更新日記じゃない普通の日記( ̄ロ ̄;

過去の日記


7月31日(火)

今日もA偽打ったら、違う店だってのに初っ端REG三連で軽くキレた。

昨日も今日も挙動はいいのにREGってだけで期待値よりコイン出ないからなぁ。

今日も1000G打って合算1/130なのにプラマイゼロという。

負けないだけマシだけど、正直7k目突っ込んだときの絶望感は半端ない。

当たりは引けてるのに…と。


7月30日(月)

最近よく行くようになった某店、はなっから設定が入ることを期待してないが安定してるA偽な訳ですよ。

しかし安定とは何なのか、今日は1kで当たったREGから始まり、計8k投資でREG7連した。

こんなことってあるの。

まぁチェリー重複するわ、解呪RTからの直入りで当たるわなのにとにかくチェリー。

なんだこのバケ物語は。

というか最終的にB2R8だったんだけど、8発すべてが赤REG。

ボーナス確立は1/109だったので挙動は良かったのに。

のに。

これが全部BIGだったら1500枚は出てたぞ、と考えるとなんか悔しい。


7月29日(日)

アイビスサマーダッシュはGIに格上げしよう委員会会員です。

新潟にGI無いし、1000mのGIがあってもいいじゃないって月並みな意見なんですけども。

ただ外枠超有利とか問題はあるかもしらんけど、そういうのあってもいいじゃない。

で今年のアイビスサマーダッシュ、1人気が飛ぶことがほぼ無い上ダイメイプリンセスが負けるとは思えない。

あとは何か変なん来るかなぁと1頭軸にしたらナインテイルズが人気薄で来てお見事。

しかしいらん馬何個か入ってたところがまだまだ馬券上手くないところ。

それでも夏競馬にしては予想しやすかったので是非GI格上げを願いたい。

あ、札幌のクイーンCは元々予想する気すら起きなかったので適当にモレイラ買って見事外しました。

そんなもんよ。


7月28日(土)

台風12号が猛威を奮っとります。

そんな中A偽打ちに行く俺はどうかしてると思う。

台風の日だから設定入ってるだろー、というスロカス特有の考えの下座ったらストレートに10k吸われた。

その後もバケばっかで出ては飲まれを繰り返し、最終的に全飲まれして失意のまま退店…

と店出たら目の前が真っ白でした。

雨が完全に横殴りで傘の意味を成さない。

徒歩5分で帰宅できる距離なのに折り畳み傘3回ひっくり返るわ、この距離なのに家付いたら全身に

雨を受けてびっちゃびちゃになるわ、こんな台風の中スロ打ちに行くとかどうかしてる。

しかも負けてんだからどうしようもない。

と今考えたらこの店で土曜日勝った記憶がねぇ。

だめだこりゃ。


7月27日(金)

台風12号がすぐそこまで来てます。

過去に例を見ない、東から西への進路ということで一体どうなるのか。

折からの高気圧で海水温も高いところから来るもんで、力を落とすことなく日本列島に直進してきてるので

週末を台無しにしてくれること請け合いでございます。

俺も久しぶりに土曜日遠出する予定だったのが順延を余儀なくされたので憤慨してますが、こればっかりは

仕方のないことです…

なんて思うことも飽き飽きするレベルで今年の天候おかしすぎるぞ。


7月26日(木)

IIDXの新イベで新曲が増えたのでぼちぼちやろうと思うけど、あのイベントとにかく長いから嫌い。

まぁ普通にプレイ続けてればそのうち解禁終わるんだけど、4曲目終わったときのテンポが悪くなって

待ちが居る環境では妙な間ができてしまうのである。

サクッと終わらせようと思っても、ラストだけあっていつもより道が長い。

うーん。

とりあえずWRのThe Chaseやって心を落ち着かせる。

というかSPAのEXHが例の地帯でゴリゴリ削られてたんだったっけ。

そんなことをプレイ中に思い出した結果BP17でEXHいけたじゃん、と。

その後P-FREE使って粘着するも初見が一番上手かったというIIDXあるある。

放置効果も多少あったしな。

皿曲の粘着はやりすぎると皿はおろか鍵盤までおかしくなるからあんまやらないほうが吉。


7月25日(水)

