更新日記じゃない普通の日記( ̄ロ ̄;

過去の日記


2月28日(水)

うちの職場の近くはラーメン激戦区です。

飲食店がどんどん潰れ、できるのはラーメン屋。

ただでさえあっさり系の飯屋が少ないのに、これじゃ太るのも当然です。

さて、そんな中、いつの間にかひっそりと建っていたラーメン屋が。

「旭川らあめん」

と。

あー、東京でよくありがちな「とりあえず北海道付けとけ」系のラーメン屋か。

こういう類の店で美味かったためしがない。

でも一応地元の冠背負ってる訳だし、ちょいと気になったので今日行ってみました。

・・・実は一応リサーチ掛けたんですけど。

「旭川らあめん こもり」って店で、四谷で開いた店のチェーン店らしい。

一応旭川の味(魚介類ベース)を東京の人の口に合うようにアレンジを加えてるそうな。

四谷の店は行列もできるくらいの人気店らしい。

まぁ、それがあったからチャレンジしてみようという気になったんですけど。

で、早速正油らあめん(\650)を注文。注文っつーか食券だけど。

バイトのにーちゃんに何回か無視された(←

注文を待つ間、「サービスですドゾー」と渡されたのはアイスコーヒー。

なんか無料でご奉仕してるらしいです。

・・・ラーメン屋でコーヒーって何。

とりあえず食前酒のようにかっ喰らう。

その間内装を見回すと、旭川をアピールするポスターやらのれんやら。

ポスターに至っては旭山動物園だし。

ラーメン関係ないし。

のれんには北海道弁と標準語の解説とか書いてある。

それを見てた早稲田生らしき集団が「お前これ全部わかるん?」「当たりめーだっての」

という会話をしていた。

まぁ、正直どうでもいい。

そんなこんなでラーメン登場。

注文してから2分。早。

具の方はというと、メンマ、細く切ったネギ、チャーシューだけと実にシンプル。

さて、お味の方は。

・・・

(゚д゚ ;;)

やべー、多少アレンジ加わってるけど旭川ラーメンだ。

ここまで魚介のダシ出てるのはスゲェ。

ちょいとビックリしましたです。

いつも行ってるこれまた旭川系のラーメン屋と道を挟んで向かいの店だけあって、これから先

どっち行くか迷うくらい衝撃でした。

しかしまた太るジャマイカ。

やっぱラーメン激戦区だけあって、たまにはこういう店もあるんだなぁ、と。


2月27日(火)

花粉のせいだろうか、ここ数日頭がボーっとする。

そしてフラフラする。

疲れとか仕事とかその他諸々の条件が重なってこうなってるんだろうけど、大丈夫だろうか。

ここでインフルにかかってタミフルなんか飲んだ日にゃ高確率でダイブしそう。

ホントにタミフルと飛び降りの因果関係なんてあるのかね。

タミフルが出回る前からインフルによる異常行動もあったとかいう話もあるし。

せっかくの特効薬なのに、これが原因でなくなるのは勿体ない気が。


2月26日(月)

今週は仕事の方も若干落ち着いてきたため、仕事帰りにちょこっとGOLD。

どの曲も安定してAA取れるところが相変わらずAA貴族のようです。

穴クルクルラボも何とかHARD抜け出来て+100点とか出たし、新判定にも慣れてきたか。

でもAAA-8とかザラなんだよなぁ・・・

詰めが甘いようです。

同時押し譜面が増えたから、ちょっと外すとAA-50とか、気合入れたらAAA-80とか。

でも頑張れば頑張るほど点伸びそうだからちょいと頑張ってみるか。


2月25日(日)

やっべGOLD楽しすぎる。

今年入ってから全くと言っていいほどDDに触ってなかった訳で、専らCS専門プレーヤーでした。

だけどやっぱACでやるのはまた違った楽しさがある。

そんな事に今更気づいた2007年冬。

相変わらずAAしか出ないけど。

GPとかいう金使ったもん勝ちシステムはちょっと微妙だけど。

どのみち2〜3ヶ月したら全解禁するし、それまではママーリプレイで頑張っていきます。


2月24日(土)

