更新日記じゃない普通の日記( ̄ロ ̄;

過去の日記


8月31日(金)

今月は夏休みがあったせいか非常に早い。

あれ?なんかやったっけ?と思ってたらもう9月。

ァィャー

思ったほど仕事進んでないし背中の出来物が痛いしどうなってんだ8月。

そんな流れでもう秋は目の前…でもなかった。

残暑 is 厳しい。


8月30日(木)

やっとハエレ出た。

ということで僕のLincleLink第5段は今日をもって終了しました。お疲れ様でした。

中途半端に進めたリフレクももう触ることは無いでしょう。次回作でまたLinkしない限りは。

今作で相当判定甘くなったという話を聞いたけど、どう頑張ってもIIDXの旧筐体みたいな判定なんですが。

AAA+なんざマトモに出やしないし、対人戦は相変わらずボロボロだし。

慣れる前に終了した感は否めない。

さて、そんな訳でアド行って早速LincleLink曲やってみたんですけどね。

SPの物量譜面が押せなくなって酷い。

DPばっかやってたってのもあるけど、こりゃ久しぶりに☆12リハビリしないとヤバイ感。

とか言ってる内にtricoro稼動してしまうぜヒャッホゥィ!

なんか噂じゃ12日に先行稼動(tricoroから新規で筐体買った店の場合)らしいし、あと2週間。

通常稼動を鑑みても3週間しかないのでノック終わる前にtricoro移行だな。うん。


8月29日(水)

焼肉の日。

今年はあんま騒がれてねーな。

まぁ普段焼肉を頻繁に食わない身としてはどーでもいいや。

肉食う前に自身の肉減らせって話で。

そいや過去日記見返したら丁度1年前の今日、野田首相が新代表に就任したらしい。

で今日首相問責決議案可決ですか。

うーん。

首相の責務って何だろう。

そんなことを思わせられる今日この頃。韓国中国にナメられすぎじゃないですか日本。


8月28日(火)

リフレクが順調にクプロ育ってます。今更感。

80からの追い上げで謎に銀貨出まくって94までいった。あとちょっと。

しかし明日はWRのため中断、木曜日くらいにはハエレ出せるかな。

それはそうとリフレク、徐々に慣れていってる感はあるけど、周りのプレーヤー見てたら俺と同じくらいの

戦績ながら皆余裕でHARDの10+とかやってんのな。

何この差は。

俺なんかまだLv8でわたわたしてAとか出してるのに。

センスなのかね、リフレクって。


8月27日(月)

AKBのあっちゃん卒業ということで秋葉原が朝から大炎上していた模様。

幸いうちの会社の方までは被害が無かったのでいつも通りの月曜日でしたこと。

そしていつものように昼飯すき家だけど今日はちょっぴり背伸びして牛トロ丼食べてみました。

うん、確かにすき家にしては美味いが680円はちと高い。

とはいえペラッペラのうな丼と同じ値段って考えればコスパはちょっとだけ高めか。

しかしすき家はねぎ玉一択なのは変わりません。美味い。


8月26日(日)

昨日のアクティブな一日とはうって変わっていつも通り過ぎる日曜日。

24時間テレビとかやってましたがそんなことより競馬が大事だ。

いや夏競馬ホントわからんっつーか殆ど運任せ的なアレ。

当たるときは結局ガチガチとか素人的な買い方ばっかで馬券下手になってる。

まぁこの時期の未勝利戦とか新馬戦とか中〜大荒れのレース当てろって方が無理なんですけど。

馬券センスはまだまだ足りない。

あ、センスといえば今日ハンズメッセで新しい扇子買ってきました。在庫処分で1000円。安。


8月25日(土)

