更新日記じゃない普通の日記( ̄ロ ̄;

過去の日記


4月30日(金)

ゴールデンウイークなんて関係ねぇ!なんて言ってたのもつかの間。

なんか知らんけど明日から三連休取れちゃいました。

アヒャ。

これだけ目一杯仕事してると、急に纏まった休み取れると逆に不安になる。

しかも今回は極力仕事の電話掛かってこない休日だそうな。

・・・

いや、本来なら「やったどー!」って叫んでも良い位なんですけども。

なんだかね。

うん、これはゆっくりと体休めろっていう神の思し召しだと思う。

んでも家でじっとしてるのは耐えられない性分でして。

札幌に住んでた頃は真逆でしたけど。

とりあえず誰か遊び相手募集ちう。

それか京都でも行ってくるかなぁ・・・

いや、一人じゃ絶対凹むな。

さて、どうしたものか。


4月29日(木)

いよいよ今日からゴールデンウイークですね。

下手すりゃ11連休だって話じゃないのさ。

なんとまぁ羨ましい限りで。

そんな俺は激しく仕事ですけど。

(´・ω・`)

休出手当いらんから休ませてくれ。

ってか休出してる割に休日の仕事が平日より楽なのは何だ。

アレか、周りに人居ないから逆に仕事しやすいってか。

人口密度低いから酸素の奪い合いにもならないってか。

平気でネット見れるからか。

うん、意外と理に適ってるかもしらんな。

・・・

やっぱ休みの方が良いや。

さて、そんな訳で折角の休日だから早く帰ろうって感じで20時上がり。

となると久しぶりの駅前出勤です。

でもさ、ゴールデンウイークなんて暇なオッサンだらけだからボッタクリ放題。

特に今日は競輪とかも重なって嫌でも客入ってくる始末。

となると俺みたいな奴は適当にあしらわれて終わる訳ですけど。

それ故に、どの台も3500回転BIG10回とか。

1/350.0ですか。

非常に分かりやすい機械割となっております。

それでも殆ど埋まってるから凄いやね。

よっぽど飢えてるんですかね。

俺も。

そんな感じで適当に空いてるキンパルAにお座り。

5200回転BIG15回。

uwa-、明らかに設定1。

でもストッコありゃさほど変わらないんだな、これが。

・・・

5k投資でピクリともせず。

即退席。

と3つ右の台が空いたので席移動。

4200回転BIG18。

ウホッ!いい機械割・・・

お座り一発目でブルリプスルー。

(´・ω・`)

その後5kで音沙汰無し。

ヽ(`Д´)ノ

と思ってたら再びブルオレ。

しかも出目俺7俺。

左リールで0確キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!

美味しくBIG。

でもまぁ周りも単発ばっかだし、俺も単発だろう・・・

って蛙大群コケ来たし。

またも美味しくBIG。

んでもハズレばっかで330枚・・・

明らかに低設定。

即ヤメしようかと思ったら蛙4連。

蛙鳴き第3ストップ帰り。

ラブアタック。

蛙即帰りでリプ。

激アツ目オンパレードキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!

三度美味しくBIG。

んでもハズレまくりで340枚。

・・・

ゴールデンウイークのパチ屋って怖い。

結果+5k。

ゴールデンウイークでも蛙は俺を以下略。


4月28日(水)

本気で辞めようかと思った。


4月27日(火)

というわけで散々迷った結果、コンマイスタイルで注文してしまうことになってしまいました。

いやーめでたい。

そりゃアンケートだけ答えて買わないってのもアレだしねぇ。

だったら発売決定したら速攻予約しろっつう話で。

まぁその頃はPS2持ってなかったしー。

IIDXなんて更に持ってないしー。

ゲセムソで十分だったしー。

・・・

言ってて寂しくなった。

でもアレだ、これで勢いに乗ってCS8thも発売してくれりゃそれに越したことはない。

その第一歩にでもなれればと思いまして。

ついでに10thサントラも勢いに乗って買ってしまいました。

するとアレだ、CD一緒に買うとお届け日指定できないって話ね。

もうね、何日佐川急便待たせようかと今から楽しみですよ。

下手すりゃ5/20前後に中期出張かもしらんし。

俺の代わりに引き換えてくれる人大募集。


4月26日(月)

あれ?

