更新日記じゃない普通の日記( ̄ロ ̄;

過去の日記


1月31日(土)

今日も今日とて某ボカロSNSのOFFでございます。

1月2月が誕生日の人が多いので、集まってお祝いしようという建前の元、いつも通りただ単に

知り合いが集まってボウリングして飲み会やろうといういつもの土曜日ですよ、えぇ。

とりあえずボウリングでは久しぶりにアベレージ100越え(2ゲームしか投げてないけど)達成したので良し。

飲み会も秋葉駅前の立地条件にしては非常にいい感じの店。

鴨雪鍋うめーわ刺身うめーわ雑炊うめー。

たまたまか知らんけど人があんま居なかったし、意外と穴場かも。

隣にファンファンあるし。

そういや飲み会前にEMPRESSなってから行ってなかったファンファン覗いたら2人待ちですよ。

現状秋葉唯一の100円だからしょうがないのかもしれないけど、なんでまた秋葉は200円なんだろう。

もう100円ジョイントで統一していいんじゃねーのコンマイさん。

で飲み会後は流れでビリヤード→終電オワタな方々と共に徹麻、と。

下北だから雀荘位あるべ、と探しに行ったら20秒で発見。

1時間300円だからそれなりに良い環境じゃないでしょうかね、うん。

しかし泥酔後にビリヤード&麻雀の流れは非常にステキな事になるということが分かりました。

朝6時で限界来たので帰宅したけど、他のメンツは昼まで打っていたそうな。

乙。


1月30日(金)

リリースオワタ

けど来週もまだリリースあるし、むしろ来週からの方がキツイ。

果たして来週の今頃はどうなってるでしょうか俺は。

一応今週はびくびくしながらも休みがあるので羽を伸ばそうかと思うけど、相変わらず怖いものは怖い。

さて、金曜夜の町田ゲーセン事情。

猫は相変わらずなのはわかるんだけど、何故か今日はUFOも2人待ちとか異常事態。

隣の床屋燃えたせいだろうか。

つーか雨なのになんでこんなに混むんじゃいワレ的な雰囲気を醸し出しております。

むほーん。

未だSP全曲埋めすらできる気配がない今日この頃でございます。

ちなみにハピスカ以降殆ど埋められてない状態、このペースだと春迎えるなこりゃ。


1月29日(木)

auの2009年春モデルが発表になりました。

docomoに倣ったのか型番を一新してXX001とかに変わったみたい。

でもdocomoのようにバリエーション豊富で攻めるわけでもなさそうなのがちと意味分からん。

で熱狂的CA信者な俺は当然CA001をチェックしたんですけどね。

タッチパネルって何。

あれか、最近iPhoneやWM携帯が流行ってるから乗ってみました的な。

非常に中途半端に終わりそうな予感がします。

携帯なのかPDAなのかどっちつかずな感じに。

っていうか去年の秋モデル同様、何したいのかイマイチ分からないau。

ラインナップで勝負のdocomo、とにかくスペックで勝負のsoftbankと比べると方向性が見えないau。

これは本気でダメかもわからんね。

KCP+のもっさり感と電池容量の少なさで今回もパスだなぁコレは。

ペンギン復活ってもこれじゃあ…


1月28日(水)

仕事帰りにいつものように明日の朝食を買いにセブンイレブンへ行ったときのこと。

弁当を持ち、レジに出したときに言われたのが

「ポイントカードお持ちですか?」

(゚д゚)?

セブンイレブンってポイントカード作ってたっけ?

nanacoがあるけどあれポイントは無いはずだし、確かセブンイレブンのポイントカードは北海道だけじゃ?

ってかそもそもnanaco導入でポイントカードは廃止になったはずでは。

んでとりあえず「いいえ」と答えた次の受け答えが

「袋に入れますか?」

 

( ゚д゚ )

 

↑リアルでこんな顔なった。

弁当買ってそのまま持って帰るとかねーよマジで。

すかさず「あー、お弁当温めますかって聞こうと思ったのー」と。

井戸端会議的な会話とかどんだけフレンドリーな店員だよ。

まぁでもアットホームみたいな感じだから別に問題ないんだけども。

ちょいとビックリした出来事でした。


1月27日(火)

