより北海道で食べたほうが美味いけどね!

あー北海道帰りてー。

そうそう、帰る前にまた型抜きコーナーで遊んでみました。

今回は結構簡単なやつだったので、昔の勘を頼りにボキボキと。

あら不思議、完璧に抜けたじゃありませんか!

で抜けたご褒美に駄菓子セットみたいなの貰っちゃう始末、うわ俺稼ぎまくりんぐ!

流石昔のお祭りで生計立ててただけあるぜ!

と、なんかテンション上がりますた。

ラーメン博物館最高。

そして帰り際に町田のヨドバシでPSPの塊魂まで買ってしまう始末。

完全に趣味だらけの週末土曜日でした。でもストレス発散になったからいいや。


10月13日(金)

今週は本気で疲れまくった。

('A`)←一週間ずっとこんな顔なったくらい。

二年前位の悪夢のプロジェクトの片鱗を味わった1週間。何故だ。

来週からはこんな顔しないですむような仕事がしたい。ぉぅ。


10月12日(木)

この寒いんだか暑いんだかよく分からない日々が続いている今日この頃、仕事場のエアコンが

指し示す設定温度が24度って何ですか。

夕方に「なんか冷たい風来るなー」と思ってたっけコレですよ。

季節の変わり目で体調崩しやすい頃なのに、これは風邪引いて休めという思し召しでしょうか。

今日は違った意味で('A`)←こんな顔なった。


10月11日(水)

ディープ今年で引退ですか。

古馬になってからも頑張ってもらいたかったけど、やっぱサンデー超早熟のアレなんだろうか。

シンボリクリスエスと同じく4歳で引退ってのはちと残念です。

乙!

あ、ちなみに今日も仕事中('A`)←こんな感じですた。まる


10月10日(火)

今日の仕事は本気でナエタ('A`)

作成した資料をレビューしてたら悉く指摘を喰らい大パニック。

自分でレビュー記録付けてるもんだから更に訳分からなくなり、まさに文字通り('A`)←こんな顔に。

もうちょっとマトモな資料が作れるようになりたい、と本気で思った今日この頃。


10月9日(月)

三連休最終日です。早。

流石にこれだけ天気が良い三連休なのに二日連続ヒッキーとかありえないので、今日は外出。

急行で一駅の新百合ヶ丘駅周辺の探索です。

で新百合ヶ丘なんですけども、駅周辺はどうみても高級住宅街。

しかしながら旭川と非常によく似た雰囲気だもんで、なんか泣きそうになった。謎

かなり生活しやすい環境だなー、と思った体育の日。

あ、とりあえず駅前のOPAとビブレは制覇してきました。

なんだろう、とりあえずデパートだよね。

以上(←

あとなんか久しぶりにポッポンやった気がする。

プロバロEXでm9(^Д^)しつつ、37くらいのHYPERすらクリアできないとかどうかと思うんだ。

やはり8で引退した腕はどうしようもないみたいです。

それとmixiの某人に感化されてDPやってみました。

一応6段まではクリアできました。

・・・いや、これってクリアと言うんだろうか。

全く押せてないわ、ごり押しだけで6段。

どれもクリア時の残ゲージが30〜40%。

段位認定ってあてにならないと思った。これは演奏というか、完全にシューティング。

しかも取りこぼしまくってる。

似非6段オメ。

と、晩飯に何故か焼肉が食いたくなったんで、町田駅周辺の一楽という焼肉屋へ。

ここは本格韓国料理の店らしいんだけど、とりあえず肉が美味いということで来店。

・・・ふむ、値段の割には結構良い感じ。何故か店員(ハムニダ)もフレンドリー。

豚トロで炭火が炎上してるところに「キュウキュウシャー」と良いながら氷持ってくるおっちゃんGJ。

それと店の奥に謎のプラズマディスプレイ50インチが設置されてたのが気になる。

今日は動いてなかったんだけど、サッカーW杯の時には韓国戦でまんちぇーまんちぇー言うのかな。

まぁ、とりあえず焼肉食う分には良い店です。まる。


10月8日(日)

久しぶりに天気の良い三連休の中日。

珍しく半袖でも大丈夫な気温となり、こういう日は家で引き篭もるに限るよね!

いや、洗濯して外に干せるじゃありませんか。

だもんで2回も洗濯して外に干せるぜ!こりゃ便利!

