更新日記じゃない普通の日記( ̄ロ ̄;

過去の日記


3月31日(金)

2005年度末です。

仕事でやることがないので一日くらい休んだっていいジャマイカ!というスローガンの元、年度最終日

かつ金曜日なので有給を取り三連休であります。

ぶっちゃけうちの会社の勤務時間は20日〆なので、もう新年度なのですがね。

勿体ない有給を取ってしまった今日この頃です。ぁぃ。

まぁいいけど。

さて、今日は適当に家の掃除してDDでもやるかなー、なんて思ってたらはせさんから電話が。

1時過ぎくらいでしたかね。

で、気が付けば5時半。

まさにCHAOS。

その間に5〜6回電話切れるとか、電波が原因なのか会話の内容が問題なのかはいざ知らず。

電話代がどうとか気にしない。まさにHIDOI。

いや、楽しけりゃ良いのよ。いろんな勉強させてもらったし(・∀・)

ということで電話後に掃除機かけて風呂掃除してメシ買いにコンビニ。

なにこの寒さ(; ゚д゚)

風強いし気温低いしイヤーンな感じ。

ということで2005年度よサラバ!2006年度よコンニチハ!


3月30日(木)

例の一件で落ち込んだり立ち直ったり、感情の起伏が激しい一日。

馬場の方に傾けば良いんだが・・・なかったら餃子食うことになるのがほぼ確定なだけに辛い。

ということで気晴らしに丸地下行ったんですけどね。

なにあの判定。

罠でB出るとかふざけてんの?

もう丸地下ではやらないことにしました('A`)

ってか新筐体以外はやらない、か。

ということで明日は有給につき三連休ですぁぃ。

皆さん年度末頑張ってくださいノシ


3月29日(水)

桜も徐々に咲きはじめてきて、いよいよ本格的に花粉シーズン到来です。

もう鼻づまりHIDOくてどうにかしてくださいまったくもう。

相変わらず仕事が暇!やる気なし!ということで明後日年度末日なのに有給取ったった!

ハッハー(ノ∀`)


3月28日(火)

あぁぁ仕事ヒマス

そろそろ年度末なので業務報告書書かなきゃならないんだけど、こんな仕事を半年続けてるせいで

全く書くことがございません。

嘘書いてもしゃーないし、やったことを素直に書くだけなのだが、そのネタすらない。

成長とか全くないし、惰性で流れていった半年間。

スキルアップもクソもねぇな。ちんちん。

しかしこれがあと3ヶ月間は続くんだ、その間に頭がおかしくなったりしないよう気を付けよう。


3月27日(月)

やっべ仕事暇すぎてマジやっべ(´Д`;

やることないわ、残業時間は減っていくわ、蓄えも減るわ、どうにかしてくれ奥さん!

と、ここにきて浪費癖が痛くなってきてます。

まぁスロ辞めればだいぶ落ち着くんだけど・・・やっぱ嗜む程度が一番。うん。

今月給料出てからまだ3日しか経ってないはずなのに、何故か既に5万が消えている。

謎だ。

小人さん悪さしすぎ( ´∀`)σ)∀`)


3月26日(日)

誕生日!

お前ら祝え!(ぉ

ということでなにやらルレオさんがお祝いパーチーを開いてくれるそうな。

場所は月島、もんじゃでお祝いということで。

というのを俺が一昨日提案したのだが、その後全く音沙汰無しだったので、今日は半信半疑ながら

とりあえず秋葉で時間を潰そうということで秋葉へ。

相変わらず写真撮影邪魔くせぇえええ!

歩行者天国なのに道塞ぐんじゃねえよ!

と、日を追う毎にエスカレートしてくる撮影会、どうにかならんもんかね。

で向かうのがいつも通りアイランドとか、何してんだ俺は。

妙に吉宗の客つきが良いなー、なんて思いつつ適当な空き台に座るも、カスリもせず。

(´・ω・`)

泣きながらレジャランへ。

するとDDから新筐体になってるじゃねーか!!!!!!!!1111

200円設定は変わらないけど、ジョイントだしまぁ良いんじゃないでしょうか。

これでギタドラの真後ろという微妙な配置を何とかしてくれれば最高なんだが・・・

これからDDR新作も出るし、音ゲコーナーの配置換えキボン

ということで待ち合わせの6時、その時間にバーチャやってる俺ガイル。

ルレオさんから催促の電話が掛かってきたのでようやく気づいて月島へ・・・

ってどうやって行けば良いんだ?