そろそろうちのメインPCディスプレイがご臨終の悪寒。

結構前からチラつきが激しかったんだけど、最近になってその頻度が増してまいりました。

暗くなる→明るくなるの繰り返しで完全にブラウン管の寿命のようで。

しかし買い換えるにしろ、PCラックと本体のスペース上、今のままだと17インチしか置けないのです。

引越しして家が広くなれば本体を下に置けるんだけどなぁ…

引越しが先かディスプレイご臨終が先か、と思ってたけどディスプレイの方が早そう。

でも新しいの買ったのはいいけどすぐ引越し、となると勿体無い。

うーん、今の時期液晶ディスプレイも安くなったし、引越しまでの繋ぎで買うかなぁ。

CRTとか今貴重だし、ゲームやるにはもってこいの環境だけどDJMAXも無くなったし。

時代の流れに乗って液晶にしますかね。


1月26日(月)

昨日とか一昨日とか朝起きれなかったから今日の朝が心配だぜ…なんて言ってたら

今日の眠りがビックリする位浅かったですどうもこんにちは。

2時間おき位に目覚めて、まだ朝じゃない大丈夫だなんて思いながら二度寝三度寝。

心配しすぎるのも体に良くない模様でございます。

それに加えて昨日喰ったラーメンが濃すぎたせいか、おなかの調子がすこぶる悪い。

数年前の秋葉万世パーコー麺の再来かと思うくらいおなかが痛い。

下ってはいないものの、腸が過敏になってガスが溜まりまくる。

うーん、明日明後日で治ってくれれば良いのだが。


1月25日(日)

休日。

とりあえず休日。

なのに一応昼前(11:30)に携帯アラーム掛けたけど起きたら12時半でした。

昨日の一件もあり、こんなんで明日からの平日通常営業大丈夫だろうか…

最近仕事が忙しすぎて精神的に疲れているようです。

さて、そんなストレスを解消するため今日は鴨居のららぽへ行ってきました。

とその前に鴨居唯一のゲセムソであり音ゲが豊富なドリームスへ寄り道。

するとIIDXコーナーに何やら見覚えのあるDJ NAMEとライバル名が表示されている。

DJMAX界を席巻したあの変態の人だ。

この辺住んでるのは知ってたけど、やっと会えた!

毎回毎回ドリームス来てシニいねーかなーと思って来店してから早3回、よーやっと遭遇。

うん、意外と普通だった。見た目は。

中身はアレがアレであのまんま。うん。

やっぱ変態だ。アレは。

とまぁ、抽象的すぐるけどそんな感じ。

相変わらずドリームスのIIDXは鍵盤が固めで腕が疲れるでございます。

そんなことよりこの店はプライズの設定がなかなか神がかっているのがポイント。

今回の成果はキングストンのmicroSD2GBが300円で取れちゃったり。

ばおーで1000円位で売ってたから実質700円のプラス。

いや、プライズはあくまで取る事に意義があるから値段なんて関係ないんですけどね。俺的には。

ということで超良心的なドリームスが大好きです。暑いけど。

でららぽでぐるーっと買い物して疲れたというお話。

さて、明日からの仕事(主に起床的な意味で)がかなり心配だがなんとかなるさ。


1月24日(土)

休出の日。

なのに何故か目が覚めたら10:30でした。

いつもの出勤時に起きる時間に目覚まし+携帯のアラーム掛けたのに、だ。

その時間に起きた記憶が全く無い。

普段の平日通り寝たのにも拘らず、だ。

今週エライ疲れてたってこった。

たぶん。

休日出勤ということで多少なりとも気が抜けたんですかね。

ということで目が覚めた瞬間焦りまくった。

いやそらビビるって。

どう見ても上司が既に出勤している時間、でも遅れたものはしょうがないので電話で遅れる旨の一報をば。

とにかく急いで用意して仕事場向かったとしても今日は休日ダイヤ、まして昼前。

通勤時間の過密ダイヤではないので余裕で2時間コース。

折角今日の夜用事あるから早めに仕事初めて早めに切り上げようと計画してたんだががががg

結果的に多少飲み会遅れたけど間に合ったので良かったんだが、これは如何な物か。

来週の平日にこれやらなけりゃいいが…


1月23日(金)

いちにーさんしーまん!の日。

そんな特に何も無い一日、明日の出勤が見事決まった訳で。

あー、明日夜に飲み会入ってるのになぁ…どうなることやら。


1月22日(木)

