更新日記じゃない普通の日記( ̄ロ ̄;

過去の日記


9月30日(木)

m(今月3回目)

いや、ホント今月辛いんだって・・・(´Д`;

半期末って感じの忙しさではないのだが、やはりこの業種。

まぁこんなんザラですけどね。

下半期はもうちょっとだけでも楽になればイイナァ


9月29日(水)

(゚д゚ )・・・


9月28日(火)

本格的に風邪引いた。

今日の仕事も午前中でダウン。

っても熱はそんなにないんだけどなー。

疲れが溜まって、この急激な気温の変化で自律神経やられたって感じか。

とりあえず今日は寝っぱなし。

明日大丈夫かなぁ・・・


9月27日(月)

多分風邪引いた。

朝から頭ボーっとして仕事中も以下略。

うーん、最近朝晩めっきり寒くなってきましたからねぇ。

流石にTシャツハーフパンツで毛布一枚じゃ風邪も引くっちゅう話で。

季節の変わり目、身の回りの気候の変化には十分気を付けましょう。

特にこういう業種の方は人一倍健康に気を使うのが吉です。

身を持って実感。

なんてったって、俺が倒れたら次誰がやる的な雰囲気ですからね。

それが「俺が引っ張ってってやる」みたいな生き様だったらまだ格好良いんですけど。

この辺知ってるの俺しか居ないから倒れるんじゃねぇという感じがもう( ´_ゝ`)・・・

一人で色々抱え込むのはやめましょう。


9月26日(日)

今日同期の女の子の結婚式だった訳よ。

で披露宴の二次会に呼ばれてた訳よ。

でもプロジェクトもいつ呼び出されるか分からない状態な訳よ。

・・・

(´・ω・`)

電話でお祝いしておきました。

こういう時に行けないってどうよ?

忙しいのも程々にしろってんだ。

え?仕事?

電話掛かってきてませんよヽ(`Д´)ノ

気晴らしにソニックビーム行ったくらいか。

鬱。

ビクトリー行ったっけ宵越し天井持ってかれるし。

高確中の「爺じゃ!」とかプレミア出ても天井じゃなぁ・・・

その後何事もなかったかのように193スルーされてもなぁ・・・

-30kですた。

・・・

あ、テイルズオブシンフォニア買うの忘れてた。

ネタの賞味期限は後1ヶ月程度なんで早めに買っときます。


9月25日(土)

テイルズオブシンフォニア買おうかな。

うん、ネタとして。


9月24日(金)

そして休日。

まぁ特に仕事の電話もなく、一日ママーリと過ごせました訳ですけども。

昼頃起きてルレオんとこ行く→メシ→バーチャ→ちゃとるルナT合流→バーチャ→メシって感じのメニュー。

まず昼飯だ。

っても今は既に午後2時、昼食というにはちと遅い。

しかしアレだ、いつものモスバーガーでとあるメニューに気付く。

そう、匠バーガーである。

ファーストフードという概念を若干取り払った高級志向メニュー。

660円程するが、そこら辺の量産型ハンバーガーとは訳が違う。

なんせ職人が一つ一つ手作りで仕上げる高級品。

値段だけあって流石に美味い。

でも喰いづらい。

醤油こってり濃厚ソースな訳で、ちょっと気を抜くとボロボロとこぼれます。

ハイ、ズボンの上に先ほどの醤油こってり濃厚ソース漬けタマネギ落としました。

右足内股の際どいラインにポトリと。

辛うじて拭き取ることが出来たのだが、ハンバーガー喰うのにここまで神経張り巡らせたのも初めて。

そういった意味でも一度は喰ってみるべき、匠バーガー。

んでその後久しぶりのバーチャ。

うん、やっぱブランク空けちゃダメ。

動きが非常にもっさりします。

てーか勝てねぇ(´Д`;