行ったことのない土地に行ってみよう〜第何回目だっけ〜

というわけで未知の土地を開拓してみよう作戦発動でございます。

今回は東京都立川市、中央線で三鷹よりまだ先の奥地。

何故に立川?と申しますと、ここ立川にはクラチカがあるのです。

そう、知らず知らずの間に東京近郊クラチカ制覇ツアーとなっている訳です。

多分コレで全部だろう、うん。

とその前にJRのNEWDAYSでやってるSuicaキャンペーンのペンギンコースター集めも。

今回のコースターは実用性バッチリなせいか、22日(一昨日)に始まって23日(昨日)には

「終了しますた」のシールが張られる店もチラホラという瞬殺キャンペーン。

なので今日を逃すとどうしようもない事になりかねない。

幸いにも今回の立川、町田〜八王子〜立川と最低3店舗回れるのです。

しかし400円以上の買い物をしょっちゅうするというのは・・・

あ、Marlboro2箱買えばいいじゃん。

うん、実に合理的だ。

で結果から言うと3店舗全てで貰えたわけですが、町田は残り2枚となってました。

八王子と立川は微妙に残ってたか。

やはり人の多い所は瞬殺のようです。

とりあえず全種類揃える事ができたぜィェィ

さて、本題の立川クラチカ。

やはりどこも同じように8畳くらいのスペース。

春夏モデルもWILDERNESSだか、あんま購買欲が傾かない商品だったため終了。

あ、でも春夏モデルの中で一個旅行カバンに使えそうなのがあったので期待。

またカバン買うのかよというツッコミは常時募集中です。

ということでこの時点で立川の目的終了(←

となるとゲセムソ巡りになるのは必至。

立川と言えばオスローが有名な訳ですが、駅前からオスローまでにチラホラとゲセムソが。

んでもどこ行ってもQMAは連コだらけだったので乙。

あ、アドアーズだけは速攻空いたか。

でオスローはなんか内装が80年代ゲセムソの雰囲気を醸し出してて微妙。

人はものっそい密集してたけど。

そうそう、今日よーやっとGOLD初プレイしてきました。

まず8段やってみたけど、やっぱギガデリゲーで最後40%まで削られたので8段90%。

DDと殆ど変わらないじゃん。

あとはあさきの新曲とかクルクルラボだけやって満足。

CSに慣れすぎたため、あまりの光らなさっぷりに萎えた。

今回判定甘いって言ってる奴は前に出ろ。

そして穴クルクルラボの最初ゲーっぷりは異常だと思った。

HARD特攻しなくてヨカッター\(^o^)/

てな感じ。

今回は仕事が忙しそうなので、DDで完全復活したけどGOLDで再び開店休業になりそう感。

まぁ細々とやっていきますけどね。

ということで今回のゲセムソ巡りツアーは大盛況のまま幕を閉じました。

既にクラチカツアーじゃなくなってるところが俺イズム。


2月23日(金)

今週はそれはそれは長い一週間でした。

週の頭から仕事が二つ三つと増えていき、久し振りにコピーロボットが欲しいと本気で思った。

とりあえず一個は片付いたから、来週からは楽になるはずなんだが・・・

まぁそんな事はないだろう、というのがいつもの流れ。

明日明後日の休みで少しでも仕事の事忘れられれば満足です('A`)


2月22日(木)

早く帰れるかと思ったら大間違いでした。

社会人なってから一番多くメール出した日だったんじゃあないでしょうか。

どっかのネトゲ会社みたくテンプレメールで済ましてしまおうとか思っちゃうくらい書いた。

これから暫くこんな感じでしょう('A`)

こんなに週末が心待ちなのは久し振りだ。


2月21日(水)

巷ではIIDX GOLDが稼動したとかどうとか言ってますがね。

今週はそんなこと全くお構いなしな生活してるのですよ。

あー、クルクルラボのテーマやりてーなチクショウ

とりあえず夜遅くまでかかるのは今日までだと思うから、明日以降は楽になるはず・・・なんだが。

今週3日で既にフラフラですよ先生。


2月20日(火)

もうちょっとで久々の午前様するとこだったぜ・・・

いや、21:00過ぎから仕様についてあーだこーだメール合戦し始めるのはどうかと思うんだ。

こんなん電話で話せば10分で終わるのに。

とか言いつつ俺から電話掛ける勇気のないティキンですハイ。

ということで22:30に喰った馬場駅前の松屋の牛めしに当たった感が否めない2/20でした。


2月19日(月)

