更新日記じゃない普通の日記( ̄ロ ̄;

過去の日記


6月30日(水)

もう一年の半分終わっちまったよ!

今年何もできてねぇよ!

ウヘッ


6月29日(火)

仕事中何故かファミレスボンバーがエンドレスで流れてた。

たまにあるよね、こういうこと。


6月28日(月)

yabe-、久々にTC熱再燃ですよ。

7月からの無料化を前に今再び激戦を繰り広げてます。

ってもまだ今は人少ないからどうしようもないが、下位は既に俺の課金当初並の人。

こいつら皆上位上がってきたらまた通常オンリーの毎日が・・・と淡い期待を寄せてみる。

まだまだゲームっ子です。

TCだけでなくCSIIDXも未だハマリchu!

その証拠に右手首腱鞘炎気味。

(゚∀゚)


6月27日(日)

今日は春GIの最後を締めくくる宝塚記念。

今年はあんま良い成績残せなかったから、最後くらいは勝ちたいなぁと思いつつ後楽園へ。

その前にアレだ、駅のキオスクで競馬新聞買ったんだが、キオスクのおばちゃんが物凄い愛想悪くて萎え。

つーか俺は競友派なのだが、競友って400円です。

他の新聞で410円のがあるのか知らんが、新聞出した時に「410円です」って何事もなく言われた訳さ。

で「競友って400円でしょ?」と聞くと、物凄い不機嫌な顔して「ハイすいませんでした」と。

客商売ナメてやがる。

松戸駅のキオスクでも同じことあったが、こっちは「あらごめんなさいねー」って笑顔で答えてくれたのに。

一つ隣の駅でここまで違うとは。

さて、向かうは後楽園WINS。ここ最近めっきり相性悪いこのWINS。

人も多いし、また浅草WINSに鞍替えかなぁ・・・

と思いつつ春GI最後の大勝負。

っても宝塚記念って荒れるイメージないし(去年を除く)消せる馬結構いたんで大胆に買ってみますた。

・・・

ローエン秋天と同じことしようとしてる(´Д`;

3角で既にタップの勝ち決まったようなもんやね。

とまぁ、7歳で宝塚制覇です。

やっぱ今年はデータがあてになりません。

これは今年の4歳馬が弱いのか、はたまた神々の予想が素晴らしいのか。

どっちとは決め難いが、なんせ吉岡様の逆予想で行けば全然余裕のレースですた。

負春ご愁傷様。

ってかロブロイご愁傷様。

もう吉岡様とJRAがグルになってるんじゃないかと思う位の差されっぷり。

秋GIもこの調子でお願いします。

という訳でシルクフェイマスのワイドと三連複的中で+40k(゚д゚)ウマー

しかしその後のアップルで金XRに手を出して-30k・・・orz

鉄拳やろうと思ったのに全台埋まってたから、仕方なくガラガラのXRに手を出したのが間違いだった。

昨日今日と不発な台あったんで、第一天井目指して打つも全然dmpですよ。

累積1600Gから800回して種無し・・・このスロの天井よく知らんが、2400とか3600とかで区切られてたよな。

だとしたらこれ以上突っ込んでも当分無理ってか・・・

ちょっと気付くの遅かった。

もう絶対この台は打たないと心に誓った今日この頃。

さて、再来週にはボーナスか・・・もうスロでもやらないと鬱憤晴らせませんよ。マヂデ。

せめて衝動買いができるような時間があればなぁ。

-----------------------------------------------------------------

今録画した宝塚のビデオ見たけど、やっぱ負春というか何というか。

直線でシルクフェイマスがヨレたから外回してリンカーンと競ったって感じになったけど、勝ちに行かず

内ラチ走らせておけば2着はあったんじゃね?

折角有力馬に乗ったのにこの騎乗じゃあなぁ・・・

あ、外を回すよう神々の呪いが掛けられたんか。納得。

タップは金虎賞の時のような横綱競馬してて改めてすげーと思った。

てーか哲三やりすぎ。

ともあれ凱旋門賞頑張れ。


6月26日(土)

休日の方が平日より早く終わるってどういう事だろう・・・

実勤務時間6時間ですよ?

