更新日記じゃない普通の日記( ̄ロ ̄;

過去の日記


9月30日(火)

もう一年の3/4が終わってしまった件について。

今年も相変わらず早いなぁ。

来月には日本に居るかわかんねぇしなぁ…

と、とりあえず明後日には結論が出ると思われるので今からgkbrしております。

いや、行くとなると週末にものっそい買い物せにゃならんので。で。

そうすっとWR参加も今週が最後かなぁ、と。

あー、MENDESのWRやりたかったなぁ。

まだ行くと決まった訳じゃないけども。

あ、ちなみに本社があるところはシリコンバレー、アメリカでも有数の治安の良さらしいです。

仕事遅くなって夜中に出歩いても銃撃戦に巻き込まれたりはしなさそうです。たぶん。

そんな心配してどうする。

さて、どうなることやら。


9月29日(月)

パスポートの申請行ってきた。

超緊急って言われたから朝から行ってきたぜ!

結構時間掛かるとか言われたけど、実質30分で終わった始末。

ぶっちゃけ申請用紙書くのに20分ほど掛かったという罠。

さて、来月の6日にはパスポート上がってくるという話だ。

…あれ?もしかしてUS行くの早まるフラグ?

と予想せんとばかりに職場行ったっけ、上司の渡米予定が早まっていたという事態に。

このまま行くと本気でパスポート入手直後に俺も飛ばされそうな悪寒。

うは、コレKdNすら行けないんじゃね?

uwa-、これは本気で凹む…

ということで今日は一日中鬱モードでございました。

そんな中、新装した猫に行ってみました。

なんか3階のメダルと地下のビデオが入れ替わったようで、ただそれだけであった。まる。

IIDXとギタドラの配置が真逆になって、照明が更にうざくなった。

うん、環境劣化。

一応凹んだままWRやったけど散々だった。むほーん。


9月28日(日)

ゆっくり週末は継続の方向で。

思えば土日フルで昼まで寝まくったのって何ヶ月ぶりだろう。

そんだけOFFやイベント行きまくってるという、自重しない大人なんですねハイ。

さて、今日は髪切って買い物して以下略なコンボ。

ただ、昨日例大祭行ったように、近くの神社へ神輿を担ごうみたいな感じでワショーイワショーイやってました。

他にも小田急百貨店の方で北海道物産展やってたりと、町田が大賑わいな感じ。

物産展では旭川天金のラーメンが出展していて俺歓喜。

あー懐かしいなーなんて思いながらチャーシュー麺をすする。

やっぱ地元の味だ、うん。

新宿とかでやる物産展より明らかに人が少なくて買い物も快適。

何事も地元が一番だなhahaha


9月27日(土)

今週こそはOFFも自重してゆっくりフラグを立てる。

昼過ぎまで寝てメシ食ってボーっとして今に至る。

あ、そいや近所の神社の例大祭に行ってきたか。

相変わらずゆとりとDQNとヤクザの溜まり場です。

出店の方も去年とほぼ変わらず、相変わらずすげー値段設定な食べ物も雰囲気だと割り切りつつ

晩飯代わりにパクつく。

うん、出店の味だ。

いや、味なんて期待せず雰囲気を楽しもうぜ。

とは言ってもさほど大きくないこの神社、10分も見て回れば出店は全制覇。

こんなもんよね。


9月26日(金)

遂にこの日が来てしまいました。

外資系某企業に転職して1年強、そろそろ時期的にもアレなんですが、他のプロジェクトの関係で

本社へいらっしゃいとの宣告がががg

…うん、上司は極力日本で持ち帰ると言ってるけど、恐らくUS行く羽目になるんだろうなぁ。

そんな訳で急遽パスポートを作りに行け、と。

外資なのに持ってないなんてふざけんじゃねぇ的な勢いですよ。

うん、まぁ、そうだよね。

いや別にアメリカ行くことに不安はないんだけど、来月は既にOFFの予定が…!

でもそんなことより、パスポート申請には戸籍謄本or抄本が必要になるらしいのね。

今日申請の仕方調べてて初めて気付いたけど、戸籍関係を取得するには本籍地でしかできない、と。

そら親の戸籍から抜かないとダメだって、考えてみりゃ分かる話だった。

いやしかし超緊急で今日金曜日、言われたのは午後3時。

急いで親に連絡して役所へ走ってもらえたので事なきを得る。

持つべきものは親だな、うん。

…ってそんな呑気にしてる場合じゃねぇ。

海外なんて初めてだし、まず飛行機の時点でいっぱいいっぱいになる!