・・・いや、昼飯買いに一回だけ外に出たか。

外に出ない理由がもう一つありまして、ふと「PCをもう一台作ろう」と考えました。

一応今の自作PCは2代目で、パーツ買い替えながらちょくちょくグレードアップしてたんだけども

気づいたら全てのパーツをまるまんま替えてるもんで、もう一台組める感じなのです。

それを今日やろう、と思ったわけですけども。

ちなみにスペックが

CPU→Athlon雷鳥1.33GHz
ママン板→上記で使ってた奴
メモリ→PC133 256MHz+512MHz
光学ディスク→買ったけど色違いで使わなかったDVD-ROM、プレクCD-R(48倍)、前のPCのFDD
HDD→前のPCで使ってたMaxtor80G(Windows2000)
サウンド→YAMAHA YMF754のDigitalXG
ガワ→札幌で買ったやつ

と、4年くらい前のバリバリ稼動してた代物。

現に去年の4月くらいまで使ってたものなので余裕で動いたんですけどね。

しかし前の家で使ってたものなので全く掃除をしていなく、中を開けたら埃が大変な事になってます。

・・・軽い喘息発症。

焦げた埃ってのは非常に危険でございます。

しかしとりあえず動くようなので安心です。唯一LANだけがカード無し&ママン板にも付いてないので

ネット環境が心配だけど、前の仕事で使った怪しいUSB無線LANがあるので何とかなるか。

緊急時はこれで何とか過ごせるぜ!


10月7日(土)

一年ぶりのCEATEC。

いや、年に一度の開催なんですけども。

何でもアジア最大級のIT関連最新情報が一堂に集結するこの催し物。

去年に引き続き今年も行って参りました。

っても去年は幕張メッセが近かったから問題ないけど、今年はものっそい遠い。

家から1時間半って何。

そりゃー新宿まで40分だもん、千葉は遠い存在となってしまいました。

さて、そんな事も気にせず幕張へ。

そういや海浜幕張からメッセに行く間にバスケットコートがあるんだけど、昨日の大雨の影響で

コートが完全に水没してるのが非常に気になりました。

あまりに珍しい光景からか、通りすがっただけでも2〜3人が写メってる。

いやいやお前ら、もっと写真撮るべきモノがメッセにあるだろうが。

そう、コンパニオンとかコンパニオンとか。

それは置いといて、今年のCEATEC。

・・・うーん、こんなもんか。

ぶっちゃけ最近のIT事情に疎くなってしまったもんで、なんつうかこうワクワク感が無くなっている。

とりわけ今年の目玉はブルーレイvsHDDVD位だったろうか。

これ去年もやってたよな。

まぁ今年はPS3も出るし、いよいよ本格的になってきたみたいですけども。

最近のSONYはリチウムイオンバッテリー回収やらPS3急ぎすぎとか悪い噂しか聞かないもんで

ブルーレイも非常に心配。

一ユーザーとしては規格統一してくれた方がありがたいんですけどね。

さて、そんな訳で1時間半掛けて行ったものの、滞在時間1時間。

短。

とりあえず暇だったもんで、海浜幕張駅前にあるデジャヴっつうゲセムソに行ってみた。

デジャヴ幕張店ってコンマイゲーで名前は見た事あったもんで。

とりあえず一通りビデオゲーと音ゲーは揃ってるんですけども。

肝心の音ゲーが非常に音が小さい。

コレは残念。

やっぱり町田猫は関東でも上位クラスの環境らしいです。

音小さいし、何故か判定ラインが下がってるし、全く良い事なし。

音ゲーがコの字に配置されてて真ん中にテーブルとイスがあったのは良いんだけど、高校生の

たまり場になってるのはどうかと思う。

制服でタバコ吸うなっつーの。

都内って怖いですね。

海浜幕張は千葉だけど。

ということでゲセムソ滞在1時間、あら不思議CEATECと同じ時間。

流石俺\(^o^)/

その後ビューっと秋葉原まで向かい、ちょくちょく物色してたらまた新PC欲しい衝動に駆られイカン。

どう計算しても10万を軽く超えるとは怖い世界。

あとは渋谷行ってMAKINAのCD漁ってきた。

何かMixi見たっけ「ラスト一枚になりました」とかで焦ったけど、何とか最後の一枚ゲトー(゚д゚)

今月も相変わらずHardcore三昧のようです。

そういや西武からセンター街に入ったところでランク王国のインタビューやってたっけ。

もしかしたら通りすがりで写るかもねん。


10月6日(金)

何気に暇王な金曜日。

普段会議漬けな週末なんだけれども、今日は何故か殆どキャンセル。

だもんで自分の仕事に熱中する訳だが・・・まぁ人間そんな集中力続くもんじゃないし。

そんな週末も良いもんやね。三連休だし。


10月5日(木)

年に一度の健康診断の日。

まーあれですよ、職場が変わっても健康診断受ける場所が全く同じだったという事実。

世の中って狭いね\(^o^)/

そして更にあれだ、何気に前の会社も同じ時期に健康診断やるんですよね。

・・・いや、実は前の会社辞める前に健康診断の日程表出回ってたんだけども。

今日10/5に俺の名前あった訳で。

わーい、職場が変わっても受ける日は同じだー\(^o^)/

そして年齢順に受ける事になってるので、俺と同い年、つまり同期と鉢合わせする確立高!