もしかしてIIDXのCS7thって店頭販売なし?

コンマイスタイルで予約しないと買えない?

 

・・・

 

( ̄ロ ̄!!!

木曜に届けられたっけ絶対受け取れないからなぁ・・・

かといって宅急便のあんちゃんに毎日来させるのもシャクだし・・・

んー、どーすんべか。


4月25日(日)

休日くらいテンション上げていかないとやってらんねーな日々が続いている今日この頃。

流石に今日は仕事休めるかなーと思う反面、緊急呼び出しに備えて工場の入門証を持ち歩く休日。

むはー(´Д`;

ひとまず今日は呼び出し喰らわなくてよかった。

一応先週からルレオPCを直す旅第二段が予定されてたもんで、こんな日に仕事する訳にはいかん!

・・・と思いながらもビクビクして電車乗ったのは内緒だ。

んでまずは先週当たった皐月賞の馬券を払い戻ししに水道橋へ。

てっきり買った所でしか払い戻しできないのかと思ってたが、どうやら全国の競馬場、WINSで払い戻し可らしい。

ホッと一安心。

でルレオPCを直しにルレオ宅へ。

飯田橋が妙に遠かったです。

ってか水道橋駅前の道をずっと真っ直ぐ行けばさほど苦労しなかったのにね。

アヒャです。

で肝心の修復ですが、サウンドドライバがない為に音が鳴らないという事態。

サポートページからアップデートモジュールダウンロードして即終了。

便利な世の中ですね。

ってかアレだ、ルレオんとこのADSLめっさ速くてビビった。

そういや日本宅の回線も速かったなぁ・・・今時ADSL24Mで実測200KB/sなんて出てるのウチくらいか。

テレビの電波も微妙に悪いし。

高台だし。

ヽ(`Д´)ノ

あとは適当にモデムの設定弄り、ポート開いたりしてォッ。

快適なネットライフを送ってください。

あとは池袋ゲセムソ巡りしたりしたっけか。

ルレオ宅の近所のゲセムソが激しくデパートのゲームコーナーでした。

んでもポッポンとBMFINAL、MJが謎に2台と微妙な品揃え。

ツボは突いてるが、如何せん入り浸れる環境ではない。

ウザガキしかいねぇし。

あとは池袋駅西口前のイルパリオセガ、ここは池袋だっつうのに客層が秋葉原GIGO。

ここは酷い池袋ウエストゲートゲセムソですね。

その後適当に巡ってパカパカとか。

池袋GIGOとか。

カード差さないと連勝してカード差すと勝てないのは完全なる仕様。

萎え。

その後ちゃとる呼び出しの後馬場で飲み。

品物出てくるの遅くて帰る寸前だったが、2杯+鳥串で1人2000切ってたから良しとする。

社会人パワーを発揮して奢る。

こういう時くらい金使わせてください。

まぁ仕事が暇になった時は別だけど。

で2人と別れて常磐線乗り継ぎ。

・・・

日暮里乗り換えのハズが、気付けば上野。

ヽ(`Д´)ノ

帰りスロ打っていこうと思った矢先にこれかよ・・・

それでも10時前にスロ屋着けたんで良し。

で今日はまた有り得ない状況でして、日曜+微妙な環境だってのにキンパルAどの台もBIG20回超え。

━━━━( ∀ )━━━━

でハマってる台1台のみしか空いてないのも類稀なる仕様。

でも打たないと収まり付かなかったのでお座り。

とりあえず5k投資。

右からマント蛙。

━━━━( ∀ )━━━━ !!

REGでした。

しょっぱなREGって萎える。

その後パッタリ音沙汰無しで追加投資5k。

単発右蛙コケキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!