最近土日に出歩かなくなったせいか(というか夏休み中動いてないからか)妙に体重が増えてきて

結構アレなレベルになってきたので今日は遠出しよう計画勃発。

っても特に行きたいとこないし、お台場行ってフジテレビのアレ見てこようかなー、なんて思ってたところに

アートアクアリウム展というイベントがあるということで納涼がてら行ってみた。

最初公式ページ見たとき「あんまやる気ねーな」って感じだったんだけどいざ行ってみたらすげー人の量。

入り口近くが水族館みたいな感じで壁面に小さな水槽があって金魚を展示してる。

しかしここはアート、水槽の照明が一定時間で色が変わるという演出。

まぁこれだけ見ればほぇーってなるんだけど、如何せん客が皆カメラで写真撮りまくり。

従って明るい照明の時はパシャパシャ撮って流れるものの、青系の照明になると良い画が取れないので

明るくなるまで待つ。

すると客が詰まって全然見れない訳だ。

写真撮影OKだとこういう弊害があるんですねハイ。

しかし展示自体は非常に面白い。一言で金魚って言ってもいろんな種類居るんだなぁ、と。

正直金魚で限定したら祭りの金魚すくいで見かけるアレと出目金くらいしか知らんかった。

あと壁面の裏に行ったら今度は大小さまざまな水槽(というかそれ自体がアート的な)に色の演出が

加わって圧巻。良い意味で何コレ的な。

しかしこっちもこっちで皆カメラパシャパシャ、うーん日本人。

映像で楽しむより眼で楽しもうぜ。

そんなイベント。

でこの会場が日本橋ということで、あまり縁の無い土地でして。

久々に来た日本橋は建物見てるだけで美術館気分を味わえるのです。

丁度予定もなかったので銀座まで歩いてみたんだけど、やっぱスゲェな東京駅周辺。

あまりにオシャンティすぎて場違い感。

でも普段毎日同じリズムの生活しかしてなかったので良い刺激になりました。ハイ

んで銀座でチラッと買い物したあと、有楽町から電車。

の前に有楽町駅前のモンタナにIIDXが入ったということで「あの狭い店に?」と半信半疑で行ったらあった。

どっかから持ってきた筐体なのか、ヘッドホンアンプ常備やらメンテやらが非常に良い。

まぁ旧筐体+銀縁なので新筐体+液晶に慣れた俺はスコアボロボロでしたけども。

なのにFlip Flapのスコアが伸びたので謎。あと音大きすぎて割れてるのが残念。

近くのアドアーズが閉店したから有楽町来たときにプレイしたくなったらアリでしょう。

あとアレだ、駅前のどさんこプラザでカツゲン500ml×2(゚д゚)ゲトー

現在都内の北海道アンテナショップが出来ては潰れを繰り返してるがここは安泰そうだな。

その後秋葉行ってIIDXサントラ5th&7thを買って帰路。最近古いの殆ど売ってないので貴重。

ま、今の時代ネット通販があるから在庫探しやすくなったのは事実ですが。便利。


8月24日(金)

昼飯食いに久しぶりに行った会社近くの居酒屋ランチ、いつの間にか定番メニューが変わっておった。

いつも食ってたチキンカツ丼がなくなり、ならばと頼んだ唐揚げ定食が思いのほか量多くて涙目。

普通の唐揚げ6〜7個とちょい多目のご飯、これだけでもお腹いっぱいなるのに更に大盛りのキャベツ、

極め付けに唐揚げ下に敷かれた大量のフライドポテト。

これでもかと言わんばかりの量なのに、トドメに汁物のうどん。

昼からこれはヘビーだぜ…

何とか食いきれたけど、大勝軒のつけ麺400gと変わらない程度の満腹感に苛まされたため、午後からの

業務はマトモに出来るハズもなく週末を迎えた次第です。

来週の仕事がキツイぞコレ。


8月23日(木)

リフレクが対人マッチングで絶賛ボコられ中につきモチベが急降下。

いや勝敗関係ないんだけどさ、なんかこう社交辞令的に挨拶コメント出さなきゃいけない感あるし、

僅差ならまだしも大差付けられて「楽しかったー^ロ^」とか出されたら精神的にキツイ。

ならローカルでやれって話だけど、それも何かなぁ。

これもクプロLv99までの辛抱だけど、道程長いぜ。

連続プレイで金箱なったけど金貨どころか銀貨すら全然出ねぇし、なんだこのクソゲー。


8月22日(水)

WRがDIAVOLO。

何故間にSnake Stickを挟んだ。

いつもの流れでEXTRA→ONE MOREじゃないのか!