まぁ休出分ちゃんと出るから問題はないが・・・

そういや昨日給料日だった訳ですが、また今月も金使う暇なく給料貯まってます。

今年は諸事情により今月から昇給だったんですが、明らかに給料上がっててビビりましたよ。えぇ。

近いうちパーっとやるか。

で給料降ろして運試しに駅前某店へGO!

・・・

デジフラッシュ入ってやがる(´Д`;

一瞬の爆発力系いらねー。

しかも何気にキンパルA1台減ってるし。

更に全台REG連発BIGナシ多発。

こりゃヤヴェエ。

とりあえずハマリ後のストッコ貯まってそうな台にお座り。

1kでいきなり5連キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!

あとはママーリと6連させて貰って+23k。

何も給料日に勝たなくてもいいじゃない。

今日の収穫は中リールベル7ベルとゲチェナ。

久々にテンション上げさせて貰いますた。

で、家帰ってきて早速ですよ。

ドア開けた瞬間目の前を横切る黒い物体。

・・・

ゴキ→なし→ゴキですか。

これで明日出なくて明後日出たらゴキ→なし→ゴキ→なし→ゴキで初代ならボヌス確定ですよ。

・・・

一番嬉しくない確定ですね。

とりあえずよく出てくる時期になってきたから気を引き締めねば。


6月25日(金)

ついにロフトにまでゴッキー出やがった・・・

昨日の夜、仕事疲れでさっさと寝ようと思った矢先に目に入る高速移動する小さな物体。

(´Д`;

布団捲って戦闘すること20分、ようやく勝利。

んが、ここはロフト。

空気の流れもないこの場所で噴射されたゴキジェット。

・・・

俺まで昇天しそうになった。

この状況じゃしゃーねーべ。

そのまま容易く生かしておくわけにもいかんしねぇ。

という訳で今日は朝から超不機嫌モード。

モフーン


6月24日(木)

もっふり。


6月23日(水)

もっさり。


6月22日(火)

台風一過って奴で久しぶりにァッィョォ。

なーにもやる気出ず、更に虫が大量発生してもう激しくモチベ↓。

誰だ窓開けたん。

そんな訳で週の頭からイヤーンな感じです。

これから当分暑いのが続くと思うと・・・それに仕事がががg

もふぅ。


6月21日(月)

先週は大変頑張ったので今日は代休です。

っても週休1日あるかないかの生活って普通に考えて無理なんですけど。

今週も相変わらず忙しいし、休んでる暇ねぇだろっていう雰囲気。

( ´_ゝ`)・・・

日本は間違っとる!

しかもアレだ、折角休み取れたってのに台風6号の影響で悪天候。

俺が休むと決まって天気悪くなるらしいです。

( ´_ゝ`)・・・

まぁとりあえず昼過ぎは雨降ってなかったんで、ちょいと秋葉の方までお出かけ。

したっけ上野着いたあたりで豪雨になってやがる。

松戸から快速乗ってすぐに寝てたんだが、目が覚めるとそこは台風真っ只中。

(´Д`;

と、とりあえずアップルへGOだ。

というのも前々から気になってた鉄拳を打ちたいと思いまして。

しかしアレだ、月曜だってのに新機種入ったら凄いね。

お前ら仕事しろっつうの。

そうだ、そこの仕事サボってきてるサラリーマンだよ。

サボリーマンですか。

・・・

俺もできれば仕事サボってスロいけるような業種に就きたい。切実。

そんな訳で鉄拳コーナーはえらい人だかりだったんだけど、運良く1台空いてたんでお座り。

10k程投資してみたが、結構良いね、コレ。

鉄拳2は鬼のようにやりまくった俺みたいな奴は尚更。

でもって山佐。

ハマる要素抜群です。

しかし難点が一つ。

リール見えません(・∀・)

