更新日記じゃない普通の日記( ̄ロ ̄;

過去の日記


8月31日(金)

なんかいろいろあった8月が終わりました。

前半NEETで中盤にOFF、で終盤がいろんな意味で死ねるというハードな日々。

来月からは慣れてきて落ち着くはずなんだけど。いやそう思いたい。

ところで今日は俺の身の回りの環境が恐ろしいくらい不安定だったんですけども。

朝の小田急で体当たりされるわ、帰りの小田急は人身で止まるわ、なんですかこれ。

満月も終わったし、夏休みも終わりですよ。

あ、だからか。

まして魔の金曜日、そうなるのも分かる希ガス。


8月30日(木)

最近朝の千代田線がトラブル起きすぎじゃありませんか先生。

おかげで代々木上原のホームが大変なことになり、あまりの人の多さに小田急も発進できず

千代田線に人ハケるまで運転見合わせとか初めて見たょ。

そりゃ常磐線からの乗り入れ人数考えたら車両持ち堪えられなくなるのも分かる。

しかし止まられたら人増える→負担掛かるの悪循環だよなぁ・・・

まぁ、頑張れ東京のサラリーマンってことです。

全体的に人大杉。

札幌くらいが丁度いいのよね、うん。

一極集中じゃなくて全国に分散させろってんだ。

無理な話なのは重々承知だけど、やはり働くなら北海道が良い。ほかの生活環境とかもね。

あー、帰りたい。

そういやこれからの仕事の方針が徐々に決まり、何となく仕事も増えてきましたワーイ

でも来月〜再来月に死ねそうな期間が出てくる予感がひしひしと伝わってきたのが痛い。


8月29日(水)

ものすごーく木曜日な感(ry

体の疲れが溜まっていく一方。

なんか同じ時期に入社した他の方々も皆一様に同じ状態になってるっぽいです。

無言の圧力ってか圧迫感ってか、何かを感じる。


8月28日(火)

ものすごーく水曜日の感覚がしてならない。

今までとはまた別な意味で曜日感覚崩壊しております。

まだまだ新生活には慣れない様子でございます。

通勤電車がマジ億劫でしょうがない。

仕事も捗ってない。

でも今週末にはCSDDが届くので、それを糧に今週一週間乗り切りたいと思います。

CS復活曲にSmokeがある時点で悶絶モノだと思うんだ。うん。


8月27日(月)

体の疲れが最大級。

帰りに満員電車に揺られることがこんなにキツイとは思わなかったぜ・・・

世のサラリーマン達はやっぱ凄い。

てか座れない(寝れない)事よりも英語漬けの精神的圧迫の方が大きいような希ガス。

体が慣れるまで待つしかないんだろうけど、いつまでたっても慣れなさそうです先生。

リアルNOVAなこの状況、実に怖い。


8月26日(日)

昨日買ってきたPS版beatmaniaを今更やり込んでいる俺ガイル。

懐かしさのあまりってのとエキスパのスコアがunkだったから更新するってだけだけど。

あんな遅いノートでも更新できるって事は、少なくとも地力は上がってるってことか。

4thのAnotherコースも穴猿中盤で落ちてたのに、今やったら普通に抜けるとかまさにそれ。

畜生、5thもやりたいぜ・・・と思ってヤフオクでポチっと押したぜ!

届くの楽しみだわーいわーい

って来週末にはCSDD届くじゃねーかってことを思い出した。

・・・これは下手すると年末まで5鍵放置じゃね?

