更新日記じゃない普通の日記( ̄ロ ̄;

過去の日記


7月31日(水)

結構前からヤバいヤバいな感じの仕事の方面、そろそろヤバみが次のステージへ進みそう。

そうなると非常に面倒なことになりがちだけど、もうなるようにしかならないので静観しよ。

どうしようもないもんはどうしようもないんだ。うん。


7月30日(火)

ディープインパクトが急逝。

ちょっと前に頸椎やって、手術した次の日に体調が悪化、予後不良となったというニュース。

まじか。

最近調子悪いってのは聞いてたけど、あまりの衝撃に言葉が出なかった。

現役時代に一時代築いて種牡馬でも大勢したってすげーよな。

残念ながらまだ三冠馬は生まれてないけど、一時期はクラシック出走殆どディープ産駒ってレースもあったくらい

リーディングサイヤーとしてここ10年引っ張ってきただけに本当にお疲れ様と言いたい。

まぁディープまみれになって血統的に今後どーすんのって気もするけども。

とはいえ15年前までは同じようにサンデーばっかだったし、一強でなくなるのは競馬界にとって悪くはないはず。

あと10年もすればサンデーディープラインのクロスもバンバン出てくるだろうし、ロマンのある時代になるだろう。

たぶん。

ただディープ産駒を受け継ぐ種牡馬が未だ出ていないのがちょっと…

ディープが生まれたのが丁度サンデー逝った年だし、来年の当歳馬に期待しよう。

そんな甘いもんでもないが。


7月29日(月)

15年ぶりくらいにアイランド秋葉原でスロ打った。

ここで最後に打ったの吉宗だぞ。

流石に15年も経つと内装とかまるっと変わってて以前の面影が全然残ってないのな。

一回民事再生してるし。

あの頃は天井にでっかい円形のLEDとかあったしな。

で、だ。

気付けば全国トップクラスの客数でノーイベ日でも300人とか余裕で並ぶ店で。

並ぶってことはそれなりに設定も入ってるってこと。

そして毎月29日はサミー系が強いらしいということで、もしかするとディスクに設定あるんかなーって考えで。

まぁそもそも座れるのかっちゅう話ですが。

昼過ぎ行ったら当然のように埋まってるよね。うん。

…と思ってたら一台スッと空いた。

奇跡。

とはいえ1000回転ちょいのBR4とか普通に考えて沈んでる台。

まー大丈夫でしょー。

それを証明するかのように小役落ちる落ちる。

1kで30くらい回してもまだクレ残ってる。

と思ってるうちにサクッとチャンス目からBIG引いてもう勝ったわこれ。

そんな感じで2時間あれよあれよとBIG10回引いてREGなしの1500枚弱流した。

やっぱ神店だわここ。

前述のとおり小役めっちゃ落ちるし異色一回引いてるし、もしかしたら設定入ってたのかもな。

普段打ってるディスクとは挙動が明らかに違ったし。

+26.5k。

そんで町田戻って駅前某店でもっかいディスク打ったら2kでBIG→即飲まれの追い3kで種無し終了。

まぁ普通はこんなもんだよね。


7月28日(日)

アイビスサマーダッシュ。

GIIIなのが勿体ないレベルの面白いレースで早くGI昇格してくれ。

そして今年はライオンボスという期待の新星が出てきたのでレース前からワクワクするぜ。

しかも絶対的大外有利な直線、しかしライオンボスより外には有力馬がおらず、逆に韋駄天S上位組がこぞって

内に入るというもう完全にお膳立てでしょこれってレース。

とはいえ外有利には変わらず、大外の穴馬を取れれば馬券的にも美味しいこと請け合い。

ってことで予想立てたものの終わってみれば買ってない方の中人気が来たので終了してしまいまして。

チーン


7月27日(土)

コンタクト買いに行ったついでに7の付く日イベの某店で打ったディスクアップ。

1kでBIG引いてこれはモロタしたら即300越えハマリして5k追ってREG引いて1k追って終了。

最近こんなんばっかだな。

でデータ粘着したら俺ヤメた後すぐさま1500枚釜掘られてるのもデフォ。

完全にディスクヘタクソ期間入ってますねこれ。

ムシャクシャしたので向かいのセガでIIDXやろうと立ち寄ったら何この神環境。

地下だし当然空調入ってる上、足元にサーキュレーター置かれててこの時期の音ゲー環境としてはバッチリ。

ただすぐ後ろで頻繁に店員の出入りがあるので集中切れる点だけは宜しくないが。

それを差し引いてもUFOとは雲泥の差なので夏場はここで鍵盤シバくか。

平日の夜にどれだけ常連が居座るかにもよるが。

そんな訳で無事AIRRAID†も解禁出来て、そのタイミングでA3復帰したので満を持してアリーナ卒業です。

ついでにAIRRAID†をEXHしようとVIPPASS駆使したものの、どーやっても抜けられない。

アリーナで一回投げられてBP11とか奇跡すぎて自分でもどうやって出したのか分からん。

大当たりだったんかねアレ。


7月26日(金)