先週に引き続き、三社の取りまとめからもう一社増えましたヽ(`Д´)ノ

19:30頃に「もう一個のテストやっていいっすかー?」と。

終わったの21:00過ぎですよ。

帰らせろ。

その後結果見て上司とあーでもないこーでもない話してたら余裕で21:30。

シンドイ('A`)

でも帰りにローソン寄ったら北海道フェアやっててやき弁売ってたの見てちょっと和んだ。


2月18日(日)

昨日のヒッキーぶりを晴らすかのようにQMAやりまくってきた。

けど10クレ強やって平均順位10位とか引退過ぎる。

そういやラウンコのQMAが更に増台して待ちとかそういうレベルじゃなくなってました。

日曜の昼間に空きが出来るとか素晴らしい環境です。

ただ相変わらず隣席が多人数プレイだと邪魔くさいのですがががg

とりあえず魔道10級まで上げたけど、次から1級上げるための魔法石が半端ないのでやっぱ引退。

青銅6段とかどんだけ金使ってるんでしょうか。

相変わらず怖いゲームだぜ・・・


2月17日(土)

昨日寝たのが5時過ぎで、起きたのが10時。

ひるとが12時には町田出るってのでこのスケジュールだけど、とにかく眠い。

だもんで今日は一日ヒッキーでダラダラと過ごすことに決定。

久し振りに4thとか起動して神曲揃いだなぁなんて思いつつプレイ。

GOLDでJIVEが復活するそうなので予行演習です。

Newyork City Boyとか復活しないかな。

版権上、また人気の上で無理そうだけど。


2月16日(金)

仕事帰りにDJMAXオフ強行スケジュールでございます。

っても今回はあまり人が居ないため、仕事帰り→晩飯→猫→家というgdgdスケジュール。

結局家着いたのは午前1時でした(; ・`д・´)

で駄弁ってDJやってぷよぷよやって、相変わらず何のオフだかよーわからん感じに。

でも久し振りに日付変わるまでゲセムソに居たという事実。

札幌の24スガイ以来じゃなかろうか。

金曜の夜とはいえ、アレだけ車のいないハンズ前も珍しい。


2月15日(木)

今週の疲れっぷりは異常。

で疲れてくると頭の中で同じ曲の同じフレーズがリピートするんですね。

数年前にも味わったけど、未だに同じ現象が起きるということは、年代関係ないようで。

カラミチュ君(7歳)〜♪(一昨日の日記参照)


2月14日(水)

相変わらず忙しいのには変わりないんですけど、今週頭くらいから鼻詰まりが酷いのです。

今日はものっそい目が痒かったし、そろそろ花粉症の時期でしょうか。

周りの人もチラホラ花粉症の症状が出てきてるらしいし、これからが辛さ本番って感じ。

アレルギー持ちって大変ですのよ。

そんな訳で今日の脳内ミュージックは「陰陽師は大変なものを盗んでいきました」でした。

鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛〜♪


2月13日(火)

やっぱり今週も週の頭から忙しい。

自分の仕事も手が付けられないくらい打ち合わせ三昧で御座います。

あー、しんど。

そういえば会議中、ずっと頭の中でニコニコ動画のEndless Rain(韓国人Ver.)が流れてたんだよな。

捕鯨柔和論〜♪

やばい、これは麻薬だ。


2月12日(月)

お金がない。

でも何とか生きていけるだけの分はあるから問題無い。

そんな訳で今日は町田のお隣、古淵周辺を攻めてみました。

古淵ってーとかの有名なBOOKOFF発症の地であり、総本部があったりします。

そんなことはさておき、駅前のジャスコをくまなくヲチ。

場所柄か家族連れが殆どで、めっさ大きいスーパーとか雑貨とか他多数。

16号も走ってるし、完全な住宅街で御座います。

家族が住むには完璧な立地条件ではないでしょうか。

以上、古淵の感想でした。

駅前にパチ屋が経営してるらしきゲセムソがありますがね。

一通り揃ってるけど過疎ってるところが住宅街のゲセムソでしょう。

久し振りにこんな人の少ないゲセムソを見た。

QMA4が絶賛稼働中にも拘らず、プレイ人数0って何。

100円だし、予習2回設定だし申し分ないのですがががg

ただ椅子がちょっと高くてママーリプレイには向かないけど、こんだけ過疎ってたら来る価値はある。

隣の町田はプレイ待ちが出来るほどなのにね。

その他音ゲも一通り揃ってるから、飽きはしないだろうけど入り浸れるかは微妙。

薄暗いところが何とも怪しい。

環境的に何となく札駅前のベガスベガス併設ゲセムソを思い出した。

あ、ローカルネタです。

とりあえず駅前にツルハがあったので、これだけで古淵が好きになりそうでした。

さて、三連休明けの仕事はだるさ200%ですが頑張ります。まる。


2月11日(日)