そして旅費は立替なだけに、しょっぱなの出費が相当YABAI。

何だよ30万って。

貯金が殆ど無くなるぜ!

ってかアメリコはカード社会、旅費払った後、出張行ってる間に限度額いっぱいまで行きそうな悪寒。

どーしたもんかね。

まぁまだ確定したわけじゃないけど、99%以上の確立で行くことになりそうだしなぁ…

それまでに心の準備しておきます。

というよりも何とかして引き伸ばしてOFFには参加したい。い。

そんな微妙なテンションのまま今日のIIDXでございます。

猫改装中につき他の店でプレイしてみよう企画第三弾、今日はUFO。

ここは相変わらず画面が下がっているために判定がわけわかめ。

だがしかし微妙に環境がいい上、久しぶりに行ったらヘッドホン常備でやがる。

いや使ってないけどな。

これで画面が上がってくれれば本気でホーム移行するのになぁ…勿体無い。

ただ狭いゲセムソなので、ビデオゲームでプレイしてるDQNの騒ぎ声が非常に響く。

でもそれも含めてCHAOSなゲセムソである。

24スガイみたいな感じでいいんじゃねーの?

ってか出張行ったとしたら、向こうに居る間にDJT終了のお知らせ&EMPRESS出遅れ確定。

さらにCSDJTが12/18発売とか、これ全部出遅れてしまう!

あぁ、どうか日本で仕事できるように願うしか。


9月25日(木)

相変わらず仕事では見えない敵と戦っています。

なんとなく動いているけど不意に不穏な動作となる、これプログラム上のメモリ破壊が原因。

全部トレースしないと原因が掴めない上、端末上で動作させてのデバッグが出来ない始末。

ぐへー。

どんどん次の仕事積まれるし、この先どーしろってんだ。

疲れた。

てか眠い。

さて、今日のIIDXはタイトーであります。

町田唯一の新新筐体、液晶のため普段は好んでプレイしない台。

今週は猫が使えないために久しぶりにプレイしてみましたが、意外や意外光る光る。

今日がたまたま調子良かっただけかもしれないけど、ビックリするくらいのび太。

昨日のラウンコが散々だっただけにprtrコース灰が200点ほどうp!

すげーすげーわーいわーいって驚いてた。

あ、ちなみに今日で記念すべきDJT1000回プレイ達成しました。

SP:DP比が3:2くらいになってますね。

今作は本気でプレイしすぎですねしかし。

ACで初めて1000回超えたよ!

今までのシリーズを通して1000回プレイが目標だったけど、何とか達成できたモヨリ。

さ、あとはDP10000ptだなぁ…いや、無理くさい。


9月24日(水)

四連休明け。

昨日一昨日の疲れと寝てなさで本気で目が開かない朝を迎えました。

しかし幸運な事に、珍しく町田から座れたのです。

神様ありがとう。

そんな感じで仕事頑張りつつ半分寝つつで過ごした一日。

で帰りに猫…と思ったら今週は猫の地下が改装中。

あぶれた難民達はどこで過ごすんだろう、とか考えたり考えなかったりしつつ今日はラウンコ。

うん、久しぶりに来たけどやっぱりラウンコの筐体はないな。

皿硬いわ判定わけわかめだわ鍵盤汚いわ、言う事なし。(ありえない的な意味で)

やっぱ猫じゃなきゃだめだなー、としみじみ思った。

prtrコースがかなりgdgdになってるので、来週月曜に頑張ろう。


9月23日(火)

四連休最終日。

今日は待ちに待ったボーマス5開催日。

そのために前日から気合入れて俺の家にお泊りだぜ!