まだ梅雨明けてないのにピーカンのクソアチ。

先週までクソサミ言ってたのが嘘のよう。

夏来なくていいのに。

と思ったら台風6号の影響で週末が潰されそうな予感に。

夏フェスとか始まってるのに大変やな。

まぁ、これもある意味夏の風物詩だししゃーない。

特に予定のない人にとってはいつもの流れだ。

引き籠もるのに理由が出来たって話だ。

いや、明日はコンタクト買いに行く予定だったんだが…

一応明日の午後は何とかなりそうだから大丈夫か。


7月25日(木)

おちんぎん出たので今日も元気にディスクアップ。

7k吸われて何もなし。

フ ァ ッ キ ン !

この店の月末は完全に回収モードってのは分かってるが、設定1でもイケるディスクアップなのに。

に。

ボーナス引けなきゃどうしようもないよねっていう。

というか今日は全台凹みだったのでこれはこういう日なんだろう、と。

しかし1kでペラポン先生登場したのに9枚役種無しってもう、なんだかなぁ。

意気消沈してUFO行ったら流石に今日はクソアチだったのでエアコン稼働してました。

ただ空調の恩恵得るためには処理落ちする台でプレイしなければならないという。

まぁ重いだけで曲自体は普通にプレイできる(レイヤーがゴリゴリ動く曲以外)のでアリーナも普通に出来る。

問題はA1A2ばかりと当たってエグいということだ。

今日もずっと格上対戦ばっかで3位4位…

流石にA4落ちたけど、相変わらずA2と当たる。

アリーナ終盤あるある、この時期にプレイしてる人は純粋にアリーナ楽しむ上手い人だらけということ。

あと3回くらいでAIRRAID†解禁できるからそれまでの辛抱だ。うん。

ただA4と当たった時は結構勝てるので、残り3回でA3復帰できれば御の字。


7月24日(水)

仕事でめっちゃ頭使った日の帰りにプレイするIIDXは譜面が全然目で追えませんでした。

暑さもあるんかな、うん。

雨まみれだった今月もよーやっと梅雨明けの風を感じつつ、朝から速足で駅に向かい飛び乗った急行が激混みで

新百合着くまでの間ひたすら汗だらだら流れてたからな。

純粋に体力消耗して疲労困憊だった可能性がある。

とはいえ1クレ目のデイリー曲でプレイしたquellもほぼ自己べ付近だったから多少視認性に難あっても実力で

カバーできる範囲だからまだマシだったわな。

WRがなかなかに酷い出来だったけど。

特にSPN。


7月23日(火)

今日は店を変えてディスクアップ。

合算だけ見て打ったら12kノーボーナス喰らった。

やっぱ台の調子もしっかり粘着しないとダメだわこの台。

流石サミー。

家帰ってきてデータ粘着したらその後1150Gハマってて草生えた。

なんだこの台。

いくら合算良くてもバケばっかで富士山の兆候少しでもあったら絶対に触れてはいけない。

これ鉄則。

そんな失意のどん底でIIDXアリーナやったらA1A2しかいない組に放り込まれて成す術もなくボコボコにされた。

これまたデータ粘着したら、対戦した相手全員がスコア比較1〜2桁勝900敗とかでした。

そら無理だわ。

キューブ集めのために全く勝てないアリーナでゴリゴリ鍵盤曲連続でやらされたらモチベも上がらない。

なんだこのクソゲー。


7月22日(月)

ゾロ目日。

駅前某店のイベントですがまぁ良くて1台高設定入ってるかどうかでしょうね。

特にディスクアップなんざ2以上の設定期待できる訳も無い機種だ。

ならば後ヅモするしかねぇだろ、ということでそこそこ回って合算良い台打ってりゃ間違いないでしょう。

そんな感じでグラフ右肩上がりの台が空いてたのでバシッと座ったら2kで当たったね。

3連くらいして下皿いっぱいになったからやっぱこの台高設定だな、と思った矢先に550ハマリ。

ダメだこれ。

それでも下皿消える前に当たってもっかい3連くらいしたので1000枚流せましたワーイ

なんか久しぶりにディスクアップ勝った気がする。

今月まだマイナスだぞ。


7月21日(日)