行ったことないからわがんねぇヽ(`Д´)ノ

ezwebの乗換案内を頼りに、有楽町から有楽町線で月島まで。

乗り換えがこんなにわかりやすいなんてよい時代になったもんだ。

で月島、駅前からアーケードになってて、実に半分程度の店がもんじゃ屋とかスゴス(; ゚д゚)

店選びに困っちゃうね!と思いつつも、全ての店が満席近く。

なにこのクオリティwwwwwwwww

と探してるうちにTとちゃとる合流、で誕生日プレゼントにマルボロ1カートンとライター、ZIPPO。

こっちもクオリティタケェwwwwwwwwwwwwwwww

最も実用的なものを、というTの素晴らしい提案だそうな。

ちなみにルレオさんからはプレゼント頂いてませんけど(・∀・)ニヨニヨ

ということでどの店にしようか迷っていたところ、一軒の店が目に入る。

 

「おしお」

 

キタコレwwwwww

店名だけでネタになる訳で、この店に入らない訳がない!

10分ほど待って入店。

もんじゃ、お好み単品だけでなくコースメニューがあるとか。

1580円のコースが良かったんだけども2名様に限るとかアリエナス

食後のアイス食いたかった(´・ω・`)

じゃあ2100円の方っちゅうことにしたんだけど、何故か俺とルレオ席の鉄板が火力弱い。

野菜が全然焼けず、殆ど生。

お塩先生やりすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ということで殆どTとちゃとる席に任せ、俺とルレオ席は煮込み専用となりました。

最後やきそばだったんだけど焼けねぇし、じゃあネタしかない!とTが思ったようで、お好みソースから

しょうゆ、マヨネーズまで投入するとか実にクオリティタカスww

流石に七味は勘弁してもらったけど、おかげでちゃんと味の付いたやきそばになりました。

んー、まぁ値段相応の形で喰えたし、なんせ月島で食えたんだから良し。まる。

ということで23歳の今年も一年頑張りまする。ぉぅ。


3月25日(土)

柏行ってきた。

コンタクト定期健診のためなんだけど、3ヶ月おきに診察代570円+コンタクト7770円は痛いなぁ・・・

使い捨てじゃないタイプ買って1年くらい付け続ける方が経済的かもしれないけど、二週間おきに

新しい奴付けられるから目にも優しい、視界のスッキリ感が重要だしね。

ってこんなこと今更言うことでもないんだけど('A`)

さて眼科ですけども、受付→20分待ち→視力検査→25分待ち→検診って何。

7〜8人しか居なかったのに時間掛かりすぎ!

まぁここは普通の眼科も兼ねてるから、ひとりひとりの検診で時間食うのも当然なのですがががg

ちゃんとした検診受けられるって意味で高い金払ってコンタクト買ってるんだ。

目とかどうでもいいんだったら駅前の安売りコンタクト屋で買うわい。

って何を愚痴ってるんだ、俺は。

要はそういうこと(何

コンタクト買ったあとにteranoid overground edition買おうと思ってたんですけどもね。

何故新星堂にもタワレコにも置いてないんでしょうか?

一応avexから出てるから、一般売りすると思ってたんだけど・・・

なるほど、一般じゃないということか。

するとアレだ、一般じゃないCD売ってるところならばあるはず!

ということで東口から西口に移り、目指すは某アニメイト。

うん、普通じゃない(妙に偏った)CD置いてるね!

 

・・・あった(*´∀`)

わざわざ西口まで出向いた甲斐がありましたね奥さん!

ってか客の10割が腐な女子だったのが怖いんですが・・・

店員も女性のみ。

(´Д`;

The・場違い☆

その後無性にDDがやりたくなったので、新松戸で乗り換えて南流山ウェアハウスへ。

やっぱり土日は混むようですね。

QMAも全席埋まってるし、DDも既に4人待ち。

そのうち2人は21日行った時にも居たから常連か。

「今日は玄武出しますよ!」とか話してんの。

の割にWorld Wide LoveでGOOD6とか出してるから目も当てられない。

ひとまずこの状況じゃ埋め埋めもできないんで、Expert1回だけやって朝青龍フラグ立てて終了。

新筐体パワーは凄まじいですね。

多分常連も「uwa-最近くるようになった奴だuzeeee!」とか俺見て思ってたりするかも。

いや、来店して一番最初にそんな目で見られましたので。

ナワバリ厨ウザス

そんな訳で消化不良のまま帰ってきて早速teranoid overground edition聞いたんですけども。

何故に語りが伊藤静?