BIGだったけど連無し。

激しく萎え。

その後BIG分無くなるまでツッパ。

帰ろうと思った矢先にベル揃いで巨大蛙。

遅せぇよ。

でまたも単発。

もうぬるぽ。

その後は3連蛙ガセ、ブルリプガセ、ラブアタックガセと激しくぬるぽ。

隣の競輪帰り素人オッサンがあれよあれよとボヌス確定しやがる。

なんでこんな奴が・・・(´Д`;

結局閉店間際まで粘って-5k。

まぁ勝ち負けはあんま気にしない。

久しぶりに打てたからそれで良いのだ。

さて、来週からはいよいよゴールデンウイーク。

俺は全く楽しめませんけど・・・


4月24日(土)

今週は激しく萎えweekなので御了承をば。

まぁ今の段階でゴールデンウイーク取れそうもないとか、納期伸びまくりとかありえませんよ。えぇ。

完全に週休一日制となったし、もうそろそろ体も精神的にも限界ですよ。えぇ。

日記もロクにかけない状態ですよ。えぇ。

・・・

やっぱ相当疲れてんな、俺。


4月23日(金)

仏の顔も三度まで_。

最近定時が12時になりつつある・・・_。

納期も先延ばしの先延ばしでゴールデンウイークも完全に_。

イ`


4月22日(木)

二日連続_


4月21日(水)

_


4月20日(火)

風強すぎ。

リリース_。


4月19日(月)

昨日は散々だった皐月賞ですけども。

寝る前に今日のレースを回顧し、実際に買った馬券を調べていた。

うーん、やっぱ絞って買わなきゃダメだよなぁ・・・

適当にグワーっと買いすぎだから、仮に当たってもトリガミだよなぁ・・・

6枚の馬券をじーっと眺める。

ん?

( ̄ロ ̄!!!

当たってるしっ!

しかも15kっ!

さて、ここで問題が一つ。

買ったのは中山競馬場。

・・・

お手元の勝馬投票券は順位が確定するまでお捨てにならないようご注意下さい。

んで確定してから10時間位ずっと持ってた訳で。

uwa-

2ヶ月以内にもう一回中山競馬場行ってきます・・・


4月18日(日)

色々とぬるぽな日々が続いていましたが、とりあえず今日は休み。

でもって皐月賞の開催日でもあります。

幸いな事に中山競馬場がかなり近い事が判明していたので、今日は競馬場で観戦と相成りまして。

んでルレオとその友人たちと一緒に観戦という事になったんですけど。

12時に競馬場って言って12時に待ってたっけ、合流したの1時。

しかもゴール板前。

・・・

今日もぬるぽ。

気を取り直して中山8Rから買い始めてみる。

単勝1000円一点買い。

カンパニー勝利。

4900円。

(゚д゚)ウマー

やっぱ競馬場で観戦(゚д゚)イイ!

で肝心の皐月賞の方はと言いますと・・・

( ´_ゝ`)

後藤逝け。

スタート直後で既にメイショウボーラーのペースに。

ダイワメジャー勝ったけど納得いかねぇ!

んでも結局2年連続デムーロって訳ですけど。

馬から降りようとして逃げられた訳ですけど。

終わってみればSS産駒だった訳ですけど。

前に居た奴がダイワ−バルクの馬連1500円買ってて+70kだった訳ですけど。

(´・ω・`)ションボリック

という訳で今日も三連複234着。

萎え。

んでも我が北海道のコスモバルクが頑張ってくれたので良し。○。

今年も三連複当たる気しません。

これから夏に向けて頑張らねば・・・

競馬後池袋行ってトロペでスタホやってGIGOでevoって終冬。

タマモクロイッス。

謎。

俺のレイフェイ終冬。

鬱。

んでも久しぶりに牛角行って焼肉食えて満足。

あ、牛角アイス食うの忘れてた。

('A`)


4月17日(土)

MP3プレーヤーのキャップなくした。

激しくぬるぽ。


4月16日(金)

日記書く気力も起きないくらいぬるぽ。


4月15日(木)

イラクで拘束されてた3人が解放されたってね。

( ´_ゝ`)

多くは語らんが、素人の目から見ても明らかに不自然な点が多すぎましたね。

被害者の家族とか。

北海道東京事務所って何だよ。

北海道なのか東京なのかハッキリせぃ。

ってか何を事業としてる仕事なのか分からん。

いずれにせよ、3人は日本帰ってきてから公演とかで政治家たち批判するんだろうなぁ。

「人の命見捨てて自衛隊を取るのか!」ってね。

フザケンナ

フランス人は殺されてるってのに。

結局自衛隊撤退させたいがために体張って自作自演したとしか思えません。

ある意味日本の恥。

まぁ今回は日本人の殆どが自業自得って思ってるだろうけど。

話題に上れて良かったですね。

この3人のせいで株価暴落した企業の責任は誰が取るんでしょうね。

まだまだ夜明けは来ない。


4月14日(水)