そろそろ仕事がやだ無理怖い状態に差し掛かってきた。

日に日に精神的圧迫が増してきている今日この頃如何お過ごし。

あー、週末は飲み会の予定が入ってるのに休出モードだし、どうにかなんねぇかなぁ…


1月21日(水)

デスマじゃなくなった三日目。

今の手持ち作業としてはすんなり進んでるんだけど、手持ちじゃない部分に難アリ。

週末が怖い。

で、仕事用のPCで携帯の充電してた時に事件がががg

純正のやつじゃなくてPCで充電できるのを使ってるんだけど、あれものっそい硬いのね。

充電器取り外すときにちょっとグラつかせないと取れないもんで、左右にゴリゴリやって取りました。

んで再度充電器繋げようとしたら奥まで入らない。

(゚д゚)?

よーく端子を見てみるとあらビックリ、一番右の一本だけ出てる針金状の端子が折れ曲がってる!

充電できなくね?

流石にこりゃマズイと思い、慌ててクリップを伸ばして元に戻す作業に移った。

何とか戻ったけど、一回曲がった針金状のものを再度戻すと真っ直ぐになりません。

これもっかいやったら修理もんだな…

その前に早く新機種出やがれですコンチクショウ


1月20日(火)

デスマ二日目。

一応三つの仕事のうち一つが片付いた訳だが、依然一個がどうしようもない状態。

なんか土曜日の出勤確立が限りなく100%に近い今日この頃ですが如何お過ごし状態。

もうやだ帰る

ってんで今日は普通通りの帰宅と相成りました。

なんだ全然デスマじゃねーじゃないのさ。

いや、精神的にはじわりじわりと来てやがるんだなこれが。


1月19日(月)

デスマ一日目。

いや、前味わったデスマに比べれば屁でもないんですが、それなりに日程が詰まってるアレでして。

今日の朝、打ち合わせで「今週から休日出勤解禁してもらったから」と。

※うちの会社は休出が許可制。コストとか云々があるとかなんとか

週の頭からこんなん言われたら今週末仕事しる!って言ってるようなもんじゃんね。

まぁ詰まってるのは分かるけど、俺の頭で3つの仕事切り替えろなんて無理ゲーすぐる。

デュアルコアじゃなくてクアッドコアにしろってか。

ホントマルチタスクな頭が欲しいですハイ。


1月18日(日)

愛用してるzippoが壊れた。

昨日武蔵新城から帰ってくるときに気付いたんだけど、zippo開けた時にカチッとなる例の部分、

そのつがいになっている箇所のバネが逝ったらしく、ふた閉めてもすぐ開くような状態。

いわばふた閉まってるのに緩々状態。

zippoは永久保障ということで、修理の際は最初の送料だけで修理費返送費その他全て無料という

保障をやってるんだけども、修理期間が速くて1〜2ヶ月だそうな。

うーん、このzippoは貰い物だし、しばらく使えなくなるのは痛いが修理出すか…

いや、貰い物だからこそずっと使い続けたい訳ですねニンニン。

 

で、来週からのデスマ予定に備えて今日は一日家でママーリ。

久しぶりにDJT引っ張り出してきて隠しを出すためひたすらプレイ。

あ、VOX UP出た。

LAST STRIKERも出た。

よし、今日はこの辺で勘弁してやるか。

ということで何とかデータ破壊前程度まで戻せた。

だがしかし如何せんプレイする時間があまり無いので、今作はIR参加はできない悪寒。

良いんだ、俺はACに集中するんだ。

それよりも仕事が大変すぎてマトモにゲームする時間が取れなさそうな気がする。うん。


1月17日(土)

最近下北に行く率が半端ない。

そもそもの発端がマジスパのおかげなんだけど、晩飯に食いに行くことを考慮して、昼過ぎから

カラオケで夕方まで時間を潰す事が専ら。

5時間も連続でカラオケとかオール以外でやったことなかったのに、最近では3時間4時間当たり前。

そんなにネタ持ち合わせてないけど意外と何とかなるもんです。

で、今日はカラオケに加えてビリヤードやってきました。

ここらでビリヤードやるってったら大概ラウンコやら今風のオサレな店が大多数。

しかし下北に唯一あるビリヤード場はすげー趣のある、昔ながらのビリヤード屋。

1階から3階まであり、料金もそこそこ安くてマスターのおっちゃんが良い人という超良環境。

台の感じがちと他と違うけどなかなかのプロ仕様。すげー。

これは良いかもしらん。

でマジスパでスープカレー(゚д゚)ウマーした後にちょいと武蔵新城へ。

ひるとが東京遊びに来てるってんで行くしかねぇべ!というノリで9時過ぎに行ってきた。

なんか昔のDJMAXメンツが多数集まってて久々にテンションうp!