いや、コレクションという名を借りるだけだ、うん。


8月25日(土)

よほど疲れていたんだろうか。

ぐっすり眠りすぎて目覚めがボーっとしまくる。

日中もボーっとしてるし、疲れって溜まる一方なのですね。

かといって長い睡眠で取り戻せるという訳でもない。

うーん、完全にスッキリさせる方法は無いのだろうか。

さて、今日はブックオフまで出向き、PS版beatmania5鍵を買い漁りに行きました。

貸した結果行方が分からない故、いわば買い戻し。

探す手間+やりたい願望+ブコフに売ってる=即買い ですよね。基本。

初代+3rd+4th+GOTTAで960円というのもアリだ。

そういえばなんかブコフで1000円以上買ったときに福引ができる、というイベントやってました。

買ったときに「これで福引できますんでー」という店員。

いや、どう考えても40円足りんがな。

半信半疑で持っていったら当然「これ40円足りませんねー」って言われた。

うん、そりゃそうだ。

一応「買ったときにできるって言われたんですけど・・・」と言ってみると渋々OKされた。

こんなときに一等デズニーチケット当たったら顰蹙モノだけど、そこは空気を読んで四等の駄菓子。

酢だこさんもらったよワーイ

(゚听)イラネ

そんなこんなでメモリーカード引っ張り出して早速プレイ。

いろいろ手違いでGOTTAのデータ消えたけどまぁいいか。

※3rdとGOTTAのデータは仕様により一枚のメモカで保存できない

データ整理したら「なんで被ってんだろ、まぁいいや上書きしちゃえ」→GOTTAアボン

3rdのデータ消さなくてよかった。

いや、というのも3rdの鬼判定曲digital funkをプレイするのがメインですから。

うん、I just wanna HAHHA-!!!だよね。

初見クリアできなかったょ。

判定慣れたら何とかクリアできたけどさ。

その調子で4thやったっけ、相変わらず判定わからん+詰まりすぎにより穴猿死亡。

ハイスピって凄い効果的よね。

その後エキスパやったっけ、200点ほど更新するとかどんだけですか。

今みたくノート数がバカ多くなく、5曲の総ノート数が2000位ですよ。

成長って怖い。

いくら高校生時代のデータとはいえ、ここまで上達してるとはビックリです。

でもこれ以上伸びる気はしません。

ここでまた5年後くらいにプレイして、更に200点伸びたら笑いを通り越して顎外れるかも。

といった感じで今日は昔を懐かしんだ一日でした。まる。


8月24日(金)

一週間長かった・・・

しかも今日の帰り際にちょいとした問題が発生したようだけど無視して帰宅。

いや、今のところ俺何もしてないし関わりは無い。いやあるけど。

そんな感じで今週は本気で疲れた。

月〜金まで帰りの電車も寝れないとか、今日は人身で1時間程度の遅れとか、その辺からだろう。

朝の通勤ラッシュで飛び込みとか本気で勘弁してくれって感じです。

さて、来週からまた忙しくなりそうなので、今週末はキチンと休んでおこう。

あ、そういや前の会社の最終給料に加えて今の会社の分の給料も出てました。

来月は金欠注意報発令予定だったのが帳消しになりましたワーイ


8月23日(木)

よーやっと明日で一週間が終わる・・・

過去最長クラスに感じられる今週一週間の長さ。しんどい。

精神的なものが大半だけど来週くらいからはマシになる・・・はず。

とりあえず帰りラッシュ時間帯の代々木上原〜向ヶ丘遊園の圧縮率が半端なさ過ぎる。

はよ60000系ロマンス稼動して欲しい今日この頃。


8月22日(水)

新生活3日目にして早くも体に異常が。

久しぶりに電車で立ち寝しちまったよ。

しかも代々木上原からの千代田線数駅。

どんだけ疲れ蓄積したんだっつう話で。

むしろ軽いストレスかもねん。

・・・いや、たぶん直で当たり続けるクーラーの冷気のせいだろう。たぶんね。

それか昼食代1000円がデフォなこの地域に嫌気がさしたのかも。


8月21日(火)

新生活/(^o^)\オワタ

事情が事情なだけに忙しいんだけど、ずーっと資料眺めているのも疲れる。

それ以前に何やっていいか分からないままひたすら時が過ぎるのを待つ。

どうなんだろこれ。

しかも帰りの電車が新宿乗換えから代々木上原乗換えのため、行き帰りの電車で寝れません。

ヤバイです。

今日なんか千代田線の線路内人立ち入りでダイヤが大幅に乱れ、終点の代々木上原では

ホームに溢れんばかりの人。人。人。

そしてやってくる小田急に詰め込まれる。

向ヶ丘遊園まで完全すし詰めとか泣ける。

今週いっぱい体力持つんだろうか・・・


8月20日(月)