帰り際に検出されるバグ程嫌な物はない。

もうぬるぽ('A`)


4月13日(火)

ようやっと環境再構築成功☆

終わってみれば結局単純なことだったのね。

んでもアレだ、最初からOSフルインストールしてれば問題起きなかったんじゃねーか。

流石にあの仕様書からはそう読み取れませんでした。ハイ。

まぁこれで明日から心置きなくbuildできまする。

これで一層仕事に励む・・・って今でも十分励みすぎですけど。

死なない程度に頑張ります。

って今日他拠点の人が色々やりに来たんだけども、話聞いたっけ先週の木曜から今日までの累積で

3時間しか寝てないらしい。

( ゚д゚)・・・

人間って意外と死なないもんだ。

しかもその人結構可愛いおねーさんなのよ。

人間の神秘。

俺ももうちょっと頑張らねばいかんなー。


4月12日(月)

今日は環境構築しかしてません。

これはこれで楽なのだが、今まで正常にbuild出来ていた物が急に出来なくなったとなると話は別。

一刻も早く元に戻さねばならないのだが、これがまた再セットアップしても無理。

むぅ(´・ω・`)

開発環境がマシン依存なんて聞いてないぞぉ・・・

折角良いマシン(PenIV2.4G、メモリ1G)なのにこれじゃ無用の長物。

どうせ動かないなら、いっそのこと持って帰ろうかと思っちゃうくらい。

こんだけ人イパーイ居たら誰が盗んだか分からんべ。

・・・

などという犯罪行為は止めましょう。

つーかバレバレ。

しかし原因が全く掴めぬ・・・

今週いっぱい環境構築で時間潰される訳にはイカンのだ。

とは言ってもどうする事もできんな。

萎え。


4月11日(日)

約4ヶ月ぶりに髪切ってきた。

相変わらずの仕事っぷりでマトモに髪切れやしない。

しかしそろそろ限界が来てたので、思い切ってバッサリといってみました。

・・・

思ったほどバッサリ切ってないけど。

今までより3cmくらい短くなった程度。

後ろ髪のもっさり感がなくなった位かな。

で今日は桜花賞。

どうせ髪切ってからやることなかったんで、ちょいと水道橋まで行ってきました。

ところがアレだ、髪切った日にゃ賭け事しちゃイカンらしいね。

先週号のヤンマガでそんなような話読んだ。

髪を切る=神を切る

らしい。

しかし競馬に至っては逆神が存在する訳で、それを切るってことで逆境に立ち向かおうという事。

うーむ、なんかカッコイイな。

んで自分なりに色々シミュレートした結果、やはりダンスインザムード一色。

多分負けねぇょ。

つー事でダンスからブワーっと流してみた。

・・・

んー、やっぱ強えぇ。

4角ブッコミで楽勝でしたな。

しかし、だ。

何ですか2着のアズマ君。

思わずアヅマルク思い出しちゃったよ。

ってちょっと待て!

馬連じゃダンス−アズマ買ってねぇ!

三連複のダンス−ムーヴからの流しでしか買ってねぇ!