参議院選挙。

義務なんでちゃんと行くんですが、世の意見で「投票しても何も変わらないし行くだけ時間の無駄」って人は

どんだけ時間効率求めてんですかね。

むしろ自分の一票だけで思うように世間が変化したらそれこそ驚きだわさ。

投票所まで無茶苦茶遠いとかでもないとこに住んでて、面倒臭いから行かないってのはなぁ。

まぁ政治に興味がないってのが一番の原因だろうが、そら行かなくても罰則ないしな。

ならわざわざ出向いて投票する義理も無いってのは分からんでもないが。

たがとりあえず投票はしようぜって思う。


7月20日(土)

彼是7年半使用してきたメインPCのパーツがそろそろ限界を感じてきたので入れ替えた。

以下が新しい構成である。

CPU:Core i7-8700K
クーラー:虎徹 MarkII
電源:HCG750 GOLD
MEM:Corsair CMK32GX4M2A2666C16(16GBx2)
M/B:ROG STRIX Z390-F GAMING

これで占めて10万強。

たかい。

まぁ妥協せず良い物買ったらそらそうなるわな。

相変わらずIntelの石は高いのぉ。

で、昼過ぎからパーツ入れ替え作業に取り掛かった訳ですが。

Windows10になってからライセンスの再認証が非常に楽になったのは助かる。

まぁ再構成後にmicrosoftアカウントでログインしてライセンス再確認したら「サーバ繋がんねー」言われたから

結局Win7の頃のシリアル入れたら通ったけどさ。

その後アカウントページ見たら普通に更新されてるし、何なのさこれ。

あと今までの知識のままママン入れ替えて起動したらCPUファンとVGAのファンは回ってるのにケースファンが

止まったままで起動音すらしない状態で原因がわからず半分泣きそうになったりとか。

24ピンだけじゃなくて12vの方も入れないとダメとか聞いてない。

(自分の古い知識だけで説明書よく読んでなかったのが悪い)

あと旧構成からSSDHDDそのまま流用したら「起動ディスク見つかんねぇ」言われて完全に泣きそうになったし。

これは経験あったので、CEMを無効にしたら無事読み込んだ。

そんな訳でPCパーツを大幅に変えるのは何回やってもすんなり動かないということだ。

幸い配線ミスとかは一切なかったので沼ることはなかった。


7月19日(金)

日テレのサマーウォーズ、初のノーカット放送って謳ったのにED丸々カットで爆笑した。

まぁ確かに本編ノーカットだったけどさ…

山下達郎のEDがあって初めてサマーウォーズが完成するのに、なんか視聴者コケにしてるよなぁ。

いつものことですけど。

完全版見たけりゃDVDなりで見てくれってとこだし、そら全作品全編ノーカットで放送する義理もないしな。

しかしジブリだけはしっかりEDまでフル尺流すし、基準がわからん。

版権とかの大人の事情なんでしょうかね。


7月18日(木)

WACCA稼働日ですが、京アニの事件でとんでもない日になってしまいました。

京アニってのを抜きに考えても戦後最大級の凶悪テロ事件でしょこれ。

まさか日本で30人強が犠牲になる放火事件が起きるとは、いやはや…

続々と報道される被害に3.11レベルの気の滅入りが来る。

ほんとWACCAとか話題に上がる空気すらない。

というかアレですよ、入荷店舗検索したら大半がラウンドワンとセガなのに、何故かUFOが。

先週くらいからオンゲキのあった場所にどでかい筐体が2台設置されて知ってはいたけど、まさかここまで

入荷店舗少ないのに何でUFOは入れたのか。

あの店絶対儲かってないはずなのに、生き残ってることすら不思議なのだが。

そして入口IIDXが暑すぎるので何とかしてくれ。

ぶっ壊れたまま放置されてるサーキュレーターとかな。

あと今日からまたアリーナ開催なので6クレくらいプレイしてきたけど、うち半分A2の2人と3回連続マッチング。

毎回冥とRock女投げられてシンナリシナシナですよもう。

というか冥やったとき、CPUにすら負けたのは納得いかない。

多分ある程度のランク分けでCPUの強さ決まってるんだろうけど、冥で3000点以上出すのはNG。

まぁ格上相手なので負けてもあんまポイント減らないからずーっとA3維持。

これはこれでしんどい。

A4下がるかなーと思ってたら微妙に1位取ったりして+20ptとかされるので、もしやこれは適正ランクなのでは?