前述の通り、2時間ちょいしかない睡眠だけどイベントだから仕方ないよね。うn。

で、だ。

なんかもう周りが殆ど知り合いな上、ニコニコで名の通ったPばかりだとある意味優越感。

俺TUEEEEEEEEEEEEEEEE状態。

待ってる間もシグPに対してぬるぽぬるぽ呼ばわりで周りから見たらどんだけ上等なんだよお前的な。

知らんがな。

ということで会場後はぶわーっとCD買ってぶわーっと知り合いに挨拶してぶわーっと。

寝てないせいもあって最後フラフラだぜ。

でもオンリーイベントなのでイベントは実質4時間、しかしながら随分と濃い4時間。

そんな感じでボーマス後の120人OFFへなだれ込み。

うん、CHAOS。

その一言に尽きる。

120人OFF後もジョナサンで駄弁ってgdgdして帰ってきた。

一日でこんだけの人に会ったのは初めてではなかろうか。

そして帰ってきてからもいろいろやってたら時刻は午前2時。

前日寝てないのにこれはヤヴァイ。明日どうなるんだろう。


9月22日(月)

四連休三日目。

飛石連休の中日ですが、残念な大人なので有給消化でございます。

いやだって俺今の会社入って今日が初めての有給だぜ?

今まではなんだかんだ言って全部代休だもんよ。

ということで世の社会人が仕事してる間遊んでやったぜhehehe

うん、まぁ、そんな感じなんだ。

で今日も今日とてボカロOFFなんだ。

明日がボーマス本番で、前日入りして俺の家でわーわー騒ごうぜ大会。

その前に何故か秋葉原でいろいろヲチしつつ、ボチボチと人が集まったのでメシ食って俺の家。

なんか地球防衛やらぷよぷよやら明日の準備やらgtmtやら内容の濃い数時間。

寝ようとしてもずーっと喋ってばっかで全然寝られない。

そう、まさに修学旅行の夜感覚。

明日6時半起きだってのに寝たのは4時過ぎ。無理王。


9月21日(日)

四連休二日目。

週末恒例ボカロOFFでございます。

今日はマジスパ→東京ドームシティのコンボ。

流石にマジスパ→カラオケのコンボはマンネリ化してきたので丁度良い清涼剤、と。

で何故TDCというかというと、なんかコスプレパーティーやってて、OFF来た人の知り合いがスッタフやってると

いうことで会いに行く、という流れ。

しかし天気は生憎の雨。

でもイベントは室内ということで雨も問題ないね!ということでしたがががg

いや、こういうコスオンリーイベントに顔出しするのは初めてだった訳ですが、なんかもうすげー空間。

当然ですが、参加者のほぼ10割がコス。

一般服で居る方が場違い的な雰囲気。

ちとオロオロしつつもコスプレだらけの環境にわーわー言うてました。

入場料2000円払ったけど、それに見合った以上の収穫というか経験となりましたとさ。


9月20日(土)

四連休初日!

っても月曜は有給で休んでるけども。

そういや来年のこの時期は敬老の日と秋分の日が集中して、間の火曜日がハッピーマンデー法により

何もしなくても五連休だそうで。

シルバーウィークなんて言われてるそうですが、中途半端に休みが増えるのもなぁ。

気軽に有給が使えない社会に居る人は大変でございます。

俺も人の事言ってらんねーけども。

さて、今日は久しぶりに一日完全OFFということで町田をブラブラとしてました。

実際には飲みのお誘いがあったものの、23日のボーマスに加えて今月は本気で金欠警報発動中。

珍しく自重という行為に走る。

明日もマジスパとかあるし、お金の使い道をしっかり考えた方が良いな、と。


9月19日(金)

やっと明日から四連休だよ!

思えば今週は相当やられたもんで、この四連休はおもっくそ遊んでやるぜ!


9月18日(木)

仕事のモチベがガン下がり中。

今置かれている状況は十分に理解しているけど、あまりにもコロコロ変わりすぎて以下略。

なんかこう目標とかに向かって走り続けるような感じの仕事がしたい。

あーもう、ちょ、え?いや、それ…って…ウボァー

という今の状況です。文章で何となくお察しください。


9月17日(水)

動かない鯖は放置で。

するとあら不思議、モリモリと仕事が進むじゃありませんか。

代替手段があれば見捨てるのもまた吉。

バグも見つかって先へ進んだのは良いんだが、気付けば20:30とか。

最近帰りの青ロマンスにお世話になりっぱなしでございます。

さて、今週のWR。

Do it!!。

なんだろうこのやる気の出なさは。

DPHやったらSUD+じゃなくてSUD設定になってて捨てゲーしたのは良い思い出。

あ、その後ちゃんとプレイしておきました。

で例のDPA高速連打地帯もしっかりプレイしておきました。

巷ではチップ配置のコピペミスとも言われてますが、その前にも16交互地帯(45〜51小節)があるから

単純なミスとも思えない。

よって譜面作った奴は策士。孔明。

連打地帯のその後が回復ゾーンだからいっかー的なノリでしょう。

俺でさえEASYとFLIP付けたら80%いけたし、曲と合わせてネタやりたかっただけだよね、うん。

そう解釈しておこう。


9月16日(火)