( ゚д゚)・・・

ナエタ。

こいつさえ居なければ軽く2万は浮いていた・・・

と言っても後の祭りですがね。

そういえば、だ。

ここ後楽園WINSに来たのは2ヶ月ぶり位ですが、ちょっと来ない間に馬券変わっちゃってます。

今までの磁気式から二次元バーコード式になってますよ。

カメラ付き携帯の爆発的な普及により、情報が二次元バーコードでやりとりされる事も多くなりました。

2,3年前までは見向きもされなかったのにね。

という訳で、こんな所にも時代の流れが押し寄せてます。

磁気じゃないから磁石に近づけても情報消えませんね。

こりゃ便利。

かと言って今まで馬券を磁石に近づけたことある人が何人居るんだろう。

まぁそんなこんなで-4k。

桜花賞確定してから速攻WINSを後にしたのだが、俺と同じ負け組達で水道橋駅がエライ事に。

Suicaあるけど、改札通る気もしないくらいの混み様。

こりゃイカンという事で駅前某スロ屋へ退避。

この時点で人として何か間違ってると思った。

まぁいいや。

そんな訳でこの某店、例の松戸駅前某店と同じ系列の支店。

激しくボラれそうな気はしたが、とりあえず打ってみた。

やはりこの時間帯、どの台も空いてるはずも無く。

・・・

と思ったっけSBJが一台だけ空いてたのでお座り。

3Gくらい回してふとデータを見ると、昨日BIG28回とかになってやがる。

ちなみに流石WINS近くの店、土日のイベントには「本命」「対抗」「大穴」とかいう札が差さってるんです。

まぁこの系列だから信用できんけど。

それはいいとして、SBJのシマ6台にも当然差さってる訳ですが、どう見てもこの台だけ差さってない。

本命2台に差さってるのにね。

この状況から察するに、どう考えても低設定確定。

あ、そりゃ人座ってないハズだわ。

・・・

もう両替しちゃったよぅ(´・ω・`)

なんか悔しかったんで、ひとまず飽きるまで打ってみる。

・・・

3k投資で緑バニー登場→中押し→リナスでスイカ否定

━━━( ∀ )━━━ !!

BIG入るも3択全てハズレ。

当然ストッコターイムも無し。

萎え。

BIGで出た分がなくなりかけた頃にBJ→最終ゲーム普通にWIN

━━━( ∀ )━━━ !!!!

BIG420枚獲得のくせに、またも3択全ハズレ

更に萎え。

NETガセるし。

で50G位回した所で子役6連?らしき解除。

適当に押してたら挙動不信になってBJ→即ボヌス確定画面。

( ´_ゝ`)

REG。

最終的に全部飲まれてォッ。

トータル収支-7kか。

まぁスロットで大負けしなかった分、まだまだマシな方だろう。

つーか土日にも関わらず、松戸駅前某店よかちゃんと出てた。

でもマイクパフォーマンスする店はダメダメ。

まぁひとまず髪切った日に賭け事するなっつうのは本当かもね。

これでもし勝ってたら逆に願掛けになるんだろうなぁ・・・

髪切った日はギャンブルしよう!って。

 


4月10日(土)

今月全然金使ってねぇなぁ・・・

マジで豪遊出来そう。

丸一日仕事のこと考えないでパーっと遊べる時間が欲しい。


4月9日(金)

最近専ら家庭用IIDXにハマり中。

昔のIIDXってこんなに楽しかったっけか。

それに比べて穴OneMoreのクソ譜面っぷりったら・・・

無理矢理叩かせりゃ良いってもんじゃねーだろ。


4月8日(木)

大塚愛≒YOU

あ〜たし錯乱坊〜☆


4月7日(水)

