更新日記じゃない普通の日記( ̄ロ ̄;

過去の日記


8月31日(火)

夏もあっという間に終わりまして。

だいぶ仕事も落ち着くかなぁ・・・なんて思うも儚い夢でしたとさ。

ヽ(`Д´)ノ


8月30日(月)

えー、エアロ以下略の感想ですが・・・

寝苦しい(´Д`;

所詮エアーマットレス、片方に体重が偏ればズルッと滑ります。

おかげでなーんか疲れ取れません。

そんな訳で今日の外人戦は拒否。

ってか俺今日殆ど仕事なし。

激しく(゚д゚)ヒマー


8月29日(日)

夏休みも残り後僅か。

世間一般的には夏休みの宿題に追われる今日この頃でしょうが、皆様如何お過ごしでしょうか。

まぁ今日は雨降ってどこにも行けず、仕方なしに宿題やっちゃおうという後付け理由が成り立つ日。

そんな訳で今日は天照が東京来るってんで、久しぶりに顔合わせて(゚ロ゚ )モルァ!してやろうかと。

決戦の地は秋葉原。

最近週一ペースで秋葉原ですね。

マァキニシナイ

とりあえずメシ喰おうとなったけど、流石に秋葉原じゃ松屋吉野屋マックくらいしかない。

んでも少しはマシな所で喰おうということになり、アキハバラデパートのレストランへ。

メシくらいマトモに喰わにゃ、人としてヤヴァイ方向に進みそうなんで。

でハンバーグ定食みたいなの頼んだけど、食事時だってのに意外と早く来たので良し。○。

秋葉でメシに困ったらここ来よう。

メニューが乏しいのがチョイ難。

さて、その後は日本が用事あるってんで、俺と天照は適当に秋葉ショップ巡り。

それはまぁ札幌ヨドのような光景。

特に買うわけでもなく、PCパーツ漁って文句付けまくって厨房っぷりを発揮。

まぁ秋葉原ですから。

ゲームショップ入ってもやるのはオタヲチのみ。

エロゲのパッケージをルーペで眺める(顔から約2cmの距離)奴が居たり、エロゲ4本くらい手に持ってて

まだ買うのかよっ!と思っちゃう位血眼になって品定めする奴が居たり。

ソフマップの○×ゲームで歩道占拠する30人くらいのオタが居たり。

うーん、今日も秋葉原ヲチの収穫アリ。

そんな感じで店を転々としていった訳ですけども。

でもアレだ、最終的に一番長く滞在した店がドンキってのもどうかと思う。

しかも結構買い物しちゃってるし。

ドンキ5階の謎喫煙コーナーで必死にカキ氷を喰らうオタを見て( ´_ゝ`)ってなってたり。

コスプレ店員もアニメ声、そして必死にカキ氷を食らうオタ。

それを応援するオタ友人A,B,Cらしき人。

ここは酷い秋葉原ですね。

しかも5分以内で完食できたら店員と写真撮れるってだけですよ。

何が彼をここまで必死にさせるのでしょうか。

そんな風景を見つつママーリと時間潰し。

しかしショップ巡りもさほど時間潰せるわけもなく、2時間ほどでネタ探し終了。

そうなるとやはりゲセムソ。

レジャーランドでミニゲーム対戦みたいなのを700円程使って対決してました。

結果14:7で俺の勝ち。

ィェィ

その後日本と合流、そのまま和民で飲んで愚痴ってました。

結論としては、TCとROの文化の違いについて意見を述べよって訳で。

1,うはwwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwwwww

2,wwwwwwっうぇうぇwwwwwっうぇwwwっうぇうぇwwwwっうぇうぇww

・・・

やはりROには怖くて近寄れません。

飲み後ドンキ戻ってエアロスペースベッド(の偽者)買って解散。

飲んだまま電車乗ったもんだから、上野から眠ってしまい柏まで直行。

20分程タイムロス。

で家帰ってきて早速エアロスペースベッド(の偽者)を広げて膨らましてみる訳ですが・・・

うん、思った程悪くは無さそう。

人一人寝っ転がっても全然潰れません。

その上に布団とマットレスを敷く・・・とここで気付く。

ただでさえ低いロフト天井が更に低くっwwwっうぇうぇwwwwwっうぇwwwww