タマ姉ですよ?

しかも最後のHorizonで叫んでるし!

iPodで聞くのは辛いかなぁ・・・

undergroundの方だけでいいや。


3月24日(金)

駅にコージーコーナーができてました。

帰りチラッと見たっけ、なんか20人位並んでます。

そんなに買うものあるのか・・・?

てか改札前のパン屋がえらい被害被ってそうだけど、アレはアリなのか?

謎ですね、北松戸。

他の駅は大体コージーコーナーあるのに、何故か今頃ようやっと北松戸進出。


3月23日(木)

あー昨日の焼肉のせいか、胃もたれなのか何なのか気分が悪い。

そりゃーあの肉で神妙な話だから精神的にもダメージ受けるっちゅーに。

この気分で誕生日向かえるのかぁ・・・年は取りたくない年齢になっていきます。

いやまだ若いけどさ。


3月22日(水)

例の件について、上司と柏で焼肉食いながらお話。

タイマンだから非常に気まずい('A`)

しかも行こうと思ってた店がことごとく定休日、何これ試練?

どうやら水曜日が定休日な飲食店が多い模様。

たまたま開いてた焼肉屋で妥協したんだけども、1mm位しかない薄っぺらい特上牛タン1700円。

しねよwwwwwww

カルビ1500円がセブンイレブンの牛カルビ弁当と大差なし。

ちょwwwwwヒドスwwwwwwwwwwwwwww

微妙な雰囲気の中、かなり乙ってる肉食いながら神妙な話とかないからマジデ。

まぁ殆ど雑談ですけども。

さて、相変わらずながら向こう三ヶ月くらいは微妙なままでございまする。


3月21日(火)

お彼岸です。

暑さ寒さも何とやら、なのに関東地方は強風吹き荒れ電車が止まりさぁ大変な今日この頃。

さて、一昨日位からの予告どおり、南流山行ってきました。

今日は強風ということもなく、すんなり武蔵野線が動いてたので万事OK。

総武流山線使えば行けなくもなかったんだけど、そこまでして行く事もねーだろ、と一昨日の弁。

で初めて南流山で降りたんだけど、本気で駅前何もないのな。

ビックリした。

北松戸よりヒデェよ。

で歩いて3分くらいの所にありましたウェアハウス。

ウェアハウスってーと岩槻の入口アトラクションが思い出深いですが、ここは普通のゲセムソのよう。

( ´・ω・)ちぇっ

しかしウェアハウスは関東近郊のゲセムソの割に小奇麗で良いね。

店員もしっかり仕事してるし(IIDXに筐体拭くおしぼりが設置されてて、1時間おきに取り換えに来た)

筐体のメンテもしっかりしてるし、なかなか好印象。

というわけでIIDXの新筐体に久しぶりに触れてきたんですけども。

(多分アポロソで触って以来)

ウヒョー滅茶苦茶光るじゃねーか!

某東芝製液晶がunkだと改めて実感。

丸地下も新型入れてくれよコンチクショウ

というわけで厨のように新曲埋め埋め・・・あ、ゲート開いた。

朱雀やったけどスクラッチ+トリルが非常に苦手なのでラストでがしゃーん。

THE・ヘタレ☆

2回目以降ゲート開いてもガン無視して新曲埋め。

やっべ一日で10回もIIDXやったの何年ぶりだろう。

だってここ以外で新筐体となると本気でないから(モアイが4/9で閉店らしいし)今のうちに記録出さねば。

ということで何個かAAAも出せたし、大満足なIIDXライフでした。

いや、別に辞める訳じゃないけど。

の割にis this love?とかAAA出なくて萎えた。GOOD1とか出てパフェもなく、普通のフルコンAA。

俺死ねよwwwwwwwwwwwwとか本気で鬱モード。

稼動1週間以内なのに微妙に過疎ってるところが素晴らしいので、暇があればちょくちょく行こうかと。

丸地下が新筐体になればそっち行くんだけど、まず無理だろうなぁ・・・


3月20日(月)

仕事場のプチ配置換えしたっけ、舞い散る埃のせいで体調不良貰いました('A`)

そんな訳で定時帰りしたものの、なんかムショーにDDがやりたくなったので柏で下車してみる。

前作まではアレだけHIDOI丸地下IIDXでしたが、実は今回から判定変わって光るかも・・・!