という訳で今日は代休。

といっても寝たのが朝9時。

出勤ラッシュに紛れて帰宅するのは非常に酷。

皆が「今日も一日だりぃなぁ」なんて思いながら満員電車乗る傍ら、俺は「疲れてヘトヘトなのにウゼェ」なんて

思ってるわけですよ。

それでも通勤ラッシュは許してくれるはずもなく、疲れた体に鞭打たれる気分。

徹夜明けでアヒャってる訳で、今日ようやっと「電車に揺られて立って寝る」を習得。

それでも端っこに行かないと寝れないけど。

誰も居ないど真ん中で、支えなしで寝れるようになれば一端のサラリーマンでせう。

そんなんなりたくない。

さて、今日は午後4時から起きて行動開始。

っつってもこんな時間からじゃ何も出来る訳もなく、とりあえず買い物しようと秋葉原へ。

平日にまで秋葉行くようになってます。

もう誰もが頷く秋葉原王国民ですね。

まぁ平日だから、仕事で必要になったPCパーツなんか買いに来るサラリーマンが殆どでしたけど。

んで今日買ってきたのはBMIIDX5th&6thとキーボード。

二重に3rd+4thを貰った訳ですが、どうせだったら全部揃えようって訳で購入。

既に4thは殆どやり尽くしたし(ぉ

来月には7thも出るし。

んでキーボードはと言いますと、現在使用してるのが某バリュースターの奴。

一番最初にPC買ってからそろそろ6年、これをずーっと使い続けてきた訳で。

そろそろキーもヘタって来てるし、いい加減メーカー製PCの呪縛から離れようと思いました。

んで買ってきたのがオウルテックの3k位の奴。

優しいタッチ感と深い入力感・・・という謳い文句だったのだが、いざ使ってみると前とあんま変わらん。

騙されたか。

まぁ3k位だからこんなもんだろう。

とりあえずキーボードも買い換え、無駄にPC周辺機器を新しくしている今日この頃。

次辺りDVD-ROMかな。

見ないけど。

で帰りにちょこっとスロ。

やっぱり蛙は俺を裏切らない。

+7k程度でIIDX5th分は浮いた。

今日は適当にIIDXプレイして寝ます。

オヤスミナサイ。


4月6日(火)

最近仕事で朝を迎えても何とも思わなくなってきた・・・これはこれでヤヴァイ。

とりあえず第一定時(17:30)で「さーこれから頑張るかー」となり、第二定時(21:30)で上がれないと

なった場合にも「仕方ねーなー」という訳で、残りは朝までノンストップ。

・・・

ここ10日間で相当頑張りすぎです、俺。

つーか質の悪い他拠点ソース眺めて呆れ返ってる毎日です。

今日の帰宅は4/7 AM9:00ナリ。


4月5日(月)

これはいかがな物かと。

やっぱオタク相手商売って儲かるんだろうなぁ。

実質材料費なんて2kも掛かってないだろ。

「スロで10k負けるより、こっちの方が物として残るし最高!」なんて謳い文句なんだろうか。

ナメきってますね。

それでも買う奴が居るからこそこのお値段。

完全にキャラマージンで成り立ってますね。

んでも4k位だったら買っても良いと思う俺は既に負け組。

つーか"π"て。

まんまかよ。

・・・

SBJで勝った時に買ってみるか(ぉ


4月4日(日)

朝方地震で目覚める。

結構大きかった。

んでも気にする事なく、また二度寝。

すると今度は携帯がブルってる。

上司からだ。

この時点で既に今日の予定が崩されてしまうので出なかった。

んでもこのまま放置しておくと後々アレなんで掛けなおす。

あぁ、やっぱ出勤命令だ。

折角今日は上野動物園行くの楽しみにしてたのに・・・

そんな訳で寝起きのまま電車を乗り継ぎ、10時過ぎに会社へ。

またも他拠点対応だ。

今日こそはマジでブチ切れそうになった。

90%近くが他拠点のバグなのに、ちょっとでもうちらの落ち度見つけたら突っ込んできやがる。

あのな、お前らのバグ俺らが見つけてやってんのに何だその有様。

フザケンナ

という訳で相手のソース見てうちらがバグ指摘して今日は事なきを得る。

時刻は午後4時。

中途半端すぎである。

でもデカブツ抱えてるし、このままゲセムソ寄る気もしなかったんで、今日は真っ直ぐ家に帰る。

そう、このデカブツを改造せにゃならんのだ。

IIDX専コンは普通に使用してるだけなのにボタンが凹むという仕様。

二重から貰ったこのコントローラーも例外ではなく、7keyが凹んでいる。

これを絶縁ゴムシートと厚紙使う事で簡単に解消できるのだ。

夕方からせっせと切り貼りし、気付けばもう6時半。

2時間半も工作頑張っちゃったよ。

こらぁ休みの日じゃないと出来なかったな。

という訳で3rdStyleを起動し自己満足に浸る。

後1ヶ月で7thStyleも出るし、既に準備万端。

あとは暇をどれだけ作れるかが問題だ。


4月3日(土)

珍しく土曜日休み。

こらぁ遊ばないと損だべ、という事でルレオに電話するも全く出ず・・・

勿体ねーや。

とりあえず秋葉行ってキーボードでも買ってこようかなーと思い、いざ秋葉GIGOへ。

ハイ、なんか間違ってます。

もう秋葉定番コースGIGO→アップル→SEGA→ぶらりパーツ屋の旅→歩いて上野というのが確立した。

まぁそんな感じで今日も↑かなー、と思いつつ、秋葉GIGOのコスプレ店員見て萎える。

今日はハイレグですか( ´_ゝ`)