ということは何か意味があって挟んだんだよな。

蛇棒を。

棒を挟んだ。

(意味深)

まぁそんな感じで水曜日恒例P-FREEでWRオッスなんですけどね。

相変わらずリフレクによる判定のブレでSPHがイマイチ感。

諦めてリフレクやったら黄譜面で分からされたのでリフレク引退勢。

流石に黄色だとよくマッチングするけど、相手に100点差とか付けられたら目も当てられない。

2TOPもバシバシ来るので対処できない。

これはIIDXやりたての頃に穴掘やって驚愕したときの気分と似てるぞ。

ということはやり込めば譜面見えるようになるんだろうか。なる気がしないぞ。


8月21日(火)

太陽が本気出しすぎて人々を殺しにかかってる。

久しぶりにクッソ暑い日でした。おかげで体調が頗る悪い。

それでもIIDXラストスパートのためリフレクやってクプロ育てて曲解禁…

やっとCastleまで出たけど後はめんどくさいので放置の線が濃厚。

いやリフレク楽しいんだけどさ、BASIC埋めてて89%とかどうしようもないんだもん。

たまーに対人マッチングするけど100点差付けられたりするし、勝ち負けは成績に関係ないけど

なんかモチベが平行線なんだよなぁ。うん。

ガチ勢になりきらないとダメだなこりゃ。

ということでTHE FALLENとかBROKEN出したのでひたすらランプ埋め。

ブロークンDPAは丁度良い練習曲なので頑張りましょう。例の地帯で8%くらいまで減るけどな。

FLIP左鏡とか謎のオプションでやったら30%残ったので明らかに左手が弱い。要ノック。


8月20日(月)

夏休み明け一発目の業務。

意外とリフレッシュ効果があったのか、トントンと事が進んで今まで以上に仕事できたヒャッホゥィ!

というわけで仕事帰りに久しぶりのラウンニでリフレクとシケこむことに。

ここは100円2クレ2曲設定なのでLincleLink第5段のクプロLv稼ぎにもってこいなんですね。

で今日よーやっとジャストリフレクの打ち方が分かった程度の初心者っぷりを発揮して89%終了が多い。

IIDXやってれば結構良い感じに出来るハズのゲームでAA貴族とか先が思いやられる。

まぁLincleLink終了(というかtricoro稼動)したら触らなくなるんだろう。恐らく。

トリコロ稼動が先か、クプロLv99が先か。

そしてリフレクに慣れてきた頃、IIDXの判定が行方不明になるという音ゲームあるある。

SDVXのときもそうだったけど、コレがあるからIIDX一本になっちゃうんだよなぁ。

WRが控えてるのでちょっとIIDXに比重置かないとダメだなこりゃ。


8月19日(日)

夏休み期間終了。

思えばコミケ行った以外は殆ど何もしていない。非生産的日常。

まぁ予定もない休暇なんてゴロゴロしてるか音ゲーしてるかのどっちかしかない。

あ、あと競馬か。

2年ぶり出走のロジユニヴァースが話題を掻っ攫った札幌記念、結局終わってみればガチガチ。

というか当然ながらロジユニヴァースは全くレースに付いていけてない。

そら2年のブランクだからしゃーないわな。

うん、で馬券の方は完全にトリガミで終了したため今月の馬券成績が非常に宜しくない。

困った。

明日からの仕事も結構立て込んでそうだし、どーなってしまうんだ、俺。


8月18日(土)

MP3のタグ編集しようとID3v1をv2にしようとしたら謎のフリーズ&常時HDDアクセス発生。

うおぉこりゃやべぇと思い終了させようとするが一向に落ちず。

ここまで来たらしゃーない、HDD負荷軽減のためにも強制終了→チェックディスクで再び常時HDDフリーズ。

どーなってのこれ。

仕方なく該当MP3フォルダを移動して無理矢理セクタを変え、再度チェックディスクで修復されたから

大丈夫だったものの不良セクタ出まくってるんだろうなぁ。

しかしセクタ修復するのに膨大な時間が掛かりそうで困る。

なんかしたか俺。

いや、いつも通り引き篭もってただけだ。うん。

雷雲すごかったしな。


8月17日(金)

少しでも生産性を出そうと、今日は朝からアドアーズで皿磨き。

そう、WRのため。

普段P-FREEを駆使してやってるけど、今日は平日なので朝から筐体レンタルできるわけです。

500円払って1時間、消化できない程度にクレジット追加投入してくれる形式なのでFREEでやると

2曲やるごとにタイトル画面戻ってカード確認し直しなのが面倒だが、コスパは文句なし。

SPNだったらHAZARDでやれば良いですし。

(SPHは繋がらないので却下)