ひっさびさにずっとゲセムソに入り浸ってました。

ってもたかが4時間くらいだけど。

学生の頃に比べれば全然ですが、今となっては長時間の部類に。

で何やってたかってーと、ずっとQMAですょ。

ひたすらやりまくって、今上級8級くらいのフェニックス組。

相変わらず全然勝てないっちゅうか、ここまで上がったのも殆ど回線落ちのCOM戦だから困る。

フェニックスから1落ちばっかで今平均9位という超崖っぷち。

まぁ落ちてもらった方が気が楽なんですけどね。

しかし相変わらず難問ばかりで頭が回りませぬ。

両隣が3〜4人組みでギャーギャー騒ぎまくってるもんだから集中できやしない。

特にラウンコはボウリング待ちでゲームしたりするから、その傾向が顕著。

ウゼェ('A`)

百歩譲ってテンション上がるのは仕方ない、けどあまりにテンション上がりすぎて、隣(俺)に無断で

椅子の空いてる部分に座るのはどうかと思う。

QMAって大概二人がけの椅子だから、一人でやってると半分弱は空いてる。

けどそこに座られたら邪魔くさいったらありゃしない。

嫌でも視界に入ってきて(しかもテンション上がってるからリアクションも大きい)とてもじゃないが無理。

なんなんでしょう、久し振りの愚痴日記。

クルクルラボやったら準主席まで上がっちゃったし、そっから☆持ち室長クラスとバンバン当たるし

普通に95〜100点取られるし、なんなんでしょう、このクソゲー。

コンマイ特有のクラス分けで、ある程度上まで行くと青天井でマッチングするから、超上級者クラスと

当たることもしばしば。

もう一位取れません('A`)

バーチャもバーチャでカゲ4段落ちるし、やっぱやり続けないと腕落ちるなぁ・・・と。

そろそろゲセムソ引退の予感。

多分辞めないだろうな。うん。


2月10日(土)