新生活\(^o^)/ハジマル

今日からまた新天地でのお仕事です。

でも内容は全く変わっていません。

相変わらずしがらみとかいろいろあるので詳しくは書けませんがががg

しかし今回はなかなか難しいところが多々あるのでちょいと心配。

むしろ速攻で忙しくなる予感がひしひしと伝わってきます。

/(^o^)\

そして早速書類の記入欄書き間違えたぞどうしよう。


8月19日(日)

コミケ大本番。

終わってみれば今回は3日間50万人の人手とか。

消防法のアレで絶対下方修正してるだろうけど、とりあえずこんだけ人来てたらしい。

なんかすげぇな。

通しの人数だからユニーク人数はもっと少ないだろうけど、それでも一つの市が形成できる程の人数。

改めて怖いイベントだと思いました。

しかも今日は1日目よりも若干気温は低いものの、やはり大量の人数が集まると必然的に

湿度が上がるわけで、発汗の量は1日目と同等。

蒸風呂地獄です。

さて、本日はシャッター前を外してチラホラとサークルを漁っていい感じに収穫が。

ってか久しぶりに本領発揮しただけあって過去最高程度の金が飛んでいきましたとさ。

幸せですね俺。

そんな事やって明日からの仕事に差し支えないだろうか、と考える今日この頃。

まぁ何とかなるでしょう。

十分休んで鋭気を養ったし、明日からの新生活頑張りたいと思いました。まる。


8月18日(土)

仕事もコミケも小休止。

そんな日に限って曇ってるとか気温が低いとか罠すぎるんですがががg

天気予報じゃ明日はまた暑くなるっぽいし、どうなることやら心配で夜も爆眠です。

あ、一応明日は特攻かけるので体力が心配。

まず会場入る前が峠だな。


8月17日(金)

やっと書ける日が来ました。

今までもったいぶってたNEETの件ですね。

俺の日記を昔から読んでる人は、雰囲気とかが去年の6月付近と同じなので気づいたでしょう。

 

仕事辞めました。

そして転職します。

 

以上!

今までのNEET生活は有給消化+夏季休暇ということだった訳ですね。

なんだそんなことかよ、とか言わない。

これで二度目の転職でございます。

っても業務内容は全く変わらず、しがないSEを続けていくのですけども。

というわけで今日は今の会社の最終日。

手続き関連やら何やらで出勤しなきゃいけない日ですね。

だがしかし、昨日の日記どおり今日は某ビッグサイトの某イベントである某コミックマーケット1日目。

バッティングしててどうしようかと思ったけど、手続き関連が午後からなので無理矢理強行できるワーイ!

ってことで午前中は有明→任務完了後仕事というコンボ。

前にもこんなことしてたな。

でも確かアレは去年の冬コミであって、今回のようなクソ暑い中汗だくになった後仕事はどうだろう。

何とかなるんじゃね?的な甘い考えで強行した訳ですが・・・

いやはや、とにかく暑い+待ち大杉でどうなってんのこれ。

今年はジャンル配置換えがあり、今まで最終日だった同人音楽&ゲーム関係が1日目に。

今話題のひぐらしや東方関連なんかも初日に変更されました。

そのせいか、今までの1日目なんか比じゃないほどの行列。列。れ。

例年の一日目は大体13万人くらいだったけど、聞いた話じゃ今日は18万人だとか。

オhル

1日目は10時に行けば10時半には入れたのに、今日は11時半入場。

なんじゃこりゃ。

お前らどんだけ必死だよ、ってか心持ち腐女子比率が上がってませんか一日目。

なんかもう、並び始めた時点で既に汗だく、ミネラルやイオンも全部汗で出切った気分。

いや実際そうなんだけどさ。

しょっぱくない汗なんて何年ぶりだろう。

そのくらい人多い+猛暑でコミケなんかどうでもよくなってきた。実際3日目行かなくていいかなんて

考え始めた。

 