と普通の鍵盤曲で余裕の4位取って我に返った。

だがしかし、こういうのもアリーナのいいところ。

いや、ストレス溜まるから決して良いものではないな。


7月17日(水)

PCパーツを入れ替えることに決定したため、最後に残ったメモリを買いに秋葉原へ。

今考えたら通販で一緒に買えばよかったのに、何故かメモリだけは現地で買おうと思い立ったんだよな。

そろそろ底値だという時期、今を逃すとまた値上がりするからね。仕方ないね。

ドスパラ行ったら店員も言ってたし、多分そういうことなんだろう。

ということで\16,980払って16GBx2買ってきましたよ。えぇ。

つまり今回買ったパーツ代で10万を越えました。

ま、まぁ数年レベルで使うものって考えたら、ね。

しかしIntelのCPUってなんでこんなに高いんだ。

昔からだが。

さて、そんな痛い懐事情を少しでも緩和しようと今日もディスクアップ。

あれ?

昨日の宣言は?

我ながら酷すぎる。

そして今日も3kでBIG引いて全飲まれして-3kです。

負けてちゃ世話ないぜ。


7月16日(火)

特定日の某店でディスクアップ。

3kでBIG、その後何もなしで50枚くらい持って台移動、飲ませて更に5k追い銭してREG。

あまりに何も起きなくてビックリしたうえでのREGだったので最大枚数取るのミスって88枚とかやらかした。

というか左リールが1〜2コマ分ズレててBAR枠上に押したはずがめっちゃスベったんだよな。

あの台アカンやろ。

ということでここ10日間くらいで30kくらいディスクアップ勝ててないのでそういう時期なんだろう、ということで。

今週はおとなしくIIDXだけやります…


7月15日(月)

三連休最終日は流石に外出したぞ。

昼にラーメン食って日用品買いに行ってスロ打ちに行ってIIDX鍵盤シバキしてきたんだ。

うん。

たまにある休日の過ごし方である。

ディスクアップ大量設置店に昼過ぎ行ったらほぼ全台埋まってて、せっかく空いてた一台は明らかに死んでる。

まぁしゃーないか、と打つも3kでBIG→即飲まれ、追い銭7kでなんも無し。

これはひどい。

後からデータ粘着したらその後すぐに当たって1000枚出てたから何かやってんだろこの店。

スロってこんなもん。

IIDXはいつも通りすぎて特筆すべき点も無かったけど、モナムールEXH付けたくらいか。

そしてUFOにWACCA入荷してたけど思ったより筐体デカくてこれ狭い店辛いんじゃね?と思った。

オンゲキと似たようなもんか。

あ、あと7年ぶりくらいにPCパーツ入れ替えしようと、TSUKUMOでCPUとクーラーとママンと電源注文した。

\86,680也。

これでまだメモリ買うんだぜ。

10万かぁ…


7月14日(日)

函館記念。

相変わらず難しい夏競馬のハンデ戦とか無理でしょ。

とはいえ馬場が若干渋いということは前残る可能性が大きいということを考慮したら。

ら。

マイスタイルがペース作ってそのまま残っちゃうという、ね。

その流れに乗れればマイネルファンロンもワンチャンあるかなーという予想はしたんだけど。も。

ファンロンからのワイドしか取れてない上に三連複102倍という、果てしなく買える状況に近かったのに

買えてないという、あと一歩足りない病。

馬券って難しい。


7月13日(土)

三連休ですが相変わらず天気が宜しくなく外出する気も起きなかったので引き籠もりをキメた。

まぁ晴れてても特に行くところはないのだが。

強いて出たとしてもIIDXかスロの二択になること請け合い、特に変わり映えのない毎日だわな。

家から出なければ金を使うことはない、と思ったら晩飯にピザ頼んだりするからその理論は崩壊する。

というかネット注文した商品が届いたときに貰ったチラシに、その商品が期間限定今なら\1880って書いてあって

レシート見たら正規の料金取られてたんですね。

これいつから始まるキャンペーンなんですか?

うん、30%割り増し料金取られたと思おう。

納得できんが。


7月12日(金)

ちょっと寒すぎない?

先週に寒いなーって言って1週間、ずっとこの寒さ続いててこれは異常だと気付いた。

いくら梅雨ってもここまで気温上がらないのは農作物に影響出そうで困る。

気圧のせいなのか片頭痛までしてきたし、来週末くらいの梅雨明けまでずっとこれか…?


