更新日記じゃない普通の日記( ̄ロ ̄;

過去の日記


11月30日(金)

今日のところはなにも動きなし。

決まるんだったらサッサと決まってほしい、でないと精神MPがガリガリ削られていくぜ。


11月29日(木)

化の二日宵越し天井狙って見事6kで届いたんだけど、そもそも化で天井行くような状況だと天井HT伸びない。

まぁ見事その罠にハマってしまい350枚ちょい獲得も全部飲ませて終わった。

そりゃそうだ。

確率的には伸びることもあるけど無理ゲーに近いから、天上狙いは凱旋以外やっちゃいけない。

凱旋ですら50%で爆死するがな。

結局5kチャレンジする方が期待値は高いのだ。

今日のは実質6kチャレンジだったけどな。

さて、IIDXはKAC予選開始ということで☆12の新曲2曲追加されたんですが。

EXHは難なくできたけどスコアが微妙に伸びない。

ちょっと粘着したけど無理だこれ、ということで私のKAC予選は終了しました。

というか今回エントリーしなくてもプレイできるから、そもそも出れるレベルじゃないKAC参加する必要なかったな。

残念。

ということでそろそろ2018年も終わり、それに伴い仕事環境も大きく変わりそうな予感。

果たしてどうなる。

良い方向に向かうことを願おう。


11月28日(水)

RootageにWRが来ました。

一発目は微ソフランにLNマシマシ譜面という非常にスコア取りづらい曲。

初っ端からこれかよ、ってレベルだけどまぁ一応恒例行事としてプレイしてみたら。ら。

SPはともかくDPAが絶妙に取りづらい譜面でHARDはおろかノマゲすら落ちた。

悔しいのでP-FREE10分使ってHARDしようと試みるもラス前の片手2本LNと1346みたいなところで落ちる落ちる。

いやー、DPのLNホント苦手すぎ。


11月27日(火)

今日の化5kチャレンジはビックリするくらい何も起きなかった上に7kチャレンジとなったのでガッカリだよ。

チェリースイカ引いてもうんともすんとも言わず、怪異煽り来てもすぐ消える。

こんなもんだよ。

IIDXスコア埋めに移ったらライバルスコア高すぎワロタで全然抜けないし、ランダムメンテは相変わらず悪くて

何やっても345やら2356やら3バスなので今日はどうしようもない日だと思うことにする。

ファーフル体験版をP-FREE10分掛けて向き合ったけど何の成果も得られなかったしな。

前作のスコアどうやってAA出したんだ俺。


11月26日(月)

ステッポアッポ終わったっぽいけど終わりが分かりにくいね今作は。

イマイチ分かりにくい終わり方でもう一章あんのかなーと次もやってみたらいきなり5章始まった。

ゲージ埋めたら普通に終わり、一章分クリアしたときの例のアレが流れなかったから終わったことを悟った。

なんで今作はクリアしても虹メダルじゃないんですかね。

辻斬りバグのせいで千人斬りの虹メダル取るのクッソ楽なのに。

しかし無駄に☆12いっぱいやりすぎたおかげで前作スコア越えたの多くてお上手な日でした。

ブルミラとかBP14だったからEXH行けんじゃねこれ。

ハマればだけど。


11月25日(日)

ジャカンパップ。

JRA的にも1枠1番アーモンドアイに勝ってほしいんだろうなぁと忖度あったんじゃないかレベルの枠順ですけども。

スタートから前出てやっぱそうだよなぁ、インベタしてりゃ勝てるよなぁと思ってたら思った以上にずっと前付けて

大丈夫なんかなぁと思ってたら全然余裕で交わしてすんなり勝った…と思ったら2.20.6て。

レコード1.5秒更新どころか世界レコードすら1秒以上縮めてる。

こりゃやべえ。

そこまでのペース作って尚2着残ったキズナも完璧なレースしたと思うけど、それ以上にヤバかった。

これ生で見れてたら最高だったろうなぁと。

まぁ馬券は+700円という微妙なところでしたが。

むしろそのあとの京阪杯の方がナインテイルズ推して見事2着、そっちの方が配当高かったという。

ただ両方とも予想が完璧だったので言うことはない。


11月24日(土)