という予感がしたのです。

で、行ってみたっけ、右側の台がデスクトップ画面に。

 

(; д ) ゚ ゚

 

下のLEDがGAME OVERで止まってたので、恐らくプレイ終了後に不正落ちしたものと思われる。

プレイ待ちしてた人に「やりませんか?」と聞かれるもこんな状況。

「いや、いいっす」と答えるとその人はデスクトップ画面に向かいコインを投入しようとしている・・・!

慌てて「これ止まってますよ」と声を掛けると「(ノ∀`)タハーもうコイン入れちゃいましたー」と。

ちょっとモエス(*´ェ`)

小池徹平似の男の子でした。

そいや右の台、昨日も書いたようにカクカクなってたからなぁ・・・

と思ってると強制終了→自動再起動してやんの。

いざという時のためにオートリブート仕込んでおくなんてやるな、コンマイ。

というわけで徹平君は店員を呼んできてクレジット入れてもらってました。

そんな感じ。

・・・いや、俺DDやりに来たんだろ。

と危うく帰りそうになった所を踏みとどまり、徹平君のあとに軽く1プレイだけやってみましたょ。

んー、思ってた程ズレがなくなってる。

丁度一昨日やった時の新橋タイムマシンとさほど変わらず。

単にDD判定の場所が分かってないからかもしれないけども、そこそこ光りました。

フルコンできてないから玄武なんて出ませんけども。

いつになったら見れるんだ四天王。

というわけで明日は四天王を目標に南流山行ってきますね。ぁぃぁぃ


3月19日(日)

ちょwwwww風強すぎwwwwwwwww

昨日いろいろリサーチして、南流山ウェアハウスが新筐体だから行ってみよう!と思い立ったものの

武蔵野線乗り換えたところで

 

「強風のため運転を見合わせます」

 

( ゚д゚)・・・

なんだ、そんなに俺にDDやらせたくないのか。

存在は知ってたものの、一回も行ったことなかったからスゲー残念。

明後日にずらしますか。

というわけで新松戸で立ち往生喰らったため、仕方なく降りてスロ直行。

でもアレだ、平日ですら激混みな某店が土日に空いてる訳もない。

結局一台しか空きがなく、しかもどう見ても低設定の台。

前にもちょくちょく書いたけど、滅茶苦茶噴いてる実績がある台だけど今日は_ぽ。

まぁ折角だから565まで回そう、と半ば惰性で打つも実りなし。

そういや左に前の強打ねーちゃん座ってたな。

常連か。

今日も天国のあと1500ハマリしてましたm9

で30分しか時間潰せず、相変わらず運転再開の見込みなしだったので、流山を諦め柏へ。

マイ店舗行ったっけ強烈連コ厨に遭遇して21連勝とか久々に(゚д゚)ウマー

今のマイ店舗ポイント、多分80ptくらいこいつから貰ってるな。

俺知らぬ間に銅カップに落ちてたけど。

で結局gdgdなって最後やる気なしモードでやられて終了、柏乙。

その後また服買って帰りに丸地下寄ってみたけど、やっぱり新筐体にはなってませんでした。

丁度某店員がプレイしてたけど、DD特有の謎カクカク現象発生につき丸地下乙。

判定クソ+カクカクとかマジやる気しねー。

やっぱ明後日南流山行ってきますです。

さて、帰りも帰りで強風のため電車遅れとか帰っていいよwwwwwwww


3月18日(土)

ペンギンかわいいよペンギン

はいはい東京駅限定東京駅限定

日本人の「限定」に対する弱さは世界一や!

なんのこっちゃ分かりませんね。

簡潔に言うと、東京駅がなんだかのイベントに合わせてSuica祭もやってるらしいのだ。

でW41CAのペンギンとかおサイフケータイとかでペンギンがクローズアップされる。

その二つを合わせたのが「限定品発売」。

・・・そのためだけに東京駅。乙。

まぁ毎週の惰性で秋葉原よか数倍アグレッシブ且つ現実的な話なので良しとする。

ついでに新橋でDistroteD初プレイとかしちゃったりして良い感じの休日の過ごし方じゃね?