キンパルAみたいなヌルいリールばっか見てたからDDT全然出来ねぇでやんの。

スイカ取りこぼすこと多数。

演出も結構楽しいかったんで、人がハケたら打ち込んでみるかな。

秋葉原なのにも関わらず、意外とオタっぽい人も少なかったし。

あ、今日は月曜だからか。

日曜なんかにやったら全体的にスペック下がるからちょいと危ないかもな・・・

青天井らしいし。

まぁそんな訳で2連して飲まれて終わった訳だが、とりあえず打ってて楽しいと思える機種だったんで良し。○。

SBJにも見習って欲しいもんです。ハイ。

そういやSBJで思い出したけど、ST777入る確立って1/5563×1/10だから1/55630か。

ミリゴのGOD確立が1/8192だから・・・約7倍か。

スペックだけ見るとつくづくオhルな、SBJ。

でその後秋葉SEGA行ってみたらFTのロケテやってたんでちょこっと遊んでみました。

全体的にevoと変わりませんな。

しかし若干の修正が加わってるのが意外と大きかったりする。

硬化中にカゲアッパー打っても浮かないって何。

あと新技の3P+K、当たったら相手離れるけど微妙にPが当たらない。

どう使うんだろう。

リオンの2_6P+Kみたいな使い方か。

そういやリオンの新技もカッコよかったな。

うーむ、ますます期待。

FTが出る頃には仕事落ち着いてたらイイナァ。


6月20日(日)

今週は目いっぱい働いてもうお腹いっぱい。

日曜だってのに朝帰りってどうよ?

そろそろこのプロジェクト入って半年、もうそろそろ落ち着いてもおかしくない今日この頃なのにねぇ。

全く先が見えません。

ぽ。

あ、今TV付けたっけ佐藤琢磨が表彰台だってね。

リタイア続きだったからどうなるかと思ったけど、とりあえずオメ。

ってもF1よく知らんが。


6月18日(金)〜6月19日(土)

今週も相変わらずな忙しさでてんやわんやになってる訳ですけども。

ハード不具合にひたすら悩まされる今日この頃・・・

ソフトとハードの両方の不具合を調和せにゃならんこの開発、なんだかもう( ´_ゝ`)ですよ。

さて、そんな中ちょいと小耳に挟んだ話なんですけど。

先月いっぱいでレタス702が潰れたって聞いたんですけど。

代ゼミ生は大変お世話になったあの店なんですけど。

近頃はPALOに客取られてレタスはオタしか残ってなかった訳ですけど。

シューティングゲーの神が多数存在したあの店ですけど。

入り口付近のUFOキャッチャーやってる人全く見たことないんですけど。

カップめん100円なんで安く済ませたい人は大変重宝したんですけど。

そういえば近くのかつや、未だに客より店員の方が多いのか気になるんですけど。

・・・

で。

閉店後がこんな感じ。

未練タラタラすぎ。

俺はさほど思い入れもなかった店ですが、やはりゲセムソがなくなっていくのは寂しいです。ハイ。


6月17日(木)

田代まさしさんが人身事故 禁止場所でUターン、衝突

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!

やっぱ神。


6月16日(水)

そろそろ蚊が飛び回る季節ですね。

俺は蚊含むアレルギー性のものに非常に弱いんで辛い時期です。

ただでさえ風邪気味で喉痛いわ鼻水出るわ散々なのに、体中蚊に喰われた後だらけ。

でちょっとでも喰われると患部がブワーっと赤くなるんで、ちょっとしたスプラッター。

文に書けない位真っ赤っ赤に腫れちゃって凄い。

見せてぇ。

いや、誰も見たくないだろうけど。

何か患部って人に見せたくなるんだよね。

何でだろ。

見せたからって少しでも収まる訳じゃないのにね。

でも見せたい。

とにかく痒くてどうしようもないのだが、掻いたら更に腫れが酷くなる。

いよいよノーマット稼動させるか。


6月15日(火)

ニョロニョロ(・∀・)


6月14日(月)

一日中一つのことに集中してた俺ヴァンザイ。

で結局3cm位しか進んでない事に気付いた俺もっとヴァンザイ。

明日は4cm位進めればイイナァ・・・と。

小さな事からコツコツと。


6月13日(日)