前日比10cmUP。

まだ寝てないから分からんが、明日の朝は寝起きで天井に頭打つ可能性50%。

詳細は追って報告する。

でエアロスペ(ry に入ってた注意書きの中で気になった点。

こういうのって大体海外製で、日本語版の注意書きが入ってたりします。

まぁ特に差し当たって変な日本語が書いてあったりはしなかったんですけど。

OCRで取り込んだだけの謎文章とかね。

リンク先にあまり深い意味はない。

んでも非常に納得いかない一文が。

 

●人間以外の重いものをのせないでください。

 

!?

テレコンでやってたエアロスペースベッドの紹介で50tトラックで踏んでましたけど?

まぁ偽者だったって事で丸く納めましょうか。

そんな感じで今週も秋葉原で〆でした。ぁぃぁぃ。


8月28日(土)

なんかケーブルテレビに半強制加入させられちゃいました。

まぁうちの地域は元々電波悪かったし、普通にTV見られるんだったら良いかなー、と。

なんせ千葉県に住んでてちばテレビ映らないんだもん。

THE・チバラギ人。

で10〜12時の間に室内工事来るっていうから朝から起きて待ってたっけ、全然来る気配なし。

ぉぃ、今日はなるべく早くに仕事行かなきゃならねぇってのに(´Д`;

・・・

高校生クイズの全国各地予選を見つつ過ごす。

で来たの11時半ですよ。

午後出勤確定(´Д`;

まぁ別に何とも思わんがな。

2名程でやってきて、1人がコース等の説明、んでもう1人がアンテナジャックの工事。

この間、ずっと説明聞いてたため工事中の現場を見れず。

アレか、海外で1人が気を引いてる間にもう1人が物パクってく窃盗の常套手段か。

・・・

ま、まぁ多分何もされてないだろう(当然

んでアレですよ、特にどうでもいいチャネルが殆どだけど、パックで月2000円。

これでも安いコースの方なんだけど。

何かまた無駄に金使ってる気がする。

週に3時間観るか観ないかのTVだってのに。

んでもまぁ9月いっぱいまではエロch以外全部見れるっていうから、今の内に適当に漁っておくか。

・・・

ってエロch観れないってのかなり重要。

そりゃ家庭によっては子供も居る所があるからしょうがないんだけど。

なんか悔しいからエロch契約すっか。

普通にビデオ借りて見るよか安いだろ。

月2300円だけど。

・・・

THE・無駄遣い。

で午後から仕事、何かまた外人とバトル・リベンジ。

疲れた。

イジョ


8月27日(金)

そして今週も死に物狂い(´Д`;

日曜日出勤の噂もチラホラ・・・

いい加減このプロジェクトはよ終われっヽ(`Д´)ノ


8月26日(木)

鴨居とまではいかないけど、品川で日帰りツアーもキツイ。

あっひゃー☆


8月25日(水)

THE☆修羅場(´Д`;


8月24日(火)

疲れきった帰りの電車の中で見た青年。

いかにもオタっぽい風貌で、週間少年ジャンプに読み耽っている。

特にする事もなかったんで、降りるまでずーっとその青年を観察していた。

・・・

黒地のTシャツに銀色の文字で「BE CAREFUL OF ELECTROMAGNETIC WAVE」と書いてある。

日本語に訳したら「電磁波を注意してください」か。

電波系ですね。

意味不明だが、なんかとりあえず英文書いてあればカッコイイと思う数十年前の嗜好そのままですか。

外国人が見たっけ、この良さは分からないんだろうなぁ。

まぁ東南アジア系では日本語Tシャツが流行ってるらしいし、やはり異国の言葉には魅力を感じるらしい。

こんなんとか。

「ミナミにお宝の嵐!!モノすごいぞ博」

意味不明。

変な英文が書かれたTシャツを来た日本人を見る外国人の気持ちがちょっとだけ分かった気がする。

とか色々考えてたらあっという間に北松戸。

電車で特にする事がない時、人間ヲチして時間を潰すのもオツなもんです。


8月23日(月)