半引退とか中途半端な事してると絶対イクナイ。

適当にバチャった後、ちゃとるルナTと合流する為新宿歌舞伎町某ゲセムソへ。

するとアレだ、100円でプレイできるスロが置いてある。

400点以上取ると景品が出るアレだ。

そん中で吉宗があったんで、とりあえずお座り。

400円くらい突っ込んだ所でREG。

そっからあれよあれよという間に5連程。

以下戦利品を示す。

ちなみにもう一個あったんだが、某ディズニーの某ヒロインキャラ型の鍵。

実用性のある物だったんでちゃとるにプレゼント。

画像は取ってません。

んでわ↓

・・・

ショボ(´Д`;

まぁゲセムソのスロ景品なんてこんなもんだが、これが8個も貯まると持って帰るのも嫌になる。

んでも記念に、という訳だ。

実機でもこれくらい出てりゃあなぁ・・・400点×8で3200ですよ。

等価だったら64k、こりゃたまらん。

てーかアレだ、上段右から2番目、これ著作権大丈夫なのか?

一応コピーライト付いてたが、こんな景品で良いの?

教えて著作拳。

さて、その後は皆でママーリバーチャ。

片手ドラムマニア。

ポッポン。

・・・

こんな休日を過ごす会社員(21)です。

今日も元気に頑張ってます。

えぇ。

晩飯に馬場の赤大門行って肉食いましたし。

嫁泣かせ(゚д゚)ウマー


9月23日(木)

うむ、とりあえず一段落・・・かもしらん。

ここ10日間のように朝も夜も休日も区別のない日が続くって事はなさそう。

んが、全く気が抜けないのがこの業界。

一応明日休みってことになってるが、いつ電話が掛かってくるか分からないこの恐怖感。

どないせいっちゅーねん。

まぁいいや、10日ぶり位の休日をエンジョイできれば。

そんな感じです、ぁぃぁぃ。


9月22日(水)

雑誌「薔薇族」が廃刊

ウホッ!

33年も続いてたんですか。

仮に17で目覚めた人が創刊号を読んだとしたら、その人もう50ですよ。

人生五十年。

何。

これもyamajun効果が効いてるんでしょうかね。

何にせよ、とりあえずォッァ。

って最盛期には月に3万部って凄いよ。

日本人の4000人に1人は読んでたって訳。

・・・

こう見ると多いのか少ないのか分からんが。


9月21日(火)

田代まさし容疑者また逮捕

忘れた頃にやってくれるタシーロはどう考えても神ですね。


9月20日(月)

終電とお友達になっちゃいました☆

しかも終電ギリだったんでタクシー呼んだら「今そっちに割ける車ネェヨ」とかなーり遠回しで乗車拒否。

そりゃそうだわな、三連休最終日の深夜0時にタクシー走ってないよな。

そんな訳で駅までダッシュ。

体力の衰えを身に染みて感じました。

んでも寝る直前に筋肉痛来たんで、まだそこまで歳喰ってねぇなと実感。

日頃の運動不足を3cmくらい解消できて満足。


9月19日(日)

地球のみんな!オラに睡眠時間を分けてくれ!

・・・てな勢いで忙しいです。

とりあえず寝る暇は何とか作ってるんだが、如何せん身体が持たない。

目の前にそそり立つ壁をいつ頃越えられるんだろうか・・・

無茶し過ぎです、みんな。


9月18日(土)

さぁ、ホントの意味で修羅場になって参りました。

三連休?なんですかそりわヽ(`Д´)ノ

上半期末進行ヤヴァすぎ・・・


9月17日(金)

m(今月2回目)


9月16日(木)

ォァーヽ(`Д´)ノ


9月15日(水)

ホァー(゚д゚)


9月14日(火)

本当の意味での修羅場☆

何も明日提出だからって、今日の夜中4時に情報展開、明日朝9時まで動作確認とかアリエネェ

あ、俺は速攻逃げてきましたけど(・∀・)