そんな感じで2時間ほど、流石に疲れてきて最後めんどくさそうに惰性で消化したんですけども。

やっぱ年齢のせいかゲセムソに入り浸れる時間がどんどん少なくなってる気が。

けど息抜きでやった吉宗が無駄に2連してメダルいっぱい増えちゃって困った困った。

そこでメダル消費の伝家の宝刀、コイン落としで短期消化を図ったらコイン詰まって乙。

クレ保障とゲーム状態そのままで隣の台に移してくれたし、その間ずっと詰まったコイン取り除いてた

店員さんゴメンナサイ。厨プレイはもうしません。

でメダルも消化しきったとこで遂にリフレクに手を出してしまった始末。

LincleLink第5段のLv上がらなさに痺れを切らした結果である。

とりあえずBASICを何クレかやってみたけど全然光らないぞこのゲーム。

90%すら届かない始末、どうやったらAAA+とか出るんですかコレ。

まぁコツ掴むまでしばらくプレイ汁ってことか。うーむ。

クプロLv99になるのが先か、tricoro出るのが先か。


8月16日(木)

生産性の無い一日、二日目。

連日コレじゃあどうしようもない。

休みって言っても予定のない休みは非常に無駄である。特に疲れてもないし。


8月15日(水)

何もやることが無い、ただただ生産性の無い一日を過ごしたため終戦記念日だろうが関係なく乙った。


8月14日(火)

早速夏休みにやることが無くなってしまったのでてもみん行ってきた。

月一恒例というかコミケで臨界点突破した感が否めなかったのでつい。

あとコミケ5日目してきた程度か。

昨日行ったときとガラッと在庫変わってるコーナーとかあったりして生モノだなぁと思った。

明日以降もまだ変わるんだろうなぁ。


8月13日(月)

3日連続のコミケ参戦で相当疲れていたらしく、朝起きてもボーっとして何するわけでもなく昼寝。

特にやることも無いので高校野球観ながら気付けば寝落ち。

まぁ今週いっぱい予定もないし、昨日までで金使いすぎたから無理に出掛けることもない。

ただ、コミケ4日目だけは行っておこうと夕方とらのあな覗いてみたら意外と空いてる。

まぁ平日だし、お盆休み関係ない人も結構多いのだろう。うん。

そんな感じで惰性でIIDXやったらよーやっと蠍HARDできた。

やっぱ1バスじゃないと無理らしいです。

その他reunion、パラロス、バドマニはいつも通り。白くなる兆しが一向に見られないので引退。


8月12日(日)

有明まんがまつり82・3日目。

名実共に男子シングルス決勝の日でございます。

扱ってる物がモノだけに昨日より30分早めの8時に並んだら結構順調で10:20には入場。

まぁ予想はしてたけどかなりのCHAOSで島の交差点が完全無秩序状態。

4方向全てから向かってくる肉の塊から抜けるミッションはあまりにも惨い。

それでも何とか本買えたと思ったら、そこのサークル主が

「外すんげー雨ですよ!」

と言うので後ろ振り返ったら草生えた。

雨粒が目視できる程度の土砂降り。

あちゃー転売ヤー逝ったかー

本がちょっとでも濡れると買取できなくなるねー残念ですねー()

一般買い専には関係なかった。

そもそも通り雨だから10分もすれば上がったので、タイミング見計らってシャッター並び。

ここもすんなり買えたので、当初の目的だったサークルは全て買えたという快挙達成。

お疲れ様でした。

家に帰ってきてもまだ3時、いつもの日曜日どおり競馬をこなした後シャワー浴びてお昼寝開始。

目が覚めたら8時でした。

外が暗い。

というか買い物しないと晩と明日食う物無いので外出。

近場にスーパーがあるって素晴らしいね!

さて、明日から通常通りの夏季休暇なので何して過ごそうか今の時点で不安視される。

なるべく金を使わない方向で行かないと、今回のコミケで使用した金額が驚くべき結果だったので乙る。


8月11日(土)

有明まんがまつり82・2日目。

東方ボカロ腐女子関係で犇くCHAOSな中日、9時前に着いたのにNTTを越えて橋を越えて…

今まで参加した西並びの中で一番長い。これはYABAI。

周りはいかにも歌い手大好きな女の子だらけで身の危険を感じる。

これは西2の一部には近付いちゃいけない…

ということで人の多さを心配したが列移動開始したらサクサク進んで10:30には入場できた。

なんか最近の入場列早くね?

