更新日記じゃない普通の日記( ̄ロ ̄;

過去の日記


6月4日(金)〜6月30日(日)

7月日記に上書きかましてログ飛んだ…orz

Googleのキャッシュも3日までの日記しかなかったので乙った。


6月3日(月)

最近IIDXのモチベが下がってきたと共にリフレクとjubeatのモチベが上がってるのが気になる。

まだ9とか10とか満足に出来ないけど、8くらいまでならわしゃわしゃやってて楽しい。

うーん、これが音ゲーにおける楽しい時期なんだろうなぁ。

これが頭打ちになる頃に第一の倦怠期が来るので、それまでプレイするか否かって所か。

IIDX混んでてどうしようもない時にちょこっとやる程度なので実にエンジョイ勢である。

そういや左の奥歯がいよいよ痛み始めてきたのでそろそろ歯医者も視野。


6月2日(日)

安田記念。

スプリンターやら中〜長距離専のマイル未知数な馬が多数出走してて全く予想が付かないレースですが

こりゃ当てるの無理くさいなーと適当すぎる馬券買って眺めてました。

いわば宝くじのバラ売りを1SET買ったようなもん。

当たればすげー、多分当たらないよね的な完全見モードで見守ってました。

しかし終わってみればカナロアつえーの一言。

そらキンカメ産駒だしスプリントだけではないと思ってたけど、東京マイルでも勝てるんだからなぁ…

年内引退が非常に悔やまれるが、今後の流れによっては来年も現役続行…は無いかな?

スターホースとして期待したい競馬ファンであります。

ということで今日も馬券は惨敗、ホント下手になったなぁと実感する。

自分の予想精度が下がったのではなく、馬券の買い方が下手なだけなんだろうが負け惜しみくさいなコレ。

2〜3点でビシッと決める力が欲しい。

競馬後に小田急のうまいもの市で毎度恒例551と晩飯に稚内立売弁当?とかいうの買ってみたんだけど

意外に美味くて驚き。

けどその店の本社が旭川って書いててクエスチョンマーク浮かんだ。

物産展をメインに活動する商売ってそんなもんなんかな。


6月1日(土)

祝日のない月に突入です。

今日も特に予定がなかったのでタイトー朝練を決行したんですよ。

そしたらなんか人がいーっぱい居て真剣にプレイできないんです。

もうね、以下略。

懐かしいなこのコピペ。

開店10分で他の音ゲーガラガラなのにIIDXだけ4台フル稼働+待ち発生とか異常すぎる。

P-FREE粘着も思ったほどの結果を出せず、タイピSPAをHARDしたくらい。

久々にDP10段受けてもフノーフェアリーの回復地帯まで行けなかったり、相変わらずバドマニ先生が

苦手だったりと良い事無し。リフレクのマラソン1周目終わらせたくらいIIDXのモチベが下がった。

結局、解禁作業が終了してしまうと残りが惰性になりつつあるので宜しくない。

こういう時こそ☆12ノックなんだけど、先の混みすぎ状態により不可。

気兼ねなく練習できる環境が欲しい。


帰りたい