昨日より更に気温下がったけど、その分湿度が上がって逆に蒸し暑い。

そんな日は以下略ということで旧イベ日某店でA偽。

正直旧イベ日だろうが設定入ることが絶望的な店ということは悟ったが、まぁ1でも食える機種だ。

と意気込んだものの、B10R2で4つくらい前に800ほどハマリを見せている。

これはちょっと危険な香りがするぞ…

とはいえ俺も設定上確定で800ハメたことあるからA-Typeのハマリはあんま気にしない方。

すると最初5kで解チャレ2回含む怪リプ7回来たのに全部外すという遠隔じゃねーかこれってレベルの

引き弱っぷりを見せる。

RT1回目の中押し中段バーはもう見飽きたって程に引いたよ。

しかしスイカA重複とかチェリー重複とか違う意味で引き強を見せたのでよーわからん。

そんな感じで10k吸い込まれるも、ラスト1kでぶっ壊れたかのように100G以内当選を繰り返したので

結果的に+15kだったから楽しかった(小並感)

なんだかんだ言って最終的には引きが強かったんだと思った。

設定2くらいはありそうだったけど1否定一回も引いてないから1なんだろうな。多分。


7月24日(火)

昨日より3度くらい低かっただけで涼しいと勘違いしてしまう程度の暑さ慣れ。

っても猛暑日なんだけど。

こんな暑い日はA偽打つに限る、と意気込んで諭吉サンド突っ込んだものの、大したアツいことも起きず

終わってみれば-0.5kという本当に遊んだだけだった。

余りコインでお菓子getしたから実質プラマイゼロだけども。

やれない日なんてこんなもんだよなぁ、とバケ連してるときに実感した。

一応合算1/130くらいだったけど、BIGに寄らない日はこんなもん。


7月23日(月)

暑さが異常。

気象庁が緊急会見して、この暑さは災害レベルと銘打つレベルでヤバイ。

熊谷で日本最高気温更新しちゃったし、そもそもまだ7月だぞオイ。

この暑さが8月上旬まで続くってんだからもう日本サーバ天候イベントがヘタクソすぎるとしか思えん。

そんな中、UFOのIIDX入り口付近台には足元にサーキュレーターが設置されていました。

正直、全然足しにならんかった。

外気温とほぼ同じ環境でIIDXプレイするということは熱中症を招く恐れがあります。

大変危険です。

でも画面バッチリ音爆音のこの環境以外でプレイする気がしないんだよなぁ…

身の危険を感じるレベルのトレードオフは考え物だ。


7月22日(日)

夏競馬ほんと無理。

函館2歳Sはまぁほぼ優等生の新馬戦みたいなもんだし、中京記念はホントにGIIIかってレベルのレース。

ただでさえ夏だけ元気になる馬も居るわで予想なんかサッパリ当たる気がしない。

こういう時期は好きな馬だけ買って応援するのが一番楽しめるのではないか。

そう思い続けて早数年、今日も応援馬券だけでお金を持っていかれる結末です。

お金は大事にね。


7月21日(土)

今日は引くほど乱れ打ちして負けて凹んだ。

凱旋打ったら天国スルーして-17kだし、A偽は低設定特有の何も起きない帯喰らって4k→バケ→飲まれる

直前で同色→飲まれ。-21kでもういいや、と思ってたらハーデスの美味そうな台発見。

天国っぽい出目で260ヤメだったら400のHZまでイケるだろ、という負け続いた時に絶対やっちゃいけない

立ち回りでヘタクソすぎたのが悲しみ。

結局444Gで当たったけど犬50、そこまでに9kだから結局-29k。

大負けじゃねーか。

一昨日の勝ち分飛んだどころかトータルだと今週そこそこマイナス行ってるのな。

まぁ今月で考えればまだまだプラスだけど、乱れ打ちでの大負けは凹み具合がでかい。

そんな気を取り直そうとタイトーでアリーナやって無事ハリツヤ解禁、混んできたのでアドに移動して

EXPERTの追加譜面getと共にランプとスコア付けまでやった。

うーん、作業感。

しかしやはりIIDX環境がどこも一長一短、トータルで考えたらやっぱUFOか。

暑すぎるけど。


7月20日(金)

暑すぎワロタ

雨も降らないから全く気温下がらないし、例年じゃようやく梅雨明けそうって時期なのにもう暑さイラネって。

しかもこんな日に限って朝の通勤電車が地獄という。

そうね、学生は今日で終わり明日から夏休みだもんね。

そりゃ電車も混むわって話。

もうコミケ並の暑さ味わったので秋来てくれ。


7月19日(木)