未だバグ抱えまくってるこの状況、果たしていつまで続くやら。

たまには他拠点からのクレームが来ない一日でありたい。


9月13日(月)

きみのためなら死ねる

( ´_ゝ`)ヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノ
( ´_ゝ`)ヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノ
('A`)ウ〜ンウ〜ンンンンンウ〜ンウ〜ンン・ン・ン
テ〜ケテ〜ケテケテケテン〜テ〜ケテ〜ケテッテッテ
(・∀・)ラヴィ!!
(゚3゚)ピ〜ピロリ〜ピロリ〜ロリ〜ロリレリ〜
( ´_ゝ`)(ヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノ)
(゚3゚)ピ〜ピロリ〜ピロリ〜ロリ〜ロレルラロ〜
( ´_ゝ`)(ヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノ)
('A`)ウ〜ンウ〜ンンンンンウ〜ンウ〜ンン・ン・ン
テ〜ケテ〜ケテケテケテン〜テ〜ケテ〜ケテッテッテ
(゚∀゚)ラヴィ!!

激しくワラタ。


9月12日(日)

髪切った。

毎度のことなんだが、結構伸び伸びの髪をバッサリ切るもんで、切った後は体温が1度くらい下がります。

もう寒いのなんのって。

そろそろどこも空調止まる時期になってきましたが、それでもなんか寒いくらい。

この大事な時期に風邪引いてダウンしなけりゃ良いが・・・

いや、くたばったらそれはそれでラッキーなのかもしれませんけど。

そういう不謹慎なこと考えちゃいけませんね。

登校拒否児が学校休む理由見つけるみたいで。

うん、環境の変化は徐々に変えていった方が良いと思った今日この頃。


9月11日(土)

9.11。

あの事件から3年が経過ですか。

この間に色々とありましたね。

まぁそんな事もあったなぁ、と今日も仕事しながら思う。

なんつーか、結局土曜も仕事かよ、と。

なんだかね。

まぁさほど忙しい一日だった訳でもなく、一日中ママーリできた日でした。

そういや休憩中に喫煙所でタバコ吸ってたっけ、とある3人組の会話に耳を傾ける。

「エンタの神様って最初は世界まる見えみたいな感じの番組だったよな」

そう言われればそうだ。バイクジャンプとかやってたな。

「テロップ出し過ぎだよなー、まぁ五味だから仕方ないけど」

うん、歌の大辞テンと全く同じ演出だよな。

「ギター侍とはなわってかぶってねぇ?楽器繋がりでさぁ」

…それは違うぞ。

てーか今日はエンタ観れる時間に帰れるんだろうか、俺。

とまぁそんな心配しつつも特に問題もなく8時半に終わったんで、久しぶりに下校途中の寄り道したんですよ。

駅前某店に。

したっけ今日は北斗vs吉宗のバトルイベントやってんの。

どの台もBIG20位出てる。

土曜日だってのに気合入ってんなー。

どれ、給料出てまだ一回も打ってない兄ちゃんが座っちゃうぞ、と。

290くらいの良い感じで放置されてる台(゚д゚)ゲトー

履歴見るも赤ハマリ(500以上)ないし、ちょっとは期待できる。

でお座り4kで軽くBIG(゚д゚)ゲトー

430で入ったからモード2か。

軽く消化。

ん?青ランプ2つしか付かないでJACINしましたけど?

終了後3Gで引き戻し(゚д゚)ゲトー

爺でじゃきーん(゚д゚)キター

次姫でおみくじ当たり(゚∀゚)キター

BIG後60G位で宙太X斬り(・∀・)キター

でも吉宗でじゃきーん4回(´Д`;)ハズシター

THE・5連。

その隣でも滅茶苦茶噴いてるし、やっぱイベントは違う。

ただ、その隣の奴がチョンで群れなしてて非常にウザかったけど。

仲良さそうに店員とくっちゃべってる。

流石超犯罪都市マツドシティですね。

将軍様マンセーですか。

日本でも将軍様に忠誠を誓う心は変わらずですか。

おめでてーな。

まぁ俺も+50kさせて貰って将軍様マンセー。

いや、間違っても俺は北の住人じゃないぞ。

そんな訳で仕事もスロも絶好調な一日。

明日はどうなる?