折角の日曜日だけどもずっと家で待機ですのよ。

というのも明日リリースなんで昨日今日と必死になって検査しなきゃならないらしく、とりあえずうちの拠点は

やることないんで一旦解散となり、今日の朝から最少人数にて検査とのこと。

で全て終わるまで待機っていう事なんで、俺も家に居ながらいつ電話掛かってきてもおかしくない状態。

こんな時に外出てる場合じゃなく、ただひたすらドキドキしながら過ごす。

こんなんじゃ日曜でも全然休めません。

代休とっても電話掛かってくる、日曜日でも電話に怯えながら過ごす・・・

どうなってんだね、これは。

まぁ連絡つけばいいとの事でとりあえず遠出はできないって事なんで柏で過ごす。

折角の休日くらい外出させろってんだヽ(`Д´)ノ

しかしアレだ、3ヶ月ぶり位にクラブセガ行ったけど相変わらずハイーキョなこって。

柏駅前通りのど真ん中にあるのにも関わらずバーチャやってる人一人も居ない。

プリクラとかメダルには結構人居るのに、2階だけ全然居ない。

柏ビデオゲーム壊滅のヨカン。

これじゃーダメだってことでスロ。

ところでアレだ、柏のスロ屋の酷さは関東トップクラスでしょう。

ウザガキ多い、ストッコないと良いとこ無し。

まぁあくまで聞いた話だったんだが、いざこの目で確かめるとこりゃ酷い。

都内のボッタ店が可愛く見える位。

ホントにウザガキ多いのね。

スロくらいしかやる事ないんだろうか。

群れをなして打つわ、ボヌス確定したらダチ呼ぶわ、出なかったら台殴るわ・・・

オhル

そんな訳で俺は特に打たずウザガキヲチに励んでました。

店員も俺のことチラチラ見てきます。

( ´_ゝ`)

店員もオhル

これを機に絶対柏で打つことはないだろう。

やっぱ都内だな。

そんな感じで全然楽しめない日曜日でした。

明日からの1週間も死ねる・・・

また日記更新止まるかも。


6月12日(土)

仕事行く前にちょろっとスロったらREG3連で爆死・・・

午後3時から夜9時までというこれまた変則的な出勤にて、非常に生活リズム狂ったと思われ。

帰りどうなったか寄ってみると、その台俺のREG分しか出てねぇ・・・

この店の運使い果たしたかな・・・

明日もゆっくりと休めない一日で精神的に非常にキツ目。


6月11日(金)

久々の午前様でヘロヘロになって帰ってきた。

外は軽く雨降った後で湿っぽい嫌な空気。

体がだるくて仕方ないが、とにかくスーツ脱がなきゃどうしようもない。

でスラックスを脱ぐ。

ハンガーに掛けようと裾を持って・・・ん?

 

(´Д`;

 

裾にミミズ付いてますたorz

普通に歩いてて、なんでこんなとこにミミズ付くんだろう・・・

コレは果たして幸せの前兆なんだろうか。

それとも悪夢の始まりなんだろうか。

来週月曜のリリースに向けて明日明後日が正念場となる。

吉と出るか凶と出るか・・・という訳で今週末も予想の出来ない週末となりそうです。トホホ


6月10日(木)

梅雨入りしてジメジメっとした空気が非常に嫌な今日この頃。

まぁ殆ど外の空気触れない生活だからあんま変わらんが、仕事疲れでヘロヘロになってる時にこの空気じゃ

帰る気もなくすっちゅう話で。

やっぱ北海道はイイナァ・・・

次いつ帰れるんだろう。

あ、その前に京都だ。


6月9日(水)

     o_
      |/
      |              ヽ●ノ       | ̄ ̄ ̄ ̄
      |                |      | 9F
      |          /      (ヽ     |
      |        |/        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      |          ̄         | 8F
      | 500             |
      | ●                 |
      ├┤            |
      ├┘            |
      |              |
      | ●                 |
      ├┤            |
      ├┘            |
    [ ], , , , , , , , , , , , , , , , , , ,|

激しくワラタ。


6月8日(火)

口内炎大増殖中につき激しく苦痛。

アレか、口の中の雑菌が多いと繁殖しやすいんかな?