いやー、やっぱ音ゲメンツは一味違った残念な人達が多くて楽しすぐる。

おろちのGAMBOLが非常に残念すぎて凄すぐる。

ありゃ全一クラス。

これは勝てない。いや、GAMBOL以外でも勝てる要素ないけども。

体調や来週からの仕事の面で早い内にお暇しちゃったのが残念だけど、機会があればまた遊び倒したい。

お前ら人外すぎだぜq


1月16日(金)

ちょっと前に一悶着あったツクモですが、この度町田店が閉店するという話が。

あー、再開してもPCクリニックだけだったから、不採算店舗は清算するという形ですか。

ヤマダに業務明け渡しちゃったし、なんとなくヤバイ雰囲気は醸し出してた訳ですが。

ちなみに高田馬場店も同時に逝っちゃったみたいです。

…俺のPC、グラボとママンが町田と馬場店で買ったものなんだ…

多少なりとも縁があった店なので残念でならない。

あと町田猫のIIDX右から二番目台、光らなさすぎにも程があるってんだ。

ゴビヨ穴12万点て何。


1月15日(木)

一気に寒くなりやがった。

12月頃は本気で冬来ないんじゃないかと心配してたのに、今となってはこの有様。

日本にはまだ四季というものが残っていたそうな。

よかったよかった。

そんな訳で仕事の進捗があまり良くありません。

困った。

とりわけプレッシャー掛けられてる中、ちゃんと来週までに遂行できるのか非常に心配。


1月14日(水)

例の仕事の件、なんかいろいろ火噴いちゃってるらしく、上手い事やらないと土曜日休出とか。

帰れ。

相変わらず投げっぱなしジャーマンなUSに加えて台湾まで無茶な要求してきやがった。

ファッキン

まぁここ一年ほど休日に仕事してないし、そろそろやってもいい頃だけどさぁ…

代休はしっかり取るぞ、うん。

の割に有給すらマトモに消化し切れてないうちの会社は本当に外資なんでしょうか。

不況の煽り喰って経費削減リストラするところだけは立派な外資ですけども。


1月13日(火)

前のプロジェクトの質問が今更ながら盛り上がってる。

そのせいで今の仕事が進まない。

オマケに顧客が投げっぱなしジャーマン状態。

どないせーっちゅうねん。

頭の切り替えがあまり上手くないオイラは常に知恵熱発症でございます。

ボスケテ


1月12日(月)

三連休最終日くらい家で過ごすのも悪くない。

ということで昼に起きて適当に掃除してCSDJTを起動。

光らない。

ファッキン

GOODが少ないのに黄グレがものっそい多いとはこれ如何に。

しかしデータ飛んでからというものの、全くもってCSDJTのモチベが上がりません。

折角テンション上がる楽曲ばっかだってのにコレはマズイ。

何とかしてリハビリしないとなぁ…と思いつつ、明日からの仕事を考えるとモチベが下がりっぱなし。

ということでテコ入れとしてPSPの無双orochi魔王降臨を買ってきた。

しかしDJMAX BSすらやっていないのにどーすんのこれ状態。

あー、成人式帰りのゆとり達がうっとおしいし、どうしようもないなコレは。


1月11日(日)

起きてもgdgd。

メシ食ってネットしてgdgd。

そのまま家に帰る電車の中でもgdgd。

これも三連休が織り成す技なのだhahaha


1月10日(土)