根本は変わってないとかツッコミはしないで下さい。

さて、稼動4日目にして初プレイのDD。

e-amuパスの移行とかも特に問題なくスッキリと行えました。

しかしアレだ、バーチャの癖からか入れる方向を確認してしまうんだけど、あれって方向ないんだね。

チップが真ん中にあるんだろうか。

ということでプレイした感想とかなんだけど、まー特に可もなく不可もなく、か。

段位認定のSUD+とか、曲中のHS変更とか、HS4.5,5.0の追加とかは良い。○。

おかげで段位認定がやりやすくなったぜヒャッホゥ!と勢い込んで8段やったっけ

 

ギガデリ終了時の残ゲージ→40%

 

(;; ゚д゚)

 

乙。

新曲のない8段とか本気で乙。

ということで今回もヘタレプレイ全開なのでAAAなんて出せません。Lv6でも。

今回からHARD常備でやろうと思うんだけどもLv9以上に付ける勇気がありません。ティキンですので。

こんだけ気合入るIIDXは8th以来(社会人になってから初)だろうかね。

新型筐体置いてる店で粘着するか・・・と思ったけど、知ってる店で新型筐体はモアイのみ。

終了。

丸地下の画面乙っぷりはHIDOすぎるので粘着不可・・・うーむどうしよう。

折角今作はやる気出てきたってのにどうしてくれるコンチクショウ。


3月17日(金)

風強すぎ。

未明に風速30m/s越えたそうで、そりゃ風の音うるさくて眠れないっつー話で。

にしても上の住人が夜中3時過ぎに洗濯機回す音で目覚めるより不快じゃないのはナゼダ。

やっぱ故意に発生させる音だからムカつくのか。納得。

ってか上の住人ホントどっか行ってくれマジデ!

最近マトモな睡眠取れてません。ゲフ

で今日、また例の件に動きが。

またも可能性が下がりました。

上がったり下がったりよく分かりませんね。ちんちん。


3月16日(木)

仕事が暇の境地。ゲフ


3月15日(水)

今日、無事グルビからCDが届きました。

うはwwwwwwwwwwwテラガバスwwwwwwwwwwwwwwww


3月14日(火)

さて、と。

今日は例を見ないくらいのバイオリズム下がり気味日。

以下に内容を記す。

・朝の駅で階段を集団に塞がれて前に進めず、いつもの電車に乗れず
・電車で寝てたら終点で起きず、折り返しが発車する直前で目覚める
・おかげで勤務時間15分損
・食堂の昼食('A`)
・仕事(゚д゚)ヒマー
・強風で精神的にダウン
・グルビの通販で今日指定にしたけど届いてない

・・・ヴァー('A`)

まぁグルビは昨日定休日だったからしょうがないか・・・っても発送メールすら来てないのが変だ。

今の段階で発送してなかったら明日もこねぇじゃん。

いやー、悪いことって重なるもんですNE!


3月13日(月)

こなあああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいいいい

というフレーズが出てくるくらいの寒さ。ナニコレ。

前日比-10度とかナメてんのかコンチクショウ

そらWBCで疑惑の判定出るわ、ライブドア上場廃止決定だわ大変なことになるっての!

と無理矢理こじつけたくなるくらいのお怒りモード。

フラストレーション溜まってるんだな、俺。


3月12日(日)

昼過ぎに役満とボイチャしてたっけ、急に熱血行進曲の話が盛り上がる。

3時くらいに役満がジム行くってんで終了したんだけど、その後久しぶりにエミュ立ち上げて

熱血行進曲やってたっけ気が付けば5時。

はいヒキ確定。

っても食料と日用品買いに多少外へは出たものの、外出時間30分弱。

風も強いしね。

で帰ってきてからこれまた久しぶりに水曜どうでしょうの動画見て気が付けば8時。

おもっくそ休養してしまった今日この頃。


3月11日(土)

昨日泥酔したまま寝たもんだから、今日は朝から体がだるい('A`)

しかも微妙に風邪貰ったっぽいし、多少熱が出てます。

くそー、昨日乗ったバスで俺の目の前に居た風邪引きピザのせいだな・・・

バスとか密閉された空間でウイルスばら撒くのは、周りのお客様の迷惑になります。

さて、今日も用事でホームタウン。

今日のお買い物はコレ!