なんかふと池袋に行ってみたい衝動に駆られて行ってきました。

池袋なんて久し振りだなー、と思いつつ、前にいつ行ったか調べてみると・・・

あ、去年の11月にサンクリ行ったんだっけか。

それはカウントしないとすると、その前は一昨年11月。

ものっそい久し振りだったわけですね。

まぁ相変わらず変わってなかったけど、モアイの跡地に居酒屋が入ってて現実を目の当たりにする。

あ、モアイのビルの上に入ってる風俗メイドカフェは健在のようで。

さて、今日行ったのはまたもサンシャイン付近。

サンクリとあまり変わりません。

ってか乙女ロードに初めて本格的に入ってみました。

・・・カオス。

秋葉原と同じ香りがするけど、獲物に群がるメスの香りは秋葉原以上に強烈。

最初入った瞬間は「あ、秋葉と同じだ」という感覚の直後に鼻腔を突く異臭。

やはりオタショップは男性向けだろうが女性向けだろうが変わらないようです。

もう二度と入ることはないだろう。

という事でやられた気分を変えるため、サンシャインの水族館に行ってきました。

場所柄か、品川の水族館よりなんか雰囲気が良い。

あそこは人だらけで狭いし、落ち着いて見ることもできない。

んが、ここ池袋は屋上だけあって広い。

ペンギンの水槽もものっそい大きく、30匹くらい居てうおおおおおおおおおおおおってなった。

ペンギンLOVE

その他飼育小屋みたいなところでネズミのでっかい奴を10cmの距離で見れるわ、

アルマジロも居るわ、そのアルマジロが交尾に励んでるわでもう大変。

丁度その現場に子供が来て「あれ何やってんのー?」と無邪気な発言。

知らぬが仏って言葉を贈りたい。

まぁ、その現場をしっかり携帯動画で撮影した俺が居るわけですが(←

あそこはまた行きたいな、うん。

その後初めてナンジャタウン入って餃子食ってきた。

うん、たまに行くと美味いだろうな。

そしてああいった形のアミューズメントにあるUFOキャッチャーの設定は神過ぎることを実感。

詳細は略。

で帰る前にちょこっとBSGを見てきた。

モアイに代わる池袋の音ゲ聖地らしいですが、なるほど音ゲの配置が素晴らしい。

ってか元パチ屋の敷地だけどゲーム数が多くないため、空間が広々してて凄いと思った。

未だにIIDXに並びができてるとかどうなんだろう。

そんで晩飯は馬場の鳥屋で親子丼(゚д゚)ウマーしてきました。

500円であのクオリティは凄いな。


2月9日(金)

よーやっと長い一週間が終わった・・・

と思いきや、こんな状況が3月末までは続きそうな感じなのでイヤーン('A`)

とりあえず明日からの三連休は思いっきり羽を伸ばそうと思います。まる。


2月8日(木)

一日一日で忙しさが違うのは勘弁願いたい。

ってか一日おきに忙しくなってるなぁ('A`)

今週も長いぜ・・・


2月7日(水)

なんだかんだ言って携帯の機種変してきました。

当然仕事終わりに、です。

というのも

・仕事中本気で生命の危機を感じ、早上がりしないとマズイ状況
・上司が18:30で帰宅
・今日でW41CAの機種変から361日(13ヵ月目)に突入し、機種変代が変わる
・新宿のヨドバシは午後10時まで営業

こんな好都合が重なり、7時には上がって機種変して参りました。

で早速色々いじくろうとしたんですけどね。

著作権があるファイルは移動出来ないのはまぁ分かりきっていたことなのでしょうがない。

アドレス帳はMySyncを使ってすんなりと移動。

ただ唯一、EZwebのお気に入りだけが移動不可となりました。

W41CAからEZメニュー出そうとしたっけ

「ICカードを挿入してください」

(゚д゚)・・・

覚えてる限りでブックマークをURL直入力して気合で登録し直した。

そんなもんかね。

で、実際に使ってみた感想ですけども。

正直、W41CAが神過ぎてW51CAはどうも霞んでます。

KCPのおかげで若干もっさりになってるし、待ち受け以外のペンギンが微妙だし

(Eメール送受信はデフォルトで無機質な画面、ケータイアレンジにしてもW41CAの時のが静止画)

データフォルダが30MBしかないし、MicroSDの挿入位置が微妙だし。

ワンセグが欲しい人、CASIO信者以外でW41CAから乗り換え検討してる人はスルーした方が無難かと。

俺は後者なので気にしませんけど。

でも他の機種から比べればやっぱ神がかってるかなぁ。機能とか。

あとワンセグが思いのほか綺麗に映ったので、トータル的に満足。

ICカードの差し替えでW41CA<->W51CAの切り替えも出来るらしいし、不満だったら戻すのも吉。

とりあえずこんなところかね。

W61CA辺りでこの辺の不満を解消してくれればイイナァ

KCPもこなれてきてチューニングされ、データフォルダが増え、色をマトモな物にしてくれれば。

・・・一番最後が相当重要かも。

今回は例に漏れずサテンダークにしたんだけど、やはり濃紺過ぎてどうしようもない。

とはいえ、ピンクは論外だし白もトゥヤトゥヤ過ぎるからパス。

コレで良いのか、顧客満足度No.1。


2月6日(火)

いきなり三社の取り仕切りとかマジ大変('A`)

23歳のぺーぺーには開発だけさせてくださいよ・・・

とかいう事態が今起こってます。大変です。疲れます。


2月5日(月)

週の頭から急激に忙しくなるのはこの仕事の仕様です。

んでも午前中は暇だったんだな、うん。

例外なくwikipedia先生にお世話になってるし、相対的に見るとトントンか。

いや、それでも今週は激動な一週間になりそうな予感が。

とか言いつつ明日普通どおり終わってしまうのも仕様か。


2月4日(日)

今月もまたPorter買ってしまいました。

来月の旅行のためのバッグなんだけど、今回もまたスモーキーのやつ。

なんか高校生カバンみたいで使い勝手が良いのか悪いのかよく分からない。

こんな買い物でまた2万も飛んでるんだからコリャビックリ。

12月、1月、2月と3ヶ月連続でカバン買うとかどうなんだろう。

それくらいPorterには依存症があるということですNE!