いや行くけどさ

 

そんなこんなで入場11時半、とりあえず欲しいものだけ買って速攻仕事へ。

俺何してんだろ的な考えに苛まされつつ音ゲ関係漁りましたよ。

今回もネタでマクガイバー師匠の本買いましたよ。

読みましたよ。

金寺本が宙を舞いましたよ。(お約束)

何でも今回でマクさん本終了するらしいじゃないですか。

ゲストのコメント読んだら、なんかマクさん結婚するらしいじゃないですか。

それで本製作休止ですか、おめでてーな。

ってかあの人が結婚するとか、美しい国すぎませんか日本。

今回も浅草でDJライブやるらしいけど絶対いかねーな。

 

以上、今回のコミケ衝撃第一波でした。

明後日は第二波起きるでしょう。たぶん。

 

そして仕事場へ向かい、退職に関しての手続きをちょこちょこと。

一回経験してるから特に変わったことはありません。

なんか送別会とかもあったけど、ただひたすらビールしか飲まなくて終了。

ビール以外が微妙すぎて、しょうがなくビールしか飲めないってどういうこった。

まぁ、そんな感じです。

グッバイ馬場!

 

しかし明後日のコミケ3日目の次の日に新しい職場で仕事ってどうなんだろう。

天気予報では今日ほど暑くはならなさそうだけど・・・体調持つんだろうか頑張れ俺。


8月16日(木)

いよいよNEET生活最終日。

やることねーって叫んでたのも懐かしい日々でございます。

けど明日行ってまた土日だから実質今週中はずっとNEETですけどねん。

つーか明日から三日間は某ビッグサイトで某国民的イベントのため、むしろそっちの方が重要。

仕事なんかクソ食らえだ!

ということで明日はビッグサイト→仕事場直行です。

いい生活してんなオイ


8月15日(水)

オフの疲れのせいで昨日は12時就寝、本日11時起床。

久しぶりに10時間以上の睡眠取ってしまいましたどうもこんにちは。

実際暑すぎて目が覚めたんだけど、何でも群馬の方じゃ今日40度行ったとか。

ふざけるな異常気象。

何もNEET生活してるときに限って暑くならなくてもいいじゃないか!

って俺の都合に合わせて気温が変わるとかそんな訳はありません。

これぞ日本の夏なのです。

意味わからん。

さて、今日はひとまず例の書類を出し、これで来週からの準備が整ったというかなんというか。

新生活\(^o^)/ハジマル


8月14日(火)

オフ帰宅。

お盆の帰省ラッシュ渋滞に巻き込まれるかと思ったけど、意外と空いてるとか神すぐる。

でも見えない疲れは溜まってるようで、柏からの帰りの電車でほぼ爆眠。

多摩急行唐木田行きだったのが幸いすぐる。

で帰ってきたら帰ってきたで仕事の件でやらなきゃいけないことだらけでうがーっとなる。

そうか、俺NEETだったんだっけ。

まぁその辺の詳細はまた後日改めて。


8月13日(月)

行ってきましたDJMAXオフ。

今回は秩父の山奥でDJMAX'sブートキャンプということで、なかなか珍しい一泊二日のオフです。

(飲み会→オール系のオフは除く)

バーベキューしてキャンプファイヤーして宴会して、という会社の慰安旅行みたいな感じ。

相変わらず知った面子でしか話ができないのはしょうがないけど、皆それぞれ楽しけりゃ良いのさ!

皆さんお疲れでした。


8月12日(日)

DJMAXオフのため千葉県に前乗りです。

というのも、明日の集合が朝7:30ということで、町田から行くとするとどう考えても朝5時出発なので

とてもじゃないが無理王。早すぐる。

なら予め柏に泊まれば余裕じゃね?じゃあ柏宿泊だ!