給料日後の三連休は回収だってそれ一番言われてるから。

そんな言葉が頭を過ぎりつつもA偽打ったらやっぱり低設定据え置きっぽくて5k失った後に店替えて化。

やっぱり何もできず、かといってヤメるにヤメれないゲーム数まで来てしまったので天井覚悟でツッパった。

何とか680Gで当たるも特に何も起きず、蕩行ったのに何も起こせないならそら無理だわな。

累計-18k。

しょーもないのでIIDXの辻斬り増やそうとタイトー行ったら新曲一曲で100人斬れてワロタ

まぁDP辻斬りするとバグって斬った人数跳ね上がるから何の意味もなさなくなるんですけど。

そんな訳でバグのせいで辻斬り35万人突破して吹いた。

このバグダメだろ。


11月23日(金)

勤労に感謝すべく今日はシェーバーを買いに行った。

何に感謝したのかは不明。

そろそろ充電もバカになってきてるし、洗浄機も時たまバグって意味不明な挙動するようになったもんで。

そして今日買ったのもいつも使ってるラムダッシュの型落ちで洗浄機付いた安いやつ。

上位モデルを求めないのでこんなもんでいい。

そら高いやつの方が満足度は高いだろうけど、3万近く出すのはちとキツイ。

サンドに30本突っ込むのは流石に躊躇するからな。

あとA偽に5本突っ込んで何も起きず、むしゃくしゃして5スロの化打ったらさっきの5k戻ってきた。

いや、正確には5スロで4本突っ込んで単発祭りでヤケになったら一撃1900枚。

倍々もうちょっとうまくなりたい。

というか検定切れのみなし機でもうあと1年も打てないのに何故今更化にハマってるんだ俺は。

そこそこ相性良く出るからだろうなぁ。


11月22日(木)

Rootageに新イベントが追加されました。

8thフォルダの曲をプレイすると、当時のボス曲Xenonの続編XENON IIが追加されるという。

どうやらRootageは過去の作品を振り返る作風らしい。

根源ってそういう意味なん?

まぁ今回のはEXH付けて8thフォルダ埋めてるだけでそのうち条件クリアできるという安心仕様。

強制的にやらされてる感が無いのでストレスフリーで進められるのは大変良い。

前作のアレはプレイ終了後に無駄に操作を強要される(しかも操作性難)とかホント宜しくない。

今作は名作の予感がするぞ。

辻斬り周りがバグって日本の人口を超える人数斬れたりするけどな。


11月21日(水)

今日も元気に化5kチャレンジです。

そしてピッタリ5kでHT入るから今週は化が上手い週。

でもやっぱ単発でしょーもねぇなぁ、と思ってても200Gくらいで解呪からのHT入れられるからやっぱ上手い。

今日は久しぶりにボーナスも引けたし、倍々も400枚とか行けたので素晴らしいですね。

ただ一回最低値10枚も引いたのである意味引き強。

けどやっぱり1000枚ちょいしか出せない壁があるのでもうちょっと突き抜けたいなぁ。

そのためにはフリーズとか超倍々ブチ込めないとダメなんだよな。

+12.5k。


11月20日(火)

20,November.