7月11日(木)

しこたまディスクアップ打ち込んでてIIDXかまけてたので1週間ぶりに鍵盤シバいた。

IIDX全台稼働に太鼓もバシバシ鳴ってるから音が聞こえずほぼ目押し状態だったんだけど、何押してもSLOW。

こりゃアレだ、デデン!の7枠下狙うせいでオブジェ狙うラインも下がってるんだな。

音ゲーでこれはマズイ。

とはいえ2クレ目には戻ったからよかったものの、こういう時に大犬とかソフラン曲やっちゃダメだ。

判定ブレるどころか自己べ-300とか出るからな。

音ゲーとスロの両立は意外と難しい。


7月10日(水)

月の前半はバイオリズム上がり目なのか、スロ勝てる期間なので調子乗って今日もディスクアップ。

昨日の勝ち分もあるしな!

で、普段行かない店で打ったら見事にボロ負けした訳ですが。

そら大量設置してる店で非イベ日は確実にベタピンな状況で勝つのは相当難しい。

それでも当日合算1/140くらいの台選んで打ったのに。ねぇ。

まず15kでよーやっとREGってどういうこったい。

途中小役も全然落ちんし、ペラポン先生も仕事しないし、ストレートで700枚持ってかれると辛い…

そこからB2R1で600枚くらいは取り戻したけど、謎にツッパして全飲まれするとかもう、ね。

この店の立ち回りは特に気を付けないとアカンでしかし。

で家帰ってこの台のデータ粘着したら俺のヤメ時から更に500G近くハマってて草も生えなかった。

台の挙動は元より、そもそもの店の挙動自体を頭に入れなきゃならんぞこれは。


7月9日(火)

BUMPの新アルバム買いにmodiのタワレコ行ったら配置ガラッと変わってて3秒くらい戸惑った。

modi大改装の時についでに換えたんかね。

そしてCD代回収しに昨日15k吸われた店に行きました。

4kでバケ引いてシンナリしてたら即BIG引いてART中そっからBIG5連して1500枚弱出ました。

CD代+昨日の負け分戻ってきたワーイ

これ実質凱旋のGOD引いたみたいなもんだよな。

これだからディスクアップはやめられない。

というかやっぱこの店データ粘着大事だと思った。

基本的に2日連続上向きだったら3日目くらいまでは出るんだ。うん。


7月8日(月)

今日も元気にディスクアップ。

ストレートで-15k。

つらい。

しっかりデータ粘着して打とうと思った台が埋まってたので空いてる適当な台に座ったからなんですけどね。

そら負けるわ。

ちなみに狙い台はずっと出っ放しでした。

そらそうだ。

いや、実はA偽打つ予定だったんですけどね。

最近は専らディスクアップにお熱な訳ですよ。

しかし投資が嵩みすぎてブチギレたのでやけくそでA偽打ったら2kでボーナス引いて、その後3連で500枚強流し。

-8.5kまで持ち直したぜ。

負けは負けだが。


7月7日(日)

七夕。

ラッキーセブンが二つも並ぶ日なので世のパチ屋はイベントだったりする訳で。

旧イベ日が7日の店も多く、そういったホールは今日間違いなく大イベ日ということ。

今日たまたま打つ時間ができたのでちょっと早い昼飯食ってから某店に行ってきた。

抽選並ぶことを避けてる時点でナメてる気がするが、まぁそこは空きがあればいいやー程度の軽い気持ち。

そしたらディスクアップが1台呼び出し中→空きになったので秒で座った。

しかしこの時間で空くということは、恐らくガックンなしの台の調子も宜しくない感じなのだろうか。

それでもとりあえず10kで様子見るか〜的な軽い気持ち。

結果的に5時間打って+5kという微妙な成績だったんだけど、途中までは1箱強あったんだ。うん。

ディスクアップ特有の強烈な下山を3回経験したんだ。

つらい。

そしてクソハマリした直後のBIGって妙にビタ失敗するよね。

そういう時に限って殆どREADY来ないで+8Gとかだと笑うしかない。

んでもアホみたいにハマらない限り延々遊んでられるのでこのゲーム楽しい。

という、スロ打ってて今日の競馬は予想だけして馬券スルーしたんだが。

が。

七夕賞もプロキオンSもほぼ正解で、苦手なはずの夏競馬が実は得意なんじゃないか疑惑湧いた。

んなこたぁない。

ただ七夕賞のロードヴァンドール絡みワイドだけ少額買っておけばよかったと激しく後悔。

今日のディスクアップより自給高かったぞ。


7月6日(土)