今日はIIDXやったぜ。

しかし折からの高温によりUFOのIIDXブースが灼熱地獄に。

とりあえずWRとアリーナ数回プレイしたけど汗の量が半端ない。

こりゃ夏場はアドかタイトーに引っ越さないと脱水するな。

そしてこの時期のアリーナはいい感じに実力どおりのランクになっているのでA5でもそこそこ勝てる。

まぁオッス曲とか皿ばっか投げてるせいなんですけども。

ファーフル†なんか投げられた日には目も当てられない。

というか1位と1000点差って何だよ。

だが総スコアじゃなくて曲ごとのポイント制だから関係ないね、うん。


7月18日(水)

今日は音ゲーすると言ったな、あれは嘘だ。

なんでか分からんけど、今日はやれる気がしたんだ。

とはいえ打とうと思ったA偽は埋まってたので、昨日残念な結果だったいつもの凱旋カド台。

1000Gも回ってない、それでいて560Gヤメである。

最初5kだけ入れようと思ってたのに全然モードが宜しくない。

まぁそんなもんだよなー、と残りメダル数枚のところで妙に煽りが来る。

ブラックホール1G終了とかヤメるにヤメらんない状況となり、1kまた1kと追加…

していったら10k程でよーわからん刺し方してブラックホール4連からの当選。

GG入って30Gくらいで黄7五連からのピルピルで、これで終わればトントンかなー、と思ったGG2回目に

突然ゼウスの杖がスポッと。

GOD確定演出のすげー薄いとこ引いたな。

ということでGG5個追加、しかし他に何も起きず最後のGG消化中残り5Gからのリプ連でG-STOP。

鏡もなんも来ねぇなぁと思ったら4G目で3揃いして1個追加。

というかGG残り0でのG-STOP射止めとか何かボーナスないんですかね。

ありませんでしたけど。

最終的にGG8つで+27.5kでした。

最近凱旋打つと2回に1回はGOD引けててすげー引きしてんなと我ながら思う。

しかし明日こそアリーナやらねばいかんので明日こそIIDXやるぞ。

フリじゃないぞ。


7月17日(火)

例年だと梅雨が明けるかどうかの時期なのに今年は酷暑。

駅から仕事場着くまでの間に既に汗だくになってしまうレベルで本気でヤバイぞこれ。

来月には40度超えるんじゃないか。

そんな訳で外出は控える暑さなので仕事も休みになりませんかね。

なりませんかそうですか。

だもんで仕事終わったら避暑しにスロット打ちに行くわけですね。

クズか。

そして凱旋に6k突っ込んでモードも上がらず何も起きなかったのでA偽に逃げ込んだという。

1kで当たるもREGで追ったら追加3kした。

残念。

けどドーナツぱないでチェリーとかドーナツぱないの0確で中押ししたら赤7スベったので揃えたら

狙いにいく勇気のミッソンクリアできたし今日はやれる日。

と思ったけど最後300ハマリで10kくらい損したのでダメじゃんか。

結果トータルで-3.5kだったので残念。

そろそろIIDXのアリーナやらんとハリツヤ解禁させずに終わりそうなので明日は音ゲーやるぞ。


7月16日(月)

三連休だけど、不要不急の外出を控えるレベルの暑さ。

昨日一昨日と買い物とメシ以外に外出なかったんだけど、流石に今日ばかりはやることなかったもんで

お出掛けしました訳です。

スロ打ちに。

もうだめだ。

とはいえ今日は6のつく日、この店特定日無いっていうのに相変わらず混んでやがる。

A偽も凱旋も埋まってるし、どーしよっかなーと思った矢先に円形島のハーデスが空いてる。

まぁ5kだけ入れてみっかと軽い気持ちで座ったら4kで謎当たり。

そいや斜め黄7とかチャン目とか引いてたからどっかで引っ掛かったかなぁ、と。

当然のように犬50でしたけど。

でそこで拾った200枚近くで回し、全飲まれし最後の1kの最後6枚で黄7三連。

それが当たる。

まぁ当たった段階でコイン0だったので泣く泣く1k追加しましたが。

しかしこれもしかして設定入ってんじゃねーの、という当たりっぷり。

でも犬50じゃどうしようもないよ、ってことでこれも飲まれてヤメたんですけど。

家帰って台データ見たら俺ヤメた後200Gで当たってその次GOD引いたような履歴、その後ももう一回

GOD引いたっぽくて更に6000枚出てたみたい。

うーん、そりゃ後任者のヒキってのは分かるんだけど、特に釜掘られた訳じゃないのになんか悔しい。

俺の時点では6k負けてるしな。

とはいえここから諭吉2枚とか追うのはちとリスクが高い。

そんな訳で他店のA偽でしっかり取り戻して+1kでした。

設定1でもプラス1000枚前後なら結構な割合で出せるからこの台やめらんねぇ。


7月15日(日)