今年もこの日がやってまいりました。

しかし現行機種ではプレイできるものが無い、大人の事情が絡むから仕方ないね。

なので故きを温ねて新しきを知る、ということで6号機が出始めた今の時期だからこそ5号機の名機を触ろうと

今ではもうA偽が撤去されて行くことも無くなった某ホールで化触ってきた。

実は台データ粘着して上り調子であることを確認した念の入れよう。

昨日今日ほぼ稼働0ながらその前が右肩上がりで終わってるので多分出るやろ〜という軽い気持ち。

まぁいつも通り5kでダメだったら終了という流れで5k目ラストに解呪入ったら当たりよった。

当たったタイミングでコイン尽きたから予定外の1k追加も仕方ないね。

しかし倍々1回だけの200枚くらいで終了、引き戻しも解呪連もなし。

これ飲まれたらやめるか〜ってところで解呪当たって帰らせてくれない。

時間も限られてるしどうしよっかなーと思ったところで倍々500枚貰って勝ちを確定させられたよかった。

ただ今日のHTは全然倍々入れられないし、蕩に上がって6G連続で狙え来ても一向に入らず、その狙え連終わって

速攻で萌に落ちるとか何もできないにも程がある。

解呪上手いのにHT下手という勿体ない引きを見せた。

どないせーと。

+14.5k。


11月19日(月)

いつも18〜9時台にピクリとも出なくなる例のホールのA偽、今日も相変わらずハマったので途中から順押し

オンリーに戻したら調子よくなったので逆押し禁止令が出ました。

というのも演出あったら逆押し1確分かるのが楽しかったんだけど、打つリズムが変わってしまうのが安定しない

理由なんかなぁとオカルトじみた話なんですけどね。

相手は機械、変なリズムでレバオンするより一定の間隔で叩けばいいフラグ引けるんじゃなかろうか。

とはいえIIDXのランダムもこの時間帯は偏るので結局のところランダム論な気がするんだけども。

これからはまた順押しオンリーで熱い演出だけ逆押ししてみっか。

+7.5k。


11月18日(日)

マイルチャンピョンシップ。

ただでさえ外国人騎手が猛威を振るってる今年のGI戦線に更にビュイックとムーアが参戦。

そんな訳で馬の力はともかく騎手の力で持ってかれることが予想されるこのレース、予想が激しくムズイ。

となると逆神たちに頼るしかなく、消去法でステルヴィオ本命となった。

のはいいんだが。

うん。

前残らないだろうとアルアイン切ったら3着残ったよね…

そして穴指名してたカツジがあとちょっとで3着ねじ込めそうだったから物凄く凹んだ。

ステルヴィオ−カツジのワイド350倍だぜ。

競馬のタラレバはタブーだけど、これは悔しくて仕方ないぞ。


11月17日(土)

A偽欲を満たすためホールに向かった訳だが、どの店行っても先客が居るとはどういうことだ。

低貸し店はともかくとして、普段ガラガラな某店なのにA偽だけピンポイントで座られてるの何なの。

空くかなーと時間潰しで0G凱旋打つも3kでギブ、結局諦めていつものホール戻ったら化が空いてた。

13本突っ込んで解呪すら無かった。

今日は無駄に歩き回ってサンドに諭吉突っ込むだけの仕事で-16kとかむごすぎる。

なので憂さ晴らしにIIDXやるも延々ステッポアッポの☆12上位やってたら頭おかしくなりそうになった。

なんだこの修行DAY。

とりあえず5話まで行ったけどはよ終わってくれ。


11月16日(金)

本来であれば今日スロ有給使う予定だったんだけど、仕事上の雰囲気がアレすぎたのでやめた訳だ。

A偽打ちたかったんだけどなぁ。

そしたら打とうとしてた台が明らかに高設定で合算良いしBIGハズレ引いてるしでちと凹み。

まぁ抽選で負けて台取れなかったら更に凹んでただろうからいいっちゃあいいんだけど。

A偽の上設定をぶん回せる日は果たして来るのであろうか。


11月15日(木)