ということです。

久しぶりに常磐線各駅乗ったけど、まぁ相変わらずのクオリティでびっくらこいただ。

非常に懐かしくて涙が流れたり流れなかったり。まぁ後者だが。


8月11日(土)

しばらく前にauの携帯W52CA、W53CAが発表されたときに日記のネタにしたと思ったけど、

結局W53CAに機種変してしまいました。

W51CAが余りにも微妙すぎた、ってかW41CAと比べるとやはり神とパンピーくらいの差があるわけで

(ワンセグ要らないし重いし◎跡付くし微もっさりだし)

ゲンナリしてたところに例の発表があったため、もう心は夏モデルに向いてるよね。

で、防水とEXILIM携帯比べるとどう考えても後者になるのは必至。

水辺行かないから防水要らないしワンセグ付いてるし。

とまぁそんな事をgdgd考えてW53CAがめっさ欲しくなったので機種変でございます。

丁度4日くらい前に機種変から7ヶ月目突入したのでバカ高い金額ではなくなったので即決!

いや、そら25ヶ月から比べたら5000円くらい高いけどしょうがないよね。

しかし夏モデルは非常に生産数が少ない&コンセプト携帯&前評判良すぎのため、念のため

発売日当日の早い時間に機種変行きました。

なんかもう、必死だよね。

 

------------------ここまで前フリ------------------

 

ということで一番人気らしい赤にしてみました。

今までずっと黒ばっかだったので気分転換、とでも言うのだろうか。

別に色とかあんま気にしない。

さて、肝心の使い勝手。

やはり多少カスタマイズされてるらしく、W51CAより若干サクサク。

でも無理矢理WQVGAのため、全体的に画面引き伸ばし感が否めない。

写真を綺麗に見せるためしょうがないんだろうけど、やっぱ微妙だなぁ・・・

そのせいかFlash待ち受けがもっさりしてる。

あ、当然のようにアデリーペンギン化させたけど、どうやら中身はW41CA Ver.のようで。

W51CAのペンギンが妙に人間味帯びてちょっと悲しかった、という人が多かったからだろうか。

久しぶりに頑張るペンギンを見てちと感動した。

あとカメラは言わずもがな。

W31CAと比べると負けるらしいけど(そりゃCCD>>>>>>CMOSだし)そこまで拘らないからOK。

2chの携帯機種板ではこの辺りが叩かれているようですが、携帯オタ哀れって感じにしか見えない。

お前ら必死すぎ。

これだけ頑張ったカシオに素直に賛美したい。

あ、俺は根っからのカシオ信者ですので。念のため。

信者フィルターとでも申しましょうか。

何はともあれ、今のところは概ね満足でございます。

 

ここまで機種変の話。

その後にDJMAXプチオフということでもろえと遊びました。

痛いほど実力の差を見せ付けられたため引退\(^o^)/

CSハピスカのスコアを他人の環境+初見という条件で速攻抜かれたのは引退ですよもう。

でもぷよぷよ勝負は勝ったぜ!音ゲー関係ないけどな!

・・・orz

うん、NEET生活で初めて中身のある一日だったぞ。

明日明後日からは再び中身の濃そうな日々が続きそうなので今から楽しみです。ぁぃ。


8月10日(金)

NEET生活継続中。

起床→朝食→2ch→ニコニコ→作業→昼食→ゲセムソ→帰宅 のコンボがド安定してきました。

果てしなく生産性の無い毎日に飽き飽きしてる今日この頃如何お過ごし。

貯まるのはQMAの獲得宝石数だけというのが何とも痛々しい。

でも今週末からイベント尽くめの予定なので安心!のはず。

しかしアレだ、平日の真昼間から町田練り歩くのに全く違和感が無くなってきた俺ガイル。

このままだと復帰したときのギャップに耐え切れるか心配だぜ・・・

あ、それ以前に復帰できるかどうか未だに未定ってのが微妙すぐる。

来週の今頃には結果が出るっつうか報告できるはずなのでお楽しみあれ。

楽しんでる人が居るかどうかは謎である。


8月9日(木)

早速町田猫のIIDX15ロケテをヲチしてみました。

予想通り、というか予想以上の人。大杉。

誰よりも早く新曲をプレイしたい!という気持ちは分かるが、その時間が貴重なのではないか?