年末年始にごっそりと休んだのも束の間、早速三連休でございます。

ということで今日明日と意味もなく泊まりで遊んできます。

とその前に小田急ビルのてもみんで初めて揉まれてきたんだけど、こりゃヤヴェエ。

世のサラリーマンがハマるのも無理ないなと思うくらいヤヴァイ。

右肩の肩甲骨の辺り指しながら「ここら辺かなり張ってますねー」なんて言いながらゴリゴリ。

20分コースだったんだけど、終わってみればものっそい肩が軽い。

金払って揉んでもらうのはすげーな。

で軽く揉まれた後に渋谷まで行っていつものGuhroovy。

先週も行った気がするけど、何気に今週もマキナ新作入荷してるとか抜かしてやがる。

チクショウ

しかし行ってみたのはいいものの、webで軽く見た程度だったのでどれが入荷されたかわからない。

というかむしろwebで載ってる以上に新作が入ってきてたのでどれかわかりませぬ。

仕方なく見繕って数枚諦めた。

残念な大人だとしても、またCD4枚計12000円も飛んでいくのは痛い。

ということで先週買い残した1枚と新入荷3枚買ってムフフーな感じ。

その後秋葉向かって最近のPC動向をヲチる。

なんだよメモリ4Gで3780円て。

ノーブランドとはいえ1G1000円切ってるってか。

意味もなく2G×2に載せかえてもいいじゃねーか。

(今は1G×3で空きスロットに余裕なし)

と思ったけど自重。

物欲って怖い。

で帰りに上野でちょこっと遊んでアメ横で叩き売りしてた大トロ中トロセット買って友人宅へ。

特に何するわけでもなく、買ってきたメシ食ってgdgdして最終兵器彼女読んで軽く鬱になる。

ちせかわいいよちせ


1月9日(金)

さむい。

関東で初雪を観測したそうですが、仕事行く頃には既に雨でした。

おかげで小田急は予想通り遅れが出ています。

ファッキン

平気で「雨のため電車が遅れています」と出せるところが小田急クオリティ。

座れたので問題なかったけど、やっぱ小田急だなぁ、と。

さて、仕事始めの一週間が終わりました。

仕事に活力が見出せません。

どうしたものか。


1月8日(木)

昨日とはうって変わって超平和な猫。

いつもの9時過ぎに行ったっけ待ち0とか平和すぎて涙が出るよコンチクショウ

ママーリとSP埋めやってたっけ、今作のランダム仕様がクソなおかげでV穴が超絶当たり譜面に。

交互連打が綺麗に分かれるわ、デニムが123→4567とこれ以上に当たりはないという譜面。

で、スコアの方は、と。

AA半ば。

( ゚д゚ )

全一クラスなら余裕のMAX-30とか行きそうな譜面だったのに。

せめてAAA位は出しておきたかった…

デニムの最後のほうでGOOD量産してるところが何とも残念すぐる。

やっぱ☆11以上は全くもって光らないようです。

もっとビートマニアうまくなりたい。


1月7日(水)

EMPRESS一時解禁。

っても撃墜曲+onemore+9段10段+完全隠し曲という恒例のものですけど。

今回はbeat#4まであるとかないとかなので、まだまだこれから、か。

とりわけSP10段が強化されてDD以来?の難度でございます。

元皆伝曲が2つもある10段とか、IIDXのインフレがとどまるところを知らない。

でSPはサクッと10段取れたんだけど、DP9段がどうにもこうにも指動かなさ過ぎる。

穴明日香でフルヌッコにされたおかげで9段取れません。

まぁDPはリハビリが必要だし、SP埋め終わるまでは9段お預けのモヨリ。

ってか解禁だから猫がいつもの2倍待ちという残念な結果のため段位認定のみ。

許せないとかやってみたかったんだけどなぁ。

というかRage Against EMPRESSといい、You'll Say "NOW!!!!"といい、何かあったんでしょうかね。

IIDX以外のCSが出ない、CSIIDXですら取説+最後の隠しFOREVER、そして"怒り"と"許せない"。

これらが示す意味は…!

まさかのコンマイ音ゲ撤退?

なんだかんだ言ってマンネリ化も激しいし、思いのほか新規客が増えないし、そろそろ英断の時か。

果たしてどうなる事やら。


1月6日(火)

新年二発目。

もう完全に通常モードですね。

特にコレといって目立つ事もなし!

強いて言うなら、仕事場近くの馬肉食える店にランチ行こうと思ったらやってなくて、その近くにある

同系列店のハマグリの店行ったっけ「新年は13日より営業いたします」とのこと。

休みすぎじゃね?