今日もA偽空いてたら打とう精神で空いてたので打った。

午前中はこぜ6挙動なのにリーマンタイムになると途端に渋くなる系の履歴だった。

というか666Gヤメだったの、なんかすごく恨みを感じるんですが。

そんな台にお座り2Gで解呪リプ来てこれ取れたら今日はやれる日かなーと。

まぁスカったので今日はやれる日ではなさそう。

結果4kでREG引いてその後30Gくらいで異色、その後何もなしで結局-4k。

こんなもんだよ。

マイスロ回収するのも憚られるので詳細は不明だけど、ベル落ちは全然良くない。

異色がスイカBから当たったのだけでまぁ設定推測はできないけど、いつものピン挙動だわな。

はい。

恒例IIDX、今日もステッポアッポが捗ります。

少しでもゲージ進めようとHARD付けて☆12上位やったらラストボロボロ落ちるからこれ素直にノマゲでやろう。

とはいえ☆12上位はラス殺しも多いのでノマゲですらクリアできないことが多いの、結局意味ない。

どないせーっちゅうの。


11月14日(水)

今日はスロ打つ予定なかったけど、気分がムシャクシャしてたのでついホール寄ってしまった。

化かA偽打つつもりが全部埋まってたのでつい凱旋に手を出してしまった。

通常モードの出目で放置だったから仕方ない。

まぁいつもの5kチャレンジで済ませるはずが、あれよあれよと貸出ボタン押してしまい気付けば諭吉が消えた。

これが養分プレイである。

とても宜しくない立ち回りだなぁと今思い直せば気付けるが、だって天国準備行ったらツッパするよね。

うむ。

当たらなけりゃ何の意味もないが。

-10k。

続いてIIDX、よーやっとステッポアッポに手を出したものの、今回の仕様なのか最上位楽曲まで行って1回落ちても

全然レベル落ちなくて難易度A〜A+クラスを延々やらされるの何なの。

しかもゲージメタクソ重いし、多分クリアタイプによってゲージ増減するやつなので自ずと解禁重くなるやつ。

ちゃうねん、わし単にステッポアッポ終わらせたいだけやねん。


11月13日(火)

今日はRootageやったぞ。

一応Rootageフォルダに発生するDJPOINT全部埋めて新曲DJランクポイントのランク200位ちょいに。

☆11までしかない上に上手い人がまだ全埋めしてないからできる技。

解禁曲もA Tale Hidden In The Abyssまで出した。

これ略称界で秘伝のタレ言われてるけどSeclet Taleの立場は。

当の昔に削除されたからノーカンですかそうですか。

あとシーズンランクとステッポアッポ1章クリアだけだからカイザー†もすぐに出るでしょう。

問題は今後近い未来にIIDXやってる場合じゃないレベルの事象が予想されるのでちと困ったことだ。

まぁなるようになるさ。


11月12日(月)

今日はRootageやるぞと意気込んで町田降りたんだけど、歩き始めた瞬間に突然の雨。

多分通り雨程度だろうけどすぐ止むかなー、と雨宿りしにホールへ入ったんですね。

根本的に何かが間違ってる気がする。

一昨日続終物語見たから化打ちたくなったというのが本心なんですけども。

まぁ5k入れてダメだったらヤメるいつものチャレンジのつもりが、気付けば8k飲まれてる。

とはいえウンともスンとも言わない訳でなく、次から次へと解呪入るからヤメ時が見つからないアレ。

こうやってズルズル諭吉が消えていくのがスロットの罠。

8kで解呪からHT入れたからいいんだよ。うん。

3回掛かったけどな。

単発だったらやだなー、と思ってたら入った倍々で320枚とか引けたから今日はやれる日確定。

んが、その後全然倍々入らないし入っても30枚とかunk。

HT終わって解呪連に入ったのに全然当たらない上、15G後の継続でもスカるとかどうなのさ。

200GちょいでやっとHT入ってG数引き継ぎだったから解呪連なんだけど、ここまで引っ張られるもんかね。

化あんま詳しくないんだけどさ。

結局600枚流して+2kという微妙な成績ながら負けなくてよかった。うん。

明日こそRootageやるぞ。


11月11日(日)