三連休明け。

昨日寝るのが遅かったばかりに、やはり眠い。

代々木上原から表参道で降りるはずが、表参道着いて発車する直前に目が覚める。

この時点で乃木坂降り確定。

無駄に150円払うハメになる。

で仕事場着いたら着いたで仕事が大変な事になってるし、挙句固定IPの鯖がネットワーク通らなくなる。

ルーターに直繋ぎなのに、何故だ。

つか数分前まで使えていたものが急に使えなくなるとか何不明。

も一個の鯖が借り物で、返却するため引っこ抜いたのがいけないのか。

外部から変なパケット飛ばされててLANケーブル抜いた時にルーター物故割れた?

結局帰るまで直らず放置して帰ってきたけど、明日からどうしようかコレ。

やっぱめざましテレビのうらないカウントダウンでおひつじ座が1位だったのが効いてるんだ。

あの占いの逆神っぷりはスゲーよマジで。


9月15日(月)

ボカロOFF。

この三連休、ずっとOFF漬けでありんす。

しかもレアキャラに会いまくりという、非常に濃いOFF。

今日は秋葉でボカロ人とメイド喫茶→マジスパのコース。

秋葉行く前にちろっとコンタクト買ってCD買ってボーマスのカタログ買って買い物バッチリ!

と思ったらどれも質量のあるもので、既にカバンの重さが理論値。

俺は一体何を買っているんだ?

ボカロに漬かりすぎですね、えぇ。

自重はしません。

でメイド喫茶とマジスパで軽くお話がてら飯食っておなかいぱーい。

レアキャラとお話しして身も心も満足でありんす。

家帰ってきてもなんかいろいろレアキャラと会話したり、裏事情とか聞いたりしてすげすげヴォー。

問題は就寝が3時、ということだ。

明日は仕事、当然のように7時半起き。

…が、がんばr


9月14日(日)

音ゲOFF。

広島からはるばるやってきたレアキャラが居るんで渋谷まで行ってきた。

とはいえ音ゲOFFなのでゲセムソにずっと入り浸りという集まり。

なんという残念な大人達であろうか。

でも元が音ゲで知り合ったこともあって、集まったら音ゲやりましょうか、という無言の流れ。

初対面の人が多いだけに、尚更カラオケ行ったりとかっていうことはない。

ということで昼過ぎから夕方までずっとポポラーレとナムコランドでIIDXやってました。

ナムコが配置換えされててIIDX一台減少。どこ行った。

しかも両方バネ抜きになっててDPのスコアが大変なことに。

やっぱバネ無いと不安になる。うん。


9月13日(土)

ボカロOFF。

もう完全にいつもの流れだ。

とある人の誕生日祝いということもあって、蒲田でカラオケ→お食事会→駄弁りのコース。

メシで蒲田の◎行ったんだけど、ここは焼肉の食べ放題がある。

居酒屋なのに焼肉食べ放題?と思ったが意外や意外、普通の肉ながら1980円。

この値段で焼肉食べ放題はなかなか無いぞっと。

やっぱ◎は良いね、うん。


9月12日(金)

ネタ is 無い。

適当に仕事して、適当にIIDXプレイして、適当に買い物して帰宅。

仕事中にインターネッツでネタを探すも、特に目ぼしい物も無し。

あ、9/12は当て字でクイズらしい。

ということで今日はクイズの日ということで、DSでQMAが出たそうな。

ネット対戦ではサーバにデータが記録されるそうで、回線落ち厨涙目仕様らしい。

んー、何だろう、とても魅力を感じない。

音ゲだったら家庭用で練習してアーケードで腕試し!とか出来るけど、クイズじゃ実力も何も無い。

単純に知識量が増えるってだけで、ACやる人のメリットはあまり見出せない気が。

どのみち俺3ヶ月位QMAやってねーや。

QMA熱がだいぶ冷めたというか何というか。

でも14日から始まる鉄オタ検定はちとプレイしてみたい。


9月11日(木)