ってか思ったより口の中って雑菌いっぱいいるんだってね。

特に起床時とか。

んー、健康な体に戻れるのはいつの日か・・・

って健康な時代があったかというと記憶にない。


6月7日(月)

ここ最近、寝る直前に考えてたことが夢に出てきます。

これは一体何を示しているのかは俺にも分からん。

既に眠っているのだが脳は寝ていないのか、はたまた何かを予知しているのか。

流石に帰りの電車の中でキンパルA蛙3連演出出てる夢見るなんてオhル。

単に疲れてんのかなー。


6月6日(日)

雨。

安田記念だってのに雨。

先週ダービー行けなかった分、激しく期待した府中で雨。

もうこの時点でテンション激しく↓。

雨降ったからツルマルとテレグ買えねー、という情報を元にマイソールとラディウス買ったら撃沈するし。

昨日までの予想は◎ツルマル○テレグだったのに。

雨振っても殆ど良に近い稍重だし。

そう考えたら納得できるし。

・・・

(´・ω・`)

なんか今日はダメダメだ。

今日ってか今週ダメダメだ。

あー、もう寝る。


6月5日(土)

休みってこんなに良いものだったんですね。

仕事のこと考えず昼過ぎに起き、窓を開けると雲一つない快晴。

で空気の入れ替えを行いながら特番の再放送を見つつママーリとネット徘徊。

半年前までは至って普通の行為が今となっては非常に新鮮に思える。

何でもないような事が幸せだったと思う。

何でもない夜の事 二度とは戻れない夜です。

虎舞竜どこいった。

さて、折角だから休日を満喫しようと思い立ち、今日も今日とて駅前某店。

俺オhル

んでアレですよ、4時くらいから打ち始めて5時半で良い感じにドル箱カチ盛りになったんで、コイン流そうと

ジェットへ行ったんです。

したっけ「17:00〜18:00は景品交換所休憩タイムです」とか書いてやがんの。

まぁ30分くらい待ってやるかと思い、さっきまで打ってた台に戻る。

・・・

30分後。

ドル箱のコインが半分に。

ヽ(`Д´)ノ

ヤケになって打つ。

さっきの時点で128Gヤメ→400G→REG→400G→BIG→300G→BIG→300G・・・

1箱なくなったorz

ヤメた時点でストッコ切れたっぽい。

そうか、5時過ぎまで出させておいて6時以降回収モードって奴か。

それを裏付けるような子役の引き悪。

再度打ち始めてからあからさまに子役落ちない様はまるで遠隔のよう。

まぁ投資は最初の5kだけだったからまだ良しとするが、あの時ヤメておけば+20k・・・

賭け事にタラレバ論は禁物ですけど。

流石に悔しいんで久々の松屋で夕飯。

したっけビビン丼とか増えててプルコギ定食売ってねぇ(´Д`;

まぁたまにはこんな日もあるさ。


6月4日(金)

明日から久々の二連休っ!

万が一の為に電話呼び出しがある可能性が否定できない休日ですけど・・・

満足に羽を伸ばせる休みをくれっヽ(`Д´)ノ


6月3日(木)

寝てる時に足が攣るって現象が最近多発しております。

完全に深い眠りの最中に攣った時には一瞬「痛っ」って目が覚めるだけで終わり、朝起きた時には既に

忘れてるくらいの現象なんですけども。

昨日の朝、丁度目覚まし鳴ってロフトから降りようと布団を捲った瞬間に足が攣りやがるの。

思わぬ激痛に目覚まし止められなく、3分程もがいてました。

しかもアレだ、前述の眠ってる時の場合、朝起きた時は特に痛みなんてないんだけど、昨日の場合は

起き掛けだもんで朝からずっと足攣った後遺症でふくらはぎ痛い痛い。

マトモに歩けないくらい痛い。

しかも今日になって全然痛み抜けません・・・流石に昨日よりはマトモに歩けるようになったんだけど。

階段上り下りなんてした日にゃ痛くてうずくまる位。

何かもう月初めから最悪です。

睡眠時足が攣るってのはミネラルが足りてないらしい。

よし、明日からサプリメント生活始めようか。


6月1日(火)〜6月2日(水)

月の頭からいきなり日記書けずモードです。ハイ。

そろそろ体もガタ来てるし、もう潮時かも・・・(何

いや、別に深い意味はないんですけど。

流石に日曜も休めないとなると精神的に来ます。マジデ。

あと何ヶ月続くんだろう・・・フゥ

そんな訳で月初めからいきなりローテンションですがまだまだ頑張ります。

あひゃです。


帰りたい