早いことは良いことだけども。

で今回東方スペが東3と6に分割されるという由々しき事態、どーすんのコレって感じでぶわっと周る。

すんなり挨拶も出来て買い物も出来て結果オーライだけど、一部サークルに思いのほか時間取られて乙。

西周ったの13時過ぎだよ。

そして案の定歌い手サークル周辺が人の壁状態(13時回ってるのに)でCHAOSが凝縮されてました。

ニコニコの人気歌い手()って怖い。

とまぁ知り合いの壁サークルのとこで休ましてもらって閉会までママーリ。

…もできない程度に暑い。風の流れが全くないので暑さだけ残る。これは身の危険を感じるぞ。

だもんで実は半分くらい出回っていたという罠。

辛い。

そんな感じでいつも通りといえばいつも通りの流れで打ち上げ。

あまり混んでない場所&何とかして混雑を抜けられるルート(東京湾大華火のためお台場周辺が危険)

を探した結果市ヶ谷で適当な店を探す、となって入った店が意外と当たりで満足。

通常メニューで男山常備とかぶったまげたぞ。

そんな感じのいつも通りな二日目。入場規制解除後の東〜西連絡ルートが思いのほか捗る。


8月10日(金)

有明まんがまつり82・1日目。

今年は金曜日を絡めた夏季休暇ではないので一日目参加→職場のコース。

流石に初日は人が少ない上、西に並ぶと殆どが企業に向かうのですんなりと入れるお決まりの流れ。

さほど並ばなかったものの、やはり暑い。

直射日光浴びない場所に居ても蒸し暑く、やはり人の壁はデカイ。いろんな意味で。

とりあえず初日は一部のゲーム関連とうつらに並ぶ程度なので11時過ぎには撤収。

そのままゆりかもめを経由して職場へ。

この時点で汗だくなので早く帰りたい感満載のまま仕事ですよ。

そらぁもうロクに手も付かず、メールぶん投げて「もう帰っていいよ」のお墨付きを貰い夏休み開始。

実質仕事したのは3時間程度、これなら仕事場来る必要なかったんじゃないか感。

ということで5時には終了したので、久しぶりに秋葉原散策をば。

というかIIDXの古いサントラ探しに行ってみたんだけど、なんか10thばっかあるがそれ以前が無い。

前スーパーポテトで見かけたときに買っておけばよかったなぁと後悔するも、それ数年前の話だ。

結局K-BOOKSの買い取りコーナー見て転売ヤーの多さに爆笑した後レジャランで少しIIDXやって終わり。

今日も蠍はHARD付きませんでしたファッキン


8月9日(木)

知らん間に夏の甲子園開幕してた。

そもそも平日仕事してたら見れないし、今はオリンピック全盛なのでそら知らなくてもしゃーない。

んで今日の試合で22奪三振という大会記録が出たそうな。ヒェー

ということは三振以外のアウトが5個しかないってことか。

しかも10人連続奪三振も大会記録とのこと。

話ではボール球振り過ぎだったらしいけど、それでも凄い記録には変わりないぞ。

頑張れ高校球児たち。

それに感化されてか知らないが俺も久々にSPのHARD埋めに勤しんだ。

うん、なんかイケる気がしたんだ。

しただけだったけど。

蠍火とreunionが両方最後で閉店すること数回、流石に心折れた。

もう白くなってもいいじゃない。

その他quellやパラロスは目も当てられない状態なのでSP引退説が濃厚。ゲフ


8月8日(水)

いよいよWRがLincle Kingdom曲やらない可能性が出てきたぞ。

ということで今週のWRはSHADE、SPAのデニムが当たっても他がハズれる気がしてならない。

そしてDPHの譜面が非常にやる気ないのでいっそのことS乱ハマリ待ちの方が良いのだろうか。

ということで色々試してみた結果どれも微妙なので素直に乱掛ける。

しかしそろそろtricoroということでLincleでもやることがなくなってきたぞ。

幸いまだ成長が見られるので☆11落ちた曲をビシビシ埋めていくことも可能なんですが…

時期的にDJ POINT埋めはもう無駄な気がしてきたので地力上げに勤しむしかないか。

まぁリフレク連動曲を出せばいいんだけど、イマイチリフレク勢になれない感。

今更新規で始めるのはちと怖いのです。


8月7日(火)

夏休みシーズンに入ってアドアーズが動物園化してるので頂けない。

しかも音ゲーコーナー以外の、プリクラorキャッチャーコーナーから。

土地柄と場所的にしゃーないのかもしれんけど、いずれにせよ気が散るのでWRとか詰める作業が無理。

暑さの兼ね合いもあって本気でタイトーに戻ろうかと考えた。

ホームゲーセンなんて無かった。


8月6日(月)