9.11から7年。

毎年この日はそんなこと書いてる気がしますが、これは忘れられない事件です。

政治の話とか抜きにして、あれだけの人が死んでんねんで!ということ。

これは紛れもない事実。

ちなみにオチはない。

さて、今日は相変わらず動かない端末を握り締めながらうがーうがー言ってました。

何で日本のキャリアはバージョンうpを拒むんでしょうかね。

新しいほうがいいのに。

デスクトップOSと違ってWMはOS自体を売ってない訳で、うpするには非公式の危険な方法しかない。

なんて言っても誰にも分からないだろうけど書いておく。

そう、ここは俺の備忘録。

あ、ちなみに今日はDPが伸びまくってわーいわーいな日でした。

prtrコース灰もビックリするくらい伸びたぜ!

でもクエ灰が76%とかだったけどな。

しかしいくら備忘録とはいえ、文章が支離滅裂だなこりゃ。


9月10日(水)

iPodの新作が発表になりました。

2週間位前に情報が流出してましたが、今度のiPod nanoは第二世代のnanoっぽい形に戻るようで。

第三世代ののっぺり感が異常だったので、今回の形は非常に有難い。

ってか流出時に散々言われましたが、フォルムがどう見てもINFOBAR2。

そう、例の溶けかけた飴(笑)がモチーフで自分らしさを演出(笑)するスイーツ(笑)携帯で有名なアレ。

外側に向かった流線形はあからさま過ぎpgr

でもディスプレイ大きくなって連続再生時間が同じ、そして何より最大16GB。

8GBの第二世代使ってる俺だけど、最近8GBですら足りなくなってきました。

かといってclassicやtouchみたいなデカブツ持つ気にはなれないし、nanoで16GBは魅力。

すげー欲しい。

と、同じような事を第二世代買ったときに言ってたような希ガス。

時代は繰り返すもんですねぇ。

もし第四世代買ったとしても、しばらくしたらまた同じ事言うんでしょう。だって俺だし。


9月9日(火)

仕事が一歩も進んでません。

謎が謎を呼ぶばかりで原因が全く分からない現象、なんとかしてくだしあ。

そろそろ仕事したくない病が本気で発動しそうでごじます。

誰かボスケテ


9月8日(月)

久しぶりに仕事が八方塞。

どう見ても合ってるハズなのに動かない。

ソースコードを舐め回すも結局原因が見つからず21時を迎えましたどうもこんばんわ。

うおおおおおおおお猫寄れねえええええええええええ

prtrコースの灰伸ばす予定ががががg


9月7日(日)

相変わらず週末はボカロOFFでマジスパのコンボ。

一週間に一度もボカロ関連の人と会わない日がないという生活が2ヶ月強ですどうもこんばんわ。

しかも最近マジスパのスープカレー食いすぎで、初回に食ったときの違和感が全くありません。

どうしたものか。

むしろオーソドックスなスープカレーの方が違和感出るんじゃなかろうか。

そして下北慣れしてきている俺ガイル。

あー、今日はどっかの神社の例大祭かー、なんて普通に思えてしまえる。

歩いている最中誰かが「雰囲気が町田に似てる」とか言ってたのを聞き、違和感が無かった。

何だろう、客層?

店の佇まいはどう見ても違うし、強いて言うなら若者の町ってとこ?

うーん、小田急沿線ってだけかも。


9月6日(土)

前の前の会社の同期と飲み会ってきた。

一応名目上は同期の送別会なんだけど、ただの知り合い集まった飲み会でございまする。

その前に渋谷GurhoovyでハーコーCD買ってから川崎へ。

何で川崎かは諸々の理由による。

だって、飲み会=新宿ってのが一般的だけど、土曜夜の新宿なんて人大杉で行く気がしない。

それに皆の家が離れてるんで、それぞれが同じくらいの距離ったら新宿も川崎も変わらない。

むしろ乗り換えの都合とか考えたら川崎がベターじゃね?ということで。

予想通り川崎にじゅうまるはガラガラでした。

あ、でも8時過ぎたら周り全席埋まってたけどさ。

で始めたのはいいものの、主賓が諸々の理由により40分遅れ。

何だこの送別会は。

いやだから単に同期が集まって飲む、ということでして。

会話の内容も辞める前と何ら変わらず、送別会という雰囲気は皆無。

世の中そんなもんよね。

さて、帰るときに土砂降りなんですがががg

傘持ってきてねーし、町田も降ってたら嫌だなぁ…と電車に乗る。

川崎出た途端に雨上がってやがる。

乗り換えの東神奈川なんか、どこにも雨降った形跡ないでやんの。

誰だ川崎に雨男or雨女連れてきた奴は。

そんな感じで今日も元気です。膝の脱臼以外。


9月5日(金)