夏競馬はホント苦手。

函館記念はまぁ毎年荒れるから結果見てもしゃーない感あるけど、それ以外のメインと最終がボロボロ。

真面目に予想しても全く違う展開になるし、ローカル騎手出てきて騎手買いも厳しい。

どーすりゃいいの夏競馬。

あ、買わなきゃいいのか。


7月14日(土)

おもっくそ焼肉食いたくなったので突発的に行ってきた。

スロの勝ち分がなくなる前に行っておかないとすぐ軍資金に回されるからな。

で、即消える、と。

しかし町田駅前の焼肉屋となるとどこも混んでるのでポッと行くのは大変。

なので当日予約(しかも3時間前)取れた店。

あんま目立たないとこだし空いてるかなーと思ったけど意外に全席埋まってる。

この店客の出入りしてるとこ見たことないのに。

でもまぁ値段の割に美味かったので二回目あるかなー、というそんな店。

2階に比べて3階暑かったけど。


7月13日(金)

明日から三連休、実に2ヶ月ぶりの祝日です。

とはいえこの三日間、なんか天候イベント勃発らしくて下手すりゃ40度行く地域もあるとか。

本当に今年の天候イベントヘタクソすぎるぞ日本サーバ運営チーム。

地震に大雨に高温ですか。

いい加減にしてくれ。

まぁ外出予定全くないんですけど。

エアコンガンガンに効いた部屋でのんびりするわ。


7月12日(木)

軍資金があるからって調子に乗って今日も凱旋打ちました。

6枚交換某店のお決まりのカド台、もう最近この台しか愛せない。

とはいえ通常モード濃厚なところから全然当てられない。

リプ3するもG-STOP引けないこと3回、気付けば14k突っ込んでる。

そんなところで何の前触れもなく現れる赤7。

まぁ前兆なんてなく突然やってくるのが特定役なんですけども。

しかし赤7煽りが全然来ないの何の。

8G目までずっとツブ連で何この特化ゾーンってなったところでようやく煽り来るも揃わず。

こんなんだったら15回全部煽り来ないで頂きたい。

1/8192や1/5461は引けるのに後が続かない、こういう日は何をやってもダメなんだよな。

結局ストックなんざあるはずもなく、出た分飲まれて終わり。

レア役いっぱい引いたのに全部ガセ前兆でなんだかなぁ気分。

まぁワクワク感あって楽しかったといえば楽しかったけども。

最終的に当たらなきゃ楽しくないぞ。

フラストレーション溜まったのでUFOで一回だけアリーナやったらA5だってのにヌルかった件について。

そうか、初日は人も多いだけあって微妙な腕の人も集まりやすいんだな。

むしろ終盤近くなると適正ランクの人としか当たらなくなるから、高難易度投げられるとつらい。

そしてそういう人に限って☆7オッス投げても返り討ちに逢うんだよな。

やっぱアリーナはクソゲー。


7月11日(水)

セブンイレブンの日。

それと同時に今日はゾロ目の日ということで、一昨日酷い仕打ちにあった店で凱旋リベンジした。

絆がメイン機種っぽいけど凱旋だってそこそこ台数あるし、少しは設定期待できるんじゃないかという

スロカス特有の旧イベ日設定入ってるだろ理論でございます。

とはいえ流石特定日、夕方6時半の凱旋はほぼ埋まってる。

けど前日吹いて今日も既にGG22回GOD1発引いてるカド台が空いてる。

こういう時の台っておかわりGOD引いたりするんだよねー、と軽い気持ちで5k入れた。

出目から通常にいるっぽいんだけどなかなか当たらない。

結構いい感じに演出騒がしくなってきたので前兆入ったかなーと思ったところ。

戦車→透け7。

GOD0確です。

昨日に引き続き、いやー引けるときは引けるもんですねハイ。

そのGOD中にツブ連からのG-STOP→鏡3枚で7とS→初っ端鏡…!