 

「ヘッドホン」

 

今PioneerのSE-900Dって奴使ってるんだけど、長時間使ってると耳が痛くなります。

というのも、イヤーパッドを越えてスピーカーに直に耳が当たってるのです。

おかげでパッドの衝撃吸収が全く意味をなさず、長時間DJMAXには不向きになりました。

モノは良いんだけどね。

で先週、石丸で視聴してキタ(゚∀゚)コレ!となったのがSONYのMDR-Z900HD。

先月発売されたばっかの代物で、再生周波数特性が5〜80000Hzというdでもないスペック。

圧縮音源だとカットされてしまう周波数も聞こえるんだけど、如何せんMP3ばっか聞いてる俺は

あまり意味のないスペックとなりますが、細かいことは気にしない。

気にしたら負けだ。

で周波数帯域以外でも、イヤーパッドが親切設計なんですね、コレ。

さっき説明した「スピーカーに耳が直で当たる」ということがなく、しっかりとモフモフしてます(*´∀`)

\22,800也。

まー将軍様に貢いでること考えると、あんま変わらないからモウマンタイ。

しかし秋葉って未だにメイドが蔓延ってるんですね・・・よくもまぁ飽きないもんだ。

クロスフィールド完成したにも拘らず、やっぱり矛先はメイドですか。

一体何処へ向かうのだ、秋葉原。

というわけで早速DJMAXで試しプレイしてみました。

やはり帯域の差が大きいらしく、高音の伸びが良い。

だけど主張は少なく、ちゃんと低音とのバランスが取れてて耳に優しい。

ただネックはカールコードってこと。

電話の本体と受話器を繋ぐカールしたコードですね。

コレのせいで実質1mくらいしかコードが延びず、すげー足りない。

コードだけとっ代えるのも無理くさいし、カール部分無理矢理伸ばすしかないかなぁ・・・

それを除けばバッチリです。あ、Made in Chinaってのもネックだけど。

AV機器にはSONYタイマー発動しないことを願いたいもんです。ぁぃぁぃ


3月10日(金)

今まで仕事でずっとお世話になってきた人が今日退社されるということで、今日は送別会。

ってもあくまで客先のプロパの人だから、送別会に来る人も客先の人らが殆ど。

おかげでうちら協力会社の身としては非常に肩身が狭い飲み会でしたが、まぁ気にしない。

ってーかとりあえず飲むしかねぇ!

ということで飲み放題でひたすら飲み続け、二次会行っても焼酎ロックとか飲みまくったおかげで

久しぶりに記憶が途切れ途切れな夜を向かえた訳であります。

うん、mixiの日記とかレスとかメッセで話した人とか、非常に何言ってるか分からない感じでしたね。

そういう部分は覚えているんだけど、なんせ泥酔状態でしたので。

ここにお詫び申し上げます。かしこ。


3月9日(木)

約束どおりポーション買ってきたよ兄さん!

でも流石に2日経ってるから、ただ飲んで(゚д゚)マズーって言うだけじゃダメだと思うんだ。うん。

というわけで何かネタになる調合は・・・と。

 

ジョージア マックスコーヒー

これは千葉茨城栃木(俗に言うチバラギ地方)でのみ発売されてる缶コーヒー。

とにかく甘い、甘すぎて限界超えるzeeeeeeeeeee!!!!!111というところからMAXという名が付いたとか。

ごめんなさいガセ情報です。

しかもこの時期自販機じゃHOTしか売ってない罠。

つめた〜いにあったか〜いを足してぬる〜いで飲め!という神様の思し召しでしょうか。

いいや、これはクオリティの高さを実証する試練だお( ^ω^)

という訳で早速調合イーンヌ!

 

( ^ω^)・・・

なんかところどころ沈殿してるお( ^ω^)

 

これはなにやら危険な香りが漂ってきたぜ・・・

視覚嗅覚が危険信号を発してやがる・・・

どちらも単体で飲むのすらキツイのに、そんなん混ぜ合わせたら強さ2倍!元気100倍!アンp(ry

ということで目の前の敵はサクッとやっつけちゃいましょう、というわけで早速お口にin!

 

・・・('A`)

死ねる・・・

 

コーヒーの香りは既にポーションハーブで打ち消され、ポーションの味はマックスの甘味で打ち消され、

結果的にいいとこどりして強さ2倍どころの騒ぎじゃNEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!11

半分まで頑張ったけどギブ。

最後までクオリティ発揮できずにごめんよ父ちゃん!