右足の膝を脱臼した。

家に居るときは所々でしゃがんでるんだけど、普通のしゃがみ方ではなく、足先がちと外に向いている。

言うなればインリン様のM時開脚とは正反対のベクトルですな。

膝がぴったりくっついて、足先が開いてる形。

で、そんな感じのまま無理な力が入ったようで、ふと立ったときにぐにゃっと。

あ、これはヤバイと感じてそのまま立ち上がる。

したっけ思いのほかでかい音でバキバキっと。

いやー、冷や汗もん。

微妙に膝裏痛いし、何より二度目の脱臼が怖くて無理な力が掛けらんない。

その姿はおじいちゃんみたいにプルプルしてます。

ちゃんと足曲がるし大丈夫だけど、脱臼って少なからず正常からは逸した状態なので危険。

可能であれば整形外科医に掛からなきゃいけないってWikipediaに書いてあったけど、どうしよう…

脱臼って癖になるって言うしね。

ちと考え中。

てかスポーツやった時に発生したとかじゃないので恥ずかしいってのもあr。


9月4日(木)

本社のお偉いさんが日本にやってきたということで、今日の夜はお食事会でした。

ってもただの飲み会ですがががg

でもなんで隣に社長がいるんですか的な。

俺英語喋れねーってのに。に。

まぁ中学英語でも話は通じるからモウマンタイ。

要は単語レベルだよね!

しかし店が昼によくランチ行ってるところで京風のところで、夜の部も行ってみたいよねー、という流れで

決まったのですが、これがまたとにかく美味い。

食材は結構重いんだけど全然しつこくなく、日本酒が非常によく合う。

角煮、牛スジが絶品。

しかし〆のお茶漬けが800円とか、デザートのアイスが500円という値段設定は明らかに青山価格。

でも値段相応で美味いので、次はプライベートで来たいなぁと。


9月3日(水)

ゲロンの苦手さが全一クラス。

あい、今週のprtrコースは完全にgdgdでございます。

片手トリルは本気で苦手なんだなと実感する今日この頃いかがお過ごし的な感じな次第で。

つーかWRもTROOPERSとか、どんだけトリル多めだよ今週は。

CSDJTのスコア募集も締め切っちまったし、これからはIIDXよりもバーチャに比重を置こう。


9月2日(火)

朝から小田急人身で足止め。

海老名の下り線だったらしいので、上りは何とか動くらしい。

さてどうするか。

このまま動いたとしても各駅ノロノロ、人も多いわどうしようもない。

となると便利なのが振替輸送でおじゃる。

初めて朝の通勤で田園都市線乗ったけど、この時間なら小田急より快適かも。

俺以外の振替輸送客も多かったけど、中の方まで入れれば自由は利く。

町田来て早2年、今頃そんな事に気付いた。

まぁあと30分早い時間は地獄だろうけども。

で会社着いて鉄道総合板見たっけ、昼前後で更に小田急人身来てるとかすげぇ。

千代田線北柏駅でも人身らしいし、何だこの集中コンボ。

昨日福田が辞任した事に関係でもあるんだろうかね。


9月1日(月)

9月!新学期!

なんて社会人には関係ないねhehehe

って関係あるのは小中高だけか。

そもそも道民だから9/1なったー鬱だーという感情は全くもって無い。

強いて言うなら防災の日、かの関東大震災が起きた日でございます。

自然災害は構えていてもおっかないもんで、かといって気を抜くと痛い目に遭う。

そう、自然災害というか、どうやら一昨日蚊に食われたらしいのです。

左腕の肘付近と手の甲の二箇所、特に肘付近の被害が尋常じゃない。

直径8cm位の円形状にボコンと膨れております。物凄くグロ画像です。

俺蚊に食われるとすごい腫れる体質なもんで、痒いからと掻き毟った結果がこれだよ!

…かなり目立つんだがどうしよう。

皆様も自然災害っつうか虫喰われには十分気をつけましょう。つけ様がないけど。


帰りたい