エリ女。

リスグラシューがやっとやっとで悲願のGI制覇。

今までずっと2着3着で足踏みしてたからねぇ。

決して弱くはないが周りが強すぎたの競馬あるある典型例で、まぁぶっちゃけ今回のメンツがメンツだったけど

とにかく強い勝ち方でしたねハイ。

けど2着のクロコスミアも岩田が完璧に乗ってアレだったので実は強いのでは。

去年と同じくエリ女限定のレース運びだったけど。

まぁそんな訳でクロコスミア買えなかったので馬券的にはしょっぱい結果でした。

その後の福島最終で何とか取り返したけど、もっと馬券上手くなりたいなぁ。


11月10日(土)

続・終物語見た。

人大杉を回避するため基本的に公開初日は避ける俺が何の因果か初日に見に行った訳ですよ。

しかも3日前の0:00に席取る勢いで。

一応そこそこのいい席取れたんだけど、最もベスポジはもうこの時点で取られてた次第で。

で今日ホール着いてその席見たら高校生か大学生かの二人組。

これがまぁクソガキで予告流れてる時から頻りに「映画泥棒まだかよ」ってずっと言ってるし、なんだこいつと

思ったらドリンク持ち込みだわ挙句にサキイカとグレープグミ食い始めてめっちゃ臭い。

これだけで集中できなくなるのでホントクソガキ勘弁してくれ。

で、内容。

もともと原作あるしネタバレもクソも無い気がするからアレなんだけど、まぁ本編から外れたサブストーリーなので

気を抜いて見れるというか何というか。

終演して前歩いてた2人組が言ってた「最初と最後だけでいい」が言いえて妙だった。

うん。

終盤の解決編みたいな部分は西尾維新特有のまどろっこしい言い回しで半分寝てたぞ。

それがいいところでもあるし悪いところでもあるんだけど。

アニメ映像化という意味ではいつもの物語シリーズの流れで小ネタで小笑いが多数。

そういう目線では非常に楽しめました。ハイ。

明らかに終盤のアレだけです。意識飛んだの。


11月9日(金)

IIDXやりたみありすぎて困った。

久々にモチベ湧いてきたのは何だろう。


11月8日(木)

Rootage稼働二日目ですが、UFO行ったら連コ可能な程度に過疎ってました。

最高ですね。

そして今作の判定は-1.3くらいに落ち着きました。

最初SINOBUZと同じでいいかーと-0.5でやったら9割SLOWだったから今作の判定マジでおかしいぞ。

今日早速アプデ来てたから判定直らんかねぇ。

十中八九バグ修正だろうけど。

で連コ可能なだけあってP-FREEも余裕でプレイできる環境なのでIDC粘着してEXH付けた。

いつものMASS皿曲☆11とあってそんなに苦労しなかったね。

3回ほどやったけどな。

あとスコアも戻ったんで八段曲のスコア直すついでに辻斬り設定入れたらモリモリ倒していってワロタ。

新曲プレイするだけで8人とか倒せてるので今日だけで230人斬ったんだけどこれなんか意味あるのか?

10人だか20人で解禁曲あるらしいんだけどいつの間にか出てたわ。

まぁこういう実力が絡む解禁は公平さを期すために条件緩いんだろうな。

1000人斬ったら、とかの条件だと環境によっては絶望だもんな。

プレイしてる人の多い店だからこそできる大量斬り。

設定入れておくだけで特にデメリットも無いし、しばらくこのままでいいか。

デメリット出たらやべーことになりそうだが。


11月7日(水)