・・・うん、バッチリ会いましたよ。

しかも一人だけじゃなく、周りみんな元居た会社の社員。

でも辞めて3ヶ月だから違和感が全くない。

どうやら今週末に社員旅行があるらしく、今年は鬼怒川温泉らしい。

多分こっそり付いて行っても全く違和感ないんじゃないだろうか。

それにしても今年は豪華じゃねーか。

去年もある意味豪華だけど、面白いかと言われると非常に疑問が残る社員旅行だったしな。

まぁいいか。

そんなこんなで元同期とあーでもないこーでもないくっちゃべってきました。

さて、今年の健康状態はと言いますと。

うん、衝撃の事実だよね。

・・・

明らかにお腹の周りにお肉が付いてきたのにも関わらず、体重が去年と変わっていません。

YABEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!11122

これは筋肉が脂肪化してるということですよね!!!!!!1144

結構ショックです。ハイ。

もう年齢と共に体が衰えていくような歳になったし、本気で体動かさないとダメかもねん。


10月4日(水)

いつの間にかアニメ版デスノートが始まってた。

今日仕事から帰って来てから知った\(^o^)/

・・・折角HDDレコーダーあるのにモッタイナス( ´・ω・)


10月3日(火)

昨日の恨みを晴らすべく、今日は昼食に吉野家行ってきました。

流石に昼だと店前の「牛丼完売!」の文字もなく、しっかりと警備員が配置されてました。

どうやら入口専用と出口専用の二つに分けられてるらしく、上司が出口専用から入ろうとすると

速攻で止められました。警備員乙。

しかし大学の近くとあって、昼過ぎから待ちが出来るほどの人数。

駅前すぐにもう一店舗あり、こっちの方は微妙に過疎ってるはずなんですけども。

まぁ昼過ぎだし、向こうであぶれた奴らがこっち来てるのかも。

さて、ものっそい久しぶりに吉野家の牛丼。

恐らく3年程食ってない訳で。

前よりちょっと味薄く感じたけど、吉野家の懐かしい味が甦ってきました。

うん、牛丼は吉野家だ。

松屋のはモノが違う。

という訳で

 

   / ̄\
  |  ^o^ | < ぎゅうどん おいしいです
   \_/
   _| |_
  |     |
         / ̄\
        |     | < それは ぶためし です
         \_/
         _| |_
        |     |

 

何故か仕事帰りに松屋の豚めし食ってました。謎


10月2日(月)

10月に入っていきなり寒くなりやがったコンチクショウ。

昨日のサンクリでなんか移されたっぽいです。

朝方何となく体だるい状態で仕事に行き、今日も元気に仕事中意識不明になりつつ過ごしてたっけ

7時過ぎくらいに寒気がし出しやがりました。

ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ サ ン ク リ フ ァ ッ キ ン !

しかも欲しかった奴と適当に買った奴、両方委託するとかどうなのさ。

体調不良貰いに行っただけとか本気でファッキンすぎる。

サンクリと言えばアレだ、コミケ元代表の米やんが逝去されたそうで。

コミケ行きだしたのはつい最近ながらも、この人の偉大さはよーく知っておりました。

今年に入って漫画アニメ界の重鎮達が次々と息を引き取っていくような気がしてならない。

ご冥福をお祈りします。

さて、話は変わって吉野家の牛丼。

先々週くらいに一度復活して、第二段として今週平日1〜5日限定で再び復活との事。

んでも牛丼は大人気な訳で、大概の店は夕食前には無くなってる始末。

折角今日の仕事帰りに食って帰ろうと思ったのに・・・

 

   / ̄\
  |  ^o^ | < ぎゅうどん おいしいです
   \_/
   _| |_
  |     |
         / ̄\
        |     | < それは カツどん です
         \_/
         _| |_
        |     |

 

5日くらいには牛丼食えるかなぁ・・・

あ、ディープお疲れ様でした。あんだけ頑張って3着なら文句ないだろう。


10月1日(日)

一昨日買ってきたサンクリのカタログですけども、やはりどうしても行きたい衝動に駆られてしまい

朝ちょびっと早起きして池袋へ行ってきました。

なんかサンシャイン通りでよさこい祭とかやってる時点で既にCHAOS。

ガンガン音鳴らしてスピーカーの音割れるくらい出してやんの。

札幌ではそこまで大きい音出してなかったんだけど・・・

これも東京クオリティか。怖いな。

非常に多い人ごみをかき分けてサンシャイン。

コミケよりは全然入りやすいけど、やはり人の量はCHAOS。

そして会場内はコミケより狭いため、暑いウザイ異臭騒ぎの三拍子。

これはHIDOI(; ・`д・´)

今回買いたいサークルは一個だけだったため、もうこの時点で二度と来ないと心に誓った。

だって委託が殆どじゃん。

超大手の一部以外ね。

こんだけ人多かったらママーリと島中巡りも出来ず、サークル発掘もできやしない。

いや、元からする気はあまり無いけど。

ということで池袋乙。モフ

帰り際ものっそい雨降ってきて非常に鬱。雨キライ。


帰りたい