1月5日(月)

新年一発目。

なのに全くもって新年らしくなく、いつも通りの職場。

相変わらず古いソース引っ張ってきて動かなくてうがーっとなってます。

しょっぱなからこれかよ!という感じで2008年をバリバリ引き摺ってますが今年はどうなることやら。

あ、そういや職場が移転するとかしないとかで話があったようです。

今より遠くなる事は確実なのでゲンナリ中。


1月4日(日)

お正月三が日明けだけど日曜日。

今日はグルビとライブのために渋谷へ。

グルビは今日初売りみたいなもんで、開店直後に行ったっけ客が2人も。

あの狭い店内に2人居るだけで相当ギュウギュウでございます。

それもそのはず新作gabberCDが大量に入荷ということでハーコー好き集まれ!状態。

俺も買う予定のCDと予定になかったCDまで買っちゃって財布の中身が真冬到来。

残念すぐる。

でちとカラオケ3時間半ほどやった後に7th floorで拝郷メイコ嬢のライブでございます。

個人的に東京でハコものライブは初めてだったのでwktkでした。

なんかホテル街のど真ん中にハコあるし、うわーなんだこれー状態で中入ってもwktkが止まらない。

なかなかいい感じのハコですねハイ。

ライブのほうも諫山さんとメイコ嬢の掛け合いが素晴らしくてお二方の歌もやっぱすげー。

生歌でこのクオリティは鳥肌もんでございまする。

やっぱ生っていいよなー、いや変な意味じゃなくて。

ということで明日から仕事でございます。だるいけど頑張る。そうしないと死んでしまうま。


1月3日(土)

お正月三が日最終日。

今日も今日とて徒歩30秒神社が以下略。

お前ら参拝しすぎだ。

ということで今日は得にする事も無くgdgdと家でママーリと。

データ飛んだCSDJTを埋め直して一日が終わった。

残念すぐる。


1月2日(金)

お正月三が日中日。

元日を過ぎても、家から30秒の神社は大盛況のようで、家の前までずっと駐車場待ちの車が。

神社駐車場入り口が丁度家の前の道から真っ直ぐ伸びてるからしょうがないんですけども。

そんな参拝客を横目に、今日は初売りの列をm9しに行くついでに某ボカロSNSの新年会へ。

なんでも町田でやるってんで、海峡でわーわー騒いできました。

飲み会行くのに電車を乗らないってなんて素晴らしいことか。

何気にかなりボカロ界隈での有名人がチラホラ参加しててすごいことになってました。

これ凄い事なんじゃないか的な。

で忘年会終わりにそのまま家で某有名Pのラジオに参加してgdgd喋ってたりしました。

新年一発目ということで無礼講さながら暴言吐きまくってすごいことに。

残念すぐる。


1月1日(木)

明けました!

今年も宜しくお願い致します。

激動の2008年(主に俺の周りの環境が)でしたが、2009年は果たしてどうなることでしょう。

個人的には今年も結構変化がありそうな気がひしひしとします。

ぬおー、wktkするぜ!

さて、今年の元旦。

とはいえ特段変わったことも無く、4時過ぎに徒歩30秒の神社行ったっけ人大杉で諦め。

駅前に買い物行ったっけ、去年とはうって変わって人の量が少ない。

元旦初売りやる店が少ないからでしょうねぇ。

109の前が思いのほか暗くて、こんな町田駅周辺を見たのは初めてでありんす。

しかし暇人の味方ゲセムソは大盛況。

相も変わらずラウンコや猫は人でいっぱい。

お前らも暇な奴らだなぁ。

俺も、か。

そういやラウンコの音ゲコーナーがまた配置換えしてやがりまして、IIDXに至ってはメンテまで変わってる。

3台のうち2台がバネ抜きになってるってどういうことなの…

しかも左と真ん中は後ろのギタドラの光反射しまくって画面もロクに見えない。

判定おかしい。

音うるさすぎて聞こえない。

結論→ラウンコ終了のお知らせ

もうラウンコでIIDXやることはないでしょう。

口直しに行った猫が神の様に見えてきましたよ。えぇ。

多少人が混むとはいえ、やっぱ猫がホームだなぁと思った2009年元日。

で家帰ってきてCSDJTやったんですよ。

したっけ画面には「AUTO LOAD FAILED」の文字。

 

( ゚д゚ )

 

元日からデータ飛ぶなんてついてないぜ…

幸い、CSDJTはそんなにやりこんでなかったので(隠し全部出てないし)ダメージは若干少ないながら

やり直すのはやっぱキツイ。死ぬる。

音ゲーに関してはしょっぱなから痛手を追っておりますが、今年もママーリ頑張っていこう。ぉぅ。


帰りたい