いや、俺みたいに暇で暇でしょうがないんだろう。たぶん。

とはいえ流石に3時間待って3曲プレイしてハイ終了はちと勿体無いのでは。

そんな並びを横目に俺はBMFINALをプレイしてました。俺乙。

今週末からお盆休みの社会人も並ぶだろうし、15日まではこんな状態だろうなぁ・・・

それに伴いGOLDも人大杉のため予想通り町田猫乙。

ラウンコも皿が乙なので、俺はCSでDPの練習と決め込みます。

というわけで今日はひたすらQMA。

息抜きにラウンコ2階のメダルコーナーで久しぶりに吉宗(100円専用台)やったっけ、無駄にBIG引いて

メダル獲得しちゃってさあ大変。

しかも100円専用台だからBIG終了後30Gくらいで貯玉が無くなるのですね。

仕方なく100円注ぎ込んで193まで回そうと思うが、140くらいでまたBIG。

その繰り返しで無駄に100円玉注ぎ込む始末。

これは良い100円玉ホイホイですね( ´_ゝ`)

で700枚近く出てしまったため、速攻で消費しようと、でかいビンゴゲームにコイン投入。

しかしこれがまた微妙に当たるわけで、減るペースが一向に落ちない。

むしろ増える始末(゚д゚ ;;)

早く無くしてQMAやりたいのに!

という感じでロケテやらずとも無駄な時間を消費してしまったわけだ。

まぁこれもNEET生活ならではですがね。

さて、明日もロケテヲチしてニヤニヤするとしますか。


8月8日(水)

代わり映えの無いNEET生活を何とか打破しようと、今日は久しぶりに秋葉原特攻してみました。

というのも、定期が丁度今日で切れるのです。

つまり明日以降に山手線沿線に出ようとすると無駄にお金が掛かってしまうため、今のうちに。

なんで秋葉原なのかは聞くな。

いや、だって新宿じゃいろいろと微妙なんだもーん。

いろいろって言ってもゲセムソしかありませんが。ぁぃ。

ということでひたすら秋葉SEGAでバチャってた訳なんですけどね。

VF5出てから初めてバーチャ漬けしてみたけど、なんかもうアレですね。

リオンの低性能っぷりにガッカリしました。

完全にキャラ負けしとる。

基本暴れな人にチマチマ削り系は性に合わないって感じ。

と、禿とエルブレイズにボコボコにされて4段落ちた時に思った。

えぇ、激しくバーチャローですよ。

結局秋葉巡りしても収穫が無く、買ったのは温度湿度計(\980、by千石)のみ。

なんだろうこれ。

あ、一応レジャランでQMAやったけど初回200円予習1回とか、町田環境に慣れた俺にとって

非常に痛手であります。

グッバイ秋葉!

そういやヤマギワのCD館、HARDCORE系(同人含む)がバッサリと無くなっててショック。

mixiでM-Projectの中の人がヤマギワ撤退って言ってたんはこれか。

経営方針の変更だと思うのだが・・・これでヤマギワCD館に行く価値がなくなってしまいました。

ますます俺的グッバイ秋葉化。サヨウナラ。

そんなこんなで町田から出る必要性がまたひとつなくなってしまいました。

明日から猫でIIDX15のロケテやるそうだし、町田が更にCHAOSになりそうだNE!

・・・あんな狭いところでIIDXのロケテやった日にゃ怖くて近づけません。

IIDX難民がラウンコにも押し寄せてきそうでラウンコも危険。

uwa-、明日からのNEET生活どうすれば!

ここは大人しく引き篭もりNEETでニコニコ三昧でしょうか。


8月7日(火)

相変わらずNEET生活です。

生産性がない日々が続いております。

本気でどうしようかと思う。

リフレッシュ休暇とはいえ、ここまでやることが無いのも問題だろう。

まぁ一応休日じゃなきゃ出来ないことはやってますけど。洗濯とか物干しとかニコニコとか。

あとは通帳記帳さえやればもう完璧ですね。

しかしこういうときに限って自治体に頼むようなこと(粗大ごみとか)や役所関係の手続きなど

平日じゃなきゃ出来ないことがない。勿体無い。MOTTAINAI.