流石に一般人も「あの体であの格好は見るに堪えない」というお言葉。

やはり魔の王国です。

さて、ぶらりと向かったBIG APPLEですが、今日も今日とて大盛況。

空いてる台ったら金XRしかないでやんの。

5k位投資して1回だけNGG引くも後続かず、ものの20分で終冬。

やっぱ金XRダメだな。

空き台探しに行くも全然ダメ・・・と思ったらSBJ1席空いてたんでお座り。

したっけ隣の奴がBIG中にスペードナビですよ。

えぇ、ST777後のSBIGですね。

もうこの時点でやる気↓。

隣の奴もそこそこ出してるし、やる前から既に負けた気分。

10k位投資で全く出る気配無い・・・と思ってたらようやくルレオから電話。

色々あってルレオの新居へ向かうことになりますた。

二重から貰ったIIDX専コン受け取るって目的もあったしね。

・・・

営団地下鉄から東京メトロになったけど、一体何がどう変わったのか俺には理解できません。

そんな訳で40分程地下鉄に揺られながらルレオ宅へ。

んー、なんかこの街ママーリしてて良いなぁ・・・駅前何でもあるし、一本道入ったら住宅街だし。

よし、次はここに住もう。

とか新しいとこ行く度に思ってる気がする。

浮気物です。

とりあえず今の家より良い所ならどこでも良いや(ぉ

その後駅前で買い物して池袋行って買い物して飯。

唐揚げの二度揚げは危険。

その後たかみん合流でプチ飲み会。

盛り上がった。

なんか知らんけどCDTVに色々突っ込んでた。

んで寝ようと思ってコンタクト外そうとした時に事件発生。

あれ?何でコンタクト液買ってケース付いてねぇの?

安い奴買ったから?

一瞬ビビる。

ここでふと思い出す。

そうだ、さっき池袋でお椀2つ買ったじゃん。

これはまたナイスなタイミングでして。

お椀にコンタクト液注ぎ、コンタクト漬けてサランラップ掛けたらケース要らないじゃないの。

んー、良い知恵だ。

そんな感じでルレオ宅で一泊。


4月2日(金)

今週アリエネェくらい仕事頑張ってるなぁ・・・

まだ機能試験ですよ?

製品化判定テストじゃないんですよ?

それなのに連日連夜2時3時4時上がり・・・

体持たないっての。

少しは休みくれ。

まぁそんな感じで昨日も朝方帰ってきて、昼には出社した訳ですけども。

流石に頑張りすぎたんで、今日はリリース物件を軽くテストし、あとは他拠点の対応も軽ーくいなす。

そんな感じで4時間ほど働いて定時で上がりましたとさ。

いやー、陽の昇ってる時に帰れるなんていつ以来だろうな。

先週の午前11時上がりは除く。

そんな感じで久しぶりに柏ゲセムソを満喫。

という程満喫も出来なかったわけで。

相変わらずクラブセガはハイーキョだし、IIDXやりに行くも画面歪んでるし。

液晶じゃなくてモニタなのに早くもガタきてるみたいです。

ただでさえ判定わかりづらい10thもこれじゃお手上げ。

虹☆虹がBって何。

なんか腹立ったんで、帰り駅前某スロ屋で蛙と戯れてきました。

今日はラブアタック2連(゚д゚)ウマー

20分で+10k。

厨ですな。

まぁ金稼ぐ目的じゃなしに気晴らしで打ってるから、勝っても負けてもどちらでも良いのです。

ただ打つからには勝ちたいけど。

そんな訳で駅前某スロ屋は俺的楽園となっております。

(゚∀゚)

裏切らない蛙最高。


4月1日(木)

新年度の始まり!

新社会人の皆さんは意気揚揚と研修に励むことでしょう。

新学年の皆さんは勉学に遊びに勤しんでください。

かくいう俺はもうdmp...

只今4/2 AM5:14。

これから睡眠とって昼からまた出社です。

年度始めからアヒャです。


帰りたい