激熱過ぎてアチアチのアチだったのが鏡割れたらSだったという。

それでも特定役には変わりないんですけど。

というかGOD中の赤7ということでラピュタですよ。

BGMもツァラトゥストラに変わり、もうテンサュン爆上げ。

ただ赤7煽り2回しか来ない上にスカる、せめても救いでルーレット315で一個乗せたくらいか。

あと黄7五連で合計GG8発、セオリーどおり32ヤメで+35kでした。

今月のヒキ強加減半端ない。

ただ、いつもの流れだとこの辺から落ちていくだろうし、そろそろ大学が夏休みに入るので回収期となり

設定も期待できなくなりそうなので立ち回りは気をつけよう。


7月10日(火)

1回しか景品交換したことない某店のA偽がちょうどいい履歴だったのでぶっこ抜いてやろうと意気込んだ。

そしたらA偽のあるバラコーナーの空調が死んでてでかい扇風機が回ってるだけ。

島の横に温度計あったから見てみたら30度超えてる。

…外のほうが涼しいぞ。

で肝心のA偽、コイン投入口が滅茶苦茶熱くなってる。

そりゃこんな環境じゃな。

あまりの劣悪さに5kだけ打って出なかったらヤメよう、と打ち込んだら。

ウンともスンとも言わず5k消えた。

退散(滞在時間10分)

 

これじゃ完全に消化不良だったので、いつもお世話になってる店で1k入れたら即同色当たった。

6枚交換だけどこの店だいすき。

1否定のカットイン来ないから設定1なんだろうけど、今日は台の機嫌が良くて630GでB8R1も引けた。

合算1/70とか初めてですよ。

チェリ重も1回あったし、そもそもチェリー自体も1/45とか引き強すぎませんか今日。

やっぱ引けるときは引けるもんだなー、と改めて実感。

HT中に怪リプ2回、忍カットインからの一枚役、怪呪種あり率5/6。

さっきの5kと昨日の負け分以上が返ってきたので大満足。


7月9日(月)

普段行かない某店で凱旋打ったら2kで謎当たり引いたにもかかわらずGG160枚で怒った。

もちろん単発だし、ちょっと挙動良さそうなので追加で5k入れるもスカる。

やっぱここ相性悪いなー。

気を取り直していつもの店でA偽…と思ったけど先客居たので凱旋3kだけ入れたけど何も起きず。

という完全に養分丸出しな立ち回りしたのであんま良くない傾向だ。

てなわけでUFOでIIDXシケこんだら楽しかったです。

サウナ状態なとこ以外は。


7月8日(日)

夏競馬ホントムズい。

今日のプロキオンSと七夕賞、どっちも難解な上に終わってみれば買えるかこんなもん的な馬券。

ホント夏競馬は宝くじ感覚でピンと来たの買うくらいしか勝負できん。

これならスロ打ってたほうがまだ期待値高いわ。


7月7日(土)

七夕。

パチンカスにとっては7並びで縁起がいいとか言い出す日。

そんな訳か、都内某店では人が集まりすぎて大変なことになっていたそうな。

まぁ7のつく日が特定日の店も多いし、普段から優良店とされてるところは更にそうなる訳で。

そんな中俺はそういう空気とは関係なく普通に凱旋が打ちたかった。

町田じゃ別に特定日もクソもない店ばっかだしな。

で。

普段からよく出てるカド台が空いてたのでお座りしまして。

14kで当たり引いて単発…かと思いきや何故かストック2つあった。

その後も特に何も起こしてないのに天国ループだけで6連。

助かったぜ。

その間にも隣のおっちゃんが天井間際で当たり引いてたし、空気はあまり宜しくない。

即座に退散して家でデータヲチしてたら、俺の台ヤメた後からクッソハマリ繰り返してたのでヤメ時完璧。

凱旋は32ヤメという明確なラインあるけどA偽はどこで出るか分からんからなぁ。

これは難しい問題。


7月6日(金)

関東は梅雨明けたけど、関西地方の雨がヤバイ。

過去例に見ない大雨で河川が氾濫しまくってるという危機的状況。

ほんとに天候運営するのヘタクソだな最近の日本は。

そんなこと言ってられないくらい京都以西ヤバそうだけど大丈夫かこれ…


7月5日(木)