そんな時間にラウンコ居てどうする。

時間は貯蓄できないのですよ。


8月6日(月)

NEET生活復帰。

やはりやることがありません。

昼過ぎまでずっとニコニコ見て見るものがなくなってしまいました。

幸せですね。

そんな日はゲセムソに引きこもろうDAYですよ!

相変わらずのラウンコの寒さが身に染みます。

さて、そんな感じでサンダル履きしてたんですけど、右足に負担が掛かりすぎたせいか、二箇所ほど

靴擦れ起こしやがりました。

靴じゃないのに靴擦れって何か変な響きですよね。

・・・('A`)イタイ


8月5日(日)

8/5はハーコーの日。

the day of hardcoreです。

乙行ってないけど。

そんな日はhardcoreに生きる!とか思ったけど今日も気温は35度のため一歩家を出た瞬間終了。

結局涼しいゲセムソが一番だよね!

とか言いつつラウンコが相変わらずの寒さでやられちまいましたコンチクショウ

さて、来週から再びNEET生活のため激しく金欠。

そろそろ家で何か有意義なことをするように考えよう。


8月4日(土)

NEET生活小休止。

ひょんなことから川崎行ってきたんですけどね、如何せん暑すぎ。

溶ける。

PIAモアーズのオリコが冥5連発とかだったので穴特攻してきました。

一発目にEASY付け忘れて2曲目で閉店しましたよHAHAHA

・・・2回目でEASY付けて制覇。

しかし頑張ってもギリBしか出ないとか乙すぎる。

低速地帯→階段のスクラッチ全捨ての方が点数高いとかダメですよねこれ。

いや、いずれにせよ無理ゲーなことに変わりはありませんがががg


8月3日(金)

NEET生活3日目。

今日は微妙にニートじゃないのだがその辺はまぁゴニョゴニョということで。

このクソ暑い中一年ぶりにスーツ着て出掛けましたよ。

外回りする営業の方々がどれだけ暑さに耐えているかを痛いほど味わった某サラリーマン俺。

そんなわけでちょいとアレがアレしまして、とりあえず問題なさそうです。

今までの流れ同様、わからない人にはサッパリだろうけどまぁそういうこった。

あとは近いうちに書けるようになるでしょう。わふーん

さて、そんなわけで昨日の宣言通りGuhroovyでCD買ってきました。スーツで。

家帰ってきてGuhroovy確認したらMPT.の新作出たとか超ニアミスなんですけど。

mixiによるとM-Project関連CDが事実上Guhroovyのみの取り扱いとなった今、このニアミスは痛い。

まぁ5日以降にGuhroovyで5000円以上買えばハーコーの日CDが貰えるからそのときでいいか。

しかしRotterdam RecordsのCDは名曲揃いで激しすぎる。


8月2日(木)

NEET生活2日目。

早くもやることなくなってきたヤバイヤバイ

とりあえず今日は家にプリンタが無いことをいいことにネカフェ行ってプリントアウトしてきました。

その後は時間が余りまくってたので猫でひたすらQMAQMAIIDXバーチャIIDX・・・

こんな生活が来週再来週も続くと完全に金がヤバイヤバイ

引きこもり率をかなり上げないと危険ですねハイ。

Guhroovyに新しいCD入荷したらしいしとにかく危険。

ひとまず明日は何とか・・・ならない気がするがまぁいいや。

明日の日記が鬱々しくなるか超ハイテンションになるかが疑問です。

後者になることを激しく祈る。


8月1日(水)

NEET宣言☆

そうです、8月も始まったばかりだというのに俺はニート生活の始まりです。

先月からの流れで敢えて深くは語らないが、要はそういうことなのだ。

とりあえず洗濯物を外に干し、ニコ動の競馬タグを漁りまくり、ちょこっと睡眠取った後に仕事。

内職になるんですかね。

しかし英語ってのは難しいもんだ。

ということで今月も頑張ります。最初の方だけ。


帰りたい