Rootage稼働。

なんでもCBで直った判定がまたSLOW寄りに戻ってるそうな。

SINOBUZの頃の各店の判定なんざ覚えてねぇよ。

あと稼働初期恒例の仮想通貨プレゼント、今回は横のカメラにQRコード読ませる方式らしい。

ただ読み取り精度に難ありっぽく、暗すぎる店では反応が弱いらしい。

となるとUFOじゃ厳しいと感じたので久しぶりのアド。

いつもの癖で4階行ったら音ゲーコーナー2階に降りてきてやんの。

しかし待ちも1人だったのでここに腰据えることに決定、まずは難なくデータ移行完了。

データ引き継いだら前作までの設定も引き継がれるらしく、1クレ目でSUD+やらスコア表示を変える必要なし。

やればできんじゃん。

そして初っ端の段位認定八段、やはり判定がSLOW寄りすぎて一曲目の華蝶風雪HでSLOW400とか出た。

なんだこのクソゲー。

しかも連続プレイだから判定変えることもできず、ハイスピ落としたり試行錯誤してたら100%取れんかった。

やり直す気は起きない。

まぁ達成率は低くとも段位は取れる訳で、SPDP共に八段完了。

次にSP埋め、噂には聞いてた花冠を何とかEXHしてやろうとP-FREE使ってみたけど1回じゃ無理だった。

判定ズレが直しきれてないのもあるし筐体の不慣れさもあり連皿がどうしてもBAD出る。

筐体変えて次のP-FREEで判定合わせたら早入りで何とかEXH付けれたけどこれ☆11じゃねぇな。

その他も何曲か初見EXH落ちた曲があったのでどうしようか今から既に悩んでる。

2本CN中の同鍵8部叩きは脳トレ力を要するので粘着しないと無理なのだ。

さて、明日以降初日避けしてた人が増えるだろうし満足に連コできない環境になりそうだがどうしようか。

スロ打つか。


11月6日(火)

デュエルドラゴンプラス、きつそう。

打ってもないけどそんな感想が出るレベルにバケ連厳しそう。

そんなことを思いながら打った今日のA偽、4kで異色引けてその後もベル落ちめっちゃいい。

なのにボーナスが300Gくらいにならないと来ない。

これはキツイ。

しかも無駄にBIGだからコイン飲まれては当たり、また飲まれては当たりを繰り返す。

時間だけが過ぎていく悪い流れ。

結局900Gくらい打って全飲まれして終わり、ボーナス合算も1/230とかナメてんのかこれって成績。

こういうの良くないと思うんだ。

そしてスロ後の恒例UFOでIIDX、今日はCANNON BALLERS稼働最終日ということで成績だけ写メってきた。

今作はかなりスロに時間取られてSPのDJPOINT埋めもギリギリになって駆け込み制覇したレベル。

だけどWRだけは毎週ちゃんとこなしたんだよな。

最終のAArebuidのDPだけパスしたけど。

そんなこんなで地味にプレイ回数600強、この流れでは頑張ったほうじゃないでしょうか。

rootageも多分こんなプレイスタイルになるだろうけど、腕が落ちない程度に頑張る。

スロはもっと頑張りたい。

A偽打てるのもあと1年ないしな。


11月5日(月)

今日から稼働したデュエルドラゴンプラス、ちょっと打ってみたいと思った。

というのもこれ初の液晶搭載スロットで有名なんだけど、札幌のすすきのスガイ(当時)のメダルスロコーナーに

置いてあってメダル数枚でBIG引いていっぱい増やした記憶があるんだ。

当時だから設定とかそもそも打ち方とか全然知らないんだけど何故か当たるスロという認識だった。

そんな訳で15年ぶりくらいのリメイク、打ってみてぇなぁと思ったけど導入が少ない。

今日置いてる店チラッと見てきたけど設定入ってないっぽくて地味にきつそうなAタイプだなぁ、と。

そんな訳で凱旋とA偽軽く打って全然出なくて-9kというしょーもない立ち回りした。

そして明日以降IIDXがCBからrootageに変わるのでしばらくスロは休止かな。

休止…できればいいが。


11月4日(日)