企業の策略にハメられてる気がするが、とりあえず気にしない。

しかし横浜は相変わらず人大杉で必ず人酔いするんだよなぁ・・・

でもそろそろPorter熱も弱まってきたころで、更に来月鴨居にららぽーとができ、その中にも

クラチカが入るってことは横浜行く頻度も減る訳で。

東京出てきて早4年、相変わらず人の多さにはウンザリ。

でも新宿では人酔いしない。

何故だ。

渋谷はするんだけどね。


2月3日(土)

某W51CAスレでは結構賛否両論あるため、実際に確かめるため秋葉行ってきた。

いや、それだけが目的じゃないけど。

まず黒がサテンダークということで「濃紺」らしい。

実機見たらあらビックリ、ホントに黒じゃなくて濃紺なのね。

光に当てるとキラキララメが主張しまくってる。

こりゃちょっとないな・・・これだったらA5302CAのような、はっきりとした紺の方が。

うーん、今回ばっかりは白だろうか。ピンクは眼中に無いとして。

でも白は白で冷蔵庫みたいな白だし、これもちょい微妙。

となると買いどころは新ペンギンってだけじゃねーか!

ワンセグとか多分使わないだろうし、じゃあ実家帰ったとき!といっても旭川はまだワンセグ未対応。

まぁ付いてないより付いてる方がお得感だけど、W41CAよりも若干もっさりとか・・・

今になってちょっと考え物になってきました。

とりあえず来週には13ヵ月なってるんで、結論出しておきましょうか。

だけど買う物は買う、という訳で今日秋葉に出向いてきたのはmicroSDを買うため。

結局今回の07春モデルは買うっちゅうこった。

で1Gが2500円くらいで買えるんだから秋葉に来ない理由はない。

ばお〜でトライセンドの2499円。

認識報告もあったので買ってみた!実際携帯買わなくても簡易USBメモリとして使えるしね!

USBメモリは腐るほど持ってますけど。

で秋葉のあとは新宿。

先週に引き続き伊勢丹です。

今回は冬の北海道展って訳で、たまに駅前でやってるような北海道展を大きくしたような感じ。

相変わらず人がCHAOSなので大変ですが、ロイズと五丈玄のとんしお喰えただけでも満足。

前にママンに送ってもらったイカの松前漬が普通に売ってるとかクオリティタカス。

やっぱ北海道大好きなんだな、俺。


2月2日(金)

眠さ最高潮。

今週は相当疲れました・・・一気に仕事が増えるのがこの業界の掟。

今週末はゆっくりと過ごそう。

って明日も明後日も出かける予定があるのはどういうことだ。

あ、W51CAに機種変しようと思ったらまだ12ヶ月でした。つまりどう考えても来週しかない。

話ではW41CAが神機過ぎて、W51CAはややもっさりらしいしなぁ・・・

まぁペンギンが新しくなってるからそれだけで買いですけども。

報告は来週追って説明する。


2月1日(木)

もう1ヵ月終わりかよ!

ってくらい早かった1月。

歳を取るごとに一年が短く感じるのは、心臓の鼓動の早さに関係するとか。

小さい頃は脈拍も多いが、大人になるにつれ少なくなっていく。

そうすると体感的に感じる時間も速くなる、ということでしょうか。

よくワカンネ(゚听)

まぁそんな感じで2月です。

2月は28日しかありません。

来月頭にはまた「もう2ヶ月終わりかよハエー」なんて言うんでしょうか。

そんなこんなで今日も頑張って生きてます。

あ、そうそう、今月から仕事で協力さんが入ってきたんですけどね。

うちの会社はイントラネットに繋げなければ仕事にならないんですけど。

何を思ったか、その人の持ち込んできたPCのOSはWindowsXP Home。

Homeはドメインに参加する事ができません。

・・・この人前の仕事どうやってたんだろう。

サーバーとか覗けないじゃんか。

ということで前途多難、取引先の某社とのやりとりも暗雲立ち込めてるし、どうなることやら。

来月頭には明るい報告でも出来ればいいんですけど。


帰りたい