梅雨空。

晩飯食いに鳥貴族行って店出たらクッソ雨降ってて傘買うハメになった。

この時期はビニ傘業界書き入れ時かってレベルで傘売れてるんだろうな多分。


7月5日(金)

すごく梅雨らしい梅雨でここ10日くらいスッキリ晴れの日がない気がする。

気温も7月って割に涼しめで今年異常気象か?と思ったがここ2〜3年の気候が異常なだけだった。

そうだね、これぞ梅雨だぁね。

そして長期予報では、今年の夏は例年より気温が低いとかって。

とか言ってるうちに夏本番になったら連日35度越えとかしちゃうのが近年の傾向。

1週間後の天気すらマトモに予想できないのに向こう3か月の予報が信じられるかってんだ。

と思ってしまう天邪鬼であった。

このくらいの気候が過ごしやすくて丁度いいです本当に。


7月4日(木)

今日は仕事が忙しかったのでスロもIIDXもやらずの日。

だもんでインナー用のTシャツ買いに無印寄ったんですよ。無印。

そしたら何故か細ボーダー柄のグレーが無いという事態に。

黒やネイビーは腐るほどあるんだけども。

というかzozoで柄色指定でTシャツカットソー探したけどグレーが全然ないんです。全然。

服はその年ごとの流行りとかで去年はあったのに今年は殆ど売ってないとかよくある話だが。

うーん。

欲しいものは買えるときにしこたま買っておけ、の心で今まで生きてきたけど、それでも限度がある。

そして欲しいときには買えない、生きるのって大変だ。

まぁ臨機応変に対応していくのが一番やね。


7月3日(水)

スロ、パチのイベント規制が年々強まってる今日この頃、あれやこれやと試行錯誤してる店が多い。

そしてたまに行くホールも結構苦労してるようで、それでも何か情報を発信しようと頑張ってるのか情報見てたら

普段並び順入場の店がTwitterでゲリラ的に抽選入場のお知らせ出してる。

そうか、今日はイベ日なのか?と半信半疑で行ってみたのだが。

が。

普段行く時よりも更に人居なさ過ぎて心配になった。

というかメイン島殆ど0Gでリール7揃えの台が並んでる姿が非常に哀愁漂う。

稼働してるのリゼロだけじゃねーか。

そしてパチ屋の鉄則、開店時7揃えの店ってガックンチェックされたくないのか、ボッタ店に多いんだよな。

まぁとりあえずA偽座ってみるか。

BR0の250G経過台だが。

5kでボーナス引けたんですけどね。

REG。

その間チェリースイカ全然引かないし演出もほとんど無いし、突然引いた怪リプで当たった感じ。

うーん。

その後も60Gで解呪からのREG引いたんだけど。

ヤメだヤメ。

どう考えてもリセットすらされてない流れだこれ。

ちょこっと残ったコイン持って、これまた0Gの凱旋でリセ期待したんだけども。

も。

何かありそうで無い、それでも通常モードの出目だったので5k追ったけどリプ3からのスカ見て終了。

総合的に見てもうこの店で打つことはほぼ無いだろう、という結論を出した今日この頃。

やっぱある程度活気ある店じゃないと出る気しねーな、うん。


7月2日(火)

今日もディスクアップはプラスでした。

なんだ、簡単じゃねーか。

(現時点でトータル収支-17k)

結局引ければ勝てるし引けなきゃ勝てない、そんな当たり前の台。

1kで生入りの黒BIGからDJZone+50と+30引けて(ボーナスは引けずとも)コイン持ち良いから遊べたしな。

ただART中にバンバンボーナス引いて右肩上がりってのを体験してないので時間があるときガッツリ打ちたい。

まぁそういう時に限って引けないあるあるですけども。


7月1日(月)

よーやっとディスクアップをプラスで終えることができた。

DJTime+50Gを2回引いたりDJTime中のボーナス引けたり飲まれる前にヤメれたりと好条件が整った。

とはいえ8k入れて11k回収なので+3kと額は少ないが、勝ちは勝ちだ。

しかし早いゲーム数での当たり繰り返さないと勝ち筋見えねぇなぁこのゲーム。

まぁどの台もそうなんだけどさ。

ほぼA-Typeみたいな台だし有利区間完走はほぼ無いから大勝ちはしにくいけど地味に楽しいから良し。

今更感。


帰りたい