JBCの日。

今年は京都開催ということで地方馬よりJRAメインになってしまったけど毎年そんなもんか。

しかし京都となると結局いつものダート戦線だよなぁ、となると前残りばっかなんかなぁと思ったら大体そうだった。

うーん。

クラシックでは逆神たちがこぞって推したサンライズソアは頭はなかったものの3着、ケイティブレイブに至っては

頭まで来てしまうという、逆神を信頼するなら芝なんだなぁと実感した。

ということでカッチンコだったクラシックとその前のア共杯でマコトガラハッドの複勝しか当たってないので結果的に

ガミというか負けというかなんというかなので馬券って難しいねってお話。


11月3日(土)

文化の日。

土曜日に被ってしまい振り替えも何もない無能な祝日と化した日ですが、今日は人生の最低限度の文化を

保つため髪を切りに行きまして。

その後さらに文化を深めようと凱旋打ったら10k突っ込んでも当たり引けませんでした。

カス。

で、A偽も化も空いてないから仕方なしにUFO行ってIIDXのCB曲SPHランプ付けまで終わらせました。

これで心置きなくrootageに向かえるぞ。

そして休日ということもあり多少なりとも並びができる訳で、そのタイミングで近くのパチ屋行ってA偽と化が

空いてないことを再び確認してUFO戻ったころに並び直すと後客がプレイ終わる直前という次第だ。

どんな時間潰しだよ。

その後も同じことを繰り返し、よーやっとA偽が空いてたので無事着席。

4k程で同色引いて飲まれて異色引いて中チェ引いてイメージ映像引いて。

なんだかんだで600枚弱流せたけど、やっぱ一昨日の設定からは落ちてる模様。

恐らくピン。

まぁ土曜日なんて黙ってても客来るからそりゃそうだよな、と。

というか一昨日の最終履歴がB60R20とかとんでもない数叩きだしてた模様。

6でBIG寄りだとこんだけ出るんですね。

こんな台打ってみてぇなぁ。


11月2日(金)

やっとこの時期らしい寒さになってきたけど、やっぱ寒いのはしんどいなって。

かと思いきや来週からまた暖かくなるとかホント今年も天候イベントヘタクソすぎる。

風邪も流行ってるし花粉も飛んでるしでもう一体何が何だか。


11月1日(木)

今週頭に設定上が確定したA偽、今日も高設定が入ってるのか朝からクッソ吹いてる。

仕事帰りに見に行ったら3箱カチ盛りで未だに合算1/100切ってる。

これがまたスロプー丸出しの兄ちゃんが打ってるならまだしも、若いねーちゃんがスマートに打ってる。

遠隔かこれ。

まぁ家帰ってデータ粘着してたら、今日の出玉TOP10にAタイプが数台入ってるっぽいのでそういうことか?

しかしA偽で7k枚出るんですね。

何故かデータが21時で止まってるから実質もうちょっと出てると思うけど。

…ん?

最終データが上がってきてない理由とか何かあるんでしょうかね。

疑惑は深まった。

さて、そんな中俺は凱旋5kチャレンジに勤しんだ次第で。

3kで上手いこと刺したっぽくて、GG入る前に謎にリプ4連してこれもろたで!って思ってGGも400枚取れた。

勝ちを確信してG-ZONE後即G-STOP入ったからストッコは無しか。

で。

G-STOPも何事もなくスルーしたよね。

そのあたりで隣に座ったのがウザガキでGG入るたびにすぐ横の椅子に座ってる友人に報告。

うわぁ。

そんな奴に限って即当たるし初っ端ゼウスステージだし道中赤7当たるしバンバン上乗せしてるし。

うわぁ。

もう俺の運はそっちに吸い取られたんだろう、と出した分全部飲ませてさらに10k追い銭したけど当てられず。

-13k。

これらも含めてなーんかいつもより悔しいぞ。

しゃーないのでUFOでIIDXやってよーやっとCBのSPN埋め完了、残りSPHが20曲くらい?

…終わるだろうか。


帰りたい