そういや昨日書き忘れたけど、秋葉のドンキに行ってきた訳ですよ。

なんでわざわざ秋葉に作るのか・・・と思ったが、明らかに場違いと思われる新橋のドンキを見てるんで

あまり不思議ではないのかな。

でもアレだ、考え様によっちゃ秋葉じゃ数少ない食料補填場となりうるし、秋葉寄ったついでにちょこっとだけ

買い物していこうと思った時には便利なのかも。

しかし、夕方6時頃寄ったんだけど、秋葉という土地柄は絶対合わないような奴らがワサワサと居たのは

何ででしょうか。

普通に渋谷歩いてそうなギャルやら板橋辺りでカラーギャングやってたようなDQN風の男やら。

ただ単にドンキが出来たってだけで来店したんでしょうか。

もしくはこいつら皆隠れオタなのでしょうか。

渋谷池袋じゃ「萌えー萌えー」って大っぴらに言えないギャル達なんでしょうか。

・・・

どちらにせよ、明らかに秋葉っ子じゃない客が半分。

ドンキ=DQN御用達という方程式は秋葉原という土地柄にも通用しないようです。

ったってどこのドンキも値段も商品も殆ど変わらねぇべ?

秋葉だからってメイド服やら猫耳なんかがイパーイ売ってるって訳でもないだろ?

とにかくこの客層は謎。

まぁ夜が更けるにつれ、段々とDQNcity化していくのかもしれませんが。

見てないんで何とも言えない。

とりあえず俺はヲチだけで特に何も買わず。

ってかHDD背負ってるだけで精一杯。

いや、実はエアロスペースベッド欲しかったんですけど。

謎に\3980だったし。

この値引きからするに明らかなパチモンだが、まぁエアロスペースベッド自体が胡散臭いから良し。

次行った時に買ってみるか。


8月22日(日)

駒大苫小牧甲子園優勝オメ。

やっぱ地元北海道の高校が活躍してるってのは嬉しいもんです。

長い甲子園の歴史の中で北海道勢が優勝したの初めてらしいから尚更。

しかも13-10という点数も決勝戦では初めてとの事。

まぁこの試合をちょこっと見たのが秋葉原っていう俺も素晴らしいと思います。

(・∀・)

さて、先にもあったように今日も秋葉原。

昨日運動するとか言ってたのは一体どこへやら。

やっぱり遊びたい気持ちが大きかったのです。ぁぃぁぃ。

LAOXのTVコーナーにて10分程観戦。

その後いつものようにアップル。

流石に特定機種のイベントないと人まばらだねぇ。

吉宗なんか全然人いねーでやんの。

とりあえず今日1回もボヌス来てない台へとお座り。

リセットしてなければ800くらいで天井行くような感じ。

もうね、800くらいツッパできるようになってきた自分が怖い。

これだから吉宗破産する人が後を立たないんだろうなぁ・・・

うん、余裕がある今だけですよ、こんなんできるの。

で、予想通り750位で高確BIG。

その後謎に5連。

天国入ってたのか、はたまたヒキが強かっただけか。

とりあえず吉宗、爺、姫の全部やってみた。

THE・心の余裕。

って初ボヌス引くまで20k使ってるのは内緒だ。

5連できたから良かったものの、単発193スルーじゃ泣くに泣けない。

ってか5連ってもBIG3REG2な訳で、そんな思いっきり出たって訳でもない。

最後のREGなんか全然揃えられなくて、思わず店員呼んじまった。

1箱半積んでる奴が目押し依頼ですか、おめでてーな。

とか思われたんだろうか・・・だって目押ししても揃わないもんは仕方ねーYO!ヽ(`Д´)ノ

そんな感じで+15kでした。

姫BIGの曲が未だに頭から離れません。

てーか今日は妙に姫BIG選択する奴が多かったような。

うむ、ここは秋葉原。

萌えキャラが闊歩する街ですから。

今頃になって吉宗ハマりchu!

でその後はいつも通り秋葉SEGA→新しく出来た店。

そういや今日は秋葉SEGAにちび太来てたな。

やっぱ神。

でもなんか人大杉なんで対戦できず。

でアレですよ、吉宗様にお小遣い貰ったんでHDD買ってしまいましたよ。

S-ATAの160G。

これで総計320Gですよ。

何に使うんでしょう。

謎。

まぁアレだ、気になった奴は俺の家に来い。

日曜日くらいなら受け付けてます。

後は帰ってきて24時間TV観ながらママーリしてたくらい。

あ、そういや1円アルミ募金するの忘れてた。

2億5千万くらい集まった募金に参加でなくて残念。

んで今年は一応時間内に完走ですか。

40分程押してたけど。

まぁ何はともあれ追跡班の皆さんお疲れ様。

オリンピックもまだまだ(・∀・イイヨイイヨー


8月21日(土)

駒大苫小牧決勝進出かよ・・・

相手の済美も初出場春夏連覇という大記録掛かってるが、どちらも頑張ってくれぃ。

最近はオリンピックといい、甲子園といい、身近な所でスポーツが大人気。

俺も久しぶりに身体動かしたい訳ですけども。

とにかく最近体脂肪が気になってきてます。

日に日に増していくお腹のお肉・・・何とかせねば。

明日辺り利根川ら辺でも走ってきたい位の勢い。

このままじゃ完全に身体なまっちゃうからなぁ。

仕事が忙しすぎる時でも運動できる方法ってないのかね。

単純に駅から仕事場まで歩くってのもあるが、何かイマイチぱっとしない。

いあ、小さな事からコツコツとって言いますけどね。

やっぱ人間の基本、歩くという事が大事なんでしょうか。

よし、じゃあ明日は都内まで歩いていこう。

・・・

ムリポーヽ(`Д´)ノ

あんま大掛かりでなくて良いから、少しでも運動したい今日この頃。


8月20日(金)

連日連夜の金メダルラッシュで(;´Д`)ハァハァしてる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

そろそろ残暑も和らぎそうな雰囲気を醸し出している今、君は何を思う。

って意味わからん言葉がポンポン出てくるくらい頭やられちゃってます。

なんだかね、今頃になって仕様考えるこの有様。

ってーか今頃になってようやく検査できるんだから仕方ないが、こんだけ日程詰まってるからはよやれ、なんて

死ねって言ってるようなもんじゃんか(´Д`;

なんか最近イライラしっぱなしです。

カルシウム足りないんでしょうか。

卵の殻でも食ってれば良いんでしょうか。

あ、そう考えたら卵すら食ってねぇな。

偏りに偏った食生活、いつ体壊すかわからん状態です。

んー、なんかよくわからん近況報告までし出す始末。

大丈夫かね?俺。


8月19日(木)

オリンピック萌え。

アテネタン(;´Д`)ハァハァ


8月18日(水)

もふーヽ( ・∀・)ノ


8月17日(火)

一昨日の気温低下で「そろそろ秋かなぁ」なんて思ってたらフツーに騙されましたね。

いや、だって今まだお盆だし。

今日も蒸し暑さMAXで帰り道は汗噴出しまくり。

むぉーヽ(`Д´)ノ

まぁまだ涼しさを期待しちゃダメか・・・

という訳で微妙に仕事が落ち着いたように見えるけど、嵐の前の静けさっちゅう今日この頃でした。


8月16日(月)

昨日体調不良だったのも何故か完治。

どうやら気のせいだったようだ。

そうさ、今日からまた風邪なんか引いてらんない状態になるんだもんな。

人間の適応能力って恐ろしい。

さて、今日は休みボケもなく普通通り仕事進められました。

っても何もしてないけどな。

とりあえずママーリと仕事頑張ってます。

みゃおみゃお(・∀・)


8月11日(水)〜8月15日(日)

帰省してまいりました。

今回はさほど休み取れなかったんで、自分なりに充実した休みを過ごそうと頑張って参りました。えぇ。

新千歳降りて千歳途中下車、ファンタジオへ直行。

FT連敗(´Д`;

半年振りくらいのIIDX。

なんか光る。

りっつタンに挨拶。

都会の厳しさをわかち合う。

でマキシムへ。

悪魔寺メンと再会。

ってかマキシム盛り上がりすぎ。

かるーく対戦。

またも連敗(´Д`;

バーチャ引退宣言。

24へ。

まったくさんと再会。

クソゲー11プレイ。

やっぱクソゲー。

なんか居る。

目を合わせない。

ITSUくんと再会。

決戦は牛角。

七輪来ないまま放置プレイ。

七輪まだぁ〜?チンチン

店員申し訳。

色々頼む。

サガリまでは何とか消化。

ラスボス登場。

にんにく_

+激しく作業+

何とか倒した。

再び24。

画面死んでるし。

再び目を合わせない。

何故か24大集合。

俺が帰ってきたからか。

帰宅。

謎ページ閲覧。

7th祭。

片手_

あっ!日付変わったからDoLL着メロ落とせるじゃん!

二人してDoLL祭。

その流れでパケ代の話。

まったくさんパケ死。

ミドルパックで多少救われる。

就寝。


12日。

起床。

焼き鳥弁当が如何に重要か身に染みて分かる。

ガラムマサオ。

2→3の壁は高い。

またも24。

何故かFT3クレ放置。

使用。

コイン_

札駅へ。

久しぶりに見たパロのIIDXはやっぱりDoLLプレイ中。

腐女子逝け。

ホワイトアロー。

旭川。

旭川市長リコール署名。

市民じゃないけど署名。

鶴飼まだ喋ってやがる。

(゚д゚)ウザー

セガエルゴ。

試合数のみの5段爺と対戦。

厨房合戦。

俺-3(゚д゚ ;)

調べたっけ勝率85%。

そら厨房合戦負けるわ。

実家への帰路につく。

コンビニ減りまくっとる。

THE・不況。

帰宅。

なんか御馳走。

満腹にて終冬。


13日。

旭川スロ。

THE・不況。

どの台もヤヴァイ。

その割にお盆営業とか言って深夜1時まで営業。

なんぼ搾り取る気よ。

とりあえず吉宗。

2kでBIG(゚д゚)ゲトー

んが、続かず。

次デジフラッシュ。

3kで000。

REG。

鬱。

吉宗戻る。

やっぱ_

吹いてる台2〜3台。

やっぱダメだ旭川スロ。

帰宅。

親に携帯機種変プレゼント。

家電ヲチ。

メシ。

やっぱ旭川ラーメン(゚д゚)イイ!

東京のラーメンは喰えねぇ。

帰宅。

笑金。

初めて観た。

(・∀・)イイネ

なんか知らんが爆睡。


14日。

墓参り。

やっぱ人大杉。

参る。

メシ。

どこも混んでる(´Д`;

末広のメシ屋。

隣のテーブルには多分中学の時の同級生。

特に挨拶せず。

だってあんま知らねーし。

帰宅。

華族団欒。

おやすみなさい。

・・・

特に何もしないまま終了。

あ、家族+姪っ子+近所の子と花火やったっけ。

やっぱ家族って(゚д゚)イイ!


15日

早くも最終日。

非常にママーリできますた。

昼頃丸井さん地下。

おみやげ購入。

ホワイトアロー。

爆睡。

札幌。

マキシム。

ん?なんかレベル低い。

狩る。

8ポイントゲト。

エアポート。

新千歳。

軽く発熱。

そりゃそうだ、この気温だもん。

何とか堪えて飛行機。

羽田着。

・・・

さっきと気温変わらん(゚д゚ ;)

猛暑はどこへ。

という訳で帰宅。

 

アレだ、なんで俺が北海道帰ると急に寒くなるんだろうか。

ある意味幸運なんだろうか・・・

まぁいい感じで避暑して休暇取れました。

結構リフレッシュできたんで、また明日から仕事漬けの日々に戻ろうとも多少は大丈夫なハズ。

まだまだ頑張るぞぉヽ(`Д´)ノ


8月10日(火)

という訳で明日から帰省。

羽伸ばしてきますヽ( ・∀・)ノ


8月9日(月)

生まれた時からコンビニめし!

・・・って札幌人しかわからんな。

いやね、なんか急にはんだや行きたくなってきたもんで。

なんか池袋にもあるらしいね、はんだや。

はんだやで大めし喰うOFF希望。


8月8日(日)

1週間仕事尽くめでストレスもたまり放題だったんで、今日は久々の気晴らし。

ってもいつもと変わらず秋葉原なのはどうかと思いますが(´Д`;

今日も今日とて秋葉原駅周辺は平和でした。

駅前で絵売ってる奴らに対して中国人サポーターの如く中指立てたり、路上でアイドルのイベントやってて

観客どもがキモかったんで遠くから眺めながら(・∀・)ニヤニヤしてたり。

あー、いくら仕事で疲れててもやっぱ厨だな、俺。

とりあえずは秋葉GIGOへ。

・・・

FTネット繋がってねぇ(汗

店舗検索したら秋葉GIGOがバッサリとなくなってる。

これは一体どうしたものか。

一応非ネット接続台1台だけあったけど、SEGA直営でFTネット繋がってないって何。

経費削減でしょうか。

流石に200m以内に2店舗構えることもないだろ、と。

コスプレ店員もいつの間にか居なくなってるし。

閉店も時間の問題でしょうか。

さて、そんなGIGOに入り浸れる訳もないので10分で退店、その足でアップルへ。

なんでも今日は設定開放台とか言ってキンパルAがエライことになってます。

普段日曜日でも2〜3人しか客付いてないのに、今日は見渡す限り人、人。

イベントだけ人気ある台って何か嫌ですね。

カド台では3箱積んでるし。

キンパルAで3箱以上積めるんだ。

知らんかった。

その他は大体1箱くらい。

んー、キンパルだったらこんなもんか。

てーか打たせろ。

と思ってたら1台だけ空いてたんでお座り。

・・・

イベントなのに2000回転BIG3REG1て。

ナメンナ

流石に打つ気も起きず。

で鉄拳も人イパーイだったんで、仕方なく4階行って吉宗でも。

・・・

ここも人イパーイ(゚д゚)

このままじゃおさまり付かないんで空き待ち。

・・・

30分経過。

ようやくカド台の兄ちゃんが種無しで帰ったんでハイエナ作戦発動!

ふむ、850G捨てか。

良い感じ。

とりあえず1k投資。

チャンバラでいきなり00%kita-

REGだけど。

んでもその後BIG2連させて貰って+20k。

前の人ありがとう。

つーか久々にスロで勝った気がする。

最後に勝った日を忘れるくらいの日付感覚・・・職業病認定ですよ、これは。

来週リフレッシュしてくるからいいもんっヽ(`Д´)ノ

で舞台を秋葉SEGAへと移す。

・・・

16台に増えてやがる。

更に人イパーイ(・∀・)

でもこいつらツエー(´Д`;

秋葉SEGAじゃカード差す気になれません。

初段で28連勝してる奴とか居るし。

おめでてーな。

そういや今日も池サラ居たんだけど、今日は女連れでした。

結構アレですた。

まぁ敢えて多くは言わん。

やっぱバーチャは楽しまにゃならんからね(何

そういえばアレですよ、何か俺の知らんうちにまた秋葉にゲセムソできてやがる。

秋葉SEGAと高架下の間の道ちょっと入ったところ。

何故かバーチャ14台。

しかもVF2とVF3tbも1台ずつ。

謎。

ほいで秋葉SEGAに客取られてガラガラ。

多分秋葉SEGAに付いていけなかった奴らが集まるんだろうなぁ。

って感じの店。

俺もそのうちの1人。

5段前後がウヨウヨしてるんで狩りには最適かと。

レイフェイ5段に上げてもらいました。

ついでにチャレンジでコイン2枚もらいました。

うち一枚は3回くらいfailedだったのにもらえました。

謎。

条件が全くわかりませんね。

そんな感じで文章にまとまりが無いって事に気付いたので今日の日記終了。

来週は帰省だっ!


8月2日(月)〜8月7日(土)

いやー、長かった。

まさか一週間まるまる出張するとは想定外だった。

その間家に帰らずずっとホテル暮らしだったんだけどさ、月末の精算まで自腹で払ってんのよ。

計6泊だから、5万強払った訳で・・・

いや、流石にこんだけ仕事頑張ってると貯金も貯まる訳で、別にこれくらい払っても財政難になるってことは

ないんだけど、やっぱ急にこれだけの金が飛ぶとちょい不安。

明日は帰省の飛行機チケットも買わないといかん。

んー、今月は収支デカそうだ。

さて、そんな感じで1週間英語尽くしで気分は外国。

今TOEIC受けたら300点は取れるんじゃないかって位。

微妙だな。

まぁ色々とありまして、とりあえず俺の持ち分は終了。

まだまだ製品としては問題アリアリなのだが気にしない。

大手を振って北海道帰れそうです。

マッテロヨ


8月1日(日)

ひと時の休息って訳で今日は休息日。

かといって一日じゃとても体力回復することができない歳になって参りました。

やはり20過ぎたら下降の一途なんだなぁ・・・なんて思ってきた21歳の夏。

こんな事言うと色々と文句言われそうだが、実際体感してるんだからしょーがねーべさ。

精神的に相当老けちゃってる今日この頃。

さて、今日は折角の休息日という事で、かねてから後輩とスロ打ちに行こうって事になってたんで

新松戸まで行って参りました。

あんま良い噂を聞かない新松戸ですが、一店だけ駅前からちょい離れた所にある。

駅前っつうと大抵ボッタ店が多い訳だが、ちょっと離れてると多分大丈夫。

うん、多分。

線路挟んでるしね。

どこぞの遠隔バリバリな某店とは違い、こぢんまりとした佇まいに存在するスロ屋。

それでもラインナップは吉宗やら北斗、銭形にジャグラーと基本的。

そんな訳で今日は吉宗で一踏ん張りしてみることに。

・・・

8kでBIG引いてヤメ時にREG、その後もヤメ時にREGでヤメ時見失い、そのまま飲まれ・・・

鬱。

でもアレだ、久しぶりに吉宗打ったけど、アレに慣れたらA400打てねーわ。マジで。

キンパルとは下皿の埋まり具合が違う。

そんな1年前に既に分かりきった事を改めて実感した8月吉日。

結局休息できてねーな。

何か知らんけど足が勝手にソニックビーム向いてたし。

つーかアレだ、50円なのは良いが対戦2本先取って何。

100円でも良いから3本先取だろ。

回転が速いのは良いけどさ、なんかこう勝っても負けても実感ないのよね。

対戦は3本先取ってのが身体に染みついてると、2本先取が如何に厳しいかというのが手にとるようにわかる。

まぁ当分ソニックビーム行かないから良いけどさ、なんか違うだろこの店。

そんな訳で明日からまた横浜で頑張ってきます。ぁぃぁぃ。


帰りたい