3月8日(水)

昨日ポーション買ってこようと思ってたらセブンイレブン通り過ぎ、今日はセブンイレブン寄ったものの

マガジン立ち読みして買い忘れてた。

明日こそは買ってきます('A`)


3月7日(火)

突然の訃報に驚きを隠せません。

ご冥福をお祈りします。


3月6日(月)

やっべマジやっべ

左肩の肩こりがシャレにならないくらい痛くなってきやがった・・・

職業病でもあるわけですが、元々凝りやすい体質なんで危険。

思わず湿布買ってきたけど、長引くとヤバそうだなぁ('A`)


3月5日(日)

今日の秋葉原はHIDOI。

何がHIDOIって、ホコ天の人だかりが尋常じゃねーの。

写真撮影だけならまだしも、ライブやらヴァイオリン演奏やら、陽気な日差しに誘われて来たような

非オタな方々の黒山の人だかり。

もうね、歩行者天国の機能成してないの。

('A`)ウゼェ

こっちは肩こりがHIDOIからマッサージ器探してるっちゅーのに、なんで人掻き分けにゃならんのさ。

・・・まぁ、秋葉原で探すほうが間違ってるんですけども。

と、ドンキで探してて思った。

絶対ハンズの方が置いてるよな、と。

探し物はまず秋葉原から、これが俺クオリティ。

結局ハードコアタノシーのCDと春物の服買って終了。ハンズはまた後日。


3月4日(土)

将軍様に年貢30k貢いだ orz

つまり月曜日の勝ち分全て、ということで今週の収支±0ということ。

残業代も減り、銀行のATMで金下ろすときの手数料が無料じゃなくなった今、ちとキツイ。

まぁとりあえず向こう3ヶ月間くらい辛抱すれば環境が変わるはずだし、それまで我慢するしか。


3月3日(金)

雛の祭です。

男の子には特に何もないイベントの日です。

小さい女の子が居る家庭でしか意味を成さないこのイベント、独り者男性にとっては全く関係なし。

まぁ、そんな中1ヶ月ぶりくらいに雪振ってビビりましたよ。

仕事もかったるくなってくる午後4時半、ふと窓を見ると真っ暗。

そろそろ春に向けて陽が長くなってくる時期、4時半でこの暗さはありえない。

と思ってたらなんか白いのが舞っている。

白い・・・

・・・

(*´ェ`)

深い意味はない。

多分英文翻訳しすぎて頭がおかしくなってるのだよ、うん。

というわけで定時退社決定、駅までの道のりで土砂降りの雪&雨にも関わらず、駅についた途端

すっかり止んでやがる。

通り雨も甚だしいって話で。

その代わり真冬並みに冷たい風のみが残り、気分はイヤーンな感じ。

と、わざわざ数分のために折り畳み傘出した労力を使わされたことに憤慨する今日この頃。

おおらかな心が欲しい。


3月2日(木)

待ち望んでたUSBサターンパッドキタ━━(゚∀゚)━━!!!!

そう、この形、この質感!

・・・って本当はオリジナルカラー欲しかったんだけど、注文した時は売り切れ。

かといって新型サターンのあの緑黄青のボタンはちょっと・・・

ということでじゃあキーボードも黒だし、日本未発売のブラックだ!ということです。

試しにMAMEでスパIIXやってみたっけすげえええええええええええええええええええ!

やはりサターンパッドはカプコン格ゲーに最適だということを改めて実感。

豪鬼がすんなり出せますし。

しかし十字キーがまだまだ硬いので、必死になってやると左手親指が死にそうなので程々に。


3月1日(水)

先週末Guhroovy行った時に目的のCDが見つからず、しょうがなく通販で注文しようとしたら

在庫ないという知らせが!

・・・orz

やっぱ見つけた時に買わなきゃダメだってことやね。

商品が商品なだけに、絶対数が少ないんで買い逃したらキツイ。

良い勉強になりました。

おかげで昨日はDJMAXやってもダメだしハンゲ麻雀やってもダメだし、もう、ぽ。

ダメなときには何やってもダメですね。

 

でも今日ゲハリからUSBサターンパッド「在庫あり」って来たからハッピハッピー(*´ェ`)

今日は大丈夫・・・だよな、うん。


帰りたい