こないだA偽導入した某店、5日が旧イベ日ということで打ってみた。

旧イベ日ですら殆ど客付きがないのでお察しな感じですが、1kで同色引けてこれはやれるタイミング。

その後もいい感じに異色同色引けて800枚くらい出たんですけどね。

調子に乗って追ったら400ハマり、異色引いて更に250ハマって投了しました。

結果的に見れば最初の1k分だけ負けたけど、我ながら挙動察するのヘタクソだなぁと思った。

1kで出たなら全部飲まれてもそんな痛くはない、というのは甘い考えだよなぁ。

終わってみればの話なんだけど。

勝ちに徹するなら800枚出たらヤメておくべき…とはいえその判断を下すのは非常に難しい。

まぁおもっくそ設定1丸出し挙動だったので常に撤退考えながら打たなきゃいけないのは確か。

純粋に勝ちたいのか遊びたいのか、その辺ハッキリさせて勝負に挑まないとダメだな。

まぁ遊びに徹したらこれで正解だけど。

というかそもそも旧イベ日で設定入ってなさそうという大前提をしっかり考慮すべきだったな。

挙動が良さそう、というだけでこぜ1を追ってはいけない。


7月4日(水)

ゴードン跡地にセガが出店するそうで。

よく行ってたので敷地については目瞑ってても分かる程度だけど、正直ゲーセンにするには狭くね?

1FがプライズでBFがビデオ音ゲーって感じだろうけど、1FはまぁともかくBFの敷地的に何置けんの?

今やセガも普通に音ゲー置くので必然だろうが、その他大型筐体は厳しい。

まぁオープンしてみてどうか見に行こうとは思うけど、もしかしたら音ゲー一切なしかも。

IIDX置いてれば状況によっては入り浸る可能性がある。

さて、今日も月初は稼ぎ以下略のため10スロ某店で時間外勤務。

久しぶりにハーデス打とうと思い立った訳です。

500ちょいで捨てられてた台で久しぶりに自力でモード上げてHZ以外で刺したよ。

ハーデスってこんなに前兆長かったっけって思う程度にコイン吸われたけど犬じゃなくてペルだったので良し。

しかも超ペルで紫7揃うわ逆回転するわで+350とか超優秀。

まぁ上乗せ10Gしかしなかったので1000枚丁度で終わったんですけどね。

犬50よかマシだ。

とはいえ、通常時や上乗せ加減から考えてもハーデスは肌に合わんわ。

乗ったときの爆発力は凱旋より上だけど、そんなん大事故起こさないと無理だし、そんなん100回打って

1回あるかないかだもんな。

やっぱ凱旋で生きていこう。

その後時間が中途半端に余ったのでA偽打ったら見事30分で3回当たってトントンでした。

REGに偏ればこんなもんだ。

とはいえ今日もプラスで終了できたのでやっぱ月初は上手い。


7月3日(火)

月初は稼ぎ時、と勝手に判断して今日もいつものA偽。

やれるときはやれるもんで、今日は1kでREGからの即同色です。

そこからは解呪当たるわ1枚役からの同色引きまくるわであっという間に下皿いっぱい。

そして今日はヤメ時をしっかり見据えて200ハマリでヤメた。

+11k。

たぶん設定据え置きの1丸出し挙動で、マイスロ確認したらベル1/9.10で爆笑した。

1でも出りゃいいのよ。


7月2日(月)

某店A偽のデータをずっと追ってて気付いた。

ここ月初だけめちゃくちゃ調子良い。

そして3日前くらいから上り調子なのでこれはイケるだろうと寄ったら先客。

でもそろそろヤメそうだったので待ってたらすぐ空いた。

だもんで即お座りの3kで化解呪からの同色でこれはやれると確信。

その後も良い感じに当たり引いて1000枚近く出たんですけども。

最後のボーナス終了後、何故かドアオープンエラーが。

2秒くらいで消えたんだけどこれ何だ?

コイン自動補給の店だから急に減ったコインを追加したことによるセンサー誤作動か?

なんかやられた訳じゃないと思うんだけど、それを期に100G以内3回解呪スルーの400Gハマリ。

なんかやられた…訳じゃないよな?

うん。

ということでそのタイミングでヤメとけばよかった発動。

プラスだからよかったものの、8k損したなぁ…

もったいない。


7月1日(日)

本格的夏競馬開始。

毎年この時期はビックリするくらい馬券当たらないので非常に困る。

まぁ予想した展開がハマる可能性は中央よかぐっと下がるので仕方のないことですけども。

こういうときは三連系を買わずに馬連ワイド中心に攻めるのが吉。

いやだって上位人気でカッチリ決まることの方が少ない訳で、そもそも人気馬すら来るか怪しい。

こればっかりは何年経っても上手くなりようがない馬券術なので、ただただ静観するしかない。

うーん。

新馬戦でおもしろ馬名ばっか買って楽しむような遊びをしよう。


帰りたい