雨降って気温下がるのはいいが、それと引き換えに猛烈な蒸し暑さを引き起こすので申し訳ないがNG。

そんな中、うちの会社の前の幹線道路を今日も街宣車がひた走る。

8/6で平和記念のアレなのかもしれないが、まぁ夏の風物詩ってことで。

そいや引越ししてから町内放送のスピーカーが遠くなったので黙祷の案内聞こえなかったぜ。

いつまでも忘れない、そしてそのための黙祷。

なんか広島ではこれに乗じて反原発派がデモやってたらしいですけどね。

まーた始まった状態。

原爆と原発は違うものです、被爆だけを結びつけてギャーギャー騒ぐのはみっともないからヤメレ。

まぁ騒げれば良い人達だから何言っても聞かないんでしょうけども。


8月5日(日)

ハーコーの日。

けど最近Gurhoovyも行ってないしハーコーはiPodの中だけになってる今日この頃。

そいやハーコーと語感が似てるハマコーが今日亡くなったとのこと。

今年頭から調子崩されてたようで、最近聞かないなぁと思ったら訃報…

あらゆる方面で影響を与えた方で皆ビックリですよ。

ご冥福。

さて、今日は先週買いに行ったメガネを受け取ってきた訳ですけども。

10年近く使って度の合わなくなったメガネが急に度上がったため慣れなくて困る。

しかも掛けたときの高さ調節してもらったのはいいが、そのせいか左耳の当たる部分に違和感。

高さ変えてるからどうしようもないかもしれないけど辛いなぁコレ。

これも慣れなんかね。


8月4日(土)

今日も土曜競馬は散々な結果でした。

新潟メインの北陸S、1頭馬番抑え忘れてみすみす万券逃した。鬱。

しかし新潟5Rの新馬戦で三連単2980万馬券が出たとか。

JRA史上最高の上、2-3着同着だったので配当は本来の半分。

てことは同着じゃなけりゃ6000万弱だった訳だ。

すげーな、ガチで家を建てやま状態。

けど新馬戦でこんな三連単買える奴はどんな買い方してるんだろう。

最近ものっそい調子悪いので教えて貰いたいもんだ。

ということで気分一新という気持ちをこめて髪切ってきた。いや、そんな願掛けは無い。

あと晩飯にUFO隣のアロイチンチンというタイ料理屋で晩飯食ってみた。

うーん、香草が苦手な俺にはちょっと口に合わなかった。

でもそれさえ大丈夫な人なら結構イケる店ではなかろうか。うん、俺はダメだったけどな。


8月3日(金)

オリンピック盛り上がってますねー。

相変わらず朝のワイドショーで結果を知る程度ですが、ほぼ毎日のように流れる審判の不正疑惑。

そして誤審。

一部選手も選手ながら、平和の祭典やらスポーツマンシップなんてのから程遠い事が起こってます。

オリンピックとは何だったのか。

そんな結果にならなければ良いですね。

うん、ビックリするくらい中身のない日記です。今更ながら。


8月2日(木)

そろそろIIDXがSPDP共に頭打ちになってきた感。

SPのフルコン埋めしてても1切りばっかだし、DPのHARD埋めも煮詰まってきた。

特にDP☆10のHARDが残り10弱、どうしようもないのが残った。

fffffとかどう頑張ればHARD抜けできるのか知りたい。

トリルの餡蜜下手なんかなぁ…?

あとびーちく仮面みたいな癖のある譜面とかがヤバイ。

DIVEの局所発狂もヤバイ。

結論:地力上げろ


8月1日(水)

8月。

猛暑。

今年は暑さがヤバイらしいです。

最高気温が40度とか極端に高い訳でなく、平均的に毎日暑いとか。

そういや最近雨も降ってないし30度割ってないし暑すぎる。

でも節電節電言いまくってた去年より空調効いてるのでさほど苦しくはない。

んが、やっぱり町田アドは暑い。

空調関係なく風の流れが無いから熱篭るわ、それでいて人の多い時間帯は相乗効果で暑くなるわ

環境的にそろそろタイトーに以降すべきかと思い始めてきた今日この頃。

WRのマメガ秋葉公房MixはSPHの判定位置がSPAに比べて行方不明になりがちなので引退。


帰りたい