明日は明日の風が吹くってことで。ぁぃぁぃ。


9月10日(金)

リリース検査済ませたってのにリリース許可が下りず2時間待たされるって何。

まぁ早く帰ったところで「やっぱ動かねぇから仕事コイヤ」って言われるのがオチなんですけど。

むー、もちっと効率の良い方法は無いもんだろうか(´・ω・`)


9月9日(木)

松戸駅の常磐線各駅停車代々木上原行きの発車音が、ちばテレビの地域密着型情報番組OPテーマに

聞こえてしょうがない今日この頃。

超ローカル過ぎますが、わかってくれる人居たら挙手。


9月8日(水)

m


9月7日(火)

台風ヤベェ。

飛ぶ(´Д`;

多少威力弱まったのにこの強風、九州沖縄は大変だったんだろうなぁ。

うー、激しい嵐〜♪


9月6日(月)

またも台風が日本に迫っとる。

九州大丈夫なんだろうか。

ねぇ?天照さん。

イ`

んで東海近畿も地震でエライことになっとるし、日本大丈夫かね?

来年辺り海の底に沈んでたりしないでくれよぅ。

まだやりたいことはいっぱいあるんだっ!ヽ(`Д´)ノ

そうか、そうなりそうだったら日本脱出すりゃ良いんだ。

って短絡過ぎです。

んでも今年中に何かしらあるような気がする、日本。


9月5日(日)

日曜日。

今日も雨。

ヽ(`Д´)ノ

何でしょうね、折角の休日が雨ばっかって。

今年は週末に天気が悪くなることが大半であり、俺の数少ない休みがジメジメとした日なのも珍しくない。

フザケンナ

で、折角の休日もスロ行って負けて凹んでるようじゃダメですね。ぁぃぁぃ。

しかも3店舗回って全てREG単193スルーってのもダメですね。ぁぃぁぃ。

orz

仕方なくクラブセガ柏行って一人でFTやってましたよ。

FT稼動してから1ヶ月半、クラブセガ柏は早くもハイーキョと化してます。

でもマイ店舗2位の奴がじわりじわりと迫ってきてます。

・・・

まぁ金カップ持ってようとプレイしてないからどうでもいいんだけどさ。

「あぁ、昔狩りまくってたなぁ」と悦に浸るくらいですよ。

頑張れクラブセガ柏。

で、あまりにも暇だったんで同期の奴連れて柏探検。

1時間強歩いてただろうか、特に意味もない会話を延々と繰り広げながら柏ドンキ見学したり。

妙な疲労感だけが残った夏の終わりでした。


9月2日(木)〜9月4日(土)

日記書く暇もないくらい忙しかったりします。

いや、厳密に言うと家帰ってきてPC付ける間もなくくたばる毎日という感じでしょうか。

・・・

っても別に死ぬほど忙しいって感じじゃないけど(´Д`;

まぁ一昨日は帰ってきてTV観てたっけ寝る時間、昨日に至っては飲み会でハッスルしすぎて家着いたら

速攻でくたばったってまして。

いやー、目の前ぐるんぐるんする程飲んだのは初めてですよ。

ってか量的にそんなでもないんだけど、そこそこの量でここまでフラフラになるなんて俺も歳だなぁ・・・

と。

頑張れ21歳。


9月1日(水)

最近ケーブルテレビが面白くて仕方ありません。

オリンピックも相成り、ここ数年でここまでTVが大活躍した月もないでしょう。

グリーンチャンネル(;´Д